2006年10月30日

ハロウィンだぁ〜ヾ(〃^∇^)ノ

朝からソワソワ待ち伏せくんしてました(笑)
こんなに寂しんぼうになったのも珍しかったです。
しかも今朝になってから爆弾←寂しがるのが遅い(T▽T)アハハ!

お昼になったら会えるーー会えるーーー
寂しさがピークで、なのか、それとも嬉しくて、なのか
わからなかったけど「なんじゃこれはっ!」なくらい
泣きたい気持ちの月曜の朝ーーー(* ̄m ̄)プッ


:*.;”.*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.”;.*:
(いいとも慎吾、かみしめ中〜〜〜〜〜〜)


はぁ。
(´▽`) ホッ。
よかった。
個人的な勝手な目線で
まぶたの二重が、うぷぷ♪でも
声が、ん??でも
ゴキゲンぶりが、ガンバリマンに見えても
とにかくよかった。
よかったよ。
まずは元気そうならいい(笑)


続きを読む
posted by まきんご at 14:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

泣いた朝と幸せなお昼。

今朝・・・そういえば!と、仕事の時に「POPUP!SMAP」を聴いてみた。
「ありがとう」が来てからずっとそればっかりだったから。
そうしたらなんと・・・
聴けなかった(苦笑)
「なんだぁ?いまごろーー」って、ちょっと笑って止めちゃった(´▽`)

しばらくずっと走ってた気がしてて、
昨日がやっと休憩したみたいな日だった。
遠いところにいるお猿を見ても、ゴキゲンな日記が届いても
けっこう「フツー」だった。
・・・はずなんだけどね(苦笑)

初めての遠征から帰ったらすぐに
「ありがとう」が発売になって、すぐに写真集も出た。
同時に写真展のことがあって、
濃すぎると思われるその間のことは・・・思い起こせば
なんだか「いっぱいいっぱいな自分」がメイン(-.-)

必死でしがみついてた、走り続けるキンキンアタマくんは
猿になったらさらにスピードアップするだろうという私の予想どおり、
変わり続けながらも変わらないキンキンアタマくんで、
猿なのにしんごの笑顔だったなーーー(笑)
・・・・・なぁ〜〜んてねっ!だんだん思ってきてしまって
あのジャニwebの日記も、嬉しくて
「おるすばんしてまーす\(o ̄∇ ̄o)/いってらっさ〜〜い」
だったはずなのに、数週間ぶりに休息した気分に
「おるすばんのポツン感」がプラスされてしまい、
あらららら〜〜〜〜〜?????だった!というわけです。

そんな中、チビの相手を夫に任せてガッツリお昼寝しました(笑)
そうしたらなんと・・・・
夢―――――!キタッ(>_<)

許してくれる人だけ見てね(汗)


続きを読む
posted by まきんご at 22:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

たまりすぎてたからタイトルが思いつかん。

やっと来れたー!(笑)
いっぱいたまってるー!(汗)
書くことも忘れてるーー!(爆)

うわーもう金曜日か。
早いなーーもうやだ〜(悲しい顔)
1日が24時間じゃ全然足りないとか、1週間が7日じゃ何もできないとか、
みんな同じように思っていることをあえて書きたくなるくらい
飛んで歩いておりました(;´▽`A``
そんなのホントにみんな同じだっていうことで、はい。
ただの言い訳ですあせあせ(飛び散る汗)

こちらはもう「はよー紅葉見に行かないとーー」なくらい
山は真っ赤っかで空気は澄んで冷たくて、もう冬です!冬!(笑)
さむい。。。(泣)

もうすぐ10月も終わり!?って、この忙しい時に
あらゆる雑務を山積みにしたまま何考えてるかって
か、かれんだー。。。。。(笑)

どんなのつくろっかなーーー♪
って「脳内アルバムshingo編(笑)」(←〜編とは言うが、それしかない(-.-))
をさかのぼって色々考えるのが楽しいっす。
あくまでも個人で楽しむだけのものっす。

その前に一応今週のおさらい。。。
(いまさらだから人に読んでもらうためじゃないけど書かせて・笑)

続きを読む
posted by まきんご at 04:32| Comment(2) | TrackBack(1) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

またすぐ来ます♪

ちょっと更新あいちゃいましたね。
新しいほうの・・・別の・・も読んでくださってた方は
お気づきかもしれないんですがf(^ー^;
えっと。。。
とってもたいせつなkazokuのお見送り。。。してました(´▽`)

来てくださってたみなさん、ごめんなさい&どうもありがとう。
間もなく戻ってきます。
ちゃんと元気です。
寝て起きて、ごはんを食べて、笑って暮らしています。ふふ。
友のメールに爆笑し、慎吾の声に耳をすましています。
ココに来ると、いつもどおりのみんなが
いつもどおりいてくれるのがサイコーです。
いつもどおりが1番です。
それだけで、ものすごいパワーです。
それだけで、ありがとうです。
あと・・・慎吾の『手』も(笑)

ふとした時に不意にやってくる
ごまかしもコントロールもできないモノが
もう少し鎮まるまで・・・と思いつつ、
もう感想書きたいなぁ〜、なんて
たまった番組見始めるところです(^ー^* )

それプラス、チビたちの行事にもテンテコマイ(泣笑)
それによる、チビの代休続きにもお手上げ状態ですが
タイミングよく1人になる時間のないことにも感謝したりしています。
が、おかげでメールのお返事が滞ってる方もいて申し訳ないです。
ごめんなさいね。

では、たぶんすぐでしょうが
次は爆発する「萌え」をお届けできるということでっ!
またぁ〜〜〜(^_^)/~
posted by まきんご at 06:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

髪切ったの忘れるとこだー(笑)

おともだちのうさちゃんとpurinが、立ち上げてくれました。
「写真展も全国にむけてPOPUP!〜香取慎吾写真展をわたしの街で〜」
要望が多ければ検討していただけるとの回答もいただいているようなんです。
賛同していただけるかたの声がたくさん集まりますように・・・。
詳しくは右の→サイドバーからお願いします。
どうぞよろしくです。 


さて!先日2日遅れでやっと「自身」が入荷されたこちらの地域です(汗)
昨日やっとスマスマを見た「なにやってんの?」なまきんごです(爆)

全部遅れをとってるようですので、書きたいことだけつまんで(ぷに)
こそっと感想書きたいと思います(( ̄_|

続きを読む
posted by まきんご at 13:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

OPENしました(笑)

先日の私の、泣き出し吐き出し(爆)な日記に
たくさんのコメントやメール、拍手もメッセージもいただきまして
本当にありがとうございました。
私の願っていたとおり、実際に行けたという方からの
声もいただけたことが嬉しかったです。
慰められたくて、悲劇のヒロインぶって書いたことじゃなかったから。

本当にありがとう゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪★,。・:*:・☆゜

で。
今日はお知らせでーす(笑)
前からphotopageを、別にしたいって思ってたんだけど
やっとこOPENさせましたことをお知らせさせてください〜(〃∇〃)

しんごのまねっこー!?って思われるかなー。
一応photo日記のつもりはナイんですが♪
でも、しんごの「SNAP」と一緒に開きたかったんですよーほんとはーあせあせ(飛び散る汗)

写真が好きなんですね?私。
撮るのも見るのもー。
もちろんド素人です( ̄∀ ̄*)
変わり者なんで、しょーもナイものにフイルム何本も使うアホウなんです(汗)
最近はデジカメだけど、まだまだ手ブレに悩まされ、
やっぱり一眼レフが好きですね〜。
だけど、そうするとすぐにプリントしたりPCに取り込みしたりできないから
なんとなくデジカメばっかりだなー(苦笑)

って話すと長くなるので(>_<)

えっと、何も考えてなかったので名前とか聞いて笑わないでね(* ̄m ̄)
最初なので、既出のモノからも載せています。
今後は、まったりできる時に更新していきたいです!

おヒマな方☆おヒマな時に、のぞきに来てもらえたら嬉しいです。
右の→サイドバーから入れます。
どーぞよろしくです。
(やっぱ はずかしーなーーがく〜(落胆した顔)

コチラです↓↓↓
makinGO★写真館


で?しんごやスマさんの話はって?
・・・・・・・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
はい。スマスマたらーっ(汗)これから見ます(爆)
スマステは見たんだよ〜〜ふらふら
では〜、いってまいりま〜す!

はーー(≧∇≦)PVちょ〜たのしみ〜〜〜かわいい(←マジで遅すぎだべー(-.-))
posted by まきんご at 12:27| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

みんなを信じて書くこと。

昨日で限界だったーー!わー!
いっぱいがんばってきたんだけど
いっぱい泣いちまったーーー!きゃははーー!
いいよねー?
いきたかったよーう、って泣いてもいいよねー?
もうぜんぜん止まんなくってもいいよねーー?
(何のことかも書かずに話し出してスミマセンm(__)m)←って、言わないの?

こうして書いたからって、行けちゃったかた!
何の気もつかわないでねー!!!たくさん話聞かせてねーー!!!
とっても嬉しいから!これは本当だから!
どうかそれだけは。。。。。おねがいします(>_<)

信じてね。
私もみんなを信じてるから今、こうして書けています。

ひこうきも空いてた。
かき集めればお金もあった。
仕事??きっと休めた。
コドモ??夫もいるし実家もある。
そう。私は行かなかっただけ。
・・・だったら泣くなって?ははは。

そのとーり(* ̄m ̄)


続きを読む
posted by まきんご at 15:14| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

show your smile

このタイトルがスキ。
うたがスキ。
このフレーズが、とか、特定のこの歌詞が、とかじゃなくって
全部から感じるスケールみたいな、温度みたいなものに
とっても幸せになります。

おバカしんご!って思ったこと(爆)も、そのあとに呆れちゃったことも
このうたに“ぽわん”と包まれてるうちに
“ぽよん”となってしまうよ。(←ん?)
(ぽわんだのぽよんだの・・意味不明と思うけど聞き流してね・苦笑)
smapは・・しんごは・・・
あなたたちは・・・あなたは・・・・
こんなうたまでもうたえるようになったの?って
目が細くなっちゃうほかにドキドキもします。

Ha・・・a・・・のあの時のしんごは目を閉じてうたうのかな。
どうかな。
私は目、閉じちゃうよ。
しんごのうたう顔、思いうかべるのと
グッとくるもの、あふれないためなのと
両方。。。

以下「私は!」のひとりごと(笑)
(うたい方。も少し優しいうたい方する時の方がすきー
優しさも甘さもナイのに、でもなんかクル(>_<)ヽすきー♪
だけど急に「すっげ 甘甘じゃんっ!」って、とろ〜りしたりしてるー(ぷに)
けっきょくお腐れさまだーー あははー)

以上。(* ̄m ̄)


「ありがとう」も。
何回聴いても、繰り返し同じだけ「ありがとう〜」って気持ちになるなんて
よく考えると・・・・・すごいね。びっくり。
今年のライブのスマさんたちのハプニングから見ることができた結束のこと
自分が挑戦した たくさんのはじめてのこと
しんごが描いた 念願叶ったジャケットの「あり」のこと
時期が重なった ぜ〜〜んぶしんご!の写真集のこと
その写真展に行かない私への ともだちからの想いに泣いたこと
どれもこれも・・・いっぱいいっぱい・・・
思い出深すぎて、忘れられないうたになりそうです。

しんごー
あの「あり」(笑)かわいいねー(^―^* )
ずっと前に「おれにやらせろっ!」って言ってたっけ〜って
私、かなり嬉しいよ。@ジャケ

ARIGATOU.JPG
宿でお世話になったトーキョーの弟の家を出たら目の前にっ♪

写真集。もうみんな見たのかな?


続きを読む
posted by まきんご at 09:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

さむい。っていうかこうしてる間に。。。

さむいよ〜〜〜!もう来てるーすぐそこまでーーー。@冬(>_<)
冬のかぜのにおいがした〜〜〜♪ですよーーー(汗)
今日、今年初めての「雪むし」くんに会いました。
昨日はかぶってなかった白い「雪」を、今日はかぶって飛んでたよ♪

すでに朝の仕事で“耳が凍る”という
懐かしの冬体験を一足お先にさせてもらったまきんごです♪
もう5℃もないって日ですよ、その時の気温ががく〜(落胆した顔)(朝方限定ね)
笑えないくらい本気で寒い。

さてさて、昨日、次男と2人で出かけた時のことです。
つまらん身内話で、しかも相手が次男なので
だいたいいつもと同じような話ですのであしからず。。。。。(-.-)


続きを読む
posted by まきんご at 15:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

まとめ書き( ̄ー ̄;

よーしっ!!
通常営業再開で、さらに通常に再開するぞー!!←意味わからん
何だかずっと寝る時間が少ない感じなのに、すっごい元気☆
1度24時間営業すると、とたんに狂うんだよーー。
今、たぶんすぐに訪れるだろう落とし穴にビビっております(笑)

まずは〜〜雑誌のことを書こうと思ったんだけどねー
やっぱり先にあのフォトブック?すなっぷのしんご?(^ー^* )
今日が発売日か〜〜〜ぴかぴか(新しい)
夢が叶ってよかったのぉ〜しんごや( ^o^)\(^-^ )
って、まだ私見てないんだけど(笑)
もう入手されてる方ちらほらいますね♪
予約はしてるし・・・って、自分で自分をじらす変態なもんで爆弾
特別焦ってはいないのね(笑)←うそつけパンチ

写真展のこと。今朝TVで見られてよかった。
どんな雰囲気かだけでも、ちょっとだけでも知れて嬉しかった。
いっつもならーー
「どーせ行けないしーーかんけーないしーー(((((¬_¬) 」って
気になってるのに知らんぷりしたりして意地はってたかな、私(苦笑)
でも、そんな積み重ねが
身体に異常を来すということに降参したばかりなので・・・

エェーーー。。。コホンッ!(;-o-)o"
素直に叫んでみる。。。。。

しんごーー!なんだー?それーー!!
すっごーい見たいぞよーーー!うわ〜〜ん、ばかーー(/_<。)
写真は別にいいよ〜(爆)(←え?)
もしかしたら会えるかも?なんても言わないよ〜(汗)(←それはわかる。)
なんか、そのっ!サンダルとか!?Tシャツ?とか!?小物?とかーー!?
それ〜〜〜
それが見たいよーー
それだけでいいから見たいよーーー
行ってみて感じたいよーーー
しんごの立ったソコに立ちたいよーーー
ちっ( ̄s ̄; ホントに泣いてるぜ グスン

はいっ!失礼しました。
気の毒に〜もうやだ〜(悲しい顔)なんて思わないでね♪←思ってないから大丈夫(-.-)
行けない人の方が多いんだろうからねー
だって、行きたきゃ行けるんだもん!
つづいてる道はあるんだから♪
お金がナイとかふらふらコドモがどうとかふらふらそれは私の都合であって
行きたきゃ行けばいい話よd(^-^)ネ!
頑張って行けちゃった方♪お話し聞かせてくれたら嬉しいのでヨロシク〜

・・・長くなったなー。雑誌のこと、まだ話していい?(^▽^;)


続きを読む
posted by まきんご at 11:49| Comment(8) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

締めくくりにいろいろ。

まとまりがなくてスミマセン。
自分用なんだけど、旅のこと・・・書き残したこと書かせてもらいます。。。
すごく個人的な内輪話です。
スマさんや慎吾のことは、たぶんと言うかほとんど出ませんので
興味のナイ方はスルーでお願いします。

ぶっつけ本番で今書き出すので、長いかどうかわからないけど・・・

・・・想像つくよね?あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



続きを読む
posted by まきんご at 14:37| Comment(6) | TrackBack(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

ほかに出てこないんだよー

↓で「ただいま」の日記をUPしたけど
自分で残しておきたかった想いを、昨日のうちに書いておいたものですのであせあせ(飛び散る汗)

さっ!今日から通常営業です(笑)
まきんごは元気!とってもホカホカしています。

慎吾が「ずっとボクの恋人でいてください」って言ってくれたよ。

行けなかったみんなにも届けーー☆彡

「なぁーんだ!いいのー?いいんだ!それでよかったんだ!」
今朝、仕事で1人歩きながら私は笑ったよ。←コワイ。

ありがとう。


えっとね?
こんなにこんなにくれるの?ってくらい・・・
いっぱいくれる人だー。やっぱりそんな人だー。
何を?って・・・笑顔だったり愛だったりするんだけど
全部受け止めようと欲張ったから、
途中息するのも立ってるのもシンドイ時ありました。
立つのに踏ん張った筋肉が痛い今日。。。(-"-;A

「会いにきたよー!」も
「ばいばいまたねー!」も
自分に、泣くな とは言わないが、
慎吾が笑ってたら笑っていたかったから
笑っていたつもりです♪

今年のツアーも終わり。
寂しくないよ(^_-)-☆
だってもう「また来年!」が楽しみだから。。。

いっぱいいっぱいありがとう。すまっぷ。

んーーーー。やっぱりこれしか出てこない。
ほかには出てこないよ。
あ、あった!(笑)

おつかれさま。すまっぷ。

ダイスキダヨ。しんご。

うきゃー(*/∇\*)

で!

続きを読む
posted by まきんご at 16:43| Comment(5) | TrackBack(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ただいま。

いってきました。



ただいまー。


本当に飛んで行った私。
ホントに空がつづいてたんだよ。
いつも見上げる雲を見下ろして
あの人のトコにつづく空の道 あったよ。

TUBASA.jpg つばさと飛ぶ方向(笑)

いま いきます。

続きを読む
posted by まきんご at 08:59| Comment(5) | TrackBack(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

TAKE OFF 第2弾(ちょうアセアセ)

さ、寒いですがく〜(落胆した顔)
もう最高気温15度前後?とかの世界ですよ、昨日、今日って。
要暖房、でもオカシクないが、ケチってガマンたらーっ(汗)
キーボード打つ手がかじかんでいるっす(汗)
(・・・とか書いてたら、同じ道民のお友達からのメールにも
同じようなことが書かれてて笑った〜!節約頑張ろうね・笑)

そして。。。
うぎゃー。。。カウントダウンの残り〜ヽ(@◇@)ノ

とうとう今日と明日でツアーも終わり。
寂しいな。でも早く明日にならないかな。
もっと続いてほしいな。
でも続いても行けないから終わっちゃった方がいいかな。(←自己中むかっ(怒り)
色んな本音が心の中グルグルしています。

初日にPopUPしてから2ヶ月ちょっと経ちました。
内容・・・忘れましたパンチ
ふはは。いや、ホントに。
ポイントポイントの、慎吾の顔だけですね、脳に残ってるのは。
音も、声も温度も、みんな「その時」のモノは消えちゃった('-'*)エヘヘ。

明日。。。ずっと憧れ続けたオーラスと遠征とを
2つ同時に叶えようと欲張っている私です。
アチラでお会いできる方、お会いできそうな方、
おのぼりさんでテンパってるので、どうぞヨロシクですm(._.*)m
お留守番組の方、温かく送り出してもらえたら嬉しいです。
アタマ☆セナカ☆ウデ☆カタ☆
色々な方が乗っかってますが、
まだまだ空いてますので、つかまってね(^_-)-☆

しかし・・・すでにココの空港から飛行機に乗れるのか?自分。
の、レベルなんだけど、ダイジョブなんだべかーー(爆)
チケットレスなんたらって、手元に何もナイんだよー
交通手段に関する確信できるものが何もぉーー(; ̄ー ̄A
ふう。10年ひとむかし、とかってね〜〜
昔は仕事の研修だ出張だって、1人で上京して
ちゃんと「遊び」もプラスして帰ってこれてたんだけどな。。。
今じゃきっと、駅で切符買うのもコワイわ(爆)

無事に行って帰ってこられたとして・・・←えたらーっ(汗)
明日は普通どおり朝に仕事をしてから、のんびり出発して
(札幌行くよりずっとゆっくりできるから不思議)
1泊して明後日☆戻ってくるはずです!・・・はず!ですのでf^_^;

では。。。ちょっと早いですが、今後時間がとれそうにないので。。。

行って参ります!!!
(・・とか言って行く前にまた書きに来たりするかも・・ですが・・)

続きを読む
posted by まきんご at 10:49| Comment(7) | TrackBack(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

北からのお便り♪のふりして うたばん萌え話

すっかり秋あきアキ〜〜〜!のココ北の大地です(^^)
先日、小猿と親子遠足に行ってきました。
疲れるし、本当はかなりメンドウだったんだけど
8両つながった列車に乗り込み、ちびっ子たちと騒いでたら楽しかった(笑)
紅葉〜♪まだまだなんだけど、少しだけ・・・
早めに準備中の葉っぱくんたち、お届けしま〜す(^O^)/

kouyou2.jpg  kouyou1.jpg
まだ「マダラ」だけど、緑の中に赤いのが映えて可愛いかったよ(^^)

heart.jpg
岩肌に天然(?)でぽつぽつ色んな模様みたいのが・・・♪
ハートに見えて可愛かったから(^^)

IMG_1270.JPG
次男の拾いモノ(笑)トトロにあげるんだって(^^)

ふふふ(* ̄m ̄)
どんぐり拾いは出遅れた次男が「もうナイよ〜!」って泣き出して大変(笑)
「けっ!オイラにまかしとき〜!」な、まきんごかぁちゃんは
どんぐりの木の群れを目指してこっそり奥地までヌケガケさ(笑)
そうそう、下を見て歩くだけじゃぁ見つからないのよっ!
どんぐりの木を見つけるのに、まず見るのは☆ねっ(^_-)-☆


そんでもってうたばん☆☆☆←いきなりすぎあせあせ(飛び散る汗)
(たぶん、↑の内容を下に隠すのがホントのような気がするが・・)


続きを読む
posted by まきんご at 07:23| Comment(5) | TrackBack(0) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

「リセット」で「ただいま」で『ススメ』

ただいまー。
ブログ、お休みしていてゴメンナサイ。
ただいま戻りました(*^-^)ゞ 

サクッと戻って続けるか、色々話すか、
迷いましたが(恥ずかしいから)
やっぱりお話しします。。。。。ので
エライ長いこと話す私にお付き合いいただける方限定で(笑)

↓↓↓へどぞ(〃∇〃)


続きを読む
posted by まきんご at 16:37| Comment(11) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

