2006年05月02日

Def Map♪

いやぁ〜〜〜っ!参りましたふらふら
カッコカワイすぎる慎吾に降参〜〜〜(>_<)

デフテックだから、Dear WOMANナシかぁ〜・・・と勝手に思い込んでいたけど!!
そうそう、こういうパターンあるもんね〜〜わーい(嬉しい顔)
黒スーツ見れて、やったーーっ\(^O^)/の後はもう!
黒に映える金の頭の人っっぴかぴか(新しい)・・チカラ抜けるよ〜〜、へなへな。。。

同じ黒なんだけど、SAMPLEの時のメチャ☆カッコイー!!のと少し違って
やたら色気があるのーー。みんながー。

慎吾の髪がさー、ちょっとペタンコ気味?でクシャッとしてて
“お風呂上がりってこんな感じ?”に思っちゃったハートたち(複数ハート)
(爆 ヘアメイクさんゴメンナサイ)もちろんイヤじゃなく良い意味でよ(^_-)-☆

私の超萌えポイント・・・
1番終わって2番にいく直前、中居くんの「どこかよそから♪」の時の
センター&トップにいる背中っふらふら

せーなーかーーーっっっ(>_<)

直後にパーーーンッと振り返る振り、上着がなびくのがスキ( ´−`)
・・・しかし、5人も眩しかったけどバックも相当眩しかったーーぴかぴか(新しい)チカチカ・・・

たっくんがあんまりセクシーに踊るんで、クチが開いてしまう〜(*^^*ゞ
と思っていたら、中居くんに真っ赤な黒ハートとばされて、ヒャーーーッ(>_<)でした

クルックルッとよっく回る慎吾(笑)キレていていいぞ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

って、これだけでこんなに長ーくなって、どーしよー(−−;)
実は完全白旗降伏したのは「Def Map」の慎吾だったのにぃ〜たらーっ(汗)

ダメですね、私はあんな慎吾がスーパーウルトラ大好物もうやだ〜(悲しい顔)(なんつー表現(-.-))
も〜好きすぎて泣くぞっ!慎吾っ!(笑)

白なのに、肩とか腕がむっちり(爆)見えないのねーー!逆にキャシャに見えた目

はぁ〜〜(・O・;、ゴメンナサイ。もっと書かせてぇ〜〜☆↓↓↓つづきますー

Def Tech。大好きだから、歌も聴きたいし、慎吾も見たいし・・・で目が泳ぐ泳ぐ(大笑)

まったりまったりでノリノリな感じにやたら血が騒ぐ私なんだけど
慎吾もスマさんも楽しそうだったねーーわーい(嬉しい顔)(ホント遊んでるーー♪)

「Catch The Wave」で後ろの大画面(?)に向かってピョンピョンする人
両手上げてこっちに手を振ってる・・・
だんだん、ヤバくなってきたぁ・・・もうやだ〜(悲しい顔)
(グッと来始めた(‥、))

慎吾、スマさん萌えーーー!から、だんだん曲に引き込まれます。

まったりでノリノリ☆に騒いだ血も手伝って(?)中居くんの表現いっぱいのダンスも
みんなの熱ーく熱ーく歌う顔にも・・
。。。ジ〜〜〜〜ン。。。。。(‥、)
そこに、思わず隣りにいるゴロちゃんの肩をグッとする慎吾発見・・・
うわぁ〜〜ん(・_・、) ダァーーーーもうやだ〜(悲しい顔)

あ〜〜。Def Techは、だいたい泣くからヤバイんですよーー私(T.T)
それが「Def Map」でパワーアップして、すんごい勢いで心の中に突入してきました・・・(苦笑)

心からありがとう。
・・なひとときでした。

・・・せっかくキレイに終われるところだが(−−;)
ひとつ。
慎吾の胸もとのバッテンのせいで、両乳にやたら目がいくんですが?爆弾(大汗)
posted by まきんご at 11:42| Comment(6) | TrackBack(1) | スマスマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
むふふ♪ こわれとる こわれとる(笑)
昨日は激ヤバカッタね! Def Map。
ただでさえヤバイのに〜〜〜(泣)
慎吾の乳バッテンかぁ〜 それ見てなかったな^^
おんぶひも状態!?
Posted by にしっち at 2006年05月02日 14:44
確かに巨乳ちゃんぽく(笑)羨ましかった〜
慎吾はおんぶ紐 と斜め掛け好きやもんねえ(爆)
吾郎ちゃんの肩つかんでた姿にキュン!ときたよ
Posted by こまち at 2006年05月02日 16:46
ナハハハ
いいね〜まきんごっヾ(>∀<*ヾ))
胸のバッテン確かに目が行ったわ
でもあれ着てもデブリンじゃなかった事が激嬉しい〜♪
Posted by すずめ at 2006年05月02日 18:34
あははっ、胸のバッテンに目が行くまきんごが好き。
同類同類(爆)
「黒スーツ」ホントに正統派のかっこよさで!
髪もあれくらいのボリュームがすきだな。
私もね、上着とかコートの裾が翻るのが大好物な人だから一緒で嬉しいな。
中居さんの指からハートが舞って、私のハートも飛びまくってました〜〜
Posted by すもも at 2006年05月03日 00:04
あ〜usaはまだまだだわ・・・(笑)
まきんごちゃんはじめ、ここにレスさえてる方みんな気がついていたのに、
usaは全然そこ見てなかったですー!胸のバッテンって・・・(_≧Д≦)ノ彡
白なのにふくらんでなかったですよね!
逆に黒スーツよりも細く見えた!なんだろうあのマジック?!
usaもあの感じ最高にうれしくて楽しかったです♪
Posted by usa at 2006年05月03日 02:01
コメントどうもありがとう♪

>にしっち
こわれとりますよっ!まったくっ(笑)
あんな選り取り見取りの慎吾がさぁ〜〜(>_<)
プラスDef Techでしょ??

乳バッテン見てね♪
そうそう、おんぶひも(*^^*)
あ、食い込んでるヒモと違うけど〜〜


>こまち
わっはっはっは〜〜〜!!
斜めがけ好きなのが、ココで出てくるとは(大笑)

ゴロちゃんの肩に手をかける仕草(T_T)
グッときてる慎吾にグッときちゃった☆


>すずめっち
胸バッテン(@_@;)トークの時から気になって仕方なかったの(汗)
ホントにぃ〜〜!ぜんぜんデブリンじゃなかった\(・o・)/
なしてー?(爆)
痩せたのーー?
とにかく、嬉しすぎの慎吾(胸バッテン)だったねーー♪


>すももっち
ちょっと思ってたの・・・(__;)
すももっちなら見ていてくれてるかしらーって(爆)
(ゴメンね、どんなイメージじゃ・・・って感じだよね。)
同類で安心しました(^◇^;)
黒スーツの後ろ姿の肩のカクッとしたトコ(細かくてゴメン)に
萌え死ぬところだよ〜〜〜(>_<)

中居くんのハート♪慎吾じゃなくって良かった。
鼻血じゃすまないっぽいもん。


>usaちゃん
ふふふ♪胸のバッテン(--;)気づいてゴメンよ、って感じだから
usaちゃん、大丈夫だよ〜〜!!
黒よりも細く見えるマジックね〜☆
あのテロンとした素材とかなのかな。
それも踏まえて、もう一度見てみてね♪(胸バッテン重視で 爆)
Posted by まきんご at 2006年05月03日 05:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

デフテック
Excerpt: いや??新譜もいいです!ヘビーローテーションです!相変わらず深い歌詞には考えさせられます。ぜひ聞いてみてください!歌詞カードも必見!
Weblog: 音楽ブログ
Tracked: 2006-05-07 22:36
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。