2006年11月29日

ヨリミチしてこっ♪

スマスマ☆ビストロ。
慎吾の顔が黒かった!(^w^)
ビストロなのにカッコヨカッタ!(ヒドイ・爆)
どーにもこーにも、コック帽のテッペンから見えるモハモハばかり焼き付いてます。
なんだ?あのキュンとするテッペンアタマ(-.-)
私は「後ろアタマ」担当なのにふらふら
そして、おいしいリアクションのあの武士の人。
武士のカツラ姿なのに、意表をついて私を撃ち抜かないでー
ムダにりりしい・・・と言いかけて、ムダでもないか、と思い直した(笑)
コンマ16にうかれる感じに、
ナゼか わか〜〜い頃の慎吾を思い出した。←詳細不明。

歌の時には、そんなにそんなに嬉しい?ねぇ? ってホントに聞きたかった!
ダンスかっこいーわーい(嬉しい顔)声にドキドキーハートたち(複数ハート)
して・・あんなタイプのジャケットにもーーーf(^―^;
なんだかスンゲーでっかいの背負ってたぞーーー(苦笑)@スカルさま。
もっとよく見たかったぞーー。

・・・・・っていう色々な感想は、1回目に見た時は出てきませんでした。
正直(‥、)


続きを読む
posted by まきんご at 11:13| Comment(4) | TrackBack(0) | スマスマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

試みる。ココロミル。心見る。(笑)

またかよーー、な感じでヘタレな私で情けないところを
お見せしました(またも・・・)
だけど不思議だね(´▽`)
あぁやって「書く」ことで少し軽くなって、
さらにコメントなんかでお話しして下さる方がいるだけで
もう、ほんわか楽〜〜になっている自分がいたりします。
ほんとうにありがとうかわいい

さぁさぁこーしちゃいられん!というわけで
スマステも見ずに(爆)←えぇっ!?
自作のCDなんぞ作ることを試みた今朝です。
あたくし、この作業は何と、お初☆でございます(〃∇〃)
シングルは順番に入れて作るんだけど、
アルバムなんかから好きな曲を集めて・・・っていうのはしたことない。
っていうか、あえてしてこなかったんですね?
きっと自分の性質上、そんなの作ってしまったら
そればっかり聴くことになって、セレクトから外れた曲が
半永久的に(大げさ)聴かない事態になるのでは・・?と恐れてたんです。
だけど、どーにもこーにも仕事のオトモにするCDに、迷いに迷うという
この謎のトンネルから抜け出せず、とうとう着手したってわけです。
先日ちょこっとやりかけて挫折したんだけど、今日は完成しました〜♪
とりあえず2枚。
名付けて「しんごマニア編」と「踊れラップカッケーぜ編」(爆)
あともう1つ「ウキウキアイドルドライブ編」を予定しています(大笑)
編集しだいでは「うっとりバラード編」もできるかー。(全部なんじゃそりゃ?だわさ)
ってか、アホなネーミングばっかりで何やってんの?ですな(-.-)
ちゃんと通常のアルバムも聴けよ!って自分で言ってます。

そうそうあせあせ(飛び散る汗)何でこんな話をしたかって、
今日のいいとものことを書きたかったんだ(長すぎる前置き・爆爆)


続きを読む
posted by まきんご at 16:11| Comment(7) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

元気玉。

スマステでしんごに会った。
なんだか久しぶり〜〜(汗)

どうも元気玉が必要らしい今の私みたいです。(白旗(/_<。))
自分のテンションキープしていたいかたは、ここまで☆にして下さいね♪
ごめんね、だけど おねげーしますm(__)m


続きを読む
posted by まきんご at 07:28| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

キラキラ〜〜☆

スマスマしんじょーさんぴかぴか(新しい)ステキでした。
1度はお目にかかりに、札幌Dに行こう行こうと思い続けていたのに
結局実現できなかったな(泣)

ビストロで甘いモノに喜ぶしんじょー♪
あぁいう男の人のそんな姿は可愛くて好きです。
なんだろーーー。ギャップみたいなのなんだろかぁ。
好きなモノが「おもち」とか「甘いモノ」って
何やらおこしゃま風で、くすぐられる私でした(笑)
しんごはパフェとかが似合うってイメージで、もう慣れちゃったかなー。
ココは非該当ですね(爆)(←くすぐられるかどーか・・たらーっ(汗)

アイドルキックオフでのしんごは
「プレッシャーとは。。。d(・・〃) 」のお手本になるようなプレイ〜(笑)
可愛かった!
何よりも、みんなのわちゃわちゃぶりがたまらなかったし!
ウケて倒れ込む感じなんかがもーうダイスキー。
1人増えただけで、さらにスゴイぴんくな集団( ̄∀ ̄*)
ついついタンクトップ姿のしんじょーさんの体つきに
視線持ってかれがちでしたが・・・(爆)

いっぱいの笑顔がキラキラしていて気持ち良かった☆
しんじょー!!歯が白いぜっ(≧∇≦)

続きを読む
posted by まきんご at 00:16| Comment(8) | TrackBack(0) | スマスマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

書き逃げ、な気持ちのわりに短くないなー

今朝仕事からダッシュで帰ってきて、
何かに取り憑かれたようにいきなり見始めたのが
春に放送された「おしゃれイズム」でした(笑)
なんだったんだーーー。。。
ただそれだけなんだけど、朝のその自分の必死な感じが可笑しかったもんで(苦笑)
よくある衝動とはちっと違ったぁーf(^―^;

土日はヘンな暮らしをしてました。
30分〜1時間寝ては・・・起きてちびちび活動し、
また少し寝たら起きて・・・と朝も昼も夜も夜中もずぅーっとそんなん(爆)
産後の、新生児期の授乳パニックの頃を思い出してました。
そしてスマステも、そんなハイテンションな中、余裕だぜ☆と思っていたのに
「みなさんこんばんは!かとりしんごです!」まで
たぶんあとCM1つか2つ。。。(大泣)(←余裕だからと横になったアホ)
(TT▽TT)ダァー 。。。。。。気づけばもう1時だった。
そこから見始めれば仕事にも間に合う☆と、
わ〜い♪と見ていたはずが、またハッと気づけば出勤時間(凹)
ヘロッと夜空へ消えて行きましたもうやだ〜(悲しい顔)
やっぱり生放送だから、けっこうこだわりたいんだけど〜@リアルタイム。。。


続きを読む
posted by まきんご at 15:42| Comment(0) | TrackBack(0) | スマステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

ここいらでイッてみますっ(>_<)バトンッ!

今日は時間がなさそうだ!と思い、
朝の仕事に行く前に↓の日記をアップしていったのですが
棚ぼたな感じで突然に神様が時間をくれたようで・・・(苦笑)
だったら他にやらなきゃいけない色々があるはずなんですけども・・・がく〜(落胆した顔)
ちょっと勢いづいてしまいたい心境もあり、
単に雑務は後回しのさらに後回しにしたいという怠け心もあり、で
いきなりバトン☆いきまっす(`0´)ノ オウ!
ふはははっっ!自分で後悔するなよ!?って感じで(笑)
相変わらずムダに長いので
アホアホなことを読んでいる時間のある方のみおすすみ下さいませ。。。

↓↓↓

続きを読む
posted by まきんご at 20:43| Comment(7) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとう&これからもよろしく。。。

更新ちょっと空いちゃいました。
バタバタ走り回ったり、
兄猿のむかむか気持ち悪くなるヘンな風邪をうつされてへロッてたり
“むかしんご”に浸かってたり・・しながらも
最大の課題であるHDDの整理〜な数日でした。(成果はあんまりもうやだ〜(悲しい顔)

えっと・・・全然関係ない話なんだけど、IMG_1539.JPG

今日はミッキーマウス君のバースデーです。
それでもって、このブログを始めた日☆でもあります。
なんやかんやで1周年ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・’゜☆。.::・’゜★。.::・’゜☆。
ってことで、書いてみました。
初めて書いた日。。。
忘れないようにって確か、大好きミッキーの誕生日にしたような気がします。
どうやって書き始めたもんかぁ〜、って去年の今日の日記を見に行ってみたけど
可笑し恥ずかし(*/∇\*)ですね〜〜〜(笑)ぶぶぶ。

ちょっとだけ(のつもりで)ご挨拶♪します。(たぶん長いべー)


続きを読む
posted by まきんご at 02:48| Comment(12) | TrackBack(0) | SPECIAL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

「1日遅れの〜♪はぴはぴばぁすでぃ〜♪」「ワンコかニャンコ」「本の話」の3本です。

(またヘンなタイトルでごめんなさい)

おめでとうっ!木村くんっ!昨日間に合わなかったーーあせあせ(飛び散る汗)
たんじょうび。。。。。プレゼントプレゼントプレゼント
34歳。

いつも「そのまんま」の木村くん。
5人の中で1番の素直さんだと勝手に思ってたりします。(勝手に、ね)
強―く憧れる部分だよ。

木村くんのこと
「かわいいっ」って言うことが増えてきてからどれくらい経ったかな。。。
(あ、基本はいつも「かっこいーっ」だけど)
先頭きって走ってても、1番後ろではしゃいでても
もうだいぶ前からホッと安心させてもらえています。
どれくらいの重圧があるんだろう。。。って考えながらも
やっぱり1番でいてほしいって思っちゃってごめんね。
これからもずっと見ていたい、っていう意味で目が離せないよっ!
1人の男の人としても、SMAPのお兄ちゃんの1人としても!
木村くんらしくすすむ道、また魅せてね。

木村くんが言う 「チーム」の そのメンバーの話をする時がすごくスキ!
木村くんが話す 「慎吾」が 
年下でも末っ子でもなく感じられる時がすごくスキ!
おっきいあの子♪これからもちょっとだけ どうぞよろしくね(*^_^*)


その・・・・・おっきい人ですが(笑)
いいともで 木村くんの映画見て下さい って言って照れてて可愛かったね!
あのアタマの色とか、全体的にベージュ系の衣装とか、
どう見ても、ゴールデン何とかリバー(←別にはっきり書いたっていいんだけど)
サイズ 特大犬☆なのに!
最後、つけてるのがネコの耳(* ̄m ̄)プッ
何ともたまらん画でした〜〜〜

あとは本の話をちょっとだけー


続きを読む
posted by まきんご at 06:24| Comment(4) | TrackBack(0) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

金色と銀色のあいだの。。。

スマステで嬉しそうに話す慎吾ー!
金色のアタマと銀色のネクタイに挟まれた顔だったけど
1番キラキラに見えたよぴかぴか(新しい)
ダイスキな瞼のツヤツヤもー♪

昨夜 過去ビデオを延々さかのぼって
あまりにもカッコイーくて好きすぎる
「とある時期(私個人的に・・)」にドキンドキンしながら
「やっぱしこれが最強。」と、1人で断言したばかりだったのに 
ぜんっぜんっ!わーい(嬉しい顔)
いつもしつこいけど 
「その時の“今”」にはかなわないんだなーーー(*/∇\*)

小窓での真剣な表情も、ぽか〜ん☆の表情も、笑いをこらえる仕草も、
それから ただ笑う顔も。
あーーー。小さくてもったいないっ!!ふらふら
(ぽか〜ん☆の時は「おーーい!」って言っちゃったくらいで
ホント可愛かった〜〜〜〜(≧∇≦))

西田さんとのお芝居の話。(長いと困るから畳んどこうかな?)


続きを読む
posted by まきんご at 23:32| Comment(4) | TrackBack(0) | スマステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

続シズカナココロ。(笑)

女性誌に出ていた、あの猿の表情がスキーーハートたち(複数ハート)←やっと見た人。
猿なのにカッケーー☆いや、猿だから?なのかな?(笑)
もうしばらく買わないだろうな〜って思ってて・・・@自身〜
先週のもガマンしたんだけど、どうもツボに入るあのお猿(-.-)
猿以外のショットにも激しく心躍らされ、
ワケあって書店をハシゴしたんだけど、その度に手に取って何度も見る私たらーっ(汗)
・・・まだ迷ってます。
うーーー。
Invitationを見てから決めようかー。←未入荷( ̄s ̄;
あ〜・・・あと本屋さんで見たな〜、
慎吾写真集の増刷版。
1冊だけポンと置かれてたのが唯一持ってない背表紙のってさぁ(号泣)
何度振り返っても同じだってばよー!なくらい
振り返り振り返り帰ってまいりました。。。(ノ◇≦。) ←週末の課題。

みなさんの日記を見ていたら、ライブDVDのタイトルで
すごく盛り上がっていた!!
「Pop Up! SMAP LIVE! 思ったより飛んじゃいました! ツアー」
(´m`)ぷぷぷ。確かにウケル。
もう来月なんだー。。。
参加されてない方のためには早く出てほしいよ〜〜わーい(嬉しい顔)

自分には・・・・・
ま、まだもうちょっとイイ・・・かな?(;´▽`A``
今のこの ゆる〜〜りとした、まったり静かなココロ、
DVDを見る自分を想像しただけで、ちょっとグルングルン揺れる。。。
あはは〜〜ヘタレですみません〜(苦笑)


続きを読む
posted by まきんご at 15:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

つぶやいてるだけね?

徒然書きます。そんな気分で。。。

子猿の鼻歌マイブームが「STAY」から先日
「show your smile」にやっと変わったと思ったら
今は先日ココに書いた「SMAP BOO」の「SMAP」です。
(ちょっとナゼかホッとしている)

ちなみにSTAYがブームの時は、私の大事なうっとりポイントを
♪ぅおっおーー!うぇぬげつげっな〜〜っ♪(←そう聴こえるんだろうね)
と熱唱されていました。(←瞼閉じ♪付きで(* ̄m ̄)プッ)
あ〜あぁ〜f^_^;と・・・なかなか面白い苦労をしました。

だけど、勝手に1人で凹凸する母の心を知らずに
いつも いつでもお構いなしに、スマを要求する 私の小さな悟空は
時にぐぅっと全身で寄りかからせてもらい
本人の気づかないところで私を押し上げています。

なんだか急にありがとうが言いたくなったよかわいい


昨日、カレーを作った慎吾担のみなさんは
今日お鍋♪カラになるかな〜〜〜(^―^* )フフ♪
私は今日、ぜんぜん関係ないトコロで、これからコロッケつくりまっす!!
しんごがコロッケ作ったのはいつだったっけね〜〜♪
チーズ入りとふつうの☆うんうん!つくるつくるっ!ってね。
嬉しかったからね。
今日もまた、2種類作るね。
お料理は別に自信ないけどー
これだけは なしてかウマイんだぜーーしんごよーー
(こたえ:単に「北のおイモ」がウマイから・爆)
posted by まきんご at 15:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

ぷっ!きっ!

きんたろー!?
きんたろうが大ツボです!!(* ̄m ̄)プッ
見た瞬間、聞いた瞬間、別に大爆笑したっていいのに
なんだかどうしても声を出さないように
「んぷっ」と手でクチを隠してしまう。
「ひゃぁ」と両肩をちょっと上げて、その場面が終わるまで
こっそり息をひそめてしまう。。。
そしてその場が通り過ぎてから耐えられなくなって、(≧∇≦)ブハハハ!
ですよ。もう。
ありがとう長山さん!ありがとうきんたろー!
ありがとうーーー!しんごー!
しんごがきんたろーでありがとうーーーーハートたち(複数ハート)ヾ(≧▽≦)ノ
あ〜〜〜〜・・・・たまらん。うぷぷ。
ちなみにスマスマ・ビストロのはなしです。
(今さらの説明いらぬだわね・・)
ついでに言うけどあせあせ(飛び散る汗)
その時のしんごの「ん?」がスキーーわーい(嬉しい顔)
そしてこれでもうスマスマ感想終わります!な私です(爆)

って、ホントに終わりそうなんだけどもう1つ〜〜


続きを読む
posted by まきんご at 02:56| Comment(6) | TrackBack(0) | スマスマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

シズカナココロ。

何だかここ最近「SMAP BOO」を狂い聴くまきんごです。
♪えすっ!!えむえっぴぃ〜♪OK〜♪
♪そおさっあいことばぁは うぃ〜〜〜♪と(笑)
朝の仕事の時から熱くなっていて自分でウケてます(;´▽`A``
理由はさっぱりわかりません。しかもタイトルと違うじゃん!ぷぷ。

今日のいいともは、長身フェチ(←またこんなの・爆)には
萌え〜だったんだけど・・・どぉでしょかーー
スラッと見えた・・・よ。わたしは。。(〃∇〃)

あの、自分でも「初めて☆」って言ってた
「ぴったり21」の時の、ぷちはぷにんぐダッシュ(走り出すさま)←(?)
かーわーえーーかったよぉ(/_<。)
凹みも切なさも、何もない状態で本当にただ可愛くて泣きたくなる感じ。
な、くらい可愛かったーーー(TT▽TT)←説明 長っ(-.-)
リピできてないけど、また会いたいなーーハートたち(複数ハート)
何かあの身近な感じがたまらないー

あ、たまらないと言えば。。。

続きを読む
posted by まきんご at 21:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

不思議なメモ。

兄猿の机を片付けていたら、こんなもの見つけました。。。
単なる小さいメモ書きです。

IMG_1409.JPG

「ろんごくう?」
「これで何して遊んでたの?」

・・・(; ̄ー ̄A

いえ。
小1なんですが・・・(汗)
ひらがな学習を終えて、カタカナ、漢字学習へ進んでるはずなんですけども、
この人はこの程度なんですねd(ー.ー )
(カガミ文字、超得意です「そ」とか「つ」とか毎回裏返ってる・爆)


だけど・・・
なんだか捨てられなくって・・・
「すなっぷのしんご」の『しおり』にしています。


事情を聞いても、何も言わない長男です(笑)
(ちなみにずっとそんな男でいてほしいです。)

「何か書きたかったから。」by兄猿。

ははは。
ありがとう。
母はうれしいです。

久々、ヨッパまきんごなのでパンチ
ヘンなこと言う前に退散します。。。
posted by まきんご at 01:29| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

特上なんちゃら?

スマスマーー!
突然言いますが、ビストロの慎吾が眩しかった(笑)
私にしては珍しく(爆)
だって、いっつもホッソリ期でも
なしてこれだとこう見えるのーー?と思っていたから(-.-)実はたらーっ(汗)

ゴロちゃんが愛ちゃんに
「すっごいオイシイ・・・でしょう」と言った様子が何だかダイスキ!
こっちまで照れちゃった♪

あとそれから(笑)タイトルに特に意味はありません(爆)

ラケット型アップルパイヾ(@^▽^@)ノ
カワイイです。って言われての
「カワイイでしょ?」がカワイイからさー
「アンタがカワイイわぃ」って
クチに出して言ったぜよ、もー(≧∇≦)←ばかちん(しかもわかりにくい文)

お客さまの年齢的にも、っていうところもあるし、
小さい小さい時から見てきてる子、っていうイメージもあるだろうし
接し方、ビミョーだろうなぁ〜ってちょっと思ったりしながら見てたよ。
(ドッチでいくの?みたいな感じにー)
それであの「愛ちゃんに僕の愛を〜〜〜〜」って感じだったから
うぷぷぷーーって照れた照れた!(なぜに私が・・・)
いや、慎吾の内心を思ったら照れたのね、うんかわいい

デカイ愛ちゃん♪みんなお気に入りだよね(笑)
私はあの卓球シャツ(?)姿の『肩』(の骨)がスキーー(´▽`)
他の人のラリーを見てる『ぽよっとした立ち姿』がスキーーー(*/∇\*)

ニワさんには本気で元気っていうか、なんかをもらう私。。。
大笑いできる自分を間違いなく確認しちゃえる!
共演してる方々が・・・もうホントがんばってるよね(>_<)
しかし、ニワさんなのに鎖骨がたまらんとでしたハートたち(複数ハート)

歌のコーナーは、誰より何より☆
お料理(?)の説明をこっち見てしてくれる
たっくんに釘付けでござったよーう!
説明終了後に、ホントに「ふーう」と息吐いてしまった(笑)

続きを読む
posted by まきんご at 17:11| Comment(4) | TrackBack(0) | スマスマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

