2006年08月29日

書かないつもりで結局書いた(笑)

ははは。
次男が横で「なんどでも〜♪あいのことばぁ〜♪」などと熱唱してるのがウケル。
4歳のくせに「お〜や〜す〜みの♪あ〜〜(コブシ・入り)いらびゅ〜〜(瞼閉じ・入り)♪」
とか言ってるしヾ(≧▽≦)ノ
愛したり、キスしたり、ハグしたりの意味がわかって熱唱してるのだろうか。。。(--;)
そして登園前に、ドリスマライブを(バードマンブームは去ったようだ)
ひと通り見て、
ひと踊り。
ひと汗かいたぜ・・・風に毎日出掛けて行くのはカンベンっす(泣)
全員出はらった後、1人では残る余韻に耐えられん。

そして私はと言えば。。。
スマステからいいとも、スマスマ・・・と満腹状態で
感想☆☆☆ぶっちゃけ書かないつもりでした(大爆)
まだ夏休みが続いてる地域もあると思いますが、
新学期が始まって2週間のわが家・・・f(^―^;
行事exclamationまた行事exclamation&question集まりexclamationまた集まりexclamation&question
遠足だバザーだ父や祖父母の参観だレクレーションだサッカーだ
母ちゃんは1人しかいないのですが・・・?状態が延々と続く〜がく〜(落胆した顔)
たとえ母には無関係の行事でも、何かと気の抜けないのが「母」なのですね?
(・・・と誰に聞いているのかたらーっ(汗)
そんで、やること目白押し(@_@;)の時こそ、
すべて投げ出したくなってココに来る!という、ダメダメぶりです
グチってすんませんです(>_<)

いろいろな慎吾さんが萌え〜だったから大丈夫です(←何が?)
さてさて、どんな慎吾がいたんだっけな?


スマステで、なんかラスベガス〜♪な××のキラキラウルルンな瞳の人ぴかぴか(新しい)
わかりやすいウキウキが伝わってきて(^―^* )フフ♪
おとなしくしていたい気分だった私を、エイエイッ!と引っ張ってったくらい(苦笑)
小窓の「うんうん(^^)」と頷く慎吾に向かって「うんうん♪」と言ってみる私(^▽^;)
心の中では、
ソコに住むおアナタを大好きな友達を何とか見つけてもらいたいもんだ〜♪
なんて祈ってみたりもした。
“夢の叶う場所”に行くということ自体が“夢”となる私だよーしんごーー(T▽T)(泣笑)

いいともは、メガネかっ!!
私の中では、激萌えわーい(嬉しい顔)とも言うし、顔が見えないちっ(怒った顔)とも言う(-.-)
ただ、帽子とのセットはご勘弁をたらーっ(汗)・・・どっちかにしてくり。
かっこい〜かったからいいけど(汗)

スマスマはツボ満載で、書けません(爆)・・・って書くけど(大爆)
寝過ごした関係で、コントのニワさんを先に見ていた私は
ビストロのニワさんが、あまりにも可愛く、ん???でした。
メイクの違いなんだけど、フツーにプリンセス風黒ハートに見てしまった(≧∇≦)ブハハハ!
けっこうお痩せピーク時?どんっ(衝撃)の印象だったけど、何か小顔だぜ目と思った。
だけど私は「魔界人」の方が好きぃ〜〜〜♪嬉し〜♪魔界人ぴかぴか(新しい)←説明できないが(; ̄― ̄A
そして好き好き言い続けてる背中わーい(嬉しい顔)あいかわらず好きだぜ目と思った。
“今はダメ”ははは!よかった!何か嬉し〜♪ダメな背中ぴかぴか(新しい)←これまた説明できない(; ̄― ̄A

のっぽさんな香取お兄さんの最後の脱いだ姿を確認しようと
リモコン片手に大奮闘(大笑)
あの「できるだろ!」の文字が邪魔( ̄s ̄;
一瞬のタイミングを逃さずにやっと裸体(爆)を確認。ハァハァゼェゼェダッシュ(走り出すさま)
何事も上半身重視の私にとって、見逃すわけにはいかぬ!!と頑張った┌(* ̄0 ̄)┐

TAKEOFF。
んーーー。ライブを見てるモノから言わせると、ちょっと惜しいかな〜?とも思うけど
アレはアレでいいっかな?という感じ(; ̄― ̄A ははは。
慎吾のちょいヒゲわーい(嬉しい顔)いいよ〜〜〜ハートたち(複数ハート)(笑)
この曲の「リレー」みたいになって歌いすすんでく感じが好きっす♪

ふむ。。。
書かないつもりだったけど、書いてみて・・・よかったかな(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
posted by まきんご at 19:54| Comment(7) | TrackBack(1) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうよお〜〜ヽ(^o^)丿同感、同感!
母自分が参加するわけじゃなくても行事に気が抜けないのが・・・母(T_T)
も〜私も同じだあ〜〜(-_-;) 親子作業だ参観日だ、ボランティアだ・・・・
お母さんの体は一つしかないのだ(-_-;)
で、私も書きたいのに書けない(^^ゞ
早く書かないと忘れちゃう〜(笑)
欲求不満(爆)お皿も洗わずそのままにここに逃げてきた〜(笑)

で・・・・慎吾、どこがハダカだったの?(-_-;)
分かんない・・・・見てたのに・・・
いつ? どこ?
Posted by うるとらまりん at 2006年08月29日 20:27
まきんご お疲れさまです☆ ペコリ〜  m(*^▽^*)m
母は強いね!母はエライのだ! 親となった人を尊敬するよ。
産む事も大変だけど 育てる事はもっと大変だもんね。
泣きたくなっちゃうコトもあるだろーし。
グチっちゃえ!吐いてしまえ〜〜〜。オエ‥オー イエイ♪スミマセン
慎吾の裸?ハ・ダ・カ〜〜〜?!
し、知らんぞよぉーー。私としたことが!オーマイガッ☆
さっそくリピしますですっ!そーざますぅぅぅ
Posted by るな at 2006年08月29日 22:14
母はえらいなあ・・・。
やっぱりうさは母にはまだなれないです。

スマスマのあの一瞬!
ほんとに字がじゃまだった〜。
スタッフさんわかってないよう・・・。
慎吾ファンがどれだけエロいのかを(爆)

うさもあのちょっとまるまった大きい背中、だいすき!
Posted by うさ at 2006年08月30日 00:16
コメントありがと〜♪

>まりん
うーー。まりん共感ありがと〜。
でも、自分より大変な人ももっといるはず!と思って
頑張って乗り切ろうと思ってるから、
まりんも一緒にがんばろーー(`0´)ノ オウ!

・・・で!(笑)
ハダカくん(。-_-。)ポッ
もうわかった頃かな?(・-・*)ヌフフ♪
「できるだろ!」のホントの最後☆
もう次の場面に移るほんの一瞬だよ〜〜(≧∇≦)
画面左下に「できるだろ!」の文字が出るんだけど
その下?ってか陰?に
脱いだお兄さんがチャプチャプ浮かんでいます!!
ふははー!そんな反応するほど萌えーじゃないんだけどね(苦笑)
頑張って、文字が出る前の一瞬を狙ってみてくれいっp(^^)q


>るなっち
るなっち、ありがと〜♪ダイジョブだよ(^_^)v
そんな子供が2人いるくらい〜〜(笑)
もっと大変な人は山ほどいるのだ☆
(なのに愚痴ってゴメンm(__)m)

・・・で!(大笑)
ハダカくんよーー!
るなっちの「私としたことが!」そーよそーよー(≧∇≦)
もう見つけた?よね?きっと(▼∀▼)ニヤリッ
「ひき」の映像だったから惜しいけど
どこでどーしてあーなったのか!?という
課程をぜひ知りたいもんですなっ(笑)
あ、妄想で・・・いけるか!ヾ(>▽<)oきゃはははっ!


>うさちゃん
母〜(>_<)ヽ 違うのよ?うさちゃん!
グチばかりじゃないからねっ!
それ以上に嬉し楽しいこともたくさんあるってことだけは
インプットしておいてほしいよ〜〜(^_-)-☆

・・・で!(^w^) ぶぶぶ・・・
ハダカくん♪
うさちゃんも見つけてて、んでもって
字がじゃま(-.-)のうさちゃんが
嬉しくてちょっと可笑しいよぉ〜(ゴメンね(^_-)-☆)
あれは、一瞬の謎の画でいいからアッププリーズ☆☆☆だよね〜〜〜
しかし、なして脱いだんじゃろ。。。
Posted by まきんご at 2006年08月30日 12:20
裸裸〜〜〜
まきんごの見てから早速チェックしたよ
コマ送りの技がここでフルに活躍したよ〜
DVDのプレーヤーにして良かったとこういう時に思うよね
あの煩い文字も綺麗に消えた映像を堪能したぞいヾ(>∀<*ヾ))

新学期地獄〜頑張ってるね
我家も1日から始まるよ・・・会議と打ち合わせ漬けになりそうだわ
行事が片付くまでは(T_T)
Posted by すずめ at 2006年08月30日 23:25
息子っち、かわいいーーーっ!
&まきんごちゃんえらーーいっ!
私も子供っちができたら、一緒にすまぷ鑑賞して、
スマトークして、歌って踊って・・ってのが
ゆめです。(笑)

できるだろうのお兄さんの裸。
まきんごちゃんのブログ見て、速攻リピしちゃったよ〜。
普通に見たら一瞬なんだけど
コマ送りしたら、だ〜いぶ見れました♪えへへ〜っ(爆)
Posted by 華恋 at 2006年08月31日 13:06
コメントありがと〜(^O^)/

>すずめっち
ハダカ〜〜♪ココ見て気づいてくれたの!?
ちょっと嬉しいよ〜〜(^^)
恥ずかしくて書くか迷ったから〜〜(笑)

新学期☆明日からだねっ(>_<)
一足お先に「漬け」になってるよ〜〜(泣)
お互いがんばろーねぇ・・・(ι´Д`)ノ オー!!


>華恋ちゃん
あ!華恋ちゃんもブログ見て気づいてくれたんだね♪ハダカ(>_<)
ほほ〜、書いてみて良かった(苦笑)
コマ送りね(≧∇≦)
あの一瞬のためにさ〜〜〜(汗)
でもみんなやっちゃうのが何か慎吾班って感じで好きぃ〜

息子ね〜f^_^;
オモシロイよっ♪自然に調教されてて(笑)
癒し効果ありなんだけど、
お構いなしにグサグサくる時もあったり〜?
あははは〜(^◇^;)
Posted by まきんご at 2006年08月31日 17:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

gambling on line
Excerpt: たまに来ますのでよろしくお願いします。
Weblog: gambling on line
Tracked: 2006-09-14 06:08
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。