2007年05月29日

「今日はスマ日!」で一気に

見た!見ました!@未見ブツ(天声が残ってるけど・汗)

ごーひろみさんのライブを見て、こんなに見ないで放置していたなんて〜〜〜(>_<)だった!(凹)
何だか弾けて上昇してしまい、TVの明るさモードを「ナチュラル」っていうのから
「スーパー」っていうのに変えて見た(笑)←チカチカした( ̄― ̄;
だけどカッケーーかったよ〜う!リピが楽しみ〜〜ぴかぴか(新しい)

続けて、昨日のスマスマをすぐ見たら、いきなり出てきたあの・・・
ヒリー・・・さん?
みょうに懐かしくってくすぐったかったーーわーい(嬉しい顔)@あんなしんごが(笑)
首から鎖骨近辺の、スジとか筋肉?を見て、突然 ボンバーしんごを探し出してみたけど
「色」が違うせいか(ぷ)あんまり近くなかった(>_<)(でもソレはソレで萌えたハートたち(複数ハート)
次男のクラスのママさんたちの間で、アレ☆やってる人がけっこういてねー
昨日リアルに話題になったばかりだったから、ツボでした!
(TV画面から応援されるとやめられなくて続けちゃうらしいデス・笑)

JJモデルしんご☆も、フツーに見てかわいーんだけど
マジマジと見てみると・・
って!!いやーー!!!もっとかわいーーーー!!!!
あんなしんごなら、面と向かっても、面と向かっていられそう(えたらーっ(汗)

ろくろ〜も、日数がかかるコーナーなのに、思ったよりも回数見ることができて嬉しいなー
デンマークの旅の時に改めて思ったことなんだけど、
何かを書いてる(描いてる)しんごには、自分で「ん??」ってなるくらい弱いらしく(*/∇\*)
これも・・↑そこまではならないかも(個人的に)、だけど
やっぱり近いんだろうなー!そうだよなーー!
ずぅっとずぅーっと見ていたいものだよねっ(^―^* )かわいい
・・・時々、しんご本人よりも、書いた(描いた)モノや創ったモノの方が
愛おしくてしょーがなくなる時があって、これまた自分で「ん???」って戸惑う(汗)
(よくわかんないけど凹むトコなのかもな(; ̄― ̄A )

スマステも☆&都知事、&しんじょーで、もうお腹いっぱい胸いっぱい!
一気に見たせいで(見たおかげで?)脳内しんごだらけだー(苦笑)


いよいよ日中はなんとか半袖でも大丈夫になりつつあるコチラです♪
一昨日は暖房つけたけどがく〜(落胆した顔)
今週末までに、(ナゼか)弁当持参の保育参観!
春の親子遠足!ガッコーの運動会!!の三段跳びを難なく乗り越えて☆
いっぱい遊びたーいじょ!!(スマさんと・笑)


続きを読む
posted by まきんご at 23:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

おかえりね

ちょうどよく日に焼けた顔が眩しかったー(>_<)

キラキラするしんご!

チカチカするわたし!

今朝の、仕事に行く前のちょっとの時間に
昨日のスマステOPだけ見て「おかえりぃ」しました。
先週の、スマステもスマスマも
1週遅れで未見のまま繰り越しになっちゃったけど
アッチだコッチだって飛び回ってるしんごが
あーして笑ってキラキラしてるから
1人でいっぱいいっぱいになりかけてる自分も
クルンと裏返るような気持ちになる。

やっぱりいつものところにいてくれるのは ウレシイね

続きを読む
posted by まきんご at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

明日はどうだろー

今だけなんだけど・・・(-.-)
夫の仕事がちょっと変則になってて、昼間ずっとウチにいる感じーーーたらーっ(汗)
週末まで続くなんてーーむかっ(怒り)うきーーーっちっ(怒った顔)

天声はおろか、スマステもスマスマも、チラ見すらしてないんだぞーー(;`O´)o
・・別に居たって見れるんだけど落ち着いて萌えたいんだもんもうやだ〜(悲しい顔)
(「落ち着いて萌える」の意味がわからんけど)

んでもって朝ね!朝の仕事後が唯一☆1人の時間!って、
今日こそスマステを見るぞ!って、
(え、マグロの天声は?←まだ見てない←いつのよ?爆)
思ってたんだけど・・・・・
カンヌのキラキラオットコマエくんがーーーぴかぴか(新しい)
あのハットがっ(>_<)あのシャツがっ(・・の中身が)(>_<)アタマから離れないーー
「だずげでーー」の禁断症状の中、帰宅後ダッシュでTV前にゴーー!(笑)

はーー!この車から降りる時の姿がーーハートたち(複数ハート)
(おっきい人が屈むシグサがたまらんのでつ)
うきょーー!この!この時の口角がーーハートたち(複数ハート)
(説明できませんが今回は個人的にこれに尽きるワタシでつ・・
何かカッコイーくてエロセクチーなの(*/∇\*)←私だけデス)
・・・などなど などなどで(笑)リモコンぎゅうっと抱きしめて悶える(ぷ)
ひととおり悶え見たらまた・・を繰り返す途中に
スポーツ紙の写真を何度も見すぎる(爆)

でもそのうちにね?・・・・・
まだ時間もあったから、おとなしくスマステ見ればよかったのに
なしてか何かの衝動に襲われて、PopUPライブに行ってしまい・・ました(ナンデ???)

明日はどーなるかなーーー(; ̄ー ̄A
パターン1.カンヌ→スマステ
パターン2.カンヌ→スマスマ
パターン3.カンヌ→天声
パターン4.カンヌ→PopUPDisc3
パターン5.カンヌ→カンヌ→カンヌ(ぷ)
posted by まきんご at 18:24| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

クラッ

昨日、SAMPLECAPをかぶってる時のしんごを見たばかりだったんだけど
キラキラしてて眩しかったの〜(>_<)

だけどちょっと「うぷぷ♪かわゆい♪」っても思ったりもして
少ししか経ってないのに、今とはやっぱり違うなーって・・思ったばっかりだった。
大人な感じでオトコマエ度が上がったのかー!?と激しくお腐れていて
苦笑いしてたばっかりだったの!

それで今朝、スポ紙のカンヌしんごを見たらーーー
ほんとーーにクラッとしたーーふらふら
何だーーもーう!!そんなに遠くで そんなに眩しくなるなよーう!!
反則ハットめーーー!!(笑)
シャツのボタンはそれでいいのかーー!!(←もちろんイイ目ぷ)

あのお猿さんのホントの姿は〜・・・って、
みんなに知ってもらいたい!と思ったりすることもあったんだから、
こうやって寂しがることないのになーー・・・(苦笑)矛盾してんなー

でもカンヌの空の下で しんご、嬉しそうね〜
新聞でクラッときたしなぁ〜・・・って、TV前でドキドキ・・(←先程)
予想どおり動いてるカンヌしんごは、もっとヤバかった!!(^w^)


帰ってくるの 待ってるからねー
posted by まきんご at 06:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

行けて 観れて 逢えた!・・・んだぁ〜

その日の朝(夜?苦笑)仕事に起きる前に、夢を見ました。
イロイロな色の、ガラクがたくさん並んでいて、私はどの色にしようか選んでた。
なぜかモスグリーンを選んだ私だけど、
きっとこの色は「まだ知らない」っていう意味の「無」の色だったように思う。。。

その朝の仕事で、何のトラブルもなければ(しょっちゅうトラブる・爆)
「行ける」っていう日で・・・その夢を見て起きた時に、
きっとだいじょうぶ「イケル」って思いました。

この日しかもうナイ!しかも朝イチ上映のみへの賭けだー!!
がんばれ自分!おねがいします家族さま!!で・・・
無事に念願のぴかぴか(新しい)「ストリングス」観に行くことができましたーーー(/_<。)

強行日帰りで☆往復9時間の道のり〜〜(笑)
居眠り運転常習犯がく〜(落胆した顔)の私のおかげで、
用事もないのに運転手させられた夫さまー・・・ありがとでしたm(__)m
ついでに、私の映画鑑賞中のお子サービスまでも〜たらーっ(汗)

自分のところで、ストリングスが観られないってわかってすぐから
ずいぶんギリギリまで、DVDでいいや!ガマン!って思えてたんだよね(苦笑)
だけど、そういう環境になってしみじみ感じたのが、PR活動ってすごいな!だった(^▽^;)
「みてね」っていう言葉が、しんごのクチから出たり
(しんごの、ってトコロが申し訳ないんだけど・・)
文字で見たりするたびに、なかなかココロに響いてずんずん積み重なっていったかな。
あはは〜(´▽`) しんごーー負けたぜよーーって、
夫のゴキゲンをうかがいながら、呆れられるの承知で正式申込み(笑)しました。

続きを読む
posted by まきんご at 08:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

もしかして・・・

このままオトコ化するのかーー?私――がく〜(落胆した顔)
って、いきなり何っ!?だろうけども(爆)
・・・たらーっ(汗)1本だけオトコのヒゲが生えましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ
洗面所で、夫の剃ったやつとかが顔にひっついたのか?(←それもヤだけど・爆)
と思ったら自分のだった!顔と繋がってた!!(大ウケ)
すぐ抜いたけどさーー(* ̄m ̄)プッ

身長とか肩幅とか、オンナとしては通常出ているだろう部分の薄さとか(汗)
確かに〜・・だしさー
ジーンズだシャツだって、ほぼメンズだしさーー
クチも態度も悪いしさー・・・・・ってあせあせ(飛び散る汗)
全然気にしてないのに、悩んだふりしてスンマセン(笑)
ヘンなイメージ自分で作ってどーすんだ?


今朝は、やっと今週のいいともを見た〜わーい(嬉しい顔)(遅っ)
OPコーナーの目隠しのアイマスクが、しんちゃん☆で嬉しかったー(笑)
今までナイよね?・・・あったかなーー?
一応、個人的にずっと待ち望んでた感があったので喜んでみました。
衣装も、おっきく見えて(苦笑)おっきい人ずきの私としては大好きだった。

それから、お友達に送ってもらえた悟空盤☆を、またガッツリと見た!
ココじゃ買えないのにもかかわらず、
超スピードで、59の日に手元に届けてもらえて(ホントありがとお〜・・感謝もうやだ〜(悲しい顔)
贅沢にも程がある!(;`O´)o・・・な気持ちをもう一度・・何度でも・・(涙)でね。
猿に泣きそうなのか、「繋がる糸」に泣きそうになるのかわかんない〜(>_<)

続きを読む
posted by まきんご at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

もう火曜なのかー

ぷはーっ!時期的に、子の用事が多いね〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
やや息切れ気味ですが、今さらだけど言っておきたーい♪
スマステの私たちの王子はカッケーかったねーー(*/∇\*)

VTRを見ながら・・・の小窓しんごが反応するところが可愛くて
こっちは大窓(ん?)にも小窓にも「クチ押さえ」でウヒョーー!!の連続(笑)
セッシャ・・・ラブなシーンはいつでも誰でもドクドクでござる( ̄ー ̄;
チューに反応するしんごは可愛いんだけど
合間に、ムダにりりしい顔をしてくれちゃうのは編集に困るなー(え)

韓流ドラマのランキング☆知らないけど(爆)おもしろかった!・・・んだけど(^_^;
そういう時間を使って見たいのはやっぱり!! 
しんごドラマだべーー(>_<)って(単に今の自分がそうだっただけ)見てたのーー目
どっぷりだっぷりと。。。。(←漬かりすぎたたらーっ(汗)
・・・その話しはまた改めて〜♪

まずは昨日のいいともから!ちゃんと見て また来まーす(^▽^)/
posted by まきんご at 17:24| Comment(1) | TrackBack(0) | スマステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

また

通常営業に戻りたいな〜って・・・・・思ってやって来ました。
昨夜、色々長々ゴチャゴチャと書いたんだけど、更新するのはヤメにしちゃった(汗)
ごめんね。
拗ねたり凹んだりしてたわけじゃないです。
とにかく自分とのバトル?みたいなもん。。。。。
色んな想いがあっても、なかなか上手くつづれない私だけど
ココと、それから繋がってるみんなが大好きで、それは いつも変わらないです。
よかったら、また遊んでください お願いしますm(__)m
あいだ 声をかけてくれたりしたおともだちさま☆
どうもありがとう〜( ̄ε ̄@)ぶっちゅ(爆)

今さら、だけど
しんつよガイド可愛かったね♪
あんなにアイドーな表紙なのに、何でちょっぴりズキドキするのか?と思ったら
そっかー!みんなが言ってた「身長差☆」かぁーーー(*/∇\*)
みょーにキュンキュンすると思ったわぃ
でも撮影中の2人を想像するとオモシロイ(^w^) ぶぶぶ・・・
あー しつこいけどホントにかわいー
見れば見るほどジワジワ何かクルー(←説明できぬ)

中身とのギャップもたまらんですね!(衣装が?だね)
ギャップのおかげで(?)繰り返し交互に延々と見続けられるマジックにかかったよー(笑)
対談はもう〜〜♪ここで私が話すまでもないね〜(^―^* )

続きを読む
posted by まきんご at 06:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

お久しぶりになっちゃった

お昼に・・・
「うーわーーー!(×_×)」なくらい
だいすきなパターンのしんごに会えたら
久しぶりにココにも来れそうな気がして
来てみました。
ちょっぴり休憩してるあいだにも
のぞきに来て下さってたかた
どうもありがとうでした。

TVでこっち向いて笑うしんごに手を振る・・(笑)
ばか〜ん♪な感じでゲンキです・・・ので!

また 来ますね〜(^_^)ノ""""

続きを読む
posted by まきんご at 17:06| Comment(5) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

