2007年01月31日

かわらなくてもい?

去年 はじめてここに、しんごにバースデーメッセージを書いたんだー。
今年は・・・?

あのね しんご?
30っていう節目は特別?
ずっとなりたがってたもんね。
30歳。
なったね。
ばいばい20代☆だね(^ー^* )
どぉ?
うれし?

・・・なにか言いたくても
前に書いたのと同じになっちゃうからって
言わないのはダメかい?(笑)

それくらい1番奥にある想いはいつも同じなんだー。
ぜんぜんかわらないんだーー。

でもおめでとうはちゃんと言わないとね。

しんご おたんじょうびおめでとう
なりたかった30歳♪おめでとう

続きを読む
posted by まきんご at 03:10| Comment(5) | TrackBack(0) | SPECIAL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

「show your smile」だから

あ〜・・・書くかなぁ〜・・(苦笑)
迷うーーー(>_<)
・・・って、でも書くことにしました!
(ひっそりしてるつもりで たたんだトコに〜たらーっ(汗)

まずはー!スマスマ☆見たら元気いっぱいー!!ヾ(〃^∇^)ノ
(昨夜は歌だけ見たんです・苦笑)
ビストロでの、みんなで試食のときの
両手でお椀を持っていたしんごがみょうにツボ!!かわえー!!
フツウのことなのに、なんだー?(・・ってツボが完全にズレてると思う@自分)
あの「手」がイイのかねー?(笑)
中身を飲み干して「飲み干したゾ、と♪」風に
お椀をクイッとした一瞬に何か爆笑したオカシイ私です。

ビリヤードのときもーっ(>_<)
ファウルした瞬間☆後ろにヘルプー!!の背中がーーふらふら
あの時の顔をどーしても前から見たいんだがーーー!!
(想像通りの顔かどうか( ̄∀ ̄*))
立ったまま固まってる
「自分もビックリ★やっちゃったクン」(←勝手に思ってるだけです)が
ぼーっとしてた時の、まさかのリピポイントだった〜♪
あー・・たまらん(笑)
もっかい見てこよ・・・(ホントに中断・爆)

続きを読む
posted by まきんご at 11:54| Comment(3) | TrackBack(0) | スマスマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

3つの。。。

ここ最近、美容室に行くと言われる。
「チラホラ粉雪だったのが、ところどころ猛吹雪になってきてる部分もあるわね〜〜」
はい、白い髪の毛のことでございます(; ̄― ̄A
はぁ〜・・遺伝なものなのか、もう10年以上もヘアカラーし続けてるからなのか
着々と進んでいるらしい、私のたった1度の人生であります!(あ?)ぎゃははっ(笑)

1コ☆トシくいました!
おめでとう!自分(爆)
フツウ自分で言わないから〜〜f^_^;

だんだん数字が増えていって・・たんじょうびが嬉しくない・・・とかが、
あんまり・・ってかぜんぜんナイ私です(苦笑)
いくつになっても、またその次に来るトシが楽しみ!!
カモーン!熟年!!です!(熟年ってたらーっ(汗)・・大笑)
家族も友だちも、それからしんごもすまっぷも・・
一緒に増えてくからね、年齢がね・・
ちっともイヤなこたぁナイですわーい(嬉しい顔)
50年。じっくり噛みしめなきゃね♪だもんね(苦笑)

トモニシラガノハエルマデ。。。

って(笑)(いきなり何を?)
このことばに願いを込めたい 大好きな人がたくさんいて嬉しいです。
願いを込められた「シラガなんていやぁぁ〜っ!」という方々には申し訳ないけど(汗)

あ、記念に(?)華麗なる〜のHPで登場キャラ診断?みたいのをやってみました。
(PCのナイ母がまた乗り込んできて見て行った時に(-.-))

「万俵二子」さん、でした。

・・・?あたってるのかどーなのか?という感じです(汗)

あ、ちなみに・・・

続きを読む
posted by まきんご at 22:46| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

もらった『勢い』で(笑)

先日、友のところで・・
勢いで見たメモリッピーズその他・・の日記を読ませてもらって
うけけ〜〜!っと、その勢いを頂戴してきまして、たいせつに温めつづけ(笑)
今朝☆というか、今日の丑三つ時にやっと貯めていたその勢いを解放!!!
うっきゃーー!!!
ランダムで手にしたビデオテープ(まだ当時「ビデオ」だったのよ・汗)で
1番最初に見たのは『Five Nights Classics』でした!
ノリノリでGO-GO!の予定だったけど、まずは・・・と見始める(笑)
そしたらこれがまた萌え〜でした(*/∇\*)
なぜなら・・・


だいたい忘れていたから(大爆)


続きを読む
posted by まきんご at 22:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

てびょうしの

スマスマをやっと見れた朝でした♪
月曜のいいとも以来しんごに会えてなかったので、なしてか緊張した(は?)

「イ・ヨンエさんは、しんごと同じ誕生日なのかーー。へぇーー!」
「いそう大賞の時の、メガネの木村くんがちょーかっこいーー!」
「同じくいそう大賞の時の、しんごの1番最後の笑ったクチのカタチが好きーー!(笑)」

などなどの感想(たったそれだけか)を抱いて(ぷぷ)
歌のコーナーへ。。。

わははーー!フリフリちゃんご登場だぁーー(^w^)
私の好みではないけど(大爆)(←好みの皆様方・・すごいゴメンあせあせ(飛び散る汗)
それを着ているしんごは可愛いじょーーわーい(嬉しい顔)

始まってすぐの。
ホントに始まってすぐの。。。
リズムとりながら手拍子してるデッカイオトコがっっっ
どーにもこーにもたまらなくもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
なかなか歌い出しのところまでも辿り着けませんでした(泣)

ライトが当たって気持ちよさそうに歌ってるのも
髪の毛クルクルんコちゃん♪のしぐさも
いっぱいカワイイのに、
あの最初の ちょっと暗めな時の・・
後ろで ン・パンッ・ン・パンッ・・・の・・・
あの場面ばっかり見たくなる。
ココロのどっかがイタタタタってなっても見たいらしい。
脚も 肩も 胸も 手も その手のとこのソデも。 
うげーーーーー(>▽<;; 萌えを通り越して胃が痛くなるぞふらふら
何だか暴れ出したくなるくらいだーー(大笑)

曲はもちろんのこと、スマくんみんなの声もよかったね♪
はぁ・・ダメだぁ〜・・サクッと終わらせないとヤバそf(^ー^;
ってことでシメとします(笑)

以下ど〜でもいい私事です。

続きを読む
posted by まきんご at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | スマスマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

つかのまの。。。

今日はチビ2人がいない時間にカラダが空いたので
未見のスマスマでも見ればいいのに
あんまりにも青〜い空と白〜い雲の具合が良すぎたもんで(笑)
ちっとした高台までひとっ走りして
お空見物(?)してきました(笑)(←なにやってんのかぁ・・)

・・・って!!お陰で今頃時間に追われてますがあせあせ(飛び散る汗)

やっっっったぁ〜〜〜〜ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
スマスマで『show your smile』ーーーーーーーーーっっっっっ!!!(byガイド)
うれしーーー!!
うーーーー。うれしいよぉ〜〜〜(/_<。)
あ〜・・・見間違いじゃないだろかぁ〜・・(泣)
ホントだろ〜かぁ〜・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
見た瞬間うれしすぎてすぐに上の空になって「2度見」してこなかった〜(汗)

これが泣きたいほどうれしいってさ〜
どれだけ近頃うれしいことから遠ざかってたのか?って寂しくなるけども〜(苦笑)
ホントにずっと待ってたんだー
きっとみんなもだよね(´▽`)

あ〜♪うれしくてドキドキだな〜〜〜
ありがとう〜〜〜(涙)

と、取り急ぎ「叫び」だけでごめんなさ〜いεεεεεヾ(*´ー`)ノ
posted by まきんご at 14:16| Comment(3) | TrackBack(0) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

スマステ(お腐れ気味)

みなさんオハヨです!まきんごです!(笑)
スマステの開始時間ピッタリ☆の
「みなさんこんばんは!カトリシンゴです!(ニカッッ)」
がナイまま定着しちゃうのかな〜〜〜・・と寂しい私です。
だけど、こうして変わっていくのにも気持ち良くついていきたいなーって思ったり、
見てる側・・のイロイロを考えての番組づくりなのはすごくわかっていながら
何よりもしんごが居心地のいい気持ちの良い場所であってほしいと
願って止まないお腐れちゃんです(笑)

それにしても、最初しんごの顔見て
「ありゃまーもうやだ〜(悲しい顔)」でした(>_<)(もう一踏ん張りだ!しんごー)
あまりにもお疲れだーーー・・・目の下がぁーーーがく〜(落胆した顔)
すんごいお疲れなーーー・・だけどオトコマエさんだーーー
でした(苦笑)

がばいばあちゃんのたくさんの言葉の中でも
「夢」のやつ・・ね、
パッと聞いた時に「深い!!」ってココロに何か響いたんだけど
その時はアタマが回らなかった(汗)
「明日にしよ」ってそのまま寝たら、
翌朝しんごがヘンシュウコウキで話してくれていて、ゆっくり噛みしめられました。

持つ夢への想い。。。しんごがあんな風に思ってるのを
勝手になのか今までのイロイロからなのか何なのか、
何となくぼんやりそう思っていて・・(たぶん勝手に・爆)
それを改めて聞けてよかったです。
意味や方向はどうあれ、私にとっては
きっとまた支えてもらえるコトバの1つになる。。。
かなぁ〜って(^ー^* )フフ♪

あ〜、それから
中3のつうしんぼを何年もしてから見てたのが(笑)
そんなしんごが何だかダイスキでした(* ̄m ̄)


今日のお昼の顔色はいかがなモンかの〜〜〜たらーっ(汗)
posted by まきんご at 10:03| Comment(4) | TrackBack(0) | スマステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

遅すぎだろうけど言わせて〜

こちらの地域。今日の放送から、やっとゴルフでした@天声。
これの前の企画のが・・(まだちゃんと見ていないんだけどあせあせ(飛び散る汗)
最後の回だけ年をまたいでしまったのね・・・たらーっ(汗)(未確認がく〜(落胆した顔)

・・・お目にかかるのを楽しみにしてたの。
あの、青しましまくん。
お友達からの、幸せのおすそわけ・・で
青しましまくん着てるのを前に少しだけ見ていて
(少しだけ・・って何度も何度もガッツリ見ましたがf(^ー^;)
それから、ずっと会いたかったしんごでした(´▽`)

しんごがちっさかったです。横縞なのに(爆)
あと、今まであんまりナイんだけど
「足首」(正確には足と靴の境目)に萌えました(≧∇≦)ブハハハ!

以上。遅すぎる感想でした(笑)

・・・って書いてるあいだに
ひっさしぶりに、ストスマ聞きましたわーい(嬉しい顔)こちらでは今日、の増刊号。
(いつもスマステ見るのに仮眠しちゃうのだ←しょっちゅう起きれないけど・笑)
しんごからのキャチスマ聞きたかったから嬉しかったーー!わーーいっ!

ではホントに以上。遅すぎるシリーズでした(笑)

続きを読む
posted by まきんご at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

考えても浮かばない・・タイトルが(笑)

やっと こどもらがガッコとよーちえんさ行き始めただーーー
長かったっす・・・ε-(´・`)
あともうちょっと午後の仕事のお手伝いをがんばれば
通常営業できるぞー!!(←なんの?)
朝が休みでも、午後からは休みじゃない・・とかで、その逆もあり・・で
フルタイムでお仕事してる人に比べたら、全然ラクなのは百も承知なんだけど
週に1度も休めないのが何週も続くと、さすがにこたえる(/_<。)
短時間睡眠でも生きてけるのが特技でも、ここらへんまで来ると
さすがに5時間は寝ないと持たん(泣)
あー・・・
自然に目が覚めるまで寝てみたいヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆
年に1回でもいい(泣笑)
と・・・スミマセン。いきなりグチりましたm(__)m(ヘンな願望つきで・汗)

昨日、朝から実母が華麗に(笑)チビたちの留守を狙いすまして
我が家に駆け込んでまいりました。
相変わらず らぶぅ〜んぴかぴか(新しい)な木村くんの
「華麗なる〜」第一回放送の録画に失敗したとかで大騒ぎ(-.-)
私もまだ見れてなかったので、一緒に見たんですが
「S40年代に こんなイイ男はいなかったわ〜ハートたち(複数ハート)」とうっとりしながら
ついでに見逃して泣きついてきていた「てつこの部屋」まで見て
たくやたくや言いながら、あっという間に立ち去りました( ̄◇ ̄;)
ウチの夫も「おもしれー」と言っていた「華麗なる〜」第一回目は
原作も知らずたらーっ(汗)予習もしてない私だったのでパンチすごくドキドキしました。
遅れをとらないように(←切実な目標あせあせ(飛び散る汗))続けて見ていけるようがんばりたいです(>_<)

それでもって、私の中のしんごはドコ行ったんでしょーかーー(あははは〜・・)

もうちっと落ち着いたら、ブログのコメントやメールでお話ししたい方
たくさんいるので(ホントたくさんふらふら)その時は、どうぞどうぞよろしくですm(._.*)m

で、しんごは?(* ̄m ̄)プッ


続きを読む
posted by まきんご at 08:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

ホントに日記(笑)

スマ話じゃありませ〜んm(__)m単なる日記です〜(汗)

昨日は冬休み最後の日曜だったので
兄猿の絵日記のネタづくりに(爆)雪山行ってきました♪
冬休み後半になって、やっと冬っぽくなったので
外での雪遊びもなかなかできなくて、
ホントに冬休みの思い出☆がなかったっていう・・・ふらふら

夫がなぜか、今日はスノボしな〜い!って
専任子守夫(笑)を宣言したので(バンザイ!・爆)
遠慮なんぞするはずもなく、ちゃっかり私1人かっ飛んできましたっっ!!
まきんご式キントウンでヽ@(o・ェ・o)@ノウキ
いやぁ〜!ホントにかっ飛んだかっ飛んだダッシュ(走り出すさま)
休みなく一気に下りるから、下に着けば、涙流れてる(>_<)ってくらい
めちゃめちゃかっ飛びました(笑)
・・あ、ちなみに決して上手じゃないですからたらーっ(汗)
だけど、キントウン☆おもしろかった〜〜〜わーい(嬉しい顔)
気分爽快☆吹雪も何のソノです♪良い運動になったぁ(苦笑)
んでも、気分は爽快になっても目の下だけ異常に年老いてる感じは
冬休みも後半で、もう限界Σ( ̄□ ̄ ||
「何かヘンだぞ(-.-)顔」とか言うなーっちっ(怒った顔)@夫

珍しくスマステもリアルタイムで見られた〜♪

続きを読む
posted by まきんご at 08:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

♪ぽっぷ!ぽっぷ!こー・・・♪(笑)

すごーく冬らしくなったほっかいどーです雪(笑)
雪景色♪好きです。
1つ1つの粒の大きい雪が、まっすぐはらはら落ちてくるのが
1番好きなんだけど、見てると落ち着く〜(´▽`)

さてさて!体力が落ちてくると気力も一緒になって落ちるのか何なのか、
カラダが欲しがったのが、チョコレートとおニクと
「Scarface Groove」でした(≧∇≦)ブハハハ!(何じゃそりゃあせあせ(飛び散る汗)

このまま落ちるわけには行かないのだっ!
ココロもカラダも元気に!!って!はい!いってみました!(笑)

♪ぽっぷ!ぽっぷ!こーん!ほおばり!ながら!♪
♪ぽっぷ!ぽっぷ!こーん!ほおばり!ながら!♪
♪ぽっぷ!ぽっぷ!こーん!ほおばり!ながら!♪
(しつこい(-.-))

全部のライブのコレを見ました(笑)(途中何度脱線しかけたか・・ふらふら
あ、あとスマスマでやった“オレ、元々ダンサーだもん”の人のやつも(* ̄m ̄)プッ
(木村くんに「お前元々小五だろ!?」って言われた時のです・笑)
実はこの曲の出だしのしんごが、大がつくほど好きだったりしまして
CDもアタマ、何回か聴いてからその後へ〜なくらいです。

「Scarface Groove」ばかりを続けて見たのは初めてだったんだけど
私これ、ほとんどが、
しんごが歌いながらステージ向かって右に跳ねてくイメージが
すごく強かったのねー?
だけど、改めてそれだけ見ると全然そうでもなかったーーヾ(;´▽`A``アセアセ
でもやっぱり全部すごーく好きだったーーー!!
昔のカッコイイ♪ぽっぷ!ぽっぷ!こーん!〜♪に どっきんどっきん(>_<)して
スマスマでダンサーだったムチムチ(爆)おヒゲくんに ふにゃぁ〜(´▽`)
っとなる違和感(?)に笑ったーーー!!
反応が逆の方がいいんじゃないのかー?
いやいやこれでいいんですよ〜〜!!
ってかそれ以外ないでしょ(爆)(かっけー逆三→かわゆいぷにっ子ハートたち(複数ハート)
な、自問自答(大笑)


続きを読む
posted by まきんご at 06:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

どんな味?

北国じゃない方は、もうガッコの冬休みが終わりなんですね〜〜(^▽^;)
うひーーー(汗)まだまだ1週間以上もあるぞーー@ほっかいどー雪

暴れ猿'Sの・・・動きから声から、すべてのボリュームがMAXだから
せっかく「おひさ(^▽^)/♪」のしんごのオイチイところが聞き取れんじゃないかーっ!
いいともしんご、カッコカワエ〜かったのに〜・・・って
ブツブツ・・今朝やっとこちゃんとリピしましたー。

しんご似合うぞー!そのカ○のはえた紅ショウガ(爆)
(* ̄m ̄)プッってウソウソ♪
ホントにさっ
お正月明け・・・膨らんでないだろうか・・?ではなくて
萎みすぎてないだろうかぁ(T_T)ってドキドキするなんて自分でビックリさっ(爆)
「膨らんでないーー(゜―Å) 」と友に泣きのメールを入れてしまいますた(笑)

肩が・・・
肩が すごーーく好きでした(>_<)
あと、自分に総ツッコミしてくる人たちをマネっこした顔〜♪
か〜わ〜え〜〜〜ハートたち(複数ハート)

以下どーでもいーウチの猿の話(汗)またタイトルの話が下がってしまった・・たらーっ(汗)


続きを読む
posted by まきんご at 08:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

毛糸玉の話

ananの木村くんがカッコヨカッタ(>_<)
本気でドキドキしました(苦笑)
それから、週中にやった増刊号のニワさんメイク中のしんごに
萌え〜〜〜ハートたち(複数ハート)だった方いますでしょかぁ・・・・(^▽^;)
私だけ?
あの首あたり・・喉あたり・・横顔のエラ(爆)あたり・・・とか
半分ニワさんで、半分しんごな佇まい・・とか(変人だ、またたらーっ(汗)
で、まだ言うか!?だけど
やっぱり猿が好きで、ホントしつこいけど
お正月の悟空が好きすぎて、もう大変です(>_<)


タイトルの話は下へ↓↓↓
(ちょっと心の内の話しなので、たたみます。)


続きを読む
posted by まきんご at 07:06| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

とってもとっても

今日は、朝は仕事がお休みでスマスマをやっと見ました。
金屏風前のカッケー5人と、やっと「あけましておめでとー!」ができました。
ツボは、たくさんあったと思ったんだけど、
今思い出すのは、しんごの『ちょっと 猪突猛進』です(笑)
何だか嬉しかったような・・♪
私の今年の“心の書き初め(笑)”が『ゆるゆる しんご道』だったから(* ̄m ̄)プッ
勝手に☆だけど、何となく似てるかな?って(ことにしておいてあせあせ(飛び散る汗)
勝手に喜んで、お互い願望だよねっ!(≧∇≦)ブハハハ!って感じでね。。。

それから、ボーリングの時の髪を耳にかけてるのが
可愛くて可愛くてしょーがなくって、とっても好きでしたわーい(嬉しい顔)
(ぷりくら 羨ましいけど荒くなりそな鼻息と鼻血注意だにゃアリャ)

んで、スマスマがすぺさるに長かったから(爆)お腹いっぱいだったんだけど、
お正月のお猿がかわえ〜かったとお友達から聞いていて、
すご〜くウッキィウッキィしてたので
それから朝までずぅーーっと☆お猿〜〜〜〜〜〜〜!でした(≧∇≦)
・・・なんかね?(あの・・・放送されなかったところの方・・ごめんなさいです)
編集するのにずっと早回し気味な感じなんだけど
・・・なんだけど

突然で今さらたらーっ(汗)・・・でも言いたいっ!

続きを読む
posted by まきんご at 14:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

ことしもよろしくです。

うーーわぁーー(×_×)もう3日だぁーー(大汗)

みなさま・・・明けましておめでとうございます。
今年も、どうぞよろしくお願いいたします。。。

なんだかなーーー
もう3日!?と言いつつ、まだ3日!?とも思っていますが(爆)
せっかく来て下さったみなさま・・ごめんなさい。
私のしんご道☆
まだまだ2006年紅白のまんまストップしておりますもうやだ〜(悲しい顔)
新年のスマスマ・・一瞬も見れませんでした(>_<)
なにやらスペサルなお猿も、HDDにおまかせ〜♪で、
アチコチに顔を出しに行く正月業務の合間に
ウキー☆なヤツに、瞬間対面したっきり☆で→またね〜〜(^_^)/~な感じです(汗)
(あ、別に今はガッツリ見る勇気もないですがぁたらーっ(汗)
どこかへ里帰り♪とかじゃないのに、何やってんじゃろーーー(-.-)
んでも、地元ッコ独特のバタバタ感は笑える(ぷぷ)

大晦日あたりから、みなさんのところも本当に訪問できていなくって
(ゴメンナサイ!正直に言って、ホントに行けてません・・うーーふらふら
ウラシマタロノスケ(は?)でござりますが、
何とか、しんごの辿る道は頼れるコチラの世界の情報と現代機器によって
追いかけていられてる(・・と思う)ようでありますダッシュ(走り出すさま)

私の「スマ始め」が何とか始まったらまた来ます〜あせあせ(飛び散る汗)
みなさんのところにも行きます〜あせあせ(飛び散る汗)
コメント下さってるみなさんもゴメンナサイ!
も少しお待ち下さいませませ(・_・、)

あ・・・かわいい
年賀状♪
下さった方々、どうもありがとう〜
みんなそれぞれで楽しーー!嬉しー!はっぴ〜!
本年、欲張ってあれもこれも送りつけた私ですが
来年は、あっさりで濃いめ(←意味わからん)に
大人なご挨拶ができるようになりたいと思います〜(汗)

誰も待っていないだろうが、張り切って戻ってくるだろう自分(爆笑)と
今年、ゆるゆる(←願望)しんご道を共にしてくれるナマカさん♪と
ココに来て下さるココロの支えさん♪に〜〜〜

はぴはぴにゅういやぁ〜〜2007ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆

まきんごより 2007年☆初書(笑)
posted by まきんご at 20:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

