2006年12月31日

Let's go to 2007.(追記しました)

もう今日でお終いですかぁ。。。
2006ねん。
たくさんありすぎたイロイロな出来事がタカラモノぴかぴか(新しい)
みんなからもらったいっぱいのあったかい気持ちがタカラモノぴかぴか(新しい)
2006ねんのぜんぶのしんごがタカラモノぴかぴか(新しい)
のまきんごです(´▽`)

いや〜〜笑った笑った!
面白〜なお話しでるんるん毒〜なお話しで爆弾シモ〜なお話しであせあせ(飛び散る汗)
ホントに楽しかった☆
PC前で何度モモたをバンバンしながら笑ったことか(ノ∇≦、)ノ彡☆バンバンッ!!

そいからあせあせ(飛び散る汗)涙も。
ずいぶんいっぱい流れたもんです(苦笑)
嬉しくてウレシクテうれしくて。
寂しくてサビシクテさびしくて。
悔しくてクヤシクテくやしくて。
それから
大好きでダイスキデだいすきで。。。

つながってるみんなの手と つながってる空にどうもありがとう!

今年の初めに、お友達が増えるといいな♪って
私、ココに書きました。
確かに書いた!
そうしたら本当にたくさんの出会いがあって、ご対面があってビックリだよ〜

嬉しい!

また・・・来年もよろしくです。
こんなところの、こんな私ですが・・・
ココで出会えたみなさんと、また笑いたい!泣きたい!
それから、またあるかもしれない新しい出会いにもドキドキしながら・・・
そんな想いで2007ねんへ行く感じ(^ー^* )フフ♪
みんなダイスキです。

続きを読む
posted by まきんご at 15:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

好きすぎるーっ

う、うりぼーです(>_<)ヽ いのししんごっ!!!
昨夜、真夜中に出会ってしまったあのうり坊が
ダイスキすぎてどうしようもないです。

あ(笑)いいとも☆ずいぶん後から見たので
昨日初めて会ったしんごはニワさんでした(* ̄m ̄)プッ
で、ニワさんでバイバイ♪だったもので
お友達からカワエーかったと教えてもらったしんごを!
どーしても脳内で上書きしてから寝たくて〜(* ̄∇ ̄*)いひひ〜〜
ヘンな時間に見ましたんですよーー

(先に言うけど、アチコチ壊れ気味でオカシイですので・・・がく〜(落胆した顔)
あ・・たたんでおこうたらーっ(汗)


続きを読む
posted by まきんご at 10:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

12月25日。

お越しくださいましたみなさまー
めりめりくりスマーーすクリスマスぴかぴか(新しい)

アタマとカラダがバランバランなまきんごでーす(壊)
もう1人自分がいたらいいのに〜・・・あ、それならダメだったよねーしんごー!
と、いうことで☆どしどしと色々なことを切り捨て始め(爆)
そろそろお気楽ヤロー全開になる予定ですv(≧∇≦)v
大晦日から元旦からフッツーー!に(いや、普通以上に)夜中から働くんだから
別に「年末だから」とお片づけだの大掃除だのやってられっか!?
・・って話です(大爆)←主婦失格(-.-)

今朝は仕事から帰ると、まだ5時半なのにリビングのドアが少し開いていた!
うぷぷぷ(* ̄m ̄)
チビたちの寝てる部屋からヒソヒソ話し声も聞こえる!
ぷははは( ̄∀ ̄*)
わくわくなチビ2人♪早朝から起きてきて、
きっと1度プレゼント☆確かめに来たんだろーね(笑)
私が戻ったのがわかるとニヤリニヤリと出てきてクネクネ嬉しそうにしてましたわーい(嬉しい顔)

ごちゃごちゃと散らかった部屋で、欲しかったモノを大事に手にして、
こんなにこっぱやくから戯れる兄弟猿。。。
クリスマスの朝に、満天の星空見ながら、胸いっぱいで帰宅した私も、
なんだかなーー・・とは思わなかった幸せな朝(苦笑)・・ってことでね(´▽`)

しかし、唯一1人になれるこの朝の時間だもんでよ・・・
もうちっとゆっくり寝ててほしいでござるがーーーふらふら
昨日、2人で5人分ダッシュ(走り出すさま)・・の騒がしさで途中で断念せざるをえなかった
さんスマが気になりすぎてるんですが・・・?
いつ見せてもらえるんでしょか?

あー、昨日の増刊号でしんごの曜日じゃない時の終了後トーク(?)で
しんつよ話が出てきて嬉しかったー!&面白くて笑った!!
爆笑の太田さんが話してくれてました〜〜♪
・・ので、未見でこれから確認+編集するかたは、お気をつけくださいまし(^▽^)/
(自分だったら当然すっ飛ばすだろうと思ったので言ってみました・汗)

では・・現実逃避しにまたやってくるかも・・やってこないかも(笑)
posted by まきんご at 06:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

まぶし。。。(/_<。)

昨日、さんスマ☆スマステあったのに、
今さらな感じでMステのお話し、してもよかですか?(汗)

Mステ。リアルタイムで見れて嬉しかったデス。
OPのカワイイの♪(衣装)もったいなかったな〜〜( ´-`)もっと見たかった!
(歌の時の黒ハットも可愛かったけど!)

タモリさんの方を向いた時の横から見た髪型がドキドキしました。
木村くんのおデコすっきりさんもっ☆
ステキ〜〜♪と思っていたら、どこからか次男がTVに飛びついていって
「たっくん!かっけーっ!カミ☆かわったね〜!」と興奮してました(笑)
(ちっこくてもちゃんとわかるものなのね(^―^* )フフ♪)

直前のフクヤマくんのお歌で、ちょっと息苦しくなってたもんで(苦笑)
その後出てきたしんごがきらきらキラ〜ンぴかぴか(新しい)でマブシカッタ(゜―Å)
「ありがとう」のイントロで、片足に重心、
もう片方の足と振り下ろす手を見ながら、突然
「今の今☆なに考えてる?しんごぉ」って思いました。
あ、コレ・・時々やって来る“ヘンな感覚”なんデス。(笑)

きらきら見えるしんごの さらにその目がキラキラに見えた時があって
せっかくのカワイイ子 ぼや〜んとぼやけて見えなくなりそうで

会いたいぜ 

って、テヘヘヘヘ(´〜`ヾ) っとしてたら「Dear WOMAN」の
くっつきひっつき群れ群れ隊☆☆☆
なんて可愛いんでしょか〜〜〜ハートたち(複数ハート)
スキスキーーー(>_<)もうダイスキーーー(*/∇\*)
むふふふ♪から始まって、その後ぷははははーーーっ!!って笑ったら
瞼と瞼の間にたまってたのがタラッとこぼれちまいました(笑)
ふぇ〜〜んふらふら(笑いながら〜)もう泣いてもい〜い〜?って〜〜
みんなダイスキじゃよ〜〜〜って〜〜(≧∇≦)
・・・はぁ・・わかりにくくてゴメン、ですが以上です(脱力)

さんスマはまだ見てません♪
9時前から延々ぶっ倒れて、パチッと目を開けたら
TSUBAKI〜♪な5人が歌っておりました( ̄∀ ̄*)
でも、おかげでスマステは見れたよ〜〜(スッキリんこ!で
・・その後2時間の睡眠時間がなかなか寝付けないという・・(-.-))
がんばってるしんごが今度はまぶしいじゃなくって可愛かったわーい(嬉しい顔)
小窓の中の顔に、あちこち「影」が見えます。。。
凹凸が増えてきてるってことで、色々想いは複雑です。。。

↓↓↓私事ですが・・・

続きを読む
posted by まきんご at 06:57| Comment(4) | TrackBack(0) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

雑誌の話。。。までいけるか(汗)

そういえば、一昨日の昼間にやっとスマスマを見たんだけど
ビストロのしんごがカッコよくって、
はぁ〜〜あ〜ハートたち(複数ハート)(ぐるぐる〜ヽ(@◇@)ノ) となっとりました(笑)
一足早く冬休みに入った子猿と一緒に見ていて・・・
歌の時に、とっても気持ちよくなりました(^―^* )
前の晩☆母子で、いつ寝たのか?なくらい 子猿のカユカユ!と戦ったので
ホント気持ちよかった(笑)
横を見ると、おチビはもう眠い(睡眠)・・です(^w^)
私も・・・
目を開けるとしんごがいる、って状態で目を瞑ってるのが
なんだかとってもとっても気持ちよくって、
幸せなような、切ないような、そんな気持ちでコックリコックリしてました(笑)

あ!中居くんの「だべーーっ!?」の意気投合☆
木村くんがウケてたけど、めちゃくちゃ馴染み深くて可笑しかったです。
こちらではフツーにかなりの頻度で言ってるんで♪
正確には「んだべーー!?」ってね(* ̄m ̄)やっぱり男子がよく使う(笑)
東京にいる弟に用事があってメールすると
「んだべー?」と文字になって返ってきたりするくらい(笑)

はっがく〜(落胆した顔)
雑誌の話!!今日こそします〜〜〜!
たくさん出る雑誌たち♪「今さら」な話もすると思うんだけど
私個人的なヒトリゴト☆づらづらと書きましょ!(なげーよ・・汗)
自分用って感じなんで、サラリと読み流してもらいたいトコロであります(^▽^)/


続きを読む
posted by まきんご at 04:42| Comment(4) | TrackBack(0) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

ぷつぷつパニック☆

あうーー(T_T)子猿のじんましんがヒドかったです(汗)
今月に入ってから、出ては引っ込み出ては引っ込みで
かゆみ止めの塗り薬だけで騙し騙し続けてきたけど
もうちっこいカラダが限界だったのね・・・ふらふら
湿疹と湿疹がくっつくくらいボタボタと出て、腕も足も腫れ上がってしまい
のたうち回って、まさに暴れ猿でした。。。あせあせ(飛び散る汗)
すぐに病院に行かなかった私が悪いんだけど、
結局終業式の前日に夜も寝られないくらい悪化して
2学期の最後の日に休園させてしまいました(ごめんよ〜)
寝不足母子でヌボーっと暮らした1日がやっと終わり
飲み薬☆超効いてるようで、もう安心です♪

大好きなタラコとかでね〜体調によっては出るんですよね〜〜・・・
いつものことだと放っておいたのがダメだったらしくちっ(怒った顔)
1度出ると、アレルゲンに関係なく続けて出てしまう現象だったらしいです(泣)
まったく半月もそのままとは様子をみすぎだろう!?ということで反省〜(>_<)

さてさて!雑誌のお祭り♪みなさん楽しんでおられますでしょか〜(^―^* )フフ♪
去年ヤケになって全部買い占めた私は、今年もノーチェックで全部持ち帰り大作戦(爆)
(なんの作戦じゃ(-.-))
スマに限らず、お買い物の魂に火がつき、
猿☆DVD-BOXのピンバッヂがあんまり可愛いから、
もう1BOX買ったろかーっ!?と思ったのが大間違いがく〜(落胆した顔)
1コだけでも痛すぎる出費なのに、それをガマンしたと勝手に思い込み
その分なにか買ってやるぜ!と意気込んでしまったのであります(T_T)
(意気込んだわりにはコマゴマ小銭使いですがたらーっ(汗)

ハワイアンやらメキシカンやら(笑)もともと好きなところに立ち寄るほかに
スカルコーナー(?)で長々物色するクセがついたのにはちょっと汗かくたらーっ(汗)
・・・と思っていたら、お友達のところでもお買い物の話が出ていて可笑しかった〜(^w^)

先日、ずっと探していた
“何でもいいからハチャメチャな”リュックを見つけたので♪
はぁ〜!次に行ってまだあったらお持ち帰りしよーo(^-^)o

あらら、雑誌の話をしようとしてたんだ(爆)
もう寝ないとヤバそうなんで、雑誌のしんご萌え〜ハートたち(複数ハート)のお話しは
また明日にします〜〜(; ̄ー ̄A
単なる私日記でごめんなさい〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
posted by まきんご at 23:29| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

久しぶりに悟空くん登場です(笑)なぜか・・・(^_^;

スマステのおデコチンが久しぶりで、
思わずTVに近づいて正座してしまいました。(ホント久しぶりだよーっ)
横を向いた時のヒタイの形と上げた前髪の角度が絶妙(萌)
アピールされてるわけじゃないのに、小顔っぷりにドキッとさせられましただ(^_^;
おデコの真ん中に縦筋が見えると、MIJの時を思い出すー(苦笑)
体調だいじょぶなのかのーーー・・・

なんだか話を聞いてる間中、ずっとカッコイイ横顔が見られた感じでしたかねぇ(^▽^)
IMG_1684.JPG
後ろの襟足がどうも目について、ウチにいる悟空くんの
後ろ髪(?)を思い出して笑っちゃったさ〜(ぷぷ(^w^) ちょっと似てる)久々さわってみたぞー(笑)
美輪さんとのお話し、ちょっと楽しみだったりしたし、
HPもほほぉ〜と読ませてもらったけど、深い話はあえて置いておいて(爆)
美輪さんに「愛してる」って言われた時の
あの!おちょぼアヒル口顔!
横から見れてうひゃひゃ〜〜!でした(>_<)
あー!かわえーーなーーー♪




続きを読む
posted by まきんご at 09:52| Comment(2) | TrackBack(0) | スマステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

よかった

行けてよかった。
見れてよかった。
はい・・・木村くんの「武士の一分」しんごの「オトコのイチブン」
見ることができましたっ!

前日から夫に子守の予約はしていたものの
チビたちが起き出すのも、すべての行動も遅すぎるので
ちょっと諦めてたんだけど(苦笑)@朝イチ上映
諦め半分でダラダラと朝ゴハンの後片づけをしようとしたら
夫さまに怒られた(@_@;)

んなことしてねーで さっさと行けっパンチ

・・・これですよ(ぷっ)
で、はいはいぃ〜〜〜!って、ぴゅ〜〜っと出掛けられたとさ(笑)
感謝カンシャKANSHA(゜ーÅ)
この人の場合、こういう時は後片付けに→お茶碗洗いつきです。
(私なんかよりかなり完璧に仕上げるヤツ(-.-))
「やっておいてあげるから、早く行っておいで♪」
なんて優し〜く言ってくれる人とは
もちろんのこと生活できない私ですので(絶対ムリじゃ)
チッチッと人を追い出しておいて、ツラッとこなしてる感じが
同居人たらーっ(汗)としてはサイコーです( ̄∀ ̄*)
あ、LOVEはなくとも最高仲間だもんで(笑)(でも「なまか」ではない爆弾

で!映画ですねエイガ!!
当たり前に寝なかったv(≧∇≦)v
ココ最近まともに見れた「有頂天〜」に続いてあせあせ(飛び散る汗)(全然最近じゃないですが?)
いえ・・そんなにたくさん行ってるわけじゃないけど
「洋画」は、ほぼオール沈没(-.-)眠い(睡眠)
チビの付き添いのもダメダメなので「映画館」がコワイんですぅ〜(泣)
今日も到着して着席してから始まるまではリアルに船こいでたからがく〜(落胆した顔)
すごーい心配だったけど、カラダは正直でした(>_<)

行けてよかった。
見られてよかった。
作品も☆よかった!って、帰ってきました(´▽`)

続きを読む
posted by まきんご at 23:25| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

いろいろ〜〜

ほっ、やっとこスマスマ見れました〜〜わーい(嬉しい顔)
ボーリングがあるーーっ!って思って、思い出してしまった・・・
天声のあのデートのやつの。
あっちのボーリングのから見てないしっがく〜(落胆した顔)
って、先にそちらから見てました♪
普通でも「今さら」な感じの私の地域の天声なので
いったいいつのお話しなんでしょうか( ̄― ̄;
そうそう、しんごがソファーで寝ちゃうやつね(笑)
・・・やっと見たどーーー(汗)

やっと見た☆と言えば、アクオスのCM☆
あのCMのバージョンが変わる度に、私は
行く先々で誰か彼かにつかまって、感想を求められます(大笑)
「どーしちゃったの!?七三分け!?」「ごめん、笑っちゃった」
「おしいんだよ、なんかぁ」などなど(* ̄m ̄)プッ
(しんごを好きって知ってる限られた人だけですが・・)
これだけ露出してる中で、普段は別に何も言われない。
でもなぜかこのCMだけはホントに周りの人たち・・・何か言ってきます。
とにかくみんな、あのペッタンコヘアーが気になるらしいね(笑)
「で、アナタはどーなの!?」と聞かれたって・・・(;´▽`A``
もうなんつーか、そういう域を超えてるとゆーか、
別にアレはアレで、しんごだし、
そうやってお気楽にコミュニケーションはかってくれてる
お友達他・・さんに、あの足組み姿や着物姿が萌え〜なのよっ!なんて
説明したって・・・たらーっ(汗)という気持ちが本当であります・・・はい。
さらりと「あれは7:3じゃなくって9:1だべーー(笑)」
と言っておいてますです(≧∇≦)

んでもって、スマスマ☆もう長くなってるのであせあせ(飛び散る汗)たたみます。

続きを読む
posted by まきんご at 04:42| Comment(5) | TrackBack(0) | スマスマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

真夜中の。。。

何だかこうしてPCの前にドドーンと腰掛けてるのが久しぶりな感じです。
まだまだ追いつかない色々はあるけれど、徐々にペース戻しますね。
それで、ウォーミングアップな感じで、
先日☆久々やっちまった(爆)超私事から書き出しますのであせあせ(飛び散る汗)
興味のない方はスッ飛ばしてくださいませませ(^▽^)/←ムダに長い爆弾

えっと・・兄猿の方の母の集まりが夜にありまして!
忘年会だったんだけど・・・・・ビール
ごきげんまきんご(爆)帰りにタクシーに乗ったまではいいが
その後は一体どこへ行ったのか@記憶(-.-)
気づいたらリビングで帰ってきたまんま倒れていました(汗)
どれだけ倒れてたのか・・たらーっ(汗)
なぜかついているTVの時計が朝の4時半でしたね・・・
リモコン握りしめてたから、たぶんスマステしんごに会おうとしたんだと思います(笑)
タクシーで爆睡しちゃったのかと思ってたけど、母友が
普通に家に入って行くのを見たそうなので、安心しました←おい。
はぁ・・やっぱりトシにはかないませんです(^▽^;)
いつも途中で寝てしまうところ、最後まで起きてただけエライと誉められましたが
気をつけないといい加減ダメですね、大人なのに(大汗)

・・・ってね、散々「忘年」してきておいて言うのも何ですが
ホントは色んなしんごを未見のまま
置いてきぼりにして出掛ける感じが、ちょっと・・・(泣)
・・・って気持ちだったんですね(苦笑)
あんまり寂しかったから、お気に入りしんご☆プリントほやほやで
ジーパンのポッケに、こっそり忍び込ませ、ついてきてもらったアホウです(爆)
ぷぷぷぅ〜〜なんかイヤだ〜〜(笑)
そんなことしたことナイもんね、今まで( ̄∀ ̄*)

って!!そろそろ本題へ(^―^* )フフ♪(あ、読んでくれた方ありがとー)
やっとこさっとこ☆見ることができたよ。
ライブぴかぴか(新しい)


続きを読む
posted by まきんご at 09:41| Comment(9) | TrackBack(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

ゴロちゃん♪

はぴはぴばーすで〜〜☆
ゴロちゃん 33才 ゾロ目おめでとーープレゼント
ヾ(´―`)ノ。・:*:・゜’★,。・:*:・゜’☆
うーー。
昨日間に合わなかったようー(汗)
ごめんよーーあせあせ(飛び散る汗)

・・・実は、5人の中で(私個人的に)
「何でも話せる気がする度☆上位」(笑)のゴロちゃんは
同学年だから?
うーん。。。
それもあるけど なんか時々突然癒されてしまうこの感じ(笑) 
きっと ゴローちゃんだからだよね(´▽`)

私の周りにはアナタみたいな33才男子はいないです。
だからなんだかとっても気になる(笑)
すごーくスキだよん♪

中間管理職人☆いつも感心しています(苦笑)
しんごろーな2人の時もダイスキ!
33才のゴローワールド☆にカンパ〜イバー


続きを読む
posted by まきんご at 02:50| Comment(3) | TrackBack(0) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

「STAY」の向こうがわ。

今日はスマ話ではありません。すみません(^▽^;)
個人的な私事です。それも私が、ただ「そう見えただけ」のお話しです。。。
興味のない方は、ここで「またね〜♪」です。
長いです。
では↓↓↓



とある老夫婦がいました。
おぼっちゃま育ちの働けないわがままなおじいちゃんと
今で言う「キャリアウーマン」を戦前から70才まで続けたおばあちゃんの夫婦です。
そんな2人ですから、仲のいい老夫婦♪とはほど遠く、
孫たちも物心ついた時から、オカシナ空気を知っていて
別にそれが当たり前に思っていました。
おばあちゃんに色々文句を言われても、いつも何も言わないおじいちゃんでした。
そのおばあちゃんが、20年間もの病院生活をしている間に
おじいちゃんは先に、やっぱり何も言わないで天のお国へ行ってしまいました。
おばあちゃんも何も言いませんでした。

それから何年も経って、とうとうおばあちゃんも、天のお国へ行く時が来ました。
突然だったので、まわりのみんなは驚いたのですが、
どうやら、おじいちゃんが突然、自分の月命日の日に「妻」をお迎えに来たようでした。
「よく一緒に付いて行ったね」
みんな少し苦笑いしながら言いました。
歩くのが遅かったおじいちゃんを思い出して
「朝に来るはずが、夕方までかかったの!?」って怒られてるかもしれない、とも言って笑いました。

だけど、生前おじいちゃんの意見どころか、
話さえも聞かなかったおばあちゃんは
何も言わずに来たおじいちゃんに、何も言わずについて行きました。
厳しい時代に家庭を支えるために働き続けたせいで
いつもキリリとしていたおばあちゃんの顔は、とっても優しくて穏やかでした。
何も言わないおじいちゃんが、ゆっくりゆっくり押して歩く車椅子に
おばあちゃんは、やっぱり何も言わないで、ただただ乗って行きました。

初めて 妻が夫の手を借りて 2人で行きました。

おわり。


続きを読む
posted by まきんご at 07:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

中休み〜

どエライバタバタ☆の大波に巻き込まれ中ですf(^―^;
チビたちの行事も冬休み前のラストスパートでカレンダーが真っ黒がく〜(落胆した顔)
(今日だけが半分白かったぜダッシュ(走り出すさま)・・ハァハァゼェゼェ)
それに加えて・・・って色々イロイロなもので
ときどき突然行方不明になります(爆)
でも決して引きこもってるとかはナイですので、
心配ご無用でござります(^_-)v

スマステの肌荒れ注意報発令(爆)のしんごも、
(それくらい「へ」とも思いませぬが〜・・なにげに只今「オソロ中」なので嬉しい←アホ)

いいとものチョー大好物「つなぎ服」のしんごも、
(ダメー(>_<)つなぎは無条件でダメ〜!←抱きつきたい症候群☆←できないくせにバカ)

ビストロの「え、燕尾服(←ぷ、この表現もどうかと。。)〜〜!?」のしんごも、
(ぷっとなりかけて、直視した後にバタリ・・・撃沈)

ゼンブダイスキダッタヨ♪
ぷぷぷ。
時間がないと、言いたいこと直球ストレートで言うもんじゃね(笑)


今日はフラゲデー☆ですね!
私はコレにしたよ♪ってことで、載せてみます。

続きを読む
posted by まきんご at 16:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

おケツ叩き(笑)と「ふひっ」の顔。

夕飯の「お鍋」を食べ過ぎました。
キッチンでグツグツ煮てる時から(私の場合“コトコト”というお上品な料理はない・汗)
「“匂い”だけでビールが旨いぜぇ〜〜?」と、久々1本でガマンしないで飲みました(笑)
あ、全然酔ったりはしてないんだけど、単にお腹いっぱいで気持ちよくなっています。

でも、今日は寝るわけにはいかんのだ(`0´)ノ
あのブログで。
あのようなことを書いた人。
どんな顔してんのかい?今は。。。って確かめねばっ。

寝ちまうと起きれなそうなので(;^_^A  ココにいます(苦笑)

続きを読む
posted by まきんご at 22:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

ちょっとつぶやくつもりが長〜くなった(汗)

12月〜ぴかぴか(新しい)になりましたねぇ。
もう今年の終わりまで1ヶ月かぁ・・・
私には「濃厚」な(笑)1年だったかも〜〜(≧∇≦)
って!年の瀬のご挨拶!?みたいなのは、まだまだ先でいいねあせあせ(飛び散る汗)
と!いうわけで、テンプレ☆くりすます使用に一時変更しましたクリスマス
読みにくいし・・ちょっとウルサイ?f^_^; 
常日頃から長文すぎる私には、この手のタイプの記事部分の狭さは窮屈極まりないんだけど(爆)ガマンしときます。

「だって!くりすますだからっ!」(笑)

そのうちガマンならぬ時は戻しましょ(苦笑)
基本、原色ダイスキなんで、くりすますカラーは好きです。
くりすます自体は、嬉しい思い出もあれば、
思い出したくもない過去もあったりでがく〜(落胆した顔)イロイロ・・ですが
何かココ・・これ、テンプレ変えてみたら、気持ちもちょっと明るくなるねっ♪
うん!アガルアガル!!

私の地域では、けっこう大きい くりすますイベント☆あります。
巨大なくりすますツリークリスマスと、周りもイルミネーションの海ぴかぴか(新しい)です(^―^* )
わかる人にはわかっちゃうと思うけど(どこの人か)
え〜〜いっ(>_<) っと、写真☆撮ってきたら写真館にでも載せときますね。

他には雑貨屋さんかわいい
も〜〜たまらん!!な雑貨屋さんが、全部くりすます仕様になって並んでるので、毎年必ず1人で別に出掛けます。
去年は、ころんとした色々なサンタのお人形が、どれもこれも しんごに見えて仕方なかったんだけど(爆)
今年はどーでしょうか(* ̄m ̄)(ちょっと大丈夫そうかね)

えっと・・・
なんだか黙っていたら、色々ご心配いただく声をチラホラ頂いてしまったので(ありがとう〜)
ちょっとだけ、話しておきます〜〜


続きを読む
posted by まきんご at 05:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

