2006年01月30日

慎吾バトン

皆さんの熱き想いのつまった「慎吾バトン」(笑)
「あろはわ〜い」の”にしっち”さんから頂戴いたしました(^_^;
これってきっと、かな〜〜り恥ずかしいよねぇ。
先日自分をあれこれ語ってしまった記事をUPしたばかりなので
これでさらに裸ん坊になってしまいそうだし・・・絶対長いしっ(苦笑)
でも、記念にチャレンジしてみっとします♪(頑張って手短にまとめてみよう!)
そのうち飽きてくるであろう、私事。
早い段階でどこかへ、お飛びになって下さいませ・・・m(__)m

いざ!!!

Q1.PCもしくは本棚に入っている『香取慎吾』

PCには結構いっぱい入ってる・・・。(画像編集大好きです!)
年末に自分用オンリーワンカレンダー(勝手に命名あせあせ(飛び散る汗))を作るのに
お気に入りのは、とりあえず入れとくかな?
むっかしーのわっかーい(&細い)のから猿まで色々だけど、
好みが偏ってるのがバレバレな感じ(^^ゞ
ちなみにツートップ担用のカレンダーも作るから(苦笑)
やたらかっちょいい長男ズも満載です!

本棚・・・これはですねぇ、私の場合スマグッズを隠してる(?)
超怪しい”慎吾部屋”という場所がありまして(何じゃそりゃー??だよねー!)
畳半分の狭さで両開きの扉のついた戸棚なんだけど・・・
ここ!コワイです(^◇^;) 自分でもこわっ!!となる。
ビデオ、DVD、CD以外全部詰め込んでるので恐ろしいオタク部屋のようになってる(大汗)
その中で本??と言えば何でしょう。・・・キリがありません。別表いりそう・・
(見る見ないに関係無く一応持ってないと気が済まない悪いクセが・・・汗)
昔の写真集と行ってるはずのない昔のコンサパンフ一式は相当久しく会った親戚の人が
ファンを降りた人で、ほんっとの偶然で頂けた物なので宝物ですねー♪

この後は・・・?妄想とか?でしょ?(;^_^A
ヤバそーなんで・・・隠さなきゃっダッシュ(走り出すさま)

Q2.今妄想している『香取慎吾』

みんなも色々妄想するよね(;^_^A ・・・私はねぇ。
(ホントこれ言いにくいですね。皆さんよく頑張ったなぁと感心しちゃいます。)
今の状態のリアル慎吾バージョンと(何ですかっ、それは!!)
一般の人になぜかなってるまさに妄想慎吾バージョンとあります(>_<)
うわぁー(^◇^;)何かもう笑うしかなくなってきてる。
最近は不思議と前者ばっかり(?)
も〜ね〜、長年想いを寄せてる(つもり)と
出会いから始まって、馴れ初めがあって・・・って
フツーに長くつき合ってるわ(大爆)あ〜〜バカすぎたらーっ(汗)脳の腐敗がすすんでる・・
内容は・・・意外とインドアですね。ってもういいかな?(泣)
遅い帰りを待っててそこにご帰宅!とか
電話でずーっと話す、とかビールのバカ飲み大会(何じゃそれ?と思うでしょうが、単に飲んで語り騒ぎ笑う妄想(-.-))とか結構コマイね。
なぜか妄想の中でのBGMは「shiosai」「ずっとずっと」「SPECIAL」と
Allby拓哉まったりsong、という慎拓魂が炸裂してます。
もういいね!・・・もう次行きます!!逃げよっっ!スタコラダッシュ(走り出すさま)

Q3.最初に出会った『香取慎吾』

これはまったくと言っていいくらい覚えてません(^◇^;)と言えるのかどうか・・・
もともとチェッカーズ尚之でしたねぇ・・・恋してたのは。
(わかるだろうかたらーっ(汗)・・・の前に何の告白じゃ)
年下!?ジャニーズ!?無関心も無関心だったんです。
SMAPの香取慎吾を知っているだけの人でしたよ。
でもいつの日か夢にご登場!???(バトン回してくれた方と同じって所が心苦しい 汗)
なぜか木村&香取とカラオケに行っている?
鮮明に覚えているのは服の色が黄色だった香取慎吾と
えらい長身に感じた香取慎吾。のみ。
私は背の高い男の人が、ただそれだけで好みなので、そこら辺で怪しかった(>_<)
でも素直に認めない感じで最初の頃のドラマとか「ふーん」と見ていたイヤな人。
結局その頃なんだろうけど、わからん!って言っちゃってます。

慎吾が背が伸びて、あの顔の「縦の長さがまだ短い(どーゆー表現!?)子供時代」
から脱した後、という事だけは確か(苦笑)
そして、年下もジャニも無関心→無関心なフリに変わり
「透明人間」では、堂々とお尻に萌えていたのでその頃には降参したと思われます。
でも途中子育てとかで”中抜け”ありー&ここ数年のLOVEのデカ具合を考えると
遅咲き、って事にしてもいいかもしれないです。

Q4.特別な思い入れのある『香取慎吾』

いつの何の時の・・・っていうのは正直に無いです!
ただ、渋慎吾〜渋慎吾〜としつこく言ってるわりには
「笑顔」かなり好きみたいです???
(慎吾の場合「笑顔」っていうより「Smile♪」だとこだわっている)

はいハートたち(複数ハート)(やっと出てきたハートたち(複数ハート)マークが)
「笑った香取慎吾」に特別な思い入れがあります揺れるハート
(ただし、作り笑いやお疲れSmileには相当敏感に、うるっさい)

以上です(苦笑)
意味不明で自己満足すぎ!でごめんなさい。
もし、最後まで読んでくれた方がいましたら、本当にありがとうございます。
本当に失礼いたしました・・・(^_^;)

次にバトンを回さなきゃいけないんでしょうけど、
まだ回ってない方いるかなぁ(>_<)
もし、まだ!で是非チャレンジして下さる方がいましたら
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
にしっち☆アンカーになっちゃったらごめんなさい〜〜。
posted by まきんご at 17:02| Comment(5) | TrackBack(1) | SPECIAL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最後までしっかり読んだよ〜!
慎吾への愛をいっぱい感じたわ〜(*^_^*)
インドア妄想は、私の妄想まで膨らんでしまった〜(笑)
まきんごの妄想借りてもいい?(いつ返せるか分かんないけど・・笑)
オタク部屋、私にとってはきっと夢の部屋だわ〜(^_-)
Posted by らむこ at 2006年01月30日 17:45
やっほ〜!
しっかり読ませてもらったよ〜LOVEのいっぱい詰まったバトン☆
インドアな妄想に大賛成(^o^)/
ビールのバカ飲み大会、私も入れて〜〜♪

全然意味不明じゃないし、まっきーちゃん(?!)の慎吾愛が聞けて嬉しかったよ〜
Posted by にしっち at 2006年01月30日 19:44
>らむこ
読んじゃったのねぇ(^_^;ありがとー!
私のインドア妄想!?万年貸し出しOKだからっ!(笑)
お好みの状態(?)に変化させて楽しんでね(^_-)-☆
オタク部屋・・・マジコワイよ?(汗)


>にしっち
さっそく来てくれてありがとーね☆
インドアな妄想に飽きたら、
南の島あたりに旅立とう\(^O^)/って続きもあったりする・・・(バカ)
慎吾とビール!!一緒に飲みたいよね♪
Posted by まきんご at 2006年01月31日 06:25
慎吾部屋、見せて欲しいですね〜(笑)
smile♪慎吾・・わかりますぅ〜!
イタズラしてひっかかった人みて
ニカッって笑う顔が好きです(すいません、マニアチックで・・)

慎吾、誕生日おめでとぉ〜☆(ドサクサ紛れに言ってしまえっ 笑)
Posted by NAMI at 2006年01月31日 14:59
>NAMIさん
smile♪私もマニアチックなツボが色々ありますよ(^^)
慎吾部屋。慎吾だらけでコワイんだけど
誕生日だし、何か”こもっていたい”気持ちになるかも(苦笑)
Posted by まきんご at 2006年01月31日 16:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

SMAPの似顔絵。06バージョン
Excerpt: 昨年末に放送された「SMAP×SMAP超特大スペシャル スマスマの歴史的瞬間すべて見せます」、ようやくビデオを 昨日見ました(おそっ) SMAPの似顔絵の描き直しも、昨年中にしようと 思ってたんで..
Weblog: 「ボブ吉」デビューへの道。
Tracked: 2006-01-30 17:30
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。