2006年07月31日

ひとことメモ(笑)

超ネタバレです。。。





続きを読む
posted by まきんご at 02:20| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

1、2、3 TAKE OFF!!

さよならCOUNTDOWN・・・・・・(笑)
いよいよ明日。。。。。
まきんごは2泊3日でさつぽろへ〜〜〜(>_<)
ぽっぷあっぷしに行ってまいりますダッシュ(走り出すさま)
(あのメガネは持参必須?なの?(^w^) )

今日寝て、夜中に1度仕事に行きますので、明日のライブ後に寝れる時間を考えると
恒例の24時間営業は避けられないと思われがく〜(落胆した顔)
今日の睡眠をスリスリ大事にしたいところですあせあせ(飛び散る汗)

・・・・・・っつったって!!!行く前も、行った後も
んな簡単に寝れるかっexclamation&questionなんだけど(T_T)
車の運転ね(;^_^A
朝に出て昼に着くくらいの時間分・・・
あるしねっ!!がんばるぞ〜〜〜!!(大丈夫♪けっこう余裕っす)

昨日今日と、夫が、あまりにテンパってる私を見るに見かねて、
丸々2日間。チビ2人を連れて朝から夕方まで出掛けてくれるという
涙の出そうな贈り物をくれました(嬉泣)
それなのに・・・妻は遠い地で「愛してるよーーーっ!」というセリフを
スマさん達に向かって言うのかと、ちと心苦しゅうございますたらーっ(汗)わははは〜〜!
(しかし、お互いクチを出されたくない趣味(?)を持ってると
こういう時にポイント稼ぎに励む行動は夫婦しておんなじなのね(▼∀▼)ニヤリッ)

いやいや、ホントに心からありがとさんですわーい(嬉しい顔)おかげで準備できたよ♪

現地からは携帯でココに来れたら来たいです♪
意味不明のテンパッたひと言メモでも笑っていただけたら助かります(汗)
サイドバー(→)のぷち掲示板にも携帯で登場するかもしれません。
(どっちもやったことないけど・・・来れなかったらゴメンナサイ 爆)

TOPにも記しましたが・・・
TOUR中はココのブログはネタバレ全開すると思われますので
お楽しみを取っておきたい方は、本当にお気を付けてくださいm(__)m

向こうで待っていてくれるお友達さん(^^)迷わず到着できるようがんばりますexclamation
(初の1人移動があるの・・・ふらふら
私よりも遠い所から遠征されるお友達さん(^^)どうぞ気をつけて・・・かわいい
ご対面できるのを心待ちにしています♪

1、2、3・・・TAKE OFF!!

行ってきまぁ〜〜す(@´▽`@)ノ”””

続きを読む
posted by まきんご at 14:04| Comment(8) | TrackBack(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

新しいアルバムの話。

まさに、地に足がついていませんがく〜(落胆した顔)
すべてにおいて中途半端っ。テンパリMAX〜〜〜(T▽T)
落ち着いて〜〜♪落ち着いて〜〜〜♪・・・・・ふ〜〜う。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そう、そう・・・ゆっくりね〜〜(^^)←いーのかそれで?

昨日の朝に、あんなに頑張って各局WS捕獲してあるのに、リアルで見てたのしか・・・たらーっ(汗)
Check作業すらもうできない現状であります。

COOLDOWNめあてに、アルバムの話しましょ。
いえ。。。。。させてください(;´▽`A``

私の好きな曲〜〜♪とか、感想〜〜♪とか、だけど
もし読んでくれる方がいましたら・・・(^_^;
どぞっ!!!!!

続きを読む
posted by まきんご at 04:04| Comment(4) | TrackBack(0) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

まっつり〜〜

アルバム聴くのにピッタリの久々の晴れ晴れ晴れの日。
仕事帰り、遠くのお山からのぞく何日かぶりで見た朝陽に苦笑い。
どーしたのぉ!?スッキリしたのか〜〜い?
って笑って聞いてくれてるみたいわーい(嬉しい顔)
汗びっしょりでの帰宅後は、ひとっ風呂あびて早朝のコンビニへGOダッシュ(走り出すさま)

数日前までは見られないと思ってた雑誌をいそいそと束でレジに(笑)
カッコよすぎてどーーしよーーーがく〜(落胆した顔)の胸のチクチクの方がよっぽど心地いいよ・・・
(これで家で眠ってるポポロも見られるかな 苦笑)
全部スマ表紙ですぜ〜〜!どーだっ!ねぇーさんっ!!早朝バイトおつかれっすっ!!(^◇^;)
(ヘンにゴキゲン・・)

実は・・・まだちゃんと読んでないんだけどねあせあせ(飛び散る汗)
いえいえ、ちゃんと日曜に出発するまでには読みますよ(^^)
イチイチ深呼吸しながらだから、時間かかんのね(汗)

しかしまぁ慎吾さんよ〜〜(−−;)
イイんだか悪いんだか知らないけど、雑誌祭りに、このビジュ(>_<)
これだけでもう充分でござるよーーー。

雑誌類ネタバレいやん(>_<)ヽの方は以下はご遠慮を〜〜♪

続きを読む
posted by まきんご at 13:35| Comment(5) | TrackBack(0) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

楽しむためにちゃんと残務整理をしよう♪

今日は、フラゲ前にやることが。。。
去年のね?初日の前日のMステを、ずっと見ようと思ってて( ´−`)
・・・見たよわーい(嬉しい顔)
札幌ドームからの中継ね♪
忘れたくない、この時のドキドキと興奮を確認しておきたかったの。
「すまっぷが札幌にいるっ(>_<)」
「この足の着いてる地面が陸続き!」・・・(--;)
(↑おバカかと思うでしょうが、切実に思うことです。海峡1コはデカイのだもうやだ〜(悲しい顔)
今見るとスゴイ顔の慎吾。目のクマしか見えない顔だわ(爆)
でもそんなこと考えもしないで、「いつもより見上げる空が近いな〜(゜―Å)」
なんて私は空見てたりしたっけな(苦笑)

また、彼等がやってくる。
5人でも抱えきれないプレゼントを山ほど持って。

プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント


昨日のスマスマの歌のところだけを、今日の朝方に仕事に行く前に見ました。
ライブに行くためにっダッシュ(走り出すさま)
笑顔で5人に、慎吾に、会いたい気持ちでいっぱいでっ(ノ◇≦。)

私の前向きな気持ちはもう↓で話したとおりです。
今必死で登っています。
色んな気持ちがある中で、こんなの自分だけなのかな・・・っていう不安。
自分だってこんなの初めてだからね(苦笑)
甘えたくて吐き出してるんじゃないってことだけはココに書きます。
自分で整理したくって・・・のことだったから。
でも、読ませてイヤな気持ちにさせてごめんなさい、でした。
だから、↑な方は、今日はここで・・・おしまいです♪また来てくださいね(^^)
心から・・・のお願いですm(__)m
以下は昨日と今日の、私の日記です。


続きを読む
posted by まきんご at 18:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

トビだしたいっ!!

↓の日記を書いて、このまま次の週末に札幌まで出掛けるわけにも行かない私・・・
ということで
そんな気持ちから飛び出したい!!と頑張りたい気持ちの日記。。。です。
続きを読む
posted by まきんご at 14:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

長い1日。

昨日は色々忙しくってね〜!あっという間で、だけども、やたらと長〜い1日だった。
色んな想いが巡り巡ってグチャグチャで・・・あせあせ(飛び散る汗)
書いたのを消しちゃおうと思ったんだけど、自分のためにUPします。
長いし(^_^;)勝手なひとりごと。気を悪くする方がいたらゴメンナサイね。

それでもいいよ〜って方だけお進みくださいませ〜〜





続きを読む
posted by まきんご at 13:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

暴れ猿の襲来(汗)

あ。ほとんどスマ話じゃないのであせあせ(飛び散る汗)すみません〜

とうとう始まってしまった・・・夏休みちっ(怒った顔)
わが家の子猿1は明日から。子猿2はすでに今日から・・・。

あいにくの天気雨
“やんちゃ”という言葉で済まない2匹の猿は、もう〜〜〜(泣)
“くそ”のつく“ガキ”だな、コレ(爆)
たまらん・・・・・パンチ
母の血圧MAXグッド(上向き矢印)までは、そう遠くありません。

子猿2の次男は、もう何日もBIRDMANのビデオを狂い見しています。
同じ所ばかりリピするのは母譲りなのか、
もう「ジン♪ジン♪ジンギスカァ〜〜ン♪ティーリリィティーリリィ♪・・・」が頭から離れないふらふら
次男よ、それをスーパーのラム肉コーナーで熱唱するのは止めてくだされ・・・(>_<)ヽ

子猿1の長男帰宅後は、2匹そろって西遊記鑑賞会ですかε-(´・`)
いまだに悟空に会うと、胃が痛くなるから何か違うのにしてもらえないものだろうかたらーっ(汗)

それに飽きたなら、「悟空ごっこ」でうきゃーうきゃー言ってないで
昨日見に行ったぽけもん映画の「ごっこ遊び」でもしてくれないかね?
母は、つよポンのデカ看板を横目に泣く泣く付き添ったんだぞっ!!!
(話はそれるけど、2時間の映画中に兄3回、弟2回もトイレに行くヤツらなんて、ライブに一緒に行くのはちょっと・・・なんですが???)

そんでもって、ananの次号予告の慎吾さんにエライコッチャッ( ̄ー ̄;
とジタバタ忙しいのだからよーう(^_^;)←忙しい???
・・・ってつくづくヒドイ母だぁ〜がく〜(落胆した顔)
(だけど、あの1人だけスーツの慎吾は、危ないっexclamation注意報ならぬ警報発令だっどんっ(衝撃)

んでもね(苦笑)
暴れお猿の襲来だぁ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)ってキーキー私が言ってたら、
「会話」聞こえてきたの(^ー^* )

続きを読む
posted by まきんご at 21:32| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

何してんのかね〜〜(笑)

ふははは〜〜!
昨日コンビニで、ジョンの全身タイツ真っ黒クロくん
フツーに吹き出してしまった(≧∇≦)声まで出たあせあせ(飛び散る汗)
これだから止められないっす、しんご漬け(笑)
まったく前情報ナシで行ったもんだから余計にね(^◇^;)
来週はまた雑誌祭りだろうし、あのビジュの慎吾なんだろうかぁ〜がく〜(落胆した顔)
と、ちと恐ろしや〜〜〜〜(>_<)ヽ
ホントに見ない方がいいんじゃないかと真剣に考える・・・(爆)

ふぅ〜・・ふぅ〜・・
???
何かと思えば自分の深呼吸よ・・・(T▽T)アハハ!
落ち着きナイのもいいかげんにしたいな、と
うちわ。作る作るって素材だけ集めてどんだけ経ってんだ、と
ははは(;^_^A 始めてみました♪
昔のね、スマさんのシングル集めたCDかけてね(^^)

続きを読む
posted by まきんご at 10:48| Comment(10) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

そろそろテンパリ気味なんだけどガンバルゾ!な気持ち

何かに慌てふためいてる。
何?????
萌え〜なしんご?
上のカウントダウン?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・どっちも。
なかなかの苦しさだけど、ガンバレ自分(^▽^;)

いいともとスマスマをまとめて見る目
ここ最近、キュンキュンな乙女さんになっちゃってる
ココのまきんごブーはダイジョブなのかぁ・・・がく〜(落胆した顔)

いいともの、青い作業服(?)の人。。。。。すんごーい背がおっきぃ〜く見えるよぉ〜〜ふらふら
私はどんな服でも青い服を着てる慎吾になぜか弱いのです(初告白(。-_-。)ポッ)
・・・ほぅらね。いきなりだ(T_T)
腰掛けながら両サイドの女性陣の座る位置を気にしてる様子を見ただけで
グッとくるあたりが、もうオカシイでしょ?
ふふふ。サクッといきましょーね(^―^* )♪
とかいいつつ・・・あせあせ(飛び散る汗)
21の時に帽子のかぶり方が変わってからがこれがまたヽ(´・`)ノ
ふぅ〜〜・・・かわええハートたち(複数ハート)
思いがけずリピポイントだったのが、
ドカンのコーナーの“しんご違い”の時の、香取さんでした♪
何かツボ(>_<)ヽ すっきーでしたわーい(嬉しい顔)
作業服でのカブトくんのアレ何?帽子?ヘルメット?(^^ゞ
似合いすぎでしたが・・・?晴れ

スマスマ・・・。
盛りだくさんだったね♪うん。全部イイ(笑)←それで済まそうとしてる・・・爆弾
しいて書くならぁ〜・・・
歌がね♪サイコーに楽しかった\(^O^)/
慎吾は違和感ないね(^―^* )フフ♪
とけ込み具合がね〜〜☆
楽しそうな、嬉しそうな顔。
たいへんまぶしゅ〜うございます(>_<)ぴかぴか(新しい)

あ〜〜!もう限界っ!!キュンキュン痛いので話を変えます〜〜( ̄― ̄;

続きを読む
posted by まきんご at 17:28| Comment(8) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

トクントクン・・・な気持ち

慎吾がカッコイイ。。。。。(泣)
困ったくらいに、ど真ん中すぎて言葉もない(*/□\*)

土曜日のスマステ。
うわぁ〜〜。先週よりももっと痩せちゃったよ?(・・だよね?)
てっぺん盛り上がり風の(?)髪型。大好きっすわーい(嬉しい顔)
襟足らへんがスッキリ???前にも増してホッソリなお顔???
・・・乗り出すようにTV見たのが土曜日かぁ。←まだ昨日のこと???なきもち・・
(あまりにウットリしすぎてOP直後には爆睡・・爆弾←フツー目が覚めるんじゃないの?パンチ

いつも思ってて、いつも言ってるかもしれないけど
慎吾はお痩せさんになってくると、顔のパーツが目立ってきて(苦笑)
おっきい目。クリクリ(^^)キョロキョロ(*^_^*)
かわいいなぁ。。。揺れるハート
(でも今回は“笑いジワ”が気になるくらい急激だ・・・ふらふら

そして26時間TV。
あの人は、いったい何企んでるの?
なんであぁやって笑うの?

もう細かいことは書ききれないから、
私の想いだけ綴ることになってしまってゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)

ブスカワちゃんとのお芝居に・・・止まらない照れ笑いと吹き出す汗〜〜です。
何度も言うけど、細かいことはもう言いません(苦笑)
ただただ、ひたすらすべてを自分に置き換える脳だけが活動して
目をつぶりたいのに、ビジュに萌え〜だから見るしかなくて・・・・・(^◇^;)
ヒザをバンバンたたいて(ノ∇≦、)ノ彡☆ 転げ回っていたら、
外で遊んでた息子が窓から覗いて「ママ?・・・・・・・・・・・( ̄― ̄; 」
あ・・・。ゴメンゴメン。だっただよーーーーたらーっ(汗)

中居くんも。。。。。おつかれさまだったね(しみじみ)
続きを読む
posted by まきんご at 22:06| Comment(3) | TrackBack(0) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

「め」のおはなし

昨日は蒸し風呂のような、暑さだった・・・(と言っても北海道レベルたらーっ(汗)
でも朝晩涼しいのは、やっぱり「北」だよね。ありがたや〜〜
今日の「お休み」はビールでぷはーっ!な感じですわーい(嬉しい顔)

えっと。。スマ話ではありません。。。

あの〜〜・・・気のせいかな。「め」「目」「眼」目
トラブル・・・多くありません?(中居くんも含めて・・)
お友達ブログさんで、立て続けにお話し聞いちゃってて、
何だか自分は黙っていようと思ったんだけど、やっぱり書いちゃおうかなーー。
興味のナイ方はスルーですよ〜(^^)スルーダッシュ(走り出すさま)(話を短くまとめられない人なので)

おとついの朝・・というか夜中。
仕事に行くのに起き出したら、まぶたが・・・閉じないexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)
おーーーっ!!眼球トラブルまたキターーーーー!!久々にぃ〜もうやだ〜(悲しい顔)でした・・・
私は昔は視力良かったんだけど、今はすっかりド近眼ちゃん。
コンタクト歴も15年以上なんで、こういうトラブルはしょっちゅうなんですが、
鏡を見ると、目のね?白目さん部分だけキレーーにプクリ〜と腫れましたがく〜(落胆した顔)
(その「腫れ」で瞼が閉じなかった・・じゃーどうやって寝てたの?って話だけど)
黒目さんのまぁるい形を残して、あんまり見事に腫れてるから
「へぇ〜〜〜!一見平面なのに、ちゃんと分かれてるんだぁ」なんて思いながら
興味津々に観察してたけど、こりゃそれどころじゃありませんぜ!ねぇさんっ!状態ふらふら
痛くはないけど、かゆい。
涙は自然に流れる。
うわぁーーー(>_<)ヽ「 けつまっくん」きちゃったかもーー。とドキドキでした。
コンタクト装着はあまりにも怖すぎるので、メガネさん眼鏡にお世話になります。
原因は・・・いろいろだろうなぁ〜〜〜
前に史上最強のトラブルに遭遇したときも(後で書きますが)そうだったけど
昼寝。装着時間の長さ。無神経(爆)。・・・まぁいろいろ重なるとこうなる。。。

結局、充血はあるけど昨日のうちに腫れもだいぶ引いて、眼科には行ってませんが
お友達同様、一応「メガネ部」に入部中です(笑)
でも後から後悔しないように、やっぱり眼科は行った方がいいよなぁ。。。

まだ読める方のみお進み下さい。
続きを読む
posted by まきんご at 03:35| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

「どーーしよーー」その3〜スマスマ・歌編(追記あり)

月曜日のスマスマのことをタラッと書き続けていたら
TOURタイトル発表(???公式じゃぁまだなの?あせあせ(飛び散る汗))があったり、
慎吾ソロがナカナカカッコイイとの話があったり、
当落確認第二弾☆が始まっていたり・・・
めまぐるしさはピカイチの、このスマ道(苦笑)
歌の感想、もう書かないかな〜?なんて思っちゃいそうだったんだけど
やっぱり書くぞっ!!f(^ー^;

久保田くんは、何だか歳をとりませんねわーい(嬉しい顔)(という感じが・・・)
今もステキカワイイ方でした♪
「18才っexclamation&question」な高音慎吾さん(^_^;)
あらま、こちらも何てステキカワイイんでしょかわいい
髪色とジャケ色が同色〜〜〜ふふふ〜〜(^ー^* )
(ヒソヒソ)いーのかわるいのか(爆爆)

ゲロゲロR&Bの「胸さわぎ〜♪」ちょっと嬉しかったな(^^)なぜか・・。

最初の「LA・LA・LA・・」がさっ(>_<)ヽ
めちゃめちゃカッケーーーのねぇ〜〜ふらふら
出だしのたっくんの視線&クルクルで
魔法ぴかぴか(新しい)にかかっちまいましたが・・・あたくし・・・たらーっ(汗)

何がイイって
続きを読む
posted by まきんご at 13:40| Comment(2) | TrackBack(0) | スマスマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

「どーーしよーーー」その2〜スマスマ・ビストロ編

スマスマね。
正直ね、スマステと、いいともの生慎吾さんが、あまりにもど真ん中だったので
いつもみたくワクワクしないかもーー(爆)なんて、思ったりしちゃってたの。。。あせあせ(飛び散る汗)
ゴメンナサイ・・・<( ̄∇ ̄)ゞ
だけどっ!!そうだった!いつもと違うんだったんだっ!!
・・・でハッと我に返ると同時に、群れてる4人発見目
(中居くんがお休みだからこそ、生まれたこの状況なんだけど、
やっぱりいないと寂しーーふらふら
1番初めの群れ群れをもっと見せてくれよーーい!!
とか何とか言ってる間に目の前には・・・Σ(・o・;) ハッ!
オーナー代理のしんごろー♪
黒い服――――!黒い顔――――!
でこちーん――――っっ!
で☆
何だかうっきゃーーーー\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/だなぁ〜ハートたち(複数ハート)
(内心「これで“今”の髪型だったら確実に溺れ死んでるかも」と思った)

ツボだらけだったわけなんだけどもーーー(笑)みんなとほとんど一緒だろうな〜♪
長くなると思うけど・・・(汗)
ビストロのこと、こんなに書きたい感じも、珍しいかも爆弾な私なんでf(^―^;
書かせて下さいな♪(時間のある方だけ読んでね(^_-)-☆)

まず、リピしてみても「オーダー!」の時からすでに先に進めない!(笑)
ゴロちゃんが「はいっ!では・・」って言ってる時から・・・慎吾・・?
チラッとベルに視線を移して・・・?(^w^) ぶぶぶ・・・始まるなひらめき取り合い!
その後の・・心の中ではダッシュッ!!でのあの動きが〜〜!あ〜おもしろ。
後から見ると、取り返そうとするゴロちゃんがさらにウケルー!!

米倉さんとのトークも、慎吾の話が色々聞けてよかったよね♪
みんなに言っても「へーーー(-.-)」で済まされる「辛いモノが食べたい時期」の話(笑)
米倉さんにもの凄い共感してもらえて、よかったね♪しんご(^―^* )フフ♪

何だかもう箇条書き(笑)
「すごーいイイ視聴者」の慎吾が好き揺れるハート
「ワァリィーバカ料理」が食べたいわーい(嬉しい顔)
・コラーゲンボール(笑)
「何かヤダァァ何かヤダァァ何かヤダァァ」
みんなして群れ群れ言ってるのがうひょひょ〜♪
・慎吾の・・「焦るつよポンへの視線」が・・・・・・も〜たまらんですぅハートたち(複数ハート)
つよポンに何かをとってあげようと手をこまねいて、
「え?なにぃ〜?」ってつよポンを見るのね?ね!?ソコね!!もうソコですっ!!
本日の私にとっての超萌えポイントーー(^_^)v何か知らないけど好きすぎる・・
・つよポンがさ!料理のヘルシー具合をツッコまれて
「そんなこと言ったらキリないじゃん」って
言った時に爆笑してる慎吾さん♪画面から切れちゃって腕だけになってるーーーー(-ω-;)
見たかった・・・。バカウケ顔(-.-)
・木村くんの料理が辛くって・・・「俺ダメなんですよ〜(フキフキ)」が・・
もうダメじゃ〜〜〜(笑)か、かわえ〜〜(T.T)もっと拭けーーーー!!
“おいしいリアクション”は、ふふふふ。みんな「コール」がやりたいんだねぇ(^^)
かわいいなぁ〜〜〜(しみじみ)

あ〜!もうやっぱり「どーーしよーーー」だ・・(>_<)

全体的に・・・!つよ担さんにはうま〜い感じがしたけど、どうだったかなー?(^^)
ツボが散りばめられすぎてたよねっ!つよポンの♪
ご褒美のチューで落下しちゃった米倉さんを、すかさず屈んで覗き込むゴロちゃん♪
何か好きだった(^O^)/
木村くんも。。ハイテンションで1TOP。。。
私は個人的に勝手にだけど「愛」を感じちゃったよ。
中居くんがいない状況に、こんなに反応してしまう自分が、
思いっきり複雑です・・・ちょっと凹むくらい・・・
ゴメンよ〜〜〜〜(T_T)

歌は。。。。。るんるん
これ、次回にさせて下さい。
長くはならなそうだけど(苦笑)カッコよくって危険だったから。
「別」にしたいんです(^_^;)

以下私事(まだ書くのー?)
続きを読む
posted by まきんご at 06:19| Comment(5) | TrackBack(0) | スマスマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

かわいーくてどーしよーー

土曜日の慎吾さんといい、今日の慎吾さんといい、
あんまりカワイイんで、どぎまぎしておるおバカチンです(--;)

スマステ。
痩せちったねぇ〜〜がく〜(落胆した顔)(小窓で見るとなおさら・・・)
HPでも、楽しみな言葉を聞かせてもらったし、
このまま札幌来ちゃうのか〜〜い(^O^)/とドキドキしつつも
もっともっとワクワクしちゃってもいいのかなーー(▼∀▼)ニヤリッ
私も大好きな加賀さん♪と、一緒にいる時の慎吾は、
も〜〜うメンコメンコしたくなっちゃうよ( ^o^)\(^-^ )(←これって方言!?)

ヒデのこと・・・
あーーーやっちゃうんだぁ・・・。しんご、ダイジョブかな〜・・・?もうやだ〜(悲しい顔)
だったんだけど。。。。。
うぅーーーーふらふらなんでここで「オレンジ」なのぉ〜!?(TT▽TT)ダァー
クモのカラアゲに救われたかっ!と思ったんだけどね(苦笑)
だけど・・・。「ぼくはですね・・・」って。
自分から。
自分から話し出したな。って思って。
しかと聞いたよ(^_-)-☆うんうん。そうだね。そうだよね。って・・・
(私もあの日ヒデの涙見てからグルグルいっぱい色んな事頭の中回ってたけど
おんなじ気持ちだったよ・・・)


スマクリニックも!まとめてドーン!でお腹いっぱいだった!
メタボリック〜〜で「あ〜〜(^^)いっぱいやって・・まぁすねぇ〜(^^)」
言い方が可愛くってわーい(嬉しい顔)
その前に「なんだよーー!がんばれないのかよーー!」とツッコんでいたのも(爆)
ま、いっかぁーーー(;´▽`A``だったわ(汗)

いいとも!
続きを読む
posted by まきんご at 17:11| Comment(5) | TrackBack(0) | スマステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

ありがとう

去年から始めたこのブログ。
カウンターが30000を超えました。
みなさん、どうもありがとうございます。
こんな私のところを、のぞいて下さって・・・もうやだ〜(悲しい顔)
心から、心から、感謝です(涙)

好きに書きすぎて、オカシナことばっかり。
壊れておバカになったり、おセンチで涙したり、
上がって、下がって、何なの?この人がく〜(落胆した顔)・・・なのに。
こうして続けていられるのも、本当にみなさんに支えられているからです。
ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。

そして、これからも、どうぞよろしく。。。。。です

ブログのなまえね・・・・♪
続きを読む
posted by まきんご at 17:58| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ついに見たぜよ☆天声

↑↑↑・・・は隠したいので(汗)先に違う事書いとこっ!
一昨日は七夕でしたね〜〜〜ぴかぴか(新しい)
あいにくの小雨→曇りで、夕方ギリギリに笹飾りを用意して
配るおやつを用意・・・・
全国的に、どんな習慣があるのかはわからないんだけど、
私の所は、普通にご近所を子供達が歌ってまわって〜〜〜!なお祭りですね(^^)

チビ達について歩く中・・・
デッカイデッカイ虹が出たよかわいい
今年もおんなじように、緑色の短冊に「ママより」じゃなくって
「自分の名前」で書く願い事☆彡
それが叶うことよりも、来年もまたこうやって願っていられる自分でいたいなぁ・・・
と、あの大好きなスマイルを、虹の弧の中に思いうかべるまきんごでありましたf(^―^;
アイタタタあせあせ(飛び散る汗)
(こっちを隠した方がよかったんじゃないのかね!?汗)

さてさて、私が1番最後!?あの天声を見たの。
続きを読む
posted by まきんご at 07:27| Comment(9) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

久利生色(。-_-。)ポッ

この2日間で、『HERO』やっと見ました。
アレに2日もかかったのexclamation&question
・・・・・と思われるでしょうが(苦笑)

SPの前に夕方再放送していた以前の放送分を、
毎日HDDにぶち込んだだけにしてまして・・・(全部未見がく〜(落胆した顔)
それを見ないことには、最新のモノに手をつける訳にも行かずたらーっ(汗)
(・・・リアルではね、ちゃんとしっかり見れてないんですよねあせあせ(飛び散る汗)
もう時期的に、ムリな時期でしたし。)

第1話を見始めたのが昨日の午後。
3〜4話くらいまで見たのかな?f^_^;
それで、今日はもう、仕事は休みだったんだけど
いつもどおりに起きて(汗)AM2:00から。。。延々と(;´▽`A``ははは。
途中、朝の送り出し活動を時間差で終わらせると
あとはもう何もしませんっっ!!今日はっっっ!!!って(苦笑)

・・・・・・おかげで無事、先日のSP(?)まで見終わり♪
目を綴じると・・・・・(*/∇\*)浮かぶわ浮かぶわわーい(嬉しい顔)
すっかり久利生一色に染まって、
「久利生くぅ〜〜〜んハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
なんだけど・・・・・(−−;)

っていうか、短期間で凝縮して、これだけ見続けたら、
そうもなりませんかぁーーーーーー(  ̄0 ̄)Ψあんな男前さん。

しかし・・・
続きを読む
posted by まきんご at 15:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

おチビたちとのはなし♪

やっとアルバム発売日が発表になったんだね!
26日か〜〜!ははははは〜〜(想定内たらーっ(汗)
もう慣れちゃいましたね、はい
とにかく決まってよかったし「初日よりも前」に出てくれてよかったわ(爆)

うちはおチビたちも楽しみにしてましたよ〜〜〜(^^)
上の子いわく「前にコンサートに行った時(去年のこと)の、
クイズの女王とか、僕の太陽とかみたいにたくさん歌の入ったやつ」

だそうです(笑)→アルバム。(^―^* )フフ♪
また出るよ!って教えたら、喜んではいたけど・・・・・
この子たちがソレを楽しんで聴けるようになるには、
やっぱり半月以上は時間が必要なのよね( ̄― ̄;

今、SAMPLEツアーに参加させたら、コイツらも盛り上がれるだろうに・・・もうやだ〜(悲しい顔)
可哀想だけど、長男くんは、今年もまた「花かわいい」でお楽しみ下さい(爆)

さてさて、対等にスマ話ができる(?)次男坊はといえば・・・
「前さ!“ベビバンバン”から始まったけどさ!(バンバカのこと)
今度はさ!何だろうね!?“ウェンカンよおこそ”かな〜〜〜?(DearWOMANのこと)」

(⌒▽⌒;) オッドロキーでアセアセでしたよ(笑)
まさか、4歳の息子とライブのあたまの曲について意見を交換したりできるなんて!!
かぁちゃん嬉しいっす(ノ◇≦。)
この人は、“時期モノ“以上に、“BESTモノ”にも詳しいので飽きずに話せるのね〜〜(笑)

っていうか、何でもいいから、当日寝込んでどーするべΣ( ̄□ ̄ ||
にだけはならないでおくんなまし・・・・(懇願あせあせ(飛び散る汗)

去年はホントにラッキーもラッキーだった(遠い目・・・)

続きを読む
posted by まきんご at 09:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

やっぱり

やっほう〜(^O^)/
全身筋肉痛のまきんごですあせあせ(飛び散る汗)
ずっとやらねばやらねば・・・と思ってた身体改造計画☆第?弾目
やっとのことで始動。
1日目からすでにキテて〜・・翌朝はもう、
布団から起き上がるだけで悶えている次第でござります・・・。
私が慎吾以外のことで悶えるのは、時々行われる、
この身体改造による筋肉痛だけだったり・・・f(^―^;

いや・・・別に、特に、というか〜???
いつもはちょっと自分がコロッとしてプヨッとしてきた時とかがく〜(落胆した顔)
何か切り替えたい気持ちがあったりする時に始動するんだけど・・・
今回は後者かな???(^―^* )フフ♪
まぁ、ライブも近付いてるし良い機会ですねp(^^)q

異常に前書き(?)が長くて失礼しました。
先日は、札幌ライブ参加について、たくさんお祝いのお言葉いただきまして
ホントにありがとうございます♪♪♪
初日ならではの「お土産」持って帰ってきて報告できるよう
何とか“脳トレ”もしておければいいんだけれどーーー(-.-)
年々言うこと聞かないのは身体だけではないようで・・・(泣)

って・・・さらにっ!まだ最初の挨拶段階でもう書きすぎた・・・(大汗)
スマステのこと書きたかったんだぁ〜〜ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

続きを読む
posted by まきんご at 03:11| Comment(5) | TrackBack(0) | スマステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

