2006年01月14日

映画公開♪

「THE有頂天ホテル」本日公開☆おめでと〜(^^)
舞台挨拶とかあるんだよね。行かれるかた、いいですねぇ〜ぴかぴか(新しい)
海を隔てたこちら側で遠い目をしています(--;)苦笑
映画はいつ見に行けるかな。自分。
思えばNIN×NINもシャークテイルも息子と行ったな(笑)
子連れじゃないのはホテルビーナス以来かな?

意表をついて昨日こちらでは昼間に突然
「THE有頂天ホテル・23人の主役たち」(だったっけ?)がOAされて驚いた。
(今頃かいっっっ!)
公開日前日で一気にテンションUPグッド(上向き矢印)ではあったけど。
作品自体が楽しみでそれに慎吾が出演してるのが最高。ワクワクが止まらんダッシュ(走り出すさま)

昨日のMステのタモさんの発言から・・・
木村くんが目撃した(?)部屋で全裸で踊ってたってーのは
慎吾と誰??剛?ゴロちゃん?どっち?
思わぬ裏話?(;^_^A  と思って聞いてたけど聞き違いかしら。
(後ろからでいいから目撃してみたい? 爆
 ・・・うわぁやっぱダメ。ムリーっ!・・・ホントか?)
posted by まきんご at 06:53| Comment(2) | TrackBack(1) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フフフ・・・
「全裸で踊ってた」に飛びついて、朝からやってきちゃったよ〜(笑)
だぶん慎吾と剛ってことだよね?
まきんごは後ろからね〜φ(..)メモメモ
私はね〜横からでいいから見てみたいぃ〜〜〜!(爆)
クックックッ・・・^m^

Posted by らむこ at 2006年01月14日 08:45
>らむこ
飛びついてやってきてくれてありがと♪(苦笑)
やっぱり相手は剛だよね。(ゴロちゃんのはずないよね 汗)
らむこは横から・・・ね(^^ゞ カハハー!
私は後ろからにしとくわっ(大笑)
・・・ていうか、何ゆえこんなにも
盛り上がってしまってんのーーー!?だよねぇ(^◇^;)
Posted by まきんご at 2006年01月14日 21:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

映画「THE 有頂天ホテル」三谷幸喜/監督
Excerpt:  THE 有頂天ホテル観てきました。  三谷幸喜監督の映画第3弾。  ストーリーは、大晦日夜の年越しパーティの準備でてんやわんやのホテルを舞台に、従業員たちやいろんな立場のお客たちび模様を文字通り「..
Weblog: スチャラカランナーの日々
Tracked: 2006-01-14 16:46
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。