2007年02月27日

スマスマの話とスマスマからつながっていった話。

昨日からやっとこ通常な日常☆でありました。
お昼からのんびり(?)カレーのお肉を煮たりしたんですが、
合間に☆お風呂場をカビ取り洗剤で、
取り憑かれたように必死に(笑)掃除してしまったおかげで、
その後 鼻が利かなくなり・・がく〜(落胆した顔)
味見しても味見してもこれさっぱり!!で、すげー辛いのができやした(≧∇≦)
びーるがすすんだぜビールしんご(笑)

はぁー!ごぶさたしてた間のことはスッ飛ばして(爆)
(なんせすっかりウラシマタローたらーっ(汗)
昨日のスマスマ〜〜f(^―^;
全部見た後に、もう1回見たかった場面がね?
陣内しんご(←ダレそれ?(@_@;))の、とある瞬間の顔だったー(苦笑)
紀香さんがケーキのお人形の、おチチ部分(ぷ)を指摘した後、
何回かカメラが切り替わるけど、1番最後☆
中居くんが「はいどーもごちそうさまでした〜♪」って言ってる時の
その時の!
その時のしんごの顔が!
いや 顔っていうか しんごが!!
すごい好きーーーふらふら
なんかわかんないけど、すぅごーーく大好きだったーーーもうやだ〜(悲しい顔)ハートたち(複数ハート)
何回も見直しては、うわわわぁぁぁん!(>_<)と萌え悶えてしまうんだけど
いや〜ナゼなのかホントわかんな〜い!わははー。

あとは歌の〜〜〜〜
スマ新☆見た時からワクワクさせてもらってたけど
衣装がキター(>_<)これまたすごーく好き〜んわーい(嬉しい顔)・・・と萌えながら、
心の中で、もっと踊れーー!!と思っていて($10)・・・
よっし!キタかっ!?ダンスッ!?ダンスーーー!!・・・ってときの
カメラワークへのストレスと闘っておりました(爆)・・・(;`O´)o
(↑個人的に・・デス)

あとは先週の話なんで折っちゃいますけど

続きを読む
posted by まきんご at 09:41| Comment(1) | TrackBack(0) | スマスマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

語る内容はしんごについてかびーるについてか・・

しんごの新しいCM☆登場編?かわいいなぁーーわーい(嬉しい顔)
うれしいなーー♪(激しく“ノド萌え”しとりますーー(*/∇\*))
ついでに最後にどうしてもププッとなっちゃうなーー(笑)

CM見ている時も、もちろんうれしいんだけど
こう・・・出演できることになったのが、
しんごもうれしいかなぁ〜?って
考えて、勝手に想像して、そっちの方でホントはうれしい気がしてる。
あれだけ びーるびーる言ってたからなぁ〜って(苦笑)
ホントはCMを見たいというよりも(いや見たいに決まってるんだけど)
しんごからのコメントみたいのがすごく聞いてみたい私です。
もうどこかで話したりしてるのかなー。。。
ラジオ系がダメなコチラ地区なので疎いんだねぇf^_^;かなり。

とりあえずは「登場!」ってことで拍手拍手でした♪

売場に行っても、デカイポップがあると目が泳ぐんですがぁーー・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

続きを読む
posted by まきんご at 02:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

見てないような見てるような、でも見てない?(笑)

オヒサ!・・・と思っているのは自分だけ、のまきんごです(笑)
何も見ていないので、書くことがナイっダッシュ(走り出すさま)
でもココには来たいっ(≧∇≦)ブハハハ!

未見ブツを消化するよりも、
あのCMの!!告知編☆を捕獲するのに超焦り状態でしたあせあせ(飛び散る汗)
スマステか華麗〜でぇ♪なんてフンフンと余裕でいたらぁー
どっちも来なかったΣ( ̄□ ̄
(本編メインの録画ブツをCMのトコだけ延々探すのが悲しくてイヤ)
日曜の夜からやっと必死になったけど、
来ない!来ない!うげーーーがく〜(落胆した顔)・・・だったの(涙)
もう今日しかないし・・・という昨夜・・・。
ベタもベタで本気を出し・・
(というか、みなさんコレがフツウなんだよね(>▽<;; アセアセ)
今朝?(朝っつぅか夜?)半泣きで捜索・・・
やっとこ捕獲確認いたしました(大汗)
しんごー!やっと私のことものぞきに来てくれたかーー!
よかったよ〜〜☆ありがとぉ〜〜〜!ちゅう。
はぁ・・・この、いつでも何でもギリギリな感じ・・・(* ̄o ̄)
いかにも自分ぽいけど、いい加減にしてほしいちっ(怒った顔)

それでそれで〜〜〜
何も見てないって、見てないけど見た場面があるのもある!(ん?)

続きを読む
posted by まきんご at 10:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

Highてんしょんにてお送りいたします。。。

うわぁ〜いヾ(〃^∇^)ノ♪
ありがとう!教えてくれたおともらちわーい(嬉しい顔)
しんごのCM見てきたよ〜〜!HP。(あまりの嬉しさにココでも言う)

びーるだ びーるだぁぁ〜〜ビール
待ってたよぉしんごぉ・・(超ア○ヒ愛飲者でつm(__)m)
昔は夫と2人で1ヶ月に何箱買ったかな〜〜(苦笑)
・・・という共働きだったリッチな時代(笑)
そうそう・・あの定番の銀色の缶のやつに別れを告げて
赤いラベルの発泡酒にアタマが上がらなくなり・・
ダイエット時には青いラベルのに切り替えたっけ(^ー^* )フフ♪
しんごが別のびーるのCMしてた時は彷徨って歩いてた〜(笑)
今はかっちゃんが「ごくうまっ!」と叫んでるのが
まだ残ってるけど、早く消費しなければっ(>_<)
(って、発売日までもつのか?爆)
ごくうまだってさーー!?ごく・うま じゃなくってさーー!
「悟空まっ!」なんだよーーー!?(私の中だけでは。。)
・・・・・(-.-)???
今日のまきんごはどうしたのかぁ?ですのでアホでも気にしないでー

とにかく そうそう!イロイロ飲んだんだよーー(笑)
1番スキ♪って言えるかなーー?ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

はー!一気に喋って失礼しましたっ。

そうだー
なんだか遊んで歩いていたら
「くだもんうらなひ」とかいうのを見つけました。
単なる アナタハドノクダモン?的な占いなんだけど
思わず「イチゴはあるかいな〜♪」と安易な思考で侵入(笑)
けっこうおもしろかったよーー
結果☆込み、で↓↓↓へ。


続きを読む
posted by まきんご at 21:45| Comment(7) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

バレンタインの日に見たバレンタインの日の・・長すぎる夢

昨日は雨嵐雨今日は雪嵐雪で忙しそうなコチラの空です(^―^* )フフ♪
でも笑顔でゲンキな私はだいぶチカラ抜いてココに向かえてます!
(前の何個か読み返すと、エライかしこまってるたらーっ(汗)
今日は久しぶりに映画館へ!
武士の〜〜以来!
ホントはね?ホントはね?(笑)
マリーアントワ〜〜見たかったんだよーう!
これと鉄コン筋〜〜を見るつもりだったんだけど、
スマステでしんごが選んでしまったのだ!(だから何?と思うだろうけど・・)
普段なら喜ぶトコロ、何だかその時の
“まきんごあまのじゃく(`―´)”が百人力で阻止してねーー(汗)
ほんっと意味わかんない自分・・だけどもー
そんで、あまのじゃく退治後の今頃(遅っ)行こうとしたら!
少し前は大丈夫だったのに、今朝気づいた(>_<)
もう朝の時間はやってなかったちっ(怒った顔)
でも「映画館」に行きたかったので♪守護神見ることにしました。
海のお話し。(←超わかりずらい(;`O´)o)
ウチは夫も義父も、ち〜〜っこいけど自分で船出して海に釣りに出るので
大荒れの海は見ていてリアルに怖かった(>_<)
目的は「映画館」だったので、細かいことはナシ☆
私の場合、滅多に行けない映画館☆
単純に楽しむ♪か、ゆっくりお休み眠い(睡眠)♪かのどちらかだから!!ぷぷ。
今日は、単純にハラハラドキドキして、ニヤニヤして(ぷ)ナミダもして来たけど (´〜`ヾ) う〜ん・・・
個人的には好きな・・良いお話しだが、前に大筋展開が似たようなお話しも見たような見なかったような(爆)
あ、でもオモシロカッタデス!!
好きなの☆男同士モノ☆とか♪(←ヘンなのじゃねーですぜ(◎_◎) )

さてさて・・・
タイトルの話は下ですー。やべー、ちょー長いですーーーアセアセ
毎回短くまとめられなくてスミマセンふらふら
でも、こんなにこんなにストーリーのある夢を全編覚えているのは
まずナイ!!ってことで、自分用。
忘れないように、全部細かく書くっ。
・・もう1回言います(笑)
( ̄― ̄ )長いです。
普段から長文に悩んでる私が言うんだから相当ヨ・・


続きを読む
posted by まきんご at 20:21| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

イロイロと唐突に(笑)

先日、ちょっと風邪薬とか飲みながら
いつもよりもたくさんイロイロアチコチで(^_^;寝た時に
うっすらな記憶だけど、夢を見ました♪
しんごがいた。。。たぶんTVの中(苦笑)
真っ赤っか〜!なズボンに、
真っ黄っき〜!なパーカーみたいなのを着ていて
アイドー♪なスマイルで、驚くほどポップなヤロウでした(≧∇≦)
髪色は黒で、背景はド真っ青なベタ塗りな空のような感じでした。
CMのような、そうでもないような・・で、ほんの少しの記憶〜
「なんてポップな配色(@_@;)」と夢で言っている自分に
「なんてポップな配色の夢(@_@;)」とまた起きてから言いました(笑)

・・・今日は?水曜日?ですね?(汗)
一昨日、スマスマ2つと、増刊号2つと、いいとも1つと、天声1つ・・を
一気に新規で見たもので、アタマの中で色んなしんごがミックス状態で
まともな感想は書けません(/||| ̄▽)/
(しかも調子に乗って途中で未見ブツ放り出して別の旅に出るし)
(しかも久々に“自分許容範囲”を超えたアルコール摂取でゴキゲンアホウだったし)

順不同で、自分にしかわからないこと並べてゴメン、だけど↓↓↓

「オレンジ」が初めて私にやさしかった。
ナマイの佐々木(だったっけ?)が愛らしかった。
黄色くてムチィ〜〜(爆)な小学生が欲しくなった(ぷ)
以上☆スマスマ。
お尻もぞもぞタモさんに「ちょっとーっ!」はもちろん萌え〜!だったけど
しんごさん どうですか?と聞かれて、
「んー」「んー」という声がーー(*/∇\*)
2回発したあの返事に!目ぇ瞑ってる顔に!!・・・撃たれて倒れた。
以上☆増刊号タイのマッサージ。
猫ちゃんの突然の「にゃー!」に「うぐっ」とクシャッとなった一瞬に!!
・・・固まって沈んだ。
以上☆ぴったり21お味見中。

・・なんだか危ないなー(笑)
崩壊寸前でやめないと萌え壊れて止まらなくなるーーあせあせ(飛び散る汗)
とりあえず「オレンジ」で口元拭った瞬間にキスマーク
うげーーーーがく〜(落胆した顔)とクラクラしつつも
増刊号の「んー」の声と表情が実はホントは、
ホントの1番の1番ハートたち(複数ハート)(なんかしつこい)
上がり気味なテンションの中、
唯一アレだけはちょっとヤバイかな〜(^▽^;)なぜか
(きっとまたズレてるから、やや小声)

あー、それでもって今日はバレンタインかー!!!(;´▽`A``

いひひ〜〜
金アタマの人には、何もしないな〜(笑)←まぁ、フツーにできないが(-.-)
リアルなことにココロ開いて向き合えてる今の自分が
ある意味とてもとても貴重なので、
逆にそれもちょっと寂しいぜ?と苦笑しながら・・・だけどわーい(嬉しい顔)


以下勝手にヒトリゴト言うのでスミマセン
すでにこんなに長いし、スマ話じゃないのでここいらで 
またね〜!ですよーー(^_^)/~


続きを読む
posted by まきんご at 13:02| Comment(5) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

気づけば

3連休なんですねぇ。。。たらーっ(汗)
家の中の人数が多い気がします。
はふーっ(>_<)
私はと言えば、
何やら体温計とリンゴがお友達♪なここ数日です(笑)
もうパブ○ンが神様でユ○ケルが仏様って?(≧∇≦)ブハハハ!
(ダブル様々でかなり効くぞー!)
はい〜!ダイジョブ!元気ですっわーい(嬉しい顔)

こちらでも土曜日にメンノンがあって嬉しかった!!
コンビニにたった1人だけいたっ!オレンジの人が!!
以前に他雑誌の予告で見ていたのに・・
直前にもポチッとして見ていたのに・・
それでも「うぐ・・」とその場で固まる自分が悔しいの〜〜

一緒に買った牛乳と同じ袋に入れないでくれー・・オネーサン(-.-)
お店を出てすぐに救出(笑)
家に帰って開いて秒殺(爆)
紙質に拍手して
その後「ん?」とまゆ毛を凝視してみましたとさ(ぷ)
・・・なんでもいいが、ホントにメンノンさんありがとうでしたm(__)m
ファッション誌だけど、お顔メインで照れています。

他に広告のページ(?)で
水もしたたるイイオトコたっくん♪
を、発見して喜んでました(^▽^)

スマステ☆薬飲み(笑)には起きられず
翌朝対面はしたものの、どーにもこーにも倒れてしまい(爆)
今朝やっと見たー!
爆弾投下しますが、正直ぶっちゃけ・・・
そんな楽しみなわけではなかった・・・爆弾爆弾爆弾
・・・んだけど、ごめんなさい!
面白かったです(* ̄∇ ̄*)
自分も半分は中高年・・・ね(笑)

それよりも何よりも、しんごがーーー
小窓のしんごがーーーーー・・・
・・・うぅもうやだ〜(悲しい顔)
・・・カッケーっす(*/∇\*)

あ〜・・・それから
生ライブを観覧してる時の
あの「ウシロアタマ」・・・
どうして正面よりもあんなに直視に苦しむのか、私・・・ふらふら

小ツボやら、きみまろさんを見ての感想やらあるにはあるけど
もうウシロアタマについて語ったから(笑)お終いにします(え)
きみまろさんに「ゲストトーク」でほめてもらって(?)
ぬふふふふ〜と怪しく喜んだのでいいや〜〜!って。
わははー お許しを〜〜〜

以下私事。

続きを読む
posted by まきんご at 08:26| Comment(4) | TrackBack(0) | スマステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

ソラ ノ イロ

ちょっとお休み?な感じになってしまっていて
更新していなかった時にも、来て下さっていた方々・・ごめんなさいでした。

ゆっくりゆっくり
じぶんのペースで

また
つづいていきます。
まだ
つづいていきます。

これからも どうぞよろしくおねがいします。


メンノン。。。今日出てるじゃろかぁ〜。。。o(;-_-;)oドキドキ

。。。って今ポチッと調べてきたら。。
いきなり居たからビビッたぁぁぁっ(>_<)

続きを読む
posted by まきんご at 09:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

バトンいきます!

もう2月も4日になってましたあせあせ(飛び散る汗)
しんごのバースデー以来書いてなかったね。
何もしない今年の自分に、自分でひねくれつつも、
去年のこと思い出したりしてました。

去年はしんごの誕生日当日に、私の街にGO空ジェットが来たんだった(苦笑)
数日前に同時刻便でシミュレーションしたりして(ぷぷ)
一眼のデカカメラにさらに望遠レンズを装着させた
ヲタクなオンナが冬の○○空港に登場したんだった(笑)
カチンコチン(に見えた)な猿ひこうきの背景は雪景色で
キタキツネが2匹じゃれてたっけな〜〜・・・って(ソコはドコ?爆)
忘れてたこと、思い出してました。。。

到着した時の興奮もなかなかだったけど
アッチに向かって飛んでった勇敢なお猿の顔に
いいかげんかじかんだ手でバイバイしたのがイタイ思い出(≧∇≦)

ささっ!余計な話が長くてスミマセン。
バトンいきまっす!
だいぶのんびりやらせてもらったので
始めた最初の半分くらいとか・・・
見直すと修正したくなりそうなので、保存してたままUPしちゃいますよーー(コワイ)がく〜(落胆した顔)

では!
SYNCHRONICITYの千酉さんからいただきました!

満月第164代目進化バトン満月

GO!(´▽`)
続きを読む
posted by まきんご at 23:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

