2006年06月30日

ないとおもわれる・・・・(-.-)

昨日、お友達にホッとペッパー7月号のことを教えてもらいました。
(ありがとーー(^з^)-☆Chu!!)
TVCMは耳タコ状態で頻繁に流れてるけど、
その情報誌(?)自体は意識して探したことがナイと言うか・・・
こっちにあるのぉ〜〜!?って感じで、HPに行ってみるも今朝までメンテで・・・
朝1番に行って見てみたら!!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
早くも、CM全部見せていただけちゃってーー
早速TVでも流れ初めてますね!

んで、問題のその現物なんですが・・・
たぶん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ないもうやだ〜(悲しい顔)
北海道は広いのだっむかっ(怒り)
まぁ、ダメもとでちょこちょこ覗いてはみるけどね〜。

あの携帯で読み取るゴニョゴニョしたやつ(なんつーの?アレ 爆)
メンの顔になっててカワイーしーーーわーい(嬉しい顔)

「smapからみんなにプレゼント!」っていうのも、
それぞれ○○賞ってさ〜?香取慎吾賞とかってストレートになってるトコに
意味不明に、うふふ〜(^w^) ぶぶぶ・・・となってしまうんですが・・・(汗)

でも、あのCM(^ー^* )フフ♪
ご本人達は、知らないわけじゃないんだろうけど、
撮り、とかなかっただろうし・・・OA前に見てるのかなー。見てないかなー。

「っっっっ!?」って(笑)
気づいたら俺等?みたいな感じなのかな〜〜・・また(笑)
それとも逆にスゴイ楽しみにしてんのかな?
posted by まきんご at 08:43| Comment(2) | TrackBack(0) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

いろいろ〜まぜまぜ〜〜(^^)

ゴロちゃんドラマ☆やっと制覇しましたっ!
昨日、天気がよかったお陰で、子供達は延々外遊び♪
一気に最終回まで4話!!!ぶっ通しでバンザイだぁ〜〜〜(>_<)
毎回必ず号泣ポイントで(TT▽TT)ダァー っとなったり(←私だけ?じゃないよね?)
直後にププッとさせてもらったりもするから、ものすごいカロリー消費した感じ(笑)

最初はゴロちゃんに癒されて、ホの字な気持ちで見始めたんだけどね♪
(^―^* )フフ♪
でも、最後までずっと癒してもらって、ゴロちゃんステキハートたち(複数ハート)な気持ちは
ドラマ前よりも、確実に上昇〜( ̄∀ ̄*)イヒッ
細かいことを気にしないで見る私には、あったかくってキラキラなお話しだった♪
これで毎回泣いて笑ってたことで、かなりのストレス発散になってたわ(^_^;)

慎吾のことも、こうして雑念ナシに素直に、スキスキって見つめ続けることができたら
どんなにラクチンか、と(笑)
奥の気持ちを読もうとしたり、言葉の裏を勝手に解釈しようとしたりって
余計なことばかりするから、だんだんアフォ〜になってくんだな、と・・・・・( ̄― ̄;

そうそうexclamation×2
そういえば・・・昨日、髪を切りに行ったんだけどね?



続きを読む
posted by まきんご at 20:37| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

やっと見たスマスマ

今朝☆やっと見たぁ〜〜(^◇^;)
いや、リアルでも見てたはずなんですけど・・・たらーっ(汗)
CMなっがいなぁ〜( -.-) =зと思ってたら、スマスマ→あいのりの間のCMでしたね(爆)
記憶がないというのはコワイものです・・・

ビストロのゲストの綾瀬ちゃん♪面白可愛いかったわーい(嬉しい顔)
自分とはまったく「ハダ」が違うタイプの子(^―^* )フフ♪
10歳若かったら、ちょっとしたコンプレックスとかジェラシー的な感じで
チクリと言ったかもしれない私ですが(大爆)
いやいや、可愛かったですよ(^^)素直に。
先に握手の手を差し出された慎吾☆ドキッとしなかったかねーーー(笑)

ニセ久利生くんは、おしかったexclamation&questionおいしかったexclamation&question(;^_^A アセアセ…
登場した時のうつむき顔の「ひき映像」では一瞬、永○大くんに見えてしまってあせあせ(飛び散る汗)
本当にゴメンナサイ(笑)←誰に謝ってるのかは何か言えない・・

後から映ったラグランTシャツ姿にちょっと萌えっハートたち(複数ハート)
ついでに言えば、チューの前に上着を着ようとしてる時の姿にもっ黒ハート
んでも中居くんに攻撃(?)されてた時が1番だったけど(笑)
素直にカッコよかった\(^O^)/と言わない私は何なんでしょうか・・・(--;)

ボーリングはさー、今回はけっこう笑ったトコあったかなー(汗)←特に書かないつもり爆弾
村上ちゃんの気持ちになって見て目ドラマで一緒のゴロちゃんが
メンバーと一緒にいる時の様子って新鮮だろうなぁ〜♪なんて考えてましたね〜(^^)
たっくんに「だふっ」とされて、素で返せなかったのも非常に共感できまするわーい(嬉しい顔)
はぁ〜〜・・・それにしても、最後投げる前のたっくんのアップでのスマイルがっ(>_<)
つくづく男の目尻のシワに弱いと痛感した時でありました・・・


続きを読む
posted by まきんご at 08:56| Comment(6) | TrackBack(0) | スマスマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

ワイルドで分厚い・・野菜なんだ(笑)

はぁ〜〜!!もう月曜日ってっあせあせ(飛び散る汗)
どーして月曜日がチビの午前保育の日なんでしょう(T_T)←幼稚園
毎週毎週、いいともOPでうきっ♪として、テレホンが終わると・・・・・
行かねばならぬ、お迎えに・・・もうやだ〜(悲しい顔)
そして、食わせねばならぬ、昼メシィ〜〜〜。
いや、日中お仕事してる方に比べたら、とんでもない発言なんですけども・・・たらーっ(汗)
上期、下期で時間が変わるので、あと少ししたらもうちょっと早くなるんですけどね。
学校上がるまでは、ずっとこうだなぁ〜〜〜(苦笑)
ゆっくり録画したのをチェックする時間があるのならば、特に問題はないんですが、
これがまた・・・ねぇ・・・(・_・、)

んでも!!今日はチェックしましたわーい(嬉しい顔)
あのワイルドな分厚い人は、ピッタリ21の動物モノの時に
何が出てきて、何を食べたのかっexclamation&questionって(笑)←ただ知りたかった(爆)

・・・・・すんげーうまそーなの食ってるしっ(>_<)ズリィじょーーーー。
食べる時に・・・・・
「精悍な慎吾!」から、「うわぁ〜い(^O^)/な慎吾たん揺れるハート
変わってカワエエっすハートたち(複数ハート)

つづきは、いいとも未見の方はあとで見てね(^^)

続きを読む
posted by まきんご at 17:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

素直な子。(メンテについて追記あります)

えーーーー。昨日はですねぇ〜スマステでしたねぇ〜〜。はいー。
W杯で落ちてるだろう慎吾は、どうなるのかな・・・・って
余計なお世話と知りつつも、生番組での慎吾をたいそう心配してしまってまして
お友達と、あーでもにゃいこーでもにゃいと(苦笑)色々話したりしてました(^^ゞ

裏スマ放送地域のお友達から、様子を聞いて安心してOP待ったんだけど・・・

・・・・・いないっexclamation&question(* ̄ロ ̄)

・・・・・・・・突然、小窓からこんにちはでしたねーーあせあせ(飛び散る汗)

それで〜〜〜・・・
続きを読む
posted by まきんご at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | スマステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

入り交じる気持ち

今日はどうしてもやりたいことありましたっ!!
色々埋まっているカレンダーの中にポコッと空いていた今日。
そう・・・!!今日しかないっ!!SAMPLEDVD鑑賞会っ!!!
(・・・と言ってもひとりだけど)
上の子のサッカーがあるから、次男を延長保育に出すし、
上の子をサッカーに連れて行くという途中の母業だけこなせれば大丈夫っ!!
イケルぜぃっっっっd(゜-^*)

日ごとに心の中で「ライブ♪ライブ♪コンサ♪コンサ♪」と高まっていて
どうしても見たかったし、見ておきたかった。
BANG!バカ♪を聴くと、蘇ってくる去年の夏のいろ〜んな空気に
コチョコチョくすぐられるみたいな気持ち(笑)わきゃきゃきゃっヾ(≧∇≦)〃
今のタイミングを逃せば、今度は新しいライブへのドキドキが高まって
逆に過去のモノは見られない状態になる自分だし、
(アルバムまだかぁーー(--;)状態・・・笑)
1ヶ月きる前に制覇したかったんだっダッシュ(走り出すさま)

・・・・・でexclamation×2
見てよかったっ(^O^)/見れてよかったっ\(^O^)/
も〜〜う!ありがと〜〜う!!!←誰に!?

ここからは、DVDを見た時のことです(汗)
イタイ私がいますので、隠します。
久しぶりにちゃんと見たので長くなるんじゃ・・・とコワイです。
はぁ〜〜〜〜♪「夏」なんだなぁ〜〜〜〜ヽ(=´▽`=)ノ

続きを読む
posted by まきんご at 21:22| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

終わっちゃったけど。

スマ話じゃないです・・・がく〜(落胆した顔)

サッカーサッカーブラジル戦。
ザンネンだったね(/_<。)
運良く、朝の仕事が休みだったので、ちゃんと見ることができてよかった私です。

今時間は色々な評価が飛び交っていて、
あーだこーだと言われてしまっているかもしれないけれど
点差だけを見て
「あーやっぱりね」
って言われるのが、とってもイヤだな〜・・・という気持ちです。
力の差がどんなにあったって、スポーツ。
やるのは1つのサッカーっていう球技なんだから、
本当にやってみなければわからないし、
私は本当にけっこう希望を持ったりしてたんだよね(^^ゞ

私事だけど、私も学生時代にやっていたスポーツで、
色々プレッシャーは経験したりして♪
全道大会とかの大きな大会で、雲の上の存在のチームとの試合は、
緊張を通り越して、それはもうワクワクしたものです(笑)
1番伸び伸びとプレイしたなぁ〜〜わーい(嬉しい顔)
(地区大会でもそうやってくれといつも言われていたが
中途半端なプレッシャーに弱くて萎縮・・・たらーっ(汗)

今日の日本代表の話とはまた別の話でスミマセン・・・。
でも、色々吹っ切るともっとできるはずの彼等の試合を見ながら
ちょっと思い出したことでした。

それにしても、前半終了間際のロナウドが・・・Σ( ̄□ ̄ ||アレが痛かった!
スター選手なのに、ぽっちゃり気味でどうの〜って報道されてるのを見ると
慎吾ファンとしては注目せずにはいられなかったんだけど爆弾爆弾爆弾
ぜんぜん、ぽっちゃりでもはえ〜〜〜じゃん!!

・・・・・結果的には初戦が痛手となってしまったのは本当だし
内容も結果も色々言われちゃうけど、
頑張らなかった人はどこにもいないし、出し切ってもらったと思ってる!!(私は・・)
身体的なガンバリはもちろん、精神面でも想像のできないような闘いだっただろうね。。。

本当に心から感謝の気持ちと労いの言葉を贈りたいよ\(^O^)/
これからもずっと続くニッポンサッカーの歴史の良いステップとなりますように・・・

ありがとう!!日本代表☆
ありがとう!!団長☆(←ちゃっかり便乗たらーっ(汗)

そんでね・・・試合後のヒデの様子にグスン・・・もうやだ〜(悲しい顔)
慎吾の顔が浮かんだなぁ・・・
慎吾、どーしてるかなぁ・・・
一緒に最後まで見届けるからねぇかわいい
posted by まきんご at 08:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

テンパリやすくなったなぁ・・・

今週に入って、チビ達の用事で幼稚園へ、学校へ・・・が目白押し目
今月いっぱいは続きそうじゃ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
みなさんの所もゆっくりお邪魔したいです!
ちゃんと読ませてもらってるので・・・(^^ゞ
心の中だけでのコメントになっちゃっていてゴメンナサイです。。。。。

仕事柄、昼間の時間がナイ次項有時間のある時がナイ(-.-)
という状況なので、チッチッ☆甘いよそれくらいちっ(怒った顔)と言われるかもしれないんだけど
何だかねーーー(^▽^;)
・・・というか、問題なのは、以前なら少しくらい平気だったのが、
最近はすぐにテンパリモードに突入してしまう・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
こりゃぁいけませんな〜〜〜〜・・・・・。

といいつつも、今日の雑誌チェックはすり抜けるようにこなしている私でした(−−;)
いや・・・過去のビデオ探したり、けっこうこなせてるんじゃ???とも思うがー(爆爆)
(今日は15分の昼寝で今起きていられたりしますあせあせ(飛び散る汗)

今回のTV誌。ジョンとLIFEが表紙だったけど
何だか慎吾は「二の腕祭り」だったねーーー(笑)
(たった2冊だけなんだけどさー)
まず頭に浮かぶ文字は「カプッo(´○`)o」だったっすたらーっ(汗)←衝動的噛みグセ
おかげで、みんなの腕に注目してしまった・・・
「男の腕」になったな、みんなぁわーい(嬉しい顔)
昔は、ほっそーかったのに、って
“腕巡り”で「カッケーぜぇ(>_<)」とか考える時間があるってことは
ホントに時間がなくてテンパってるのか!?って話にもなるんだけどあせあせ(飛び散る汗)

インタではコンサートの話も少し出ていてテンション上がります♪
そっかーー!そーなんだぁー!しんごーーー♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜

LIFEの中居くんの話が興味深かったかな(^^)

ジョンの個人個人のアップショットの慎吾が、普通なんだけど何か好きでしたハートたち(複数ハート)

続きを読む
posted by まきんご at 22:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

書いてみたら歌の感想だけだったぁ(汗)

何だか眠いねぇ〜(笑)いつ、なんどきも。
(心当たりがあるから悪いのは自分さぁ〜(>_<)ははは。)
昨日のチクッとした気持ち消えたらいいな♪ってスマスマ(の歌)感想で〜す!

歌のゲストが松山千春さんで、どんな感じになるんだろーー???
だったんだけど、トーク、面白かった(^^)
北海道ではけっこう露出も多い人なんじゃないかなー?
ラジオとかでよく話してるの聞きます!

この年齢に差し掛かって、味が出てきた中居くん(爆)
人なつっこく上手に話す感じがカワイーなぁ〜!って感想なんだけど
慎吾はたったひと言だけだったね(^◇^;)
(すごくよかったですってさーーーそれだけだったのかーーー
それともなんかいったのにかっとされたのかーーー)

  ↑心の声

「黒スマ」さんぴかぴか(新しい)
かっちょいいねっ★’.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆
慎吾が黒パンツで開脚気味に座っていると何故か萌えてしまうこの変態ぶり・・・(爆爆)
ヒザのラインがスキじゃーーーーハートたち(複数ハート)

歌はね、ゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)
1番最初見た時は全体的に正直・・・ちょっと可笑しさ込み上げたりしちゃいました爆弾
歌もみんなイイ歌なのに、カラオケとか、色々物真似とかされてるのを
多く見すぎてるせいか、どうしても・・・(滝汗)
でも、後からはちゃんと!大丈夫でしたからっ(^_^)v

長い夜♪。つよポンの♪おいで〜〜ここへ〜〜♪で、すってきぃ〜わーい(嬉しい顔)って思ってたら
次の♪ぼくの〜そ〜ばに〜♪は慎吾たんだったんだっ(*/∇\*)
はぁ〜〜、こっち目線じゃなくて正解☆あぶなくさらに落ちるトコでした(汗)
(いや、横顔だけでじゅうぶんクラクラでしたが)

何か1回1回照れてるような、嬉しそうなスマイルを浮かべる千春さんが印象的だった(^^)
2曲目の慎吾のソロ!長かった☆嬉しかった☆☆良かった☆☆☆
へへ。緊張しなかったかな。。。読み取れなかったけど(苦笑)
他の4人が後ろで見てる感じが私はちょっとくすぐったくて・・・ぷぷぷ。
特につよポンと中居くんの視線が・・・・(笑)
(何か色んな声が聞こえてきそうで、あの2人の視線から・・)

「大空と大地の中で」よかったです(ホロリ)
もうタイトルだけでグッときちゃうね、私。
歌詞も、歌声も、ぜんぶぜんぶ染みこみましたよ、自分に。
(と、いいつつ歌詞の「しばれた体」の「しばれた」ってみんな意味わかるのかな?
とか考えてたヤツ・・・(--;)こちら地域ではよく使うけど・・)

思いもよらない場所で千春さんの歌、染みこませてもらってよかったなぁ〜(しみじみ)

以下は私事です〜〜。

続きを読む
posted by まきんご at 20:26| Comment(4) | TrackBack(0) | スマスマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

突然降った雨にちょっと流されちゃった(^▽^;)

団長。とりあえずは、クロアチア戦☆おつかれさまね♪
(まだ終わってないぞっ!!まだガンバレ!)
ドイツのビールビールはスゲー旨いってぇexclamation&questionわはははーーーわーい(嬉しい顔)

昨日1日、落ち着かなくて、
やっと試合が終わってちょこっと寝てから仕事・・・の前に、
ずっと慎吾を探す私(苦笑)←HDDの中のニュースなんかを・・・たらーっ(汗)
(超真夜中なんだけどあせあせ(飛び散る汗)試合後にどーしてるか、どんな顔してるか、
ホントに知りたかったの・・・もうやだ〜(悲しい顔)

でも・・・・どこにもいないっΣ( ̄Д ̄;)

そんで、諦めて・・いいともまで待ったんだわーい(嬉しい顔)
(“スクランブル”は大下さんだけの中継でした♪)
そうしたらっ!!いいともっ!!
ふははは〜〜〜\(^O^)/・・・・・・ははは。

代理(?)で出てきたパネルのスマイルが可愛くて可愛くてハートたち(複数ハート)
アレ、ほしーな〜〜〜、なんて呑気に考えてて。

その後に電話で中継(?)って声だけ、聞こえたね。
(その“電話”っていうのがポイントよーーーもうやだ〜(悲しい顔)

そしたらね?急にね?
可愛くて可愛くて♪から
愛しくて愛しくて(TT▽TT)ダァー
に変わっていってしまいましたとさ・・・・・(^◇^;) (またアホだしぃ・・)

色々書きたいことあったの。
試合のことも。(讃えたい人がたくさん・・)
一緒に団長を応援できた慎吾なまかさんのことも。(みんながいてよかった・・)
だけど、ちょっぴり・・・今度にさせてもらいまーす!!(苦笑)
(もう1試合あるしね(^_-)-☆)

何だかね。
ちょうどお昼にね?雷雷とともにスコール雨
(それに打たれて流されたのか?オイラ。汗)

・・・というわけで、全然違うお話しへ〜〜(スマ話じゃないよ)

続きを読む
posted by まきんご at 16:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

どくどくどく。。。。。

なぁんかまた落ち着かない私だなー/(-_-)ヽ
昨夜のスマステ見てから、心の奥にしまってたドキドキが
また溢れてきてるよーー(。>0<。)
ドイツの慎吾。元気にしてたね。

気のせいか、慎吾がひとまわり小さく見えるのは、
自分が信じていないからじゃないの?
ダメじゃん、そんなの。。。。。
(でも実際ホントに顔がちっこく見えた)←痩せたよね?

「絶対勝ちます!!」

団長だから言ってるんじゃないんだよね。
(いや、もちろんそれもナイわけないんだけど)

きっと、慎吾も自分でこの言葉をずっと言い続けてないと
いられないんだよね。

もしかして?・・・・と良くない方向に思考が進むから
胃が痛くなったり、吐きそうになったりするんだ。
心から信じれば、きっとそうはならないんじゃないの?

・・・と自分に言ってみる。
(“不敗神話”って聞いても「もうソレ言わないでー!」じゃなくて
「そうそうっ!慎吾が行くと負けないのっ!」と一緒に言ってみろー。
と自分に言ってみる。)


考えるだけで泣けてきてしまう団長の潰れそうなプレッシャーは
今は、自分も声を出して信じることで支えてあげられるよね。

昨夜から、日本時刻からマイナス7時間。
今向こうは何時・・・今は何時・・・ってずっと考えちゃうよ。

昼寝ナシで突入した昨日のスマステは“夜中起き“には辛かったけど(笑)

「慎吾がどうか忙しくしてて、ひとりでフッと
考え込んだりするヒマなんてありませんように・・・」


って祈りながら自分も一生懸命仕事してきたよ。
ははは(;^_^A だってその方が慎吾、
お腹痛くならないんじゃないかー?って思わない?(苦笑)

何が起こるかわからないのがWorld Cupサッカー
心底からいつもそう思います。(まさかっ!の結果が目白押し)

団長!!最後までついていくぜよっ(^з^)-☆Chu!!
(せっかく変えた髪色の話題に触れる余裕もなくてゴメンーー)

っていうか、ホントにーーー!!
ホントに勝つよーーっexclamation×2日本勝っちゃうんだよ〜〜〜(^_^)v

がんばれいっっ
posted by まきんご at 09:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

自然に笑みがこぼれる感じが・・・・(汗)

僕らの音楽。。。の前に、慎吾・・行ったねーー飛行機ドイツ!!
いっぱい寝て行けたかなぁ。
ちょっとそんなわけで、クロアチア戦に向けて「今だけテンプレ」です(笑)
見づらいんだけど、何となく気分がこんな「青」なもので・・・。
終わったら戻すので、少しだけこらえて下さい〜〜〜(^◇^;)

「青」と言えば・・・
昨日の青いTシャツの人っ!!ふふ。
わおー!青だーーー!・・・と色から気持ちが入っていった私は
パンツのあの感じといい、首の巻きもの(?)といい、

・・・・・・ゴメンナサイm(__)m

ペンキ屋さんに見えていました爆弾爆弾爆弾

でももちろん可愛かったよ〜〜〜♪
「ロマンティックを止めて〜♪」でのバックルに手をかけるポーズに
カワエエなぁ〜〜〜って惚れ惚れしていたら
Σ(’0’*)ハッ!突然のアップ!!!

口角がぷにっと下がって照れた小僧顔が大好き\(^O^)/
うーわーー!ウインクだぁぁ〜いぴかぴか(新しい)ありがと〜〜〜ハートたち(複数ハート)
モロに視線がこっちで、くらくら・・・ふらふらでござんした(汗)

自然に笑みがこぼれるってこんな感じだわーーって、
ひとり怪しくリピリピマンで
そこからなかなかすすまない(×_×)

やっと続きを見たら、今度は自然と笑み・・?
・・・どころか可笑しくてしょうがないよ〜〜〜(笑)

あれ何て言えばいいのぉ?熱いダンス(大笑)
ムダなキレの良さ?みたいなの〜〜〜どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
すんごいカワイーんだけどーー(^w^) ぶぶぶ・・・

それから、つよポンの「えびばでぃっせいっ!」の
アップを初めて見たような気がしたんだけど・・・
(いや、今まで気づいてなかっただけかもしれないたらーっ(汗)

中居くんの目☆も痛々しかった(T_T)
でもそんなのでも、ホントにあの方はかわゆいです♪
(いつも思うけどもっと別の言葉で表したい・・・・のにできない・・)

順序が逆になっちゃったけど、
続きを読む
posted by まきんご at 14:30| Comment(9) | TrackBack(0) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

実際は違うけどやっと座った気がした今日・・・

本日・・・やっとこ全部完了しました( ´o`)・・・申し込み。
よっくわからなかった案内到着の順番(?)
母の所には昨日着いていたのに・・・むかっ(怒り)
車で10分の近さでも1日も差が出るなんてっあせあせ(飛び散る汗)
(けして“たった1日”とは言いたくない1日だった・・・。)

皆さんは届きましたかぁーーー?
時刻によっては、届いても振り込みがまだ、って方もいますよね〜〜(泣)
私も窓口が閉まったちょうどPM4:00に郵便屋さんがいらっしゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)
昨日のうちに調べておいた、払込書が読み込めるATMのある隣の町までカッ飛びました(爆)
“抽選”と知りながらもこの焦る思いは何なんでしょうね。。。
コン事務さんも、「札幌、新潟希望の方は早くっ!」とおっしゃるのなら、
もっと安心できるお手配をお願いします〜〜〜〜たらーっ(汗)
しかも、後から届いた地域にだって、その「急げーーっ!」の地域に飛びたい方は
たっくさんいるんですからねぇ・・・。

はぁ〜。グチってスミマセン。

おかげで庭の雑草がボーボーです(笑)
いつも、申し込みが済んだら、「恒例の草取り」をする私(^w^)
(願いを込めてするの♪)
今回みたく、待ってる間にオロオロするくらいなら
その間にすればいいのに、何だか座っていても立ちっぱなしのような数日でありました・・・。

何をしていたかというと、単にHDDを空けるのに必死だっただけなんだけど・・・爆弾
だってもうクロアチア戦だしっ!・・・ってたらーっ(汗)
(テレ朝を張り込む空きがなかった爆弾
DVDへの書き込み中は、手をつけてしまったからには引けない雑誌の整理です(^_^;
(PCでやってるからすんごい時間がかかるの>書き込み・・・ふらふら

でも、この雑誌整理は意外と気持ちを落ち着けるのには良かったです♪
(まだまだ続いてる最中なのだが・・・汗)
見たら、2003年くらいからあったのね?たまって、止まってた分が・・(大汗)

続きを読む
posted by まきんご at 22:37| Comment(2) | TrackBack(0) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

やっと出た

かわいい'06☆すまっぷツアーかわいい

やっとこ発表されたね〜〜(^^)
今朝、仕事でスポーツ紙見たのが、AM3:00すぎ(笑)
ひとりジタバタするも、今日に限って携帯を不携帯!?
でも・・・落ち着けっ!!!今連絡しても、みんなオヤスミ中っすよ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
(やく1名同時刻にパニクってる人を思い浮かべたが・・・(^◇^;))

何だか1人で焦ってexclamationあわててexclamation×2過去最速のスピードで仕事終了ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
テンパリもMAXで・・・・・(苦笑)
こんなに汗かいたってそんな・・・・と帰宅後に苦笑いした私ですf(^ー^;

ライブーーーッ\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
うれしーーーーーっ(;-; )( ;-;)(;-; )( ;-;)フルフル
生きる希望ーーーーーっ(←大げさ、アホ)でもちょっとホント(笑)

それでもやっぱり・・・って思ったこと・・・
どーしても気になること・・・

せっかく待ちに待った嬉しい発表だったから、
まだ心にしまっとけばいいのに・・ってことだから
隠します。

あ〜〜〜こんなこと言ってごめんなさ〜〜い(T_T)

続きを読む
posted by まきんご at 11:33| Comment(6) | TrackBack(0) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

タイトルが思いつかないからそれをタイトルにするー

昨夜は寝たのか寝なかったのかexclamation&question
超ハイテンションなまきんごで〜すヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。へっへっへ〜〜

昨日の試合のことは、もういいねっ!!
もう、気持ちは次のステップへ進んでいるだろう慎吾のトコへ私も行かなくちゃダッシュ(走り出すさま)
ますます熱くなってしまった次の試合の「勝ち」へのみんなの思い。。。

しんご、ダイジョブかな。
お腹いたくなってないかな。。うーーーっ(×_×)てなってないかな。。。
ううん。もうそんなこと言ってられないもんねっexclamation×2
上げてグッド(上向き矢印)上げてグッド(上向き矢印)!!って
気持ち持って行かないと潰れちゃうかもしれないから
私も胸をチクチクさせるのSTOPしたぞ(^_^)v・・・たぶんたらーっ(汗)今はとりあえず・・

いいともの帽子くんが可愛くて可愛くて揺れるハート
外国の子供の“おやすみ眠い(睡眠)スタイル”(爆)を思いうかべちゃいながらも、
サッカーの話題の時はあまり見れなかった(/_;)
(とにかく腹が病む・・・)
でも、元気でゴキゲンな姿(プラスあのかわいさっハートたち(複数ハート))を見て
自分が勝手に陥っているこのヘンな状況を慎吾本人が引っ張り上げてくれたみたいでした。

ダメだよな〜〜〜ふらふら慎吾のことを回りから引っ張ってってあげたいくらいなのに。
でもーー・・・おかげで目一杯応援したよ〜〜〜手(グー)ザンネンだったけどね・・
大声あげて立ち上がったり、足つっぱらせてひっくり返ったり・・・(笑)
TVに指さして「ソコーーーッ!」とか?「じゃなくて逆―――っ!!」とか?
つかれたぁ〜〜(^◇^;)

慎吾はこんなの比べものにならないくらい
もっともっとエネルギー使い果たしただろうな〜〜
しかも次があるからヌケガラにもなってられないだろうし。
次までに、またパワーためておかないとねーー(ちゃんと寝てよー!しんごっ!)

さーーあ!もうすぐへ行く慎吾なんだけど、
この前のカンヌの時の「Invitation」やっと入荷されたようで見てきました(^O^)/

続きを読む
posted by まきんご at 15:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

ガンバレ( 尸ー゜)尸

日曜の朝、約束していた母が家に着いたとたん
「ねーねー!ケンサク!ケンサクッ!」を連呼・・・(-.-)
私は「は・・・?ケンサクさんって誰っ・・・???」と思ったんだけど(汗)
木村くんのFUJ○TUのCMの“謎の地底人→検索”の話でしたぁ・・・(^◇^;)
うちに来たらPCで「検索」して、地底人の正体を確かめようとしていたらしく
たくやLoveな母ちゃんは、やたらウキウキ張り切っているので、
「別に木村くんが見れるんじゃないんでしょう〜?」と一応やってみた。

・・・・・・はい。わかりました(笑)地底人。(ちょー今さら(--;))

訳のわからない話から、いきなり始まってスミマセンあせあせ(飛び散る汗)

さーーぁ!サッカーサッカー!始まりましたね〜〜♪
スマステの香取応援団長がホントーにカッワイイーーーッ\(^O^)/
大好きビジュ継続中でバンザーイ☆だぁ〜〜
World Cupの試合を見かけるたびに「慎吾も見てるかな?」という気持ちになれて
別の意味でも「サッカー祭り」。嬉しいです♪
試合のダイジェストなんかでシュートシーンを見たりしただけで
ぶわぁ〜〜〜〜!と鳥肌たつ感じが、World Cupって普段と全然違うよな〜☆と
わが家でも盛り上がっています。

スマステの中で、日本代表の選手からのメッセージがあって♪
ビックリ&嬉しかったんだけど、慎吾も嬉しそうだったね!
(「団長」を盛り上げすぎるのには慎吾の中のプレッシャーが心配で、
あんまり・・・なんだけど爆弾

なかざわ選手♪スキっす。(プレーにも惚れてるが、まず背が高いぴかぴか(新しい))←聞いてない

高気圧、低気圧を買える話。ちょっと反応しました(笑)
「香取低気圧」とかいう言葉が、
自分がよくのまれる“慎吾らぶぅ〜〜失恋”の“気持ちの波”に重なって(苦笑)
ウキウキバンザイなご機嫌なLoveの時は「香取高気圧」かな・・・?
とか、わっけわかんない方向に思考が飛んでいってしまった・・・(汗)
(「中居台風」も思い出しましたが・・・・・爆)

そんでもって団長ね・・・。

続きを読む
posted by まきんご at 05:46| Comment(7) | TrackBack(0) | スマステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

しんごへ

今日になって、やっとこスマスマのマイケルSPをもう1回見てみました。
前にも書いたんだけど、目で見ただけの慎吾やスマさんは
本当に面白くって可愛かったんだけど、自分で勝手に思う彼等の心の内が
結構私の中でおっきくて、なかなか見られなかったんだぁ〜〜f(^ー^;
オカシイよね(苦笑)

たくさんみなさんの所で感想も読ませてもらって
1回1回うんうん!と頷いてお腹いっぱいで帰ってきてました。
コメントもせずにいてごめんなさ〜〜いたらーっ(汗)

細かい感想は、もう今さら書かないかな〜〜って感じなんだけど(爆)
とにかく何かに、誰かに、つかまっている慎吾が愛おしくて仕方なかったのと、
兄ちゃんズがさすがっ!!と思った私です。

スタジオでバイバイする時に、慎吾が言った
「See You Nexttime!」
すかさず間髪入れずにマイケルが「OK.Nexttime」って答えてくれた所に
私はエライ鳥肌が立ってしまったというか、
単純に、大好きな人にかけた言葉に応えてもらえたっていうトコで・・

一般庶民の所まで慎吾を下げてしまってて申し訳ないんだけど
「慎吾〜〜!すげーじゃん!!よかったねーー!ホントよかったよーーもうやだ〜(悲しい顔)」・・・と
なってしまったんですね〜〜〜(あ〜、イタタタ・・)

マイケルの話を聞いた時に、1番最初に思った
“慎吾はずっと憧れてて会いたかったってことを伝えられたんだろうか?”
・・・も、ちゃんと伝えていた所が見られて安心した〜〜(何様じゃ)

な〜〜んてゴチャゴチャ思って見てたけど、
もちろんキャーー(>_<)なツボ満載には変わりないから、
萌え処にはジタバタ騒いで見てたんだよーー(^_-)v
リピしてなかった間、目に浮かぶのは
つよポンのあぐら(?)の三角に開いた部分に埋まってる金色の頭ばかり・・・たらーっ(汗)
何か「身内」だよね〜〜(苦笑)

あーいう時に向かい合って話す2TOPの2SHOTもたまらなく大好きでした♪


・・・・ねぇ、しんごぉ〜???
マイケルの楽屋に年齢順で並んで歩きながら(ココ、大ツボ♪)
「がんばってきてよかったよ」って言ってたね(^^)
いただいたサインに向かって
「がんばるよ、ホント」って(^^)
「ありがとうございます」って(笑)

ふふふ。それ・・・おんなじで笑っちゃったよわーい(嬉しい顔)
慎吾がマイケルに会えたみたく、面と向かって会えるのとは違うけど、
私も慎吾にコンサートで会えた時ね・・・ホントおんなじく思うんだよ?

がんばってきてよかった!
またがんばれるよ!!
空飛んで会いにきてくれて(?)ありがとう!!!


ってねーーーーーーー\(^O^)/

・・・・・・・・・・で。
いつ来てくれるの???爆弾爆弾爆弾

<以下追記しました>

続きを読む
posted by まきんご at 04:05| Comment(8) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

迷ったような迷わなかったような雑誌祭りの話。

来ましたね〜〜!雑誌!雑誌!!雑誌の方ですよーー!先に来た祭りは〜〜(^◇^;)

近付く団長慎吾のお祭りサッカーで、慌ただしい(のは慎吾だけ??)はずなんですけど
どうも別の祭りの方ばかり気になってましたあせあせ(飛び散る汗)ははは。

・・・といいつつも、早朝のコンビニへのパトロールは行かせてもらったんですが(;^_^A

うわ〜〜いわーい(嬉しい顔)表紙だね〜〜〜♪
慎吾がいっぱいだぁ\(^O^)/
皆さん色々好みもあるかと思いますが、私の個人的感想です(苦笑)
ちょっとも知りたくない方がいたら困るので隠しま〜す(^^)

たぶん、長〜〜いですたらーっ(汗)
(何かね・・今ね、長男のお友達がワンサカ訪れてて・・・
メンバーも人数も把握できないくらい(--;)
まぁ、いつものことなんだけど、あまりの騒がしさにココに現実逃避しています・・
ので!!ゴメンナサ〜イ☆なげーーですのでご注意を(^^ゞ)

続きを読む
posted by まきんご at 16:15| Comment(8) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

Super SMAP Monkeys

すっごい楽しみだった昨日のスマスマexclamation
び〜っくりする5人がただ楽しみで、おクチあんぐりの慎吾が見たくって・・・
だったんだよね?

・・・・・だったんだけどぉーーーー(−−;)
これ、思いの外ズッシリやられたパターンであせあせ(飛び散る汗)
爆笑しながら見てたはずが、最後には・・・何だ?
何か腹痛とともに、胸が苦しくなるようなオカシイ状態(;^_^A
慎吾の、5人の、気持ちがおっきすぎて、伝わってきてしまって・・・
一緒にヌケガラのような自分にびっくらしております。

・・・というわけで☆感想はも少し経ってから書きます(・・書けたらたらーっ(汗)
あむろちゃんの歌のコーナーだけを先に書きましょうね(苦笑)

コレねーー?昨日見たはずなんだよーーー?
踊りがかぁっこいいーー!っても思った記憶もあるんだよーーー?
んでも、今、そこだけリピしてみても、何だかほとんど初めて見る感じ・・爆弾
・・・はいがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)昨夜はマイケルスペシャルを引きずって
だいぶ放心状態で見ていたと思われます(-.-)

改めて見てみたら・・・・・目
放心状態でもカッコイイと記憶していたのは当たってたぁーー(>_<)

デコ慎吾わーい(嬉しい顔)カッコイーよ〜〜ハートたち(複数ハート)(うっすらおヒゲにまたまた萌えっ)
最近カワイーカワイー言ってたから、違う慎吾でちょっと新鮮〜♪
あのカラフルなお花のジャケットもかわいい
あんな感じのを簡単にパホッと着ちゃう人が私は大好きさーーーぴかぴか(新しい)

襟についてた物体が気になって気になって(笑)
何回も見たけど、私は「むし」に見えたんだけど・・?f^_^;
なんか、かまきりみたいなの???お花だから?なのかね?ふふ。
(黄色いインナーに黄色のスニーカー(^^)かわゆし♪
前も、パープルのリストバンドとかの時に靴に紫のラインが入ってたりしてて・・、
最近ちょっと、その辺注目しちゃってました 笑)


Eトークの時の「自分デカイぜ話」も楽しかったけど
突然発言したつよポンに反応した時がやっぱりツボ。
反応した時っていうか、その前に話し出したつよポンを見た時の横顔ー!?視線ーー!?
(ははは、細かくてスミマセン(^_^;))
はぁ・・・黒ハートカッケーーぜ。

それなのに、踊り出したらもっとカッコよくって、もーーーうふらふら

続きを読む
posted by まきんご at 14:40| Comment(6) | TrackBack(0) | スマスマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

まぶしくてキュンキュンしすぎるんですが・・

スマステのあのもはもはクン♪が可愛くって可愛くってどーしよーーう(>_<)

髪型が変わったとかどうとか・・?なぁんて噂もありましたが・・切ってなかったね♪
んでも全然オッケー\(^O^)/いーーよぉ〜!じゅうぶん可愛すぎっハートたち(複数ハート)
あの頭の後ろのクシャクシャを
クシャクシャしたいよぉ〜〜〜(壊)

ヤバイ(>_<)ツボをつかれてしまってホントーに暴れたい(爆)
何か・・・「いかなる慎吾もスキ」と言いつつ好みのビジュがあるのが
逆に凹みそうになるくらいだった・・(−−;)

ゲストさんが長身で、慎吾との目線がそんなに変わらなかったのに
ドキドキするわけのわからないOPでした(笑)
自分がおっきいから、小柄な女性への憧れみたいなのもあるんだけれど
昨日は、ちょっと違った感じでしたぴかぴか(新しい)

マイケル話の時に、新聞の写真が見られたのがすごーい嬉し〜〜〜わーい(嬉しい顔)
諦めてた「木村くんの後ろから顔だけ出してる慎吾」が見られて目
大満足\(^O^)/でありました♪
あ、超饒舌な慎吾もね(^m^)可愛かったね揺れるハート
(徳川家康に会いたい中居くんにも、かなりLoveだったわ 笑)

世界で活躍するニッポン女性♪

続きを読む
posted by まきんご at 22:41| Comment(2) | TrackBack(0) | スマステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

