2006年08月31日

修行。

もう秋の空〜♪の北の大地でござります。
真っ青な空は高〜〜く(^^)真っ白い雲はとっても遠いです。
窓辺に寝転んで空を見てると(←何やってんのかぁ)
赤いトンボくんたちが大勢♪
おかげでゴキゲンまきんごです(笑)
日中は暑いには暑いけど、朝晩は秋風がヒンヤリしているよ。

仕事の時に見る星空もぴかぴか(新しい)
今朝はすごかったぁ〜〜(>_<)
「空に星☆」と言うよりは「空が星☆」!!ごっちゃり(^―^* )フフ♪
それがもうキラキラと瞬く季節だよ?
冬の空に近い。
冬は空気が澄んでるせいか、星の光も夜景の光もユラユラ揺れるんだよね♪

・・・何だかポエマーだな(爆)

いやいや(^▽^;)ここ数日、ちょっと修行をしてました(苦笑)←・・・と白状します。
前向いて、元気に、楽しく、ずぅーっといたくって。。。
キーワードは「STAY」と「モアイ」。
あ・・・だけど、スマトークなしですからf^_^;
ツーンと上向いて歩く私の個人的お話し(笑)
イタイようで、でも決して「凹」の話じゃないよ。
サクッと読んで下さる方だけ見てね(^_-)-☆


続きを読む
posted by まきんご at 17:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

書かないつもりで結局書いた(笑)

ははは。
次男が横で「なんどでも〜♪あいのことばぁ〜♪」などと熱唱してるのがウケル。
4歳のくせに「お〜や〜す〜みの♪あ〜〜(コブシ・入り)いらびゅ〜〜(瞼閉じ・入り)♪」
とか言ってるしヾ(≧▽≦)ノ
愛したり、キスしたり、ハグしたりの意味がわかって熱唱してるのだろうか。。。(--;)
そして登園前に、ドリスマライブを(バードマンブームは去ったようだ)
ひと通り見て、
ひと踊り。
ひと汗かいたぜ・・・風に毎日出掛けて行くのはカンベンっす(泣)
全員出はらった後、1人では残る余韻に耐えられん。

そして私はと言えば。。。
スマステからいいとも、スマスマ・・・と満腹状態で
感想☆☆☆ぶっちゃけ書かないつもりでした(大爆)
まだ夏休みが続いてる地域もあると思いますが、
新学期が始まって2週間のわが家・・・f(^―^;
行事exclamationまた行事exclamation&question集まりexclamationまた集まりexclamation&question
遠足だバザーだ父や祖父母の参観だレクレーションだサッカーだ
母ちゃんは1人しかいないのですが・・・?状態が延々と続く〜がく〜(落胆した顔)
たとえ母には無関係の行事でも、何かと気の抜けないのが「母」なのですね?
(・・・と誰に聞いているのかたらーっ(汗)
そんで、やること目白押し(@_@;)の時こそ、
すべて投げ出したくなってココに来る!という、ダメダメぶりです
グチってすんませんです(>_<)

いろいろな慎吾さんが萌え〜だったから大丈夫です(←何が?)
さてさて、どんな慎吾がいたんだっけな?


続きを読む
posted by まきんご at 19:54| Comment(7) | TrackBack(1) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

お〜い!キミとったどーー(笑)

まったくもってスマ話ではないですm(__)m
リセットの意味も込めて、単なる自分日記〜〜〜♪



IMG_1116.JPG
未来コーン♪

トウモロコシ(^O^)おいしい季節の北海道です晴れ(トウキミ→キミとか呼びます)
わが家も、今年初めてチャレンジしてみたの!
苗を1つだけね〜〜
暑くなってからの雨不足時期に、お水やりをサボり気味だったからか
売ってるモノみたく実がギッシリ☆とはならなかったけど
初挑戦のわりには食べられたかなーー。
ホントはもっと甘いはずだったけど(苦笑)
(こちらのトウモロコシ。ホントに甘すぎなの。生で食べられるのとかもね?
ちょっと言い方悪いけど、具合悪くなるくらい甘いのよ〜(^^))
肝心のスカスカの「実」( ̄ー ̄;
「うわぁ!ムシさんとかついてるじゃ〜ん!!はやくはやくっ!!」
・・・と慌てて洗ったりゆでたりして・・・たらーっ(汗)
写真におさめる間もなく、チビ達の腹の中に入っておりましたΣ( ̄Д ̄;)


も少しつづきま〜すわーい(嬉しい顔)


続きを読む
posted by まきんご at 16:27| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うまく言えないけどお腹のトコがコチョコチョする〜〜〜

うたばん(>_<)
あぁ。うたばんありがとー。
すまぷありがとー。
しんつよありがとー。
もう中居さんの髪がツートーン(笑)でも許すっ爆弾←担当さんじゃないのに・・
慎吾がちょっとずつおっきくなってるのも言わないっ(苦笑)
だっていきなり萌えたのが、化学くんが「てぃくおっふおっふ〜♪」言ってるときの
背中――――ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
あ・・・・・その前に(--;)
たっくんが・・・揺れるハートたっくんに私・・・激しくドキュンでございました(〃∇〃)
アップのたびにジュル(^¬^)


ハイッ!と一気にすっ飛ばして(爆)
しんつよペタペタひっつきすぎぃ〜〜!!のこと〜〜(*≧m≦*)ププッ

長いだろうからたたんでおきます〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)


続きを読む
posted by まきんご at 05:54| Comment(2) | TrackBack(0) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

ポポロは連敗ストッパーだった(笑)

1つ前の日記でホロホロおろおろしていた私ですが
ポポロしんご♪ありがと〜(^з^)-☆Chu!!でした!
いつも右に左に、上に下に踊らされ続けるチンチクリンな人で情けな・・・ふらふら
凹凸に付き合いきれないっ(●`ε´●)と怒らりちゃうね。ゴメンです。

あ。まだ見てない方もいるかもしれないから隠しておこうかな?





続きを読む
posted by まきんご at 09:20| Comment(5) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

ある昼下がり。

ぷひーーーっ!!
何だか、午後の仕事が始まってまだ2日なのに・・・あせあせ(飛び散る汗)
仕事が2倍になると、ビールが2倍ビールビール(爆)睡魔も2倍・・・ってな感じで
息子の宿題も見てやれないダメダメまきんごですふらふら ごめんよぉ〜息子・・
いつものことだけど、この暑さも手伝ってか、固形物が食えない( ̄― ̄;
毎回ホヤ刺しにビールでHAPPY〜♪ってわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
何やらゲッソリしてきたんで(悲しいことにしぼむのは腹ではなく胸(-.-))
昨夜はジン♪ジン♪ジンギスカ〜ン♪食ってみました(^_^)v
(もちろん次男とバードマンライブのアレを歌いながら・・・「うっ!はっ!」って 笑)
うんうん。今朝はホントに元気になってる(≧∇≦)
・・・って(汗)言い訳の前フリが長いんですが、
みなさんのトコ、ちゃんと読ませてもらってますので(;^_^A アセアセ
読み逃げゴメン(×_×)でお許しください〜〜〜〜〜っ
そのくせに、今日はアホウな私の話。。。。。
けっこイタイよ( ̄∀ ̄*)←またか。


続きを読む
posted by まきんご at 06:21| Comment(5) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

お礼と最近のつぶやき5本。

↓の日記では、みなさん本当にたくさんオメデトウコメント下さって
どうもありがとうございます(大泣)
いつのまにか、こんなにたくさん自分にもなまかさんができたんだぁ〜って
ウルウルホロホロ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
レスが遅れてゴメンナサイでしたm(__)m

いつになく、まとわりつく子猿どもに加え、
高校野球の決勝に北海道のチームが頑張っている☆ってことで
夫の熱いトークにお付き合いしておりました(苦笑)
ちなみに、昨日引き分け再試合となったために、今日。。。
なぜか家に夫がいるっΣ( ̄Д ̄;)しごとはどーしたぁーーー。

あ・・・私事ですが今日から5日間ほど仕事で午後の部も働いてきまーすd(@^∇゜)/
毎回へばるトコなんだけど、
運良く、みんなからの嬉しいコメントたくさんもらえたから、
すんごく頑張れそうですp(^^)q
ではでは、ここからは、最近のつぶやき5本をお送りします(*≧m≦*)ププッ


続きを読む
posted by まきんご at 11:50| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

海を渡る日。(いつ書こうか迷って今になりました)

突然ですが・・・たらーっ(汗)

先日、予約を済ませました。
ん?????
え〜〜〜っと・・・あのぉ〜〜〜・・・・・
ひこうきのf^_^;

実はまきんご☆初の、夢の、遠征に行ける・・・らしいです。
(まだ現実味がない)

えっとね?激戦で、ツライ想いをした方にはホントに申し訳ないですふらふら
でも、ゴメンナサイ。あえてお知らせしなきゃいけない方もいるし、
それに何よりも、自分のこれまでの道のりを想うと、
やっぱり残しておきたい気持ちなので。。。

。。。。。書かせて下さい。。。。。
(激戦の中で、ヒンシュクかうのを承知で書きますので、キツイ言い方だけど
あたたかい気持ちで読めないかも・・な方はここから先はご遠慮お願いします。
スミマセン。)

なんだか重くなっちゃったのよ(大汗)


続きを読む
posted by まきんご at 15:53| Comment(14) | TrackBack(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

ありがとう・中居くんへ・夏の思い出。の3本です(笑)

みなさんおはよです(^O^)/
復活してみたまきんごです(汗)あたたかいお言葉たくさんありがとうでしたもうやだ〜(悲しい顔)
・・・早すぎましたかね・・・戻ってくるの・・f^_^;
いえ、この度は心配させてしまうと思いつつ、
あんなこと書いてしまってゴメンナサイでしたm(__)m
自分でも驚くほどだったということでお許しください。。。
でも、いつも1日24時間のうち、20と4にわけて、
4だけ寝てるようなオイラが、初めてその逆パターンを味わえた
良い機会となり、嬉しゅうございました(爆)
心配してもらいながら↑こんなんでゴメンナサイたらーっ(汗)

しかし、つねづね思います・・・「男」は弱いモンです爆弾
私よりはるかに重症だった夫は、体温計で42度という数字をたたき出し
瀕死の状態で自分で病院へ行き、点滴してきたまではいいが、
その後、外をのぞくと車が・・・・・Σ( ̄Д ̄;)
道路脇に寄せることもなく、家の前の道路のど真ん中に放置されておりましたがく〜(落胆した顔)
ははは(;^_^A
それを2回もやるのなら、そのうち1回の点滴、私に持って帰ってきてほしかったじょε=(>ε<)

ささっ!そんなあいだにスマさん達、福岡に行っていましたね♪
初日は何とか・・・?たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
問題は今日ですか? (中居台風台風?悟空?)
本日移動の参加される方・・・本当にのんのんです(>_<)
だって今日は。。。。。

今日はexclamation×2
中居さん黒ハートはっぴぃばぁすで〜ぃバースデー
いきなりバースデーメッセージに変わりますが(爆)

カッコイイ中居さん♪
カッワイイ中居くん♪
日本男児(?)なアナタが私は好きです♪
お顔が小さくてステキです♪
末っ子くんとのアイコンタクトが大好物です♪
タイミングよく頭をきちんと出すデカイ末っ子くんを
どうぞいつまでも“パコッ”とし続けて下さいませ♪
そして、ずっと良い(?)お兄ちゃんでいてね(^^)



ついでと言っちゃぁ何ですが、すでに終わったわが家の夏休み。。。
ちょこっとご紹介〜〜
わはは〜(;´▽`A``あんまり意味ないよん♪


続きを読む
posted by まきんご at 05:52| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

夫婦沈没

すみません。私事です。

えっと・・・・・
次男が高熱を出してたんですが、
1晩でケロッと治り♪・・・・・・と思いきやがく〜(落胆した顔)
ものすごい強力と思われる、何か・・・何かって知らんけどーーー(-.-)
何かを夫と私にうつしたらしく。。。。。

はい。。。とにかく起きられない(T_T)
すごい熱だーー。
ノド痛い、寒い、節々痛い、これほどのは私も久しぶりです。
朝のね、仕事とね、子供達に関することは休めないのでね〜
解熱剤片手に、がんばるんですが。。。。。

その他のこと、今回はちょっと素直に倒れさせてもらいます。。。(汗)
ということで、コメントレス等、すみません。
労いのメール下さった方も・・・ココからの、ありがとう♪でごめんなさい。

それにしても、快晴の真夏の昼間に、オデコにぺったんこ貼って(笑)
やたら厚着でハァハァ寝転んでる2人は、もうほとんど「喜劇」に近いわ(≧∇≦)
posted by まきんご at 17:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

終わる夏休みに見たしんごの背中。

短い北の夏休み。
上の子猿は明日がもう始業式(@_@;)
下のチビ猿は明後日。。。
早いね〜〜〜〜f^_^;
長男と私の“追い込まれないと本気を出せない”コンビなもので
やらなきゃいけない「色々」にてんてこまいでしたあせあせ(飛び散る汗)

(~∇、~;) ハァハァ
何とかガッコ☆行けそうだわ(大汗)
あとは、次男の幼稚園に出す「親が書く日記帳(−−;)」
約1ヶ月間一度も開いたことのないソレに恐怖を感じております。。。たらーっ(汗)
(だいたい毎回写真で埋め尽くす人爆弾

そんな中・・・・・
熱帯夜だったり、次男が高熱出したり、スマスマがあったり(←ん?)
で、1時間位ずつ、夕、夜、夜中と3回くらいは寝たかしら???な昨日、
ゆめを見たよ(〃∇〃) ☆

断片的なゆめで、あまり思い出せないんだけど
嬉しはずかしな“乙女ちっかー”な気持ちになったので
記念に書いとこっ!!
また得意の自分用記録で意味不明なので、つまんないよ〜〜〜(≧∇≦)

続きを読む
posted by まきんご at 15:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

しんごもスマさんもみんなもおつかれさま

今回の日産2日間はけっこう参加されるお友達が多かった、というか
ほとんど!?って感じで、私は海のこちら側でホント気が気じゃなかったっ(>_<)
お盆の買い物でスーパーをはしごする間も携帯が手放せなかったよーー(苦笑)

大変でしたね。本当に。。。(しみじみ)
コンサートができて、別の意味でこんなによかったと思うのもなかなかナイかと。。。
日産1日目のみんな、本当にお疲れさま。。。風邪ひかないでね。

それでその後はスマステ☆
やっと時間ができて、ちょうど、ライブが何時頃終わったのか、
スマステ大丈夫なのかぁ・・って色々パトロール(笑)していたところに
裏スマのレポをいただいて!!!一気に脱力〜〜〜〜ヽ(´・`)ノ
(しつこいけど、お願いだからコレを全国民にもうやだ〜(悲しい顔)
しかもそれが遠い遠い海の向こうのお友達からだったから、
すんごい可笑しかった(苦笑)(・・・ってかありがとうねっ(^з^)-☆Chu!! )

時間になって、やっとやぁ〜っと会えたよ、しんごぉ〜〜〜ふらふら
うわ〜〜ん(。>0<。)おつかれさま〜〜〜〜
ホントにお疲れ顔だわ・・・(爆)クマにいつも以上に驚いたたらーっ(汗)
んでもやっぱしカワイイ子さんだ♪
髪の色が黄色っぽくなったな♪
おっきいな♪(←いまさらあせあせ(飛び散る汗)ゲストさんにもよるんだけど)
・・・・・といういつもの観察(?)の途中にいきなり
・・・!!!フミヤだっわーい(嬉しい顔)わーいわーい(嬉しい顔)爆弾
(・・・チェッカーズっ子だったもので(;´▽`A``)

福岡。
行ったことないっすf(^ー^;たぶん。
親しくしてる親戚はいるので言葉なんかはスゴイ馴染み深いんだけど。
とおーーーーーーいよなぁ。。。。。(゜ーÅ)

慎吾も、今度はホテルから出られるといいねっかわいい

1プンドック。
「似合わねー!」とつっこまれてる
“部屋干し”慎吾♪かわゆしですハートたち(複数ハート)
パチパチいうなーーー!!そんなカワエエ顔で( ´−`)

HPのほうでの

続きを読む
posted by まきんご at 04:34| Comment(7) | TrackBack(0) | スマステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

山ごもりの途中のことと、その後。

昨日・・・野生児軍団であるわが家の男衆に・・・
テントやら何やらワンサカ積み込んだ車に拉致されて(爆)
山にこもっておりました(笑)
ケータイも圏外だし(-.-)
しかも、おケツ虫に刺されたぜ(--;)←いや「出してた」わけじゃないっすよ(汗)

明日の朝には、仕事があるので今日帰ってきた私ですが、
ヤツらは、まだ山ごもり中です(≧∇≦)
今夜は1人だぜぃv(T▽T)イエーイ・・・・・と思っていたらがく〜(落胆した顔)
次男が発熱し、連泊を断念たらーっ(汗)
夫婦で1匹ずつお世話♪の夏休み終盤です。。。

その昨日のこと。
山に向かう時に買い物に寄った・・・・・
山で使うモノ・・・色々買いに。
そこでなぜか、今は買うつもりもなく、予約もしていなかった
有頂天ホテルDVDスペシャルエディションを持ち帰る私。。。。。Σ( ̄Д ̄;)
だから、今からお山に行くんでしょ?
しかも、今は買えないんじゃないの?
札幌で散々散財してるでしょ?


はいm(_ _"m)そうですパンチ
・・・ってだってぇ〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

前日までに予約だけしとこっかな〜〜〜♪って軽い気持ちでのぞいたのー・・
し〜ばらくしてから受け取ろうと・・・爆弾
そしたら〜〜・・・前日なだけに・・・・・
すでに入荷されておりました(T▽T)アハハ!
うんうん、確かにそりゃそうだよね〜〜って1人で納得。
カウンター兄さんが、予約してなくても今の在庫があるうちは
20%OFFで売っちゃるって言うしぃ〜〜・・・・・
あ〜あ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)意志が弱い私(T_T)

さんざん話をしたので、どう言い出していいかわからなくなった私は
カウンター兄さんに思わず
「1つください」

わはは〜〜(;´▽`A``1つくださいってヘンだろ〜〜

と!!!いうわけで、今ココにあるソレは。。。。。
まだお店の袋の中でヒッソリとしていますが(苦笑)
結局買っちまっただぁーーーーー(TT▽TT)ダァー
んでも予約してないくせにちゃっかりと☆
予約特典の『御予約御礼』というものはいただいてきました爆弾
(恩着せがましく「特別に差し上げます」と言われたが(-.-))

そしてそして、次男と一緒に見たMステ♪
(スマ狂いな2人オンリーで見れたから思う存分堪能したわかわいい


続きを読む
posted by まきんご at 21:31| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

通常営業(やっとまともに見たスマスマ 笑)

札幌公演が終わって・・・いいのか悪いのか、特に改めてTVを見ることもなく
「嬉」なのか「寂」なのかもわからないまま、
思い浮かぶ慎吾だけで何故か暮らしておりました(;^_^A
チビ達を海で遊ばせながら、砂浜に寝そべって
青い空の中、どんどん変身しながら動いてく雲ばかり見てたりしてました('-'*)えへへ。
おセンチかと思いきや・・・ん?・・・・・・・・・眠い(睡眠)(-ρ-)。・。・。
気づけば爆睡→よだれコースですあせあせ(飛び散る汗)
はははは。
いや〜(´〜`ヾ) 朝の仕事終了時点ですでに全体力消耗してる感じなんでね・・・
ってすごい言い訳ですね、はい。

訳あって見られなかった(苦笑)スマスマ。やっと見た〜〜〜〜(汗)
月曜にね、やっとこ普通に見たからね、後から他のも全部見ました。
東京たわーくんから見てなかったんだ(⌒▽⌒;)

でも、今週のことだけ書きまーす♪
衝撃的にカッコカワエエ人に撃たれたままなので
イタイ&ナガイかもしれません(爆)


続きを読む
posted by まきんご at 08:56| Comment(3) | TrackBack(0) | スマスマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

今ごろ・・・旅のまとめ(汗)

時間がナイまま、こんなに日にちが経っちゃってあせあせ(飛び散る汗)
今日で終わります(苦笑)札幌の旅のこと。
今日はスマさんのネタバレ等はありません。
ほとんど私事ですので、ご了承くださいませませ(^―^* )
続きを読む
posted by まきんご at 06:23| Comment(8) | TrackBack(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

今さら。。。札幌でのMCの話。

今日は新潟☆ですね♪
ラジオで慎吾が話していたのをレポで読ませてもらってグッときています。
smapも新潟のみなさんも、どうか幸せな時間がすごせますように。。。

そして(@_@;)
改めてのぞいてみてビックリです。↓↓↓の記事の長さにがく〜(落胆した顔)
ホント、分けないでUPしてゴメンナサイね(汗)

あとはMCの内容と親子席で戦う自分を記録に残せば一段落(´▽`) ホッ←自己満足です。
しかもこのMCの時の記憶の曖昧なことったらありゃぁしません(泣)
だったら書くって宣言すなーーっ!なくらい・・・・・たらーっ(汗)
実際札幌で見られた方。。。。。違うじゃねーかっ!と思うかもしれません。
だいたいです、だいたい(苦笑)自分の覚えてるトコだけです。
その辺、ご了承下さいますようお願いしますm(__)m
ネタバレは、私がしなくても、メンバーの話の中から
何か飛び出してるかもしれないので一応ご注意下さいf^_^;

また長かったらスミマセン(大汗)
では。


続きを読む
posted by まきんご at 06:44| Comment(5) | TrackBack(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

記憶をたどって。。。(苦笑)(とびスマ札幌感想ほぼ慎吾寄りネタバレありありです)

忘れるはずはないんだけど、日に日に薄くなるこの感覚が毎回寂しいね〜〜(泣)
札幌で2日間見てきた感想を、書くつもりです・・・・・が!!
最初から見間違いや勘違いしてるもの、あと日数経過で曖昧になってるもの、
たくさんありますあせあせ(飛び散る汗)
おおまかなレポは皆さん、他で見られてると思うので、私は
おもに札幌での慎吾のこと(は?「おもに」ってソコ以外レポできないでしょーに・・・)
書きたいと思います。
初日と2日目の記憶が混合になってるので、できるだけ比較しながら進めたら拍手もんです。
公演日、進行順、曲順、まったくアバウトです。記憶をたどって思い出したものから書きます。
ネタバレというか、単に自分が見た慎吾のことを忘れないために書いておく記録作業です。
(すでに忘れてるものはどうするんだろ・・・・寂)
では。。。。。↓↓↓

「知らないのが幸せ♪」な方は入らないでね(^_-)-☆

いざ!!!時間のナイ方は、また改めて来てね!!いや、ホントに。。。あせあせ(飛び散る汗)
(2日分1度にUPするのがありえない長さかも・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

続きを読む
posted by まきんご at 04:22| Comment(6) | TrackBack(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

だいじなきねんに・・・

2日間のライブの感想の前に、どうしても書きたいこと
先に書いていいですかぁ?
感想は今日、がっつり書く予定ですので・・・f(^―^;
もうみなさんだいぶ他で読まれてると思って呑気にしてるんだけど・・・あせあせ(飛び散る汗)
もしお待たせしてる方・・・いないと思うけどいたらゴメンナサイです。

しんごと会えたこと。(「見れた」が正解☆)先に書かせてもらいます。。。。。
ちょっとイタイかもしれませんので、気にならない方だけどーぞ(汗)
ちなみにネタバレはナイと思います〜〜。



続きを読む
posted by まきんご at 08:51| Comment(6) | TrackBack(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

ただいまー

昨夕札幌より帰ってまいりましたーー。
・・・の報告のみでスミマセンm(__)m

いっぱいの想いを体内にためこんでいます(苦笑)
時間を見ながら、お知らせしていければなぁ・・・と思っています。

まずは洗濯の山からやっつけましょーかぁ・・・・・Σ(⌒◇⌒;)
グッズの入ったバッグを横目にぃ〜〜〜〜 もうやだ〜(悲しい顔)

ネタバレダイジョブ!(^^)!の方のみ・・・
またよかったらいらしてくださいね〜〜〜わーい(嬉しい顔)
posted by まきんご at 06:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

