2006年09月28日

ちょこっとね(^_-)-☆

そうでもないかもしれないけど久しぶり?(笑)
(ホントにそうでもないし(-.-))
先日の夢のことを書いた、その日のカウンターがピッタンコ!!!
405でした〜!わはは〜!わーい♪皆様ありがとでした〜〜(^^)

この前のスマスマの時の慎吾、可愛かったね♪
登場から「うわーど真ん中きちゃったよう(*/∇\*)」だったわーい(嬉しい顔)
チラッと映るたびに、かーわーいいーーーーハートたち(複数ハート)だったよ!
TVにもDVDのマルチアングルみたいのってあればいいのになーって(笑)
映ってない時のもぜ〜んぶ見たかったーー!
とーってもダイスキだったーーー!!


えっとーー。。。それでーー。
東京公演も始まってる中、空気も読まずにごめんなさい。。。
突然ですが、ちょこっと・・・休憩していいですか?ちょこっと♪
あーっと、なんかその、へんなのじゃないんだけど(苦笑)
(何じゃ?へんなのって・汗)
たぶんきっと、すぐに戻ってくるんだけど(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

何回か書きかけた記事もありながらもね?

ホントの中のウソとか、素直な中の強がりとか・・・
笑顔の中のゴマカシとかに・・・
どっしても納得できなくてUPしませんでした。

正直こうしてわざわざ言いに登場するのも好きではないんだけど
みんなに元気だって伝えたかったから(^^)
メールくれたお友達も☆どうもありがとう。
まきんごは元気だよんy(^ー^)y

みんないっぱいダイスキですハートたち(複数ハート)あ!しんごも!(笑)


それと!ふふふ。
web拍手ね!みんなのところでよくお見かけしていて
私はつけないかな〜?なんて思ってたんだけど
少し前にこっそりひっそりテスト〜♪な感じで置いといたのね!
あとからちゃんとしようと思ってて、画面もいじってないし
告知もせずで「見つかりませんよーにぃ」くらいの気持ちだったの(爆)ごめん。
だけど、少数の方が見つけて下さったようで
ありがたいやら申し訳ないやらあせあせ(飛び散る汗)でした。
見つけて下さった方♪どうもありがと〜かわいい

25日の8時のアナタ様☆祝ぴかぴか(新しい)第一号様でしたぴかぴか(新しい)ホントありがとうございます!
他にもポチッとして下さった方☆ありがとうございました♪
27日・18時☆Hへ。
よっく見つけたね(笑)ありがとー♪
夢☆見られるよう祈ってるよ〜(^^)

ではでは〜
みなさんのところには訪問しますから♪
戻ってきたらまた遊んで下さいね。。。お願いしますm(_ _"m)
(明日にも舞い戻るかもしれない私どんっ(衝撃)
posted by まきんご at 17:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

だずげで〜〜〜〜(泣)

何だかスゲーもん見てしまったがく〜(落胆した顔)
・・・・・ん?
いや、え、あ、スゲーことしてしまった。。。かな?

これはヤバイ。
マズイ。

たった今、登園前の次男のリクエストで
スマスマなんかの歌の色々を集合させているのをかけた。
最初にNaiyaiyaiのプロモみたいなレコーディング風景の・・・が流れた。
水色のTシャツの人が踊ってる〜♪歌ってる〜♪笑ってる〜〜わーい(嬉しい顔)

そしたらいきなり何だか思い出してきたこと。。。

「私、この人につい昨夜?今朝方?・・・会った?」
「ん?あれ?あれー?あーれーー!?

ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!

・・・うう〜〜ぎゃぁ〜〜〜・・・(←実際は声の出ない大悶絶)

夢だ。
夢 見たんだ。
夢で私。。。。。
(怒んない方だけどぞ↓↓↓たらーっ(汗)


続きを読む
posted by まきんご at 09:30| Comment(11) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

くるりん くるまって。。。

いつぞやのレポか何かを思い出して・・・
突然マネッコしてさんまのお刺身を食べたー!
わはははーーーうまかった(≧∇≦)
慎吾のブログで、スマタイで、何だか胸がいっぱいになったので
ここらでいっちょ!
カンパイじゃ〜〜〜バーしんご〜 ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) (←ん?)

素直に くるりんくるまってみよ。。。

そう思わせちゃうんだから、アナタってひとは〜ε-(´・`) ふう。

ボクは裏切らない。って言葉を聞いてね?
知ってたよ。って思った。
咄嗟に。。。。。(嬉しさは後からジワジワと(^^ゞ)
それなのに私はいっつもホントに忘れてか、忘れたふりかわからないけど
何かしら確認したがって勝手に凹んだり・・・
勝手に「おバカー!」とプンプンしたり、の困りんぼう。

ごめんね。

しんごの言う、いい裏切りは・・・わたしもダイスキだよ。
しんごのことに限らず色々なことにねー。
自分もそうありたいな、できたらいいなって思ったりもするよ。
うん。

よーし!!!いつまでもこうしちゃいられない(>_<)
・・・と、意気込んで、ナゼかカンパイしようと思い立ち
それを言い訳にオリコンスタイルまでも買いに走る私(笑)
・・・いやぁ(´〜`ヾ)
ガイドを買ったのでライブ関係のはガマンするつもりだったのよーー
だけど、シャンパン飲み干す慎吾のーー(* ̄m ̄)プッ
顔は見えぬが「のど仏さま」がさーーー(汗)
ほしかったのっ(*/∇\*)
迷いながらガマンしてたんだけど、オカシナ口実つくって連れ帰ってしまいました(爆)
スマコンは初めて♪というレポートしてくれた方の興奮が新鮮ね♪


続きを読む
posted by まきんご at 20:08| Comment(9) | TrackBack(0) | スマステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

つかのまの。。。

9月23日快晴晴れ
怒られ侍の長男(爆)とはまた別に、何かと二の次にされる
読んで字のごとくのわが家の次男坊の運動会でございました。

思えば去年。。。3月生まれのこの子を年少から入園させて
複雑な気持ちで見させてもらった運動会は。。。
アニ猿の「幼稚園最後の運動会☆」というイベントと化してたらーっ(汗)
覚えているのは、プニプニと先生にひっぱられて
並んで立ってるのもやっと!・・・のダメダメくんの姿。

今年はアナタだけを見ているよ!!!
と母は、最初から・・・何だか泣ける(ノ◇≦。)

真っ黒い肌に悟空さんのプリントの白Tシャツが眩しくて(笑)
軽快なステップで準備体操のダンスをするチビ猿は
あっという間にボヤけて見えなくなります(苦笑)

お手伝いのお母さん席でボンヤリ空を見ながら
子育てには欲張りになっていない自分に気づいた日でした。

忙しい中、出られるかどうかわからなかった父母の競技(笑)
・・・・・出ましたよーーー!(^_^)v
父と母が別れて両サイドからスタートして、
ペアになった2人が二人三脚(* ̄m ̄)
「ヨソのダンナと肩くんで、なんてイヤ〜ン」という
他のお母様がたの会話をはねのけて、私は気の合うナマカ母ちゃんたちと
「若くて好みのお父さんをゲットすべし〜〜♪」とはりきる(≧∇≦)
・・・・・ところが(; ̄ー ̄A
圧倒的に多い母ちゃんの人数のせいで、後ろに並んだ私は結局
あまったお母さん同士での競技となり「ちっ( ̄s ̄; 」でございましたがく〜(落胆した顔)

スマファンの、ある先生の選曲がいつも楽しみなんだけど
今年は、去年と同じバンバカ♪と君と僕の6ヶ月♪でした。
(いつだったかススメ♪が流れた時は感極まりすぎた。。。)
こんな日くらいは、慎吾を想わずに過ごせるかと思いきや
そう上手くはいかないもんだなー・・・とスマSongに苦笑い。

以下はひとりごとです。

続きを読む
posted by まきんご at 20:47| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

テンパリMAX

頭が、身体が分裂してしまうーーーーー(/||| ̄▽)/
ハァハァ・・・スミマセン私事ですたらーっ(汗)

「SNAP NO SHINGO」
予約しました。
やっと発売される!っていう、喜ぶ気持ちだけで
オロオロしてウロウロして落ち着かないのねふらふら
噂になってて「うぇーマジでずがーーーーがく〜(落胆した顔)」となってた特典も
何だか、あるにはあるらしく・・・・・(´〜`ヾ)
なんだけど思考回路が止まったまま動かなくなってるので
コレ幸い♪とその部分は今は放置しておくとします。

それでもって胃が痛いですもうやだ〜(悲しい顔)
今日はチケが届きます。
信じて疑わない、じゃなくて、
信じてなくて疑いまくっている自分の夢の第一歩の招待状です。
実は、未だに・・・夏は終わった。という方々とまったく同じ想いです。


続きを読む
posted by まきんご at 12:20| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

hokahoka♪

中居くんが。。。
メンバーのことを話してくれたストスマのレポを読ませてもらって、
これでもかってくらいホカホカして仕方がないのです。。。かわいい
上手い言葉は何も出てこなくって、
ただ5人が大好きで嬉しくてたまりません。
そして何とも言えないこの泣きたい気持ち〜〜(゜―Å) (感動MAX)
もっと好きになったよ・・・って、
ただ素直に言いたくてどうしようもないんです。
(土曜日の増刊号、頑張って聞きたいな)

だからなおさらーーーーー。スマスマでーーーーー。
『ありがとう』での慎吾のウインク。(←いきなりソコから話すけどあせあせ(飛び散る汗)
いつもなら「くぅ〜っ(>_<)」となって、
溶けてるのに「おバカ〜〜(T_T)」ってひねくれる私だけれど(爆)
何回見ても(見すぎたらーっ(汗))自然にね・・・・・
すぅーっとニッコリ「ありがとう」ってね・・・返しちゃう(*/∇\*)
こともあろうに「イッパイダイスキジャヨ〜」という告白まで
声に出そうなメロメロまきんごに(笑)
自分で照れもしないという魔法にかかっちまっています(〃∇〃)
あー恥ずかし。

それにしても何ですの!?あの慎吾さんはぁふらふら
まぶすぃ王子様に見えている私(汗)ぶっ。
プリンスじゃプリンスヾ(>▽<)oきゃはははっ!

長そうだから(汗)たたみます。。。

続きを読む
posted by まきんご at 12:31| Comment(5) | TrackBack(0) | スマスマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

昨日のようで実は一昨日だったんだよね☆スマステ。

何だか3連休だったのね〜〜〜(え?)
今日が祝日で学校や幼稚園が休みだって、実は昨夜になって知ったという
これでも一応は母という仕事もしているまきんごです(; ̄ー ̄A

だってーーー!!
キンパに変わったっていうから超楽しみにしていたスマステー(>_<)ヽ
(当然のように、シンクロでの慎吾の映像は見れてないしふらふら
携帯握りしめて倒れていた場所はベットから数歩離れた床の上がく〜(落胆した顔)
(歩いたんだろーね・・・私。)
いつものように見逃したので、仕事に行く前にガマンできずにOPだけ見ました♪

う〜わぁ〜〜〜(ふにゃ)
か〜わ〜い〜〜〜(ばたっ)
ふわふわりんこのほわほわりんこ〜〜〜( ´-`)


髪色は前の色の方が・・・とも思うけど、これって毎回思うことで
『慣れ』もあるからね〜〜〜(^ー^* )フフ♪(あー私の場合ねー。)
もうお猿なんだなぁ。。。。(寂)

そうそう!それで、そのスマステを今日の昼間に1人で見る気マンマン☆
だったって話です(T▽T)アハハ!
・・・はぁ。外は雨雨・・・アッチにもコッチにもソコにも。
いるわいるわ、わが家の男衆(爆)

わーい(嬉しい顔)だけど、ムリヤリ見たぁ〜〜v(≧∇≦)v
海老蔵さんと同じ高さの目線で話す、慎吾の横顔が新鮮でときめいてしまった!
そんなに多くないよね、そういう横顔。(と、思っています。)

内容については、いつも特に語らない私ですが
今回はなおさら語りません(爆)「語れません」が正解か。

それよりもあのポロシャツの御曹司風の人に激しく萌えました(>_<)
なんだアレはーーーー!?
自分の中でも「めずらしいタイプの萌え」となりました(笑)

気分は日曜日なもんで、今晩スマスマ☆今晩スマスマ☆
と、自分に言い聞かせているというそんな「今」です。
こんな人、他にはいないだろうなε-(´・`)

以下は私事と悟空さんの報告〜

続きを読む
posted by まきんご at 15:59| Comment(9) | TrackBack(0) | スマステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

とうとう。。。。。

思いっきり今日は内輪の話ですたらーっ(汗)

あ!スミマセン、その前に。。。
ココで言うのも何ですが、私の方のメールの送受信が
ちょっと怪しい感じのようです(汗)
2〜3日かかったり、とかヒドイと送信も受信もできてない、とか。。。
もちろん大丈夫な方もいまして、ワケがわからない状況ですm(__)m
スミマセン。
来るはずの返事が来ない!などお心当たりのある方は、
お手数ですが、たぶん大丈夫な(爆)→メールフォームの方からご一報下さいませ。。。
もちろんコメント欄や→の掲示板、携帯宛でもかまいませんので。。。

と、お知らせでした。失礼しました。
内輪の話は↓↓↓にします〜〜わーい(嬉しい顔)


続きを読む
posted by まきんご at 15:06| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

空気を読まないオンナ(爆)

えーっと・・・f^_^;
ホントは特に書くつもりなかったんだけど、
自分の中で、ちょっとだけ盛り上がったんで(苦笑)

今のこのTOURも後半☆っていう色々な想いが渦巻く中・・・
まったく空気を読まずに私は(爆)
“えーー?どこまでよーーー?”
・・・と・・・たらーっ(汗)
“そんなとこまで行っちまてるだか!”
・・・と・・・たらーっ(汗)
“何やってんの!?この人!?”・・・な感じで旅人と化し、
とうとう“夢MORIスーパーライブ”を見てしまいました(^w^) ぶぶぶ・・・

ホントに何をやってるのかね〜〜〜(笑)


続きを読む
posted by まきんご at 04:50| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

一言萌え感想箇条書きだらけ(汗)

いきなりですが、ビリヤードの時の慎吾がしょーもない顔するんで
溶けたまんま、なかなか戻らないオイラっすヽ(´・`)ノ へにゃ
あ、スマスマの話です(汗)
たぶん内容のことは書きません爆弾
自分の萌えだけを、ただ書くと思います。しかも見た目だけの(爆)
(いや、ちゃんとホントは書きたいんだけど・・・
ゲームの内容のこととか?他のメンバーのこととか?ゲストの方について、とか?
うん、いろいろねーー)←その前に他のコーナーどーしたがく〜(落胆した顔)
でもとりあえず今日は、
HIGHで壊れ気味な私でいってみたいと思います( ̄◇ ̄;)
(「秋」ということで、色々事前コントロールが必要なのねふらふら

・・・というワケで、たたませてもらいます(汗)


続きを読む
posted by まきんご at 14:19| Comment(3) | TrackBack(0) | スマスマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『お月見、まだかなぁ。。。』byチビ猿

ここ最近、お月さんがやたらに眩しくてぴかぴか(新しい)わが家の次男坊が
毎晩お月さんやや欠け月見るのを楽しみにしています。
ちょっとした子供とのやりとりの中での
またもオカシナ私の個人的な話です。(なかなかの恥ずかしさよ(* ̄m ̄))
スマ話ではないので・・・ゴメンナサイね(^^)


続きを読む
posted by まきんご at 13:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

出前ぷりーず

今朝はWSでカワエーアイツを見たぜ( ̄∀ ̄*)
国立の色んな話を聞いてると、うわ〜ん!!!
見たかった行きたかったでもそんなのムリムリTVで見られただけでHAPPYさ♪
(ハァハァ、息継ぎナシで疲れる 笑)
と、一気に想いが溢れます。。。(そして一気にHAPPYで解決 爆)

「ありがとう」発売かぁ〜〜
わーい♪とは思ったものの・・・
確かに1ヶ月以上ほど前に、聴かせてもらったその曲は、
すでに私の脳のどこを検索しても、
肝心のサビのフレーズのカケラも出てきやしません。
まだ聴いてない方もたくさんいらっしゃるもんね。
そこは重要じゃないわね。
おとなしく待つこととします。

ライブ映像に萌えていた、その朝に
見慣れぬ男!?でも聞き慣れた声!?
・・・・・と思ったら、フレッツシリーズのCMかぁ〜〜わーい(嬉しい顔)
しかし好みのビジュの慎吾を目の前にして
「見慣れぬ男」とは何事ですかぃ、まきんごさんよ(* ̄m ̄)プッ

ぐぅぇーーーがく〜(落胆した顔)
そんなイケてる校務員なんかいるかよーーー。
(・・・といつになく誉めてみる爆弾
そ、そば屋?出前?
き、きてくださいなぁ〜〜〜
犬の散歩も仕事っすか?
最後のさーー・・・そのスマイルでこっち見ないでくでーーー(/||| ̄▽)/

さっそくフレッツCMのHP(?)を張り込みしていたら見られたよ〜〜〜(^^)
見られない地域の方も、行って見てみてくださいね〜〜わーい(嬉しい顔)


今日のいいとも!で思ったこと。。。。。
「今起きたべ!?」な顔(←勝手にそう見てるだけだよ)に
どうもトキメクらしい秋のオンナっした。
そして、季節に関係なく抱きつきたくなる白T。。。(≧∇≦)

上がったり下がったり。。。
うっひょ〜!と悶絶したかと思えば、キュンキュンほろり〜。。。
秋の空はどこまでも高くって
手を伸ばすのも躊躇してしまうくらいキレイ(゜ーÅ)
posted by まきんご at 21:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

おめでと。

デビューから15年。

・・・・・15年!?

15年前の今日の日から、ずぅっと見続けていた私ではないから
偉そうなことは言えないけれど、
思い返してみると・・・・・
もっともっともぉーっともぉーーーっっと(>_<)
ずっと前から、いてくれてるような気がしているよ。

ふしぎだね。。。。。

ありがとう!
そしてこれからもよろしく!!
私を・・・(苦笑)←いないと生きてけないってことで。

ずっといてね。

15周年☆おめでと。 かんぱーい!
posted by まきんご at 14:39| Comment(5) | TrackBack(0) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

久々妄想・・・『妄想バトン(SMAP休日編)』

秋晴れ晴れであっちぃ北国です。
なぜか汗だくのまきんごです。
なぜかって、単にお友達の話を聞いて急に見ようと思い立った
ブスカワちゃんのお芝居慎吾を見たから・・なだけなんだけどがく〜(落胆した顔)

あ〜・・・当時あまりのビジュに尻込みしたまま、
リアルで見たっきり封印していた、あの最強ビジュの男は、
やはり何とも刺激が強いこと強いこと(;´▽`A``
昨日、萌えーの旅の途中で見た“堅ちゃんとのPopSTAR”
“モンマジとの如意棒クルクル布かぶりお猿”も吹っ飛ぶっす(爆)

そして、こんな頭で始めてだいじょうぶなのかふらふら
多くの方が明日の記念日☆「国立」にドキドキされてる中・・・
お友達のうさちゃんのところから持ち帰らせてもらったバトンに
Let’s Tryです!
実は、この手の妄想は超久しぶり・・・・・あせあせ(飛び散る汗)
(ハダカだの、おパンツだのはしょっちゅう食いついてるが爆弾
入り込めるか心配だけど、幸せ〜〜〜ヽ(´・`)ノ ♪ になれるよう
ちょっくら行ってきやす〜〜〜♪
↓↓↓


続きを読む
posted by まきんご at 13:59| Comment(10) | TrackBack(0) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

昨日のつづきと『つづいてる空』

昨日の↓の日記につづきがあったんだった(笑)
いいとも選手権☆で、ゴリさんの鼻息の威力ダッシュ(走り出すさま)がものすごいツボに入って
可笑しくて可笑しくて〜〜ヾ(≧▽≦)ノ
ゴリさんが自分でウケてるのとか、会場の異様な盛り上がり方とか、
ホントにお腹いたくなるくらい可笑しくて、笑って涙出てきたのーー。
そしたら私、何だかホントに泣けてきてぇ〜〜(;´▽`A``
「笑えてるー!自分――!!」って・・・←ばかたらーっ(汗)
いやぁ〜ホントに心の底から可笑しいのが久しぶりだったような気がして
わっはっはっは〜〜〜!は、は、・・・・はは・・うぇ〜〜〜〜んっ(>_<)
・・・ってさぁ〜〜〜(大笑)あー、はずかし。
何だかわけわかんなくなって、最初いきなり、そのゴリさんに思わず感謝した私(-.-)
そして後からよ〜く考えたら、その前に慎吾のあの笑顔で溶かしてもらってたんだぁ!!
・・・だったのよね(苦笑)あはは。そんな話でした♪

ではでは、やっと!スマスマリピしましたぁ〜〜〜(^^)
歌の感想だけ書いときたいっ!(失礼だがソコだけ〜汗)


続きを読む
posted by まきんご at 15:28| Comment(7) | TrackBack(0) | スマスマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

はうぅっ

何だかお久しぶりですm(__)m
着々とてんこ盛りの行事を順番に消化していっていますあせあせ(飛び散る汗)
平日の昼間から、土日まで・・・と拘束されると
仕事柄「夜三日月がない私の場合
まとまった時間をとるのは壊滅的なんですね〜〜〜(-.-)

・・・・・だけどね、ちょっとそれで良かったのかもしれないな(苦笑)

何なんだろーーー。
現実逃避???」

頭の中「整理してから」書くのじゃなくて「整理しながら」書くので
意味不明になりそうです。
長そうです爆弾
イタそうです(-"-;A ...
何かトモダチ減りそ・・・・・(涙)


続きを読む
posted by まきんご at 16:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

9月だね〜〜

新しい月に変わるのが早い〜〜がく〜(落胆した顔)もう9月exclamation&question
この前7月だった記憶なんだけど・・・(−−;)←どんな頭か。
ライブツアーも、あと1ヶ月ちょっと・・・
次に参加できる日まで、楽しみ〜!が半分、終わるのいや〜!が半分。。。。。
そして、終わるのは寂しいのに早く今年のライブのDVDは見たい。。。。。
複雑な葛藤ばっかりだな(; ̄ー ̄A

仕事が休みだったので、夜中に起き出して何してしまったかって
「哲也」を見てしまったーーーー!!!
先日スマステでチラ見してからというもの、気になる気になる〜( ̄∀ ̄*)
見れば全部見なきゃ気が済まないし、そんな時間あるのかぁ?なんだけど
そういう時にわざわざ手をつけるのが、この私(-_★)←アホウ

しかも“萌え見”していた2話の途中で
ハッと思い立って「やっぱ谷口くんから見よー」という、意味はわからないが
何やら徹底している感じは何なのか〜〜(汗)わはは〜〜

そして・・・・・・・・・・
ちゃんと起きてTV鑑賞♪(とりあえずまだ哲也鑑賞中だった)
だったはずが・・・・・たらーっ(汗)

ウギャーー!!(  ゜ ▽ ゜ ;)!!

危うく上の子猿の遠足の弁当間に合わないトコだったぜよ〜〜〜爆弾ハァハァゼェゼェ
哲也抱きしめてTV前に倒れていた(爆)←正確には抱いてたのはミッキーさんのクッション(--;)
寝起きでアルコール摂取するから悪い(汗)


何とか遠足に出したのはいいけど、
今度は下の子猿の祖父母参観で朝から両家の祖母さま参上☆☆☆(/||| ̄▽)/
朝のメチャクチャなままの家で、
モサモサの状態のままの嫁がお待ちかねでございました。。。
お義母さん〜♪おはよ〜〜〜(T▽T)アハハ!←横で呆れる実母。

・・・って、まぁいいさっ♪なんだけどね(苦笑)
「とり繕う」のはキライってことで開き直るんです。

話がそれた(汗)

久々に再会した哲也の話だったんだ!


続きを読む
posted by まきんご at 16:29| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

