2006年05月31日

14才。

ちょっと、どうよこのテンプレたらーっ(汗)
MAHALO〜★な感じで使ってみたかったんだけど、こりゃビミョーすぎですな爆弾
あの上にいるおじさまが・・・・・(−−;)
ま、変人なまきんごってことでご理解いただけるかなあせあせ(飛び散る汗)
(しかも、ブログタイトル的にもっとふさわしいブログのお名前お持ちの方がいるし〜笑)

突然ですが先日、明星VIDEO。「Hop Smap Jump」を見ました(^^ゞ
すでにお持ちの方は「なぜに今?」と思うかもしれませんが
私、コレ見たことなかったんですよ〜〜!
やっとこ念願叶って入手した汗と涙の結晶とも言えるくらいホンットに探したの〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

'91のね・・10代の彼等のプリップリな姿が眩しいですわ〜〜わーい(嬉しい顔)
デビュー当時の6人の、レコーディングの様子や、ラジオ収録の様子・・・
さまざまなおふざけシーンやロケの風景なんかがチョコチョコ20分ちょっと、ね?
見られるんですね。(ね?・・とご存じの方に問いかけ・・あせあせ(飛び散る汗)

昔のこういうのって、イタイとこもあったりで(苦笑)
思わず顔を覆ってしまいたくなったりもしますが(爆)
これにはあまり、そんな感情も湧かず・・・
(いや、ナイこともないけどフシギとあんまりf(^ー^;)

惜しみないハダカーーーーーっ\(^O^)/
アイドルスマイルーーーーーっ\(^O^)/
キレてるダンスーーーーーっ\(^O^)/(・・爆)

はぁ・・G短パンが短いぜ(-.-)

挿入歌が♪つれないよ♪とかですからねぇ〜〜(^m^)
ホントかわいいのわーい(嬉しい顔)

1番驚いたのが、自分。。。。。(__;)
慎吾がさ、アップでキッスキスマークくれるところがあるんだけどぉ、
その慎吾もさ〜〜、14才ですよ?まだ。
私がよく言う「まだ顔の縦の長さが短い頃」に入るくらいの幼いしんごちゃんですよ。

それなのに・・・
・・・そこで打ち抜かれていーのか!?自分(>_<)

あんまり恥ずかしくって、照れすぎて、ヒザを抱えたまんま
後ろにゴローーン(/--)/
と、転がったまんま「あ゛〜〜〜〜〜」と叫んでいーのか!?
・・・でございました。

最近の、今現在の慎吾にあんまりドキドキしすぎるもので、
ちょっとイタズラな気持ちで見たはずが、
逆に墓穴掘った感じ・・・とでも言いましょうかねぇ・・・(−−;)
1番「イタイ」のは自分だったりしてちょっと落ち込み〜〜バッド(下向き矢印)
うーーっふらふらみんな、見捨てないでね・・・(懇願)

近付く幸せの青封筒(勝手に・・)に心躍らせて、ちょっとテンションおかしいんです。
チョイスするCDも新旧行ったり来たりで、落ち着かないし。
突然見たくなる、過去の映像の一場面のためにエライ探して彷徨ったり・・・

みなさんは、どうやって過ごされているんでしょうか〜〜〜・・・(苦笑)
ふひぃ〜〜〜〜(;^_^A
posted by まきんご at 21:45| Comment(10) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

ウマスマ(^◇^;)

昨日のスマスマはーー!!ちっとも見ぬうちに真夜中へワーープ(爆)
寸前まで待機してたんだけどねぇ(^_^;) 
♪ロートロートローォト♪も聞いてもおりませぬ(-.-)
ハッと気づいた時にリアルタイムに来ていたらしいメール「うま」の文字発見(笑)
ぷぷぷぅ・・・いろいろな妄想を巡らせながら、まずはお仕事〜〜
こんな時だけは仕事が早いので、すぐ帰ってくるのよたらーっ(汗)

武豊さん♪プリチーだ〜(^^)
競馬にはくわしくないけど、ちゃんとわかりますね。この方は・・♪

お酒ずきで白メシを食べない。うんうん、よーーくわかります(苦笑)
おかずひとくちにお酒3くち。はいはい、そーーでございます(・・笑)
米をお酒で摂取(^◇^;)・・ははは☆私は「麦」だなビール・・・主食が・・

5人で競馬観戦exclamationいいねっ♪ふふふ。その5人を観戦したいなぁ〜〜〜私は♪
クリスマスプレゼントに馬券――っ!の中居くん☆
「お父さんかよっ」って、ひゃっはっはっはーーー\(^O^)/
うちも父から、よっく馬券もらうよぉ〜〜〜♪
新聞渡されて、「スキなの○しとけ」って・・・・・まるっきりおんなじじゃんね〜〜
そんで、まだおんなじなのが、私もわけわかんないから、
405にちなんで〜とか誕生日の日付とかで選ぶのよ。
そーすっと父が「ぶっ(-.-)当たったら海外旅行に行けるな」とかだし・・・たらーっ(汗)
地方競馬の時は、ちゃんと競馬場行って、木村くんみたくパドックで見るよ〜〜(笑)
馬の調子は知らんけど、顔がカワイイのとかで選ぶ(^_^;)
あと、ジョッキーの顔の好みとか(爆)

それた話を戻して・・・(汗)
そろそろ登場ですよ・・・(^m^)あのウマ〜〜なデッカイ人わーい(嬉しい顔)
かっわいい〜〜\(^O^)/ディープくん!今度は顔が出てるんだね〜exclamation
やたら礼儀正しいし(笑)
「いつかディープと飲んでみたかった」の豊さん。
何だかその気持ち、すっごくよくわかる。
慎吾自身は、あんなに感激してもらえるとは思ってなかったかも・・・だよね(苦笑)
サクッとちょっと・・・みたいなさぁ〜〜
でも、あんなふうに感情移入できちゃったりする豊さん、ステキでした♪
「写真判定ですね」の言葉にも、センスが滲み出ていて、うなってしまった(^^)

ホントにカワイイ顔だけ慎吾のディープだったぁ〜〜!
(いいともといい、コレといい、昨日は「顔だけ」多かったな揺れるハート
あれだったら、正面からムギューーッって抱きつけるさ〜〜ハートたち(複数ハート)
あ〜あ〜!ピンポーンって来てくれないかなぁ(壊)

無駄に長くてすいません・・・buzzer beaterは、たたみまーす。

続きを読む
posted by まきんご at 11:48| Comment(5) | TrackBack(0) | スマスマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

スマステ〜〜!とか

土曜の夜が何日も前に感じている今日だな。。。ヽ(´・`)ノ フッ…(笑)
今回のスマステは、OPのウインクぴかぴか(新しい)に何かアチコチくすぐられるみたいに
うっひょ〜〜〜〜っ\(^O^)/と始まり・・・(苦笑)
CM入る前にもう1回(^_-)-☆!?ってアレ〜〜?
クシャッ(^^)ブンブンッって(←意味不明の方スミマセン)
ソッチもカワイーーー!!!って、のけぞってました。
(幸四郎さんのことを「〜〜だとかぁ?○○だとかぁ?」という話し方が
誰だっけ、誰だっけ・・と思ってて、さっき思いついたのがカツケンだった・・(--;))


裏スマがスゴカッタ目と歓喜の声をたくさん聞いてますが♪
未放送地域の私は、あの「大好き水色Tシャツ小僧」
動いてるのを見れただけで大満足だったよ〜〜わーい(嬉しい顔)
ダメだぁ〜〜(T_T)カワイイよぉ〜〜(泣)
(白のVよりも好物だったりする・・・実は・・・(^^ゞ)
そのデコチン!キャップ!もーーーっ!かじるぞっ!小僧め(-.-)
かわいくて腹立つっ(苦笑)←とろけてるくせにこんな言い方しかできず・・

幸四郎さんとのお話しは・・・。
何だか自分には感想、ちょっと無理ですね(苦笑)
前回に引き続き、いっぱいで文字にはできない。
ただ、舞台の約束で幸四郎さんが求めた握手に手を出すまでの・・「間」に
これまた言葉ではうまく言えない、慎吾の中でおっきくおっきく揺れるモノというか
でっかいモノ見上げて、越えるのか、よけるのか、留まるのか・・・
・・な彼の心境を見ずにはいられなかったかなぁ。
あ、勝手にね?ホントに私個人が勝手に感じてるだけのことですよ・・・(苦笑)
しかも、舞台に限ってのことでもないですね〜〜、何だか。
そのでっかいモノは、「壁」じゃなくって、
何だか「大きくてまーるい球状のモノ」とまで細かく感じているくらい、
すっごいヘンな感覚・・・・・。なんなんだろーな、コレ。

VTR後のグッとくるのを飲み込んだ表情にキュンとします。。。。。

次、映画ね♪月イチゴロー☆
ふふふ。ぴあにエピソードが載ってたのだね(^◇^;)
あの選んでる様子が映る場面で、「悪魔め・・・ちっ(怒った顔)」と
その話を思い出さずにはいられないわっ
コワイ映画がく〜(落胆した顔)
特に今回のはひとコマも脳に残像を残すわけにはいかないっあせあせ(飛び散る汗)私。
(仕事に行けん・・・たらーっ(汗)
トカゲ女の時よりも厳重に片目だけちょ〜〜〜〜薄く開けて小窓だけ見た(--;)
もう、大下さん。編集長にも何とか無理矢理見せて下さいませ。(ムリだろうが・・)
「シュート」。(笑)話題が出てビックリしたぁダッシュ(走り出すさま)
私、ちょうどその日に、お店でお古を発見して☆
散々見てるから、もうイイや(爆)って、
今まで手元になかったソレを、苦笑いしながら
今さら!?ってお持ち帰りしたばかりだったから・・・ぷぷぷぅ(^m^)
(いつ開封するかも謎・・・大爆)
それにしても・・・映画見たいっ(>_<)ヽ ね、慎吾〜。
私は、謙さんのが見たいのよ。
慎吾はあのオッカナイの見なさいねっ(^O^)/(鬼・・)

達筆王・・・ひらめきの前にゴロちゃん♪


続きを読む
posted by まきんご at 11:10| Comment(5) | TrackBack(0) | スマステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

報告です

え〜〜・・・たらーっ(汗)
いい加減、ココに子供のことを書くのはちょっと・・・と思ってるのですが
沢山お声をかけて頂いて、とても励みになっていましたのでご報告を・・・

昨日、お医者さまが宣言していたとおり、ちょうど5日目で高熱もおさまりました。
無事に元気なチビ猿に戻りつつあるようです(^◇^;)
本当にこんなことまでも、心配の声をかけて下さったお友達の皆さん
どうもありがとうございますm(__)m
心から、心から、感謝しています〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

スマステのことも書きたいんだけど、今朝はこっ早くから
またまたサッカーのプチ遠征に連れて行かねばならないのでサッカー
また出直してきます(^^)

長い道中・・・私は延々と、昨日見た
女性○ブンのあの「鎖骨スマイル♪」を思い出して行くことでしょう(笑)

たったアレだけの慎吾に、帰ってきてからも後ろ髪引かれる思いがおさまらず・・・(−−;)
ジタバタして止まない私でした・・・。
(アレだけ、ってことはナイっか!?何てたって最強だった(>_<)私には・・)
あ・・・。80才すんでも身内で1番の芸能ツウのオイラのばぁちゃん♪
買ってないかなぁ〜〜(;^_^A
posted by まきんご at 05:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

休みの朝のつぶやきです。

今朝はお仕事お休みです\(^O^)/
いつもは、たまった雑事(?)を休前日に夜更かしして消化したりするんだけど
チビの様子から、真夜中までアルコールに漬かって遊ぶわけにも行かなそうなので(笑)
いつも通り起きて、普段仕事をしてる時間にカフェオレ飲みながら好きなことするの
たまにやるけどけっこう好きです♪(本当はいつも飲むのはビールだが・・爆弾

ホントは今日は次男の遠足の日。
・・・残念ながら、参加は諦めましたもうやだ〜(悲しい顔)
もう5日になる高熱・・・。予感的中ひらめき「アデノウイルス」でした〜〜(大泣)
いや、風邪の一種なんだけど抗生剤が効かないので、
5日前後は高熱に耐えなきゃいけないという・・・たらーっ(汗)
血液検査の結果が驚きの数値で(汗)おっきい病院だったら入院だっただろうな・・・
あ〜〜〜ふらふら数年前のW肺炎でW入院のW点滴のチビに挟まれて過ごした
1週間の入院生活が悪夢のように蘇るーー(T_T)
一応本人、元気はあるからソコから私が逆に元気を貰ってるけど
クチをへの字にして「熱が下がったら、明日じゃなくても遠足行けるの?」と
聞く涙ガマンくんに、返す言葉につまる母でありました(・_・、)
何だか意味不明に、ゴメンね・・・だなぁもうやだ〜(悲しい顔)

・・・で、今日は外出が無理そうなので、そそくさと真夜中に出掛ける不良母(−−;)
わーい!仕事に行かないでコンビニーー!(爆)
(こちらでは)本日発売のナビ月ジョン見てきたよ〜
これからまた表紙の祭りも始まるらしいから、お持ち帰りの判断はちょっと後でね♪
・・といいつつナビだけは連れてきてしまった(苦笑)
でも月ジョンの!!あのボールに書かれた黒ウサがさ〜〜〜っ(>_<)ヽ
やたら可愛くって、すごーーく心惹かれたけど・・・必死に心で「STOP!STOP!」あせあせ(飛び散る汗)
昨日買った以外の週刊誌でも、もうひとつ見たかったのがあったんだけど
・・・・・なかった(−−;)キィーーーーッちっ(怒った顔)

ささっ(^^)昨日、意表をついて放送された「うたばん」
あのアナ達の完結編ってことは
またあのキャワエエTシャツくんに会えるんだぁ\(^O^)/ってね♪
内容どーこーよりも、ソコだけに期待しておきませう・・・・・(爆)



続きを読む
posted by まきんご at 04:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

今さらスマスマ・・・の前に〜〜

やっと会えたっ(>_<)女性○身の慎吾さん♪
先日MYOJOお持ち帰りの時に
ポポロの木村くんの記事にグッときて慌てて帰ってきてしまったので
すっかり見るのを忘れてたんだよ〜〜たらーっ(汗)
今朝行った小児科の隣の薬局でちゃっかり下見しようとしたら
まだ先週のでオアズケくらっちゃったし(--;)
うわ〜〜〜!ドキがムネムネだぁ〜〜〜\(^O^)/
そんでもって・・ふふふ。本屋さんで・・一瞬だけ☆ほんの一瞬だけ見ました(苦笑)

噂のハンモック慎吾

んぎゃっ(脱力〜〜)
文句ナシっ目

一緒にかえろーぞーーーー( ´−`)
ホカホカ抱っこして帰りたいくらいわーい(嬉しい顔)
買ったお米と一緒に入れてきたから
ゴハンが炊けちゃうんじゃないかと心配しちゃうよーーー(はい〜ありえませんよ〜あせあせ(飛び散る汗)
帰って来てゆっくり見たら、ちっこい写真の水色Tシャツのがカーワーイーーーハートたち(複数ハート)
このまんま、そこら辺にいてくれそうな感じが大好きかわいい
はぁ。しかしウッキーの方も合成かと思っちゃうような、
ありえない青空っ晴れスゴイね〜〜(^^)
慎吾。楽しかったか〜〜い!?(笑)

あ、あとぴあタカハタさんのコラム
月イチゴローでの「悪魔な慎吾さん」の話。
本屋さんで読まれる方は注意が必要だわ(^◇^;)
(・・・込み上げる笑いに超怪しい女だったヒト)

これだけでこんなに長くなっちゃった。
スマスマは、みんなの感想読ませてもらって大満足♪
んでも一応、自分用に書いてはおこうかな(苦笑)

続きを読む
posted by まきんご at 15:45| Comment(3) | TrackBack(0) | スマスマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

ジャーーーンプッ!!!

あちらこちらでお話しに出ていたMYOJO☆お持ち帰りしてきました(^^)
何か床に寝転がってるっていう設定(?)だけでもうゴチソウサマm(__)m

色んな方のパワーをアチコチから超勝手に☆いただいてきちゃっててね(^_^;)
何だかこの意味不明のセンチメンタルを!!???
一気に解消―――っ!と意気込んで、あの寝転んでる慎吾にジャーーンプッダッシュ(走り出すさま)
・・・ははは、そんなアホゥな私でしたたらーっ(汗)

あの寝てる写真の靴!!かわゆいね〜〜揺れるハート何がついてるんだろ。
ね?(と、ちょう靴くつフェチ?の方に勝手に問いかけ・・笑)

MYOJOGETの時に読んできた「ポポロ」♪
木村くん、ステキだったぁ〜〜(>_<)カッコよすぎじゃ〜〜〜ふらふら
あのシャツをくわえてるのがサイコーに大好きハートたち(複数ハート)
インタビューの内容もすごく良かったです。
危うくウルウル→ホロリ・・で、ピューッと帰ってきました(笑)
それぞれのメンについて話すコーナー(?)も嬉しかったな♪
本当は買いたかったんだけど、も少し保留(^_^;)
きっと本屋さんに行く度に毎回読んでくるだろう・・・しばらくは。

いいともexclamation
今さら・・だけど、改めて大好物だったっぴかぴか(新しい)
正直、私・・少ない時間の中でこれをリピってあんまりナイんですね(爆)
んでも、待ってました!の医龍コスプレ(?)で
登場と同時に「やったぁぁあああああ!?って
あの髪型が、本当に本当に私には超悶絶モンだったの〜〜黒ハート黒ハート黒ハート
別にセットとか何もしてないんだろうが・・(あ、してるのかなあせあせ(飛び散る汗)
後ろから見た時のモシャッとしたのなんかは、うーわぁーーーっ!ってぇ・・
すんげーカッコエエ(T_T)
・・ってことで今日になってから朝から見すぎた爆弾

白衣のね?袖がちょっと短めだったからね?
ピッタリ21でボードを指さしたり、「オープン!」ってペリッてめくる時の、
手首exclamation×2手首がぁ〜〜〜手首がぁ〜〜〜(2回言った 笑)
あーーー(--;)また見るトコ変でゴメンよぉがく〜(落胆した顔)だけど、
あの手首から指までの部位に釘付け・・・だったの〜〜たらーっ(汗)

はぁ〜〜。もっかい見よ黒ハート

スマスマは次の時にUPしま〜す!!(だいたい書けたが・・も少し〜〜)
今日は別の話♪
私のひとりごとだよん目


続きを読む
posted by まきんご at 14:46| Comment(9) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

おーいっ!どーしたっ!?

久しぶりに雨です雨
何かいきなりバカなこと言うけど、
ちょっとカラカラ乾き気味だった私には丁度いいな〜〜・・・って(苦笑)

朝の仕事の時にね?雨が気持ちよくって、いきなり聴きたくなった
「さよならのサマーレイン」(懐かすぃ〜)
車の中ゴソゴソやって引っ張り出しました。

SMAP 002

流れで耳に飛び込んできた、心地良いギターの音は
たっくんの「恋のメロディ」だったぁ(>_<)
イントロでキュイーーンふらふらとなって、昔懐かしいメロディとたっくんの声で
ひとりでじ〜〜〜〜〜ん(T_T)

朝からアホかってくらい聴きすぎてしまった・・・・・。
雨じゃなくって、こっちの方が心身にしみ込んでしまったから、
こりゃぁ大変ダッシュ(走り出すさま)

何なんだっ!!このオカシイ気持ちはっがく〜(落胆した顔)
モヤモヤチクチクすんな〜〜( ´−`)
ちょっとユーミンマジックも影響ありかな。。。。。ははは

みんな昨日のスマスマでキャイーンに楽しくなってたり、
あのつよポンに悶絶してたり(笑)、ユーミンに昔を思い出してたり、
カッコイイ短パンくんにときめいてたり、ウキウキな気持ちのはずだろうに・・・
ここだけ空気違っててスミマセン(泣)
あ、でも、平気なので〜〜〜(^O^)/
今ね、ちゃんとリピしてねー!!バンザイな気分の感想書きますからね〜〜♪

なぁんか、風邪流行ってるね(-.-)
続きを読む
posted by まきんご at 14:13| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

何だか胸がいっぱい

スマステ。今やっと見れました。
昨夜、チョコチョコ仮眠しながらも待機してて、OPも見たんだけど・・・(苦笑)
「生」じゃないって知ってしまってたせいか・・?いや単に眠かったのか(^^ゞ
気づいたらまたうま〜〜くEDでしたねたらーっ(汗)
こういうのって多くない?
TVでやる映画とかも・・・途中でウトウトして、
アレ???と思うといきなりエンドロールとかぁもうやだ〜(悲しい顔)

今ね?普段通り意気込んで感想書こうと思って、見始めて、
・・・でも途中から、もうね・・・(苦笑)
何だか胸がいっぱいですよ。
今日は特別カワイイとか、細く見えるとか、色々思ったけれど、
あんまり関係なく思えてきちゃった(*^^*ゞ

思いがけなくグッとさせられた・・・?そんな感じでしょうか〜。

舞台のことも含めて・・・遠いなぁぁ・・・・って
何だかキュンと苦しい私でした(^◇^;)
ホントにやっちゃうのかな、舞台。ふふふ♪
はぁ〜〜〜〜。見に行きたいな。

「夢って言うのは、見るだけのモノでもなく、ただ語るだけのモノでもなく、
夢を叶えようとするその人の“心意気”だ」


幸四郎さんの声がずっと残って繰り返されています。

例えば、海を越えて行きたいコンサート遠征。色々な番組の観覧、舞台挨拶。
そして慎吾の舞台も・・・。
お会いしたい大切なお友達さん達。
こういうふうにしぼんでいないで、私らしく、元気に!!
叶えられるような心意気でいたいなっ!!と改めて思いましたわーい(嬉しい顔)
ねっ!!!

さっ、気を取り直して増刊号の慎吾は可愛くってお気に入りだった
ユニフォーム慎吾だな〜〜〜???(笑)
福山さん、カッコイイよね♪
私の回りにも、全く繋がりのない所でそれぞれ3名ほどの女性が、
彼に人生を(?)ささげていらっしゃいます(苦笑)
私の慎吾への想いを理解してくれる数少ない心の友であります。
みんな見てたかな〜〜ハートたち(複数ハート)(福山さん・・・&カワエエ慎吾♪)


慎吾は・・・
もう帰ってきたのかな。
楽しかった???疲れなかった???いっぱい心から笑った???
明日は会える・・・?

各スポーツ紙。。。
私は地方版ということで、そちら方面には努力をしない人なのですが(大汗)
たまたま行った実家で・・・あ〜〜〜〜っ!!!と思いつき、
馬ヲタの父に「今日、競馬新聞買った?」と聞きました。
(土日のスポーツ紙=競馬新聞で申し訳ないたらーっ(汗)
もちろん買っていたけど、母が天ぷら揚げるのに、
さっき新聞を持っていたのを思い出した・・・がく〜(落胆した顔)

・・・ギリギリセーフでした(^_^;)無事に日刊記事をGETできました♪

ビーチに悟空がいた・・・(−−;)・・・・・。
ははは。

以下私事です。

続きを読む
posted by まきんご at 22:27| Comment(9) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

色・形は違うけどドキッとした会報(笑)

出掛けて戻ったら、ポストから家の中に落ちた郵便物が・・・。
見えてしまった「smap」の文字ひらめき
うおわお〜〜〜っ!?は、ほんの一瞬ですね(苦笑)
見慣れた(?)色と形の封筒の会報でした(^_^;)←見慣れるほど頻繁にはこないが爆弾
あまり、回りで聞いていなかったからビックリしちゃったな(更新だからか)

一応隠しますので、これからご覧になる方はまた後ほど〜〜〜(^_^)b


続きを読む
posted by まきんご at 20:38| Comment(5) | TrackBack(0) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

究極の選択バトン SMAPVer.

Takuya VS Shingoのりぴ〜から受け取ったバトンです。
「究極の選択バトン」かぁ〜〜〜。
何だかコレ、選択する前から「問い」の時点で充分満足(笑)
こうしてスマさんに囲まれて暮らせたらスゴイなぁ〜〜〜

長くなったので、たたませてもらいます・・・(時間のある方だけどうぞ・・・たらーっ(汗)



続きを読む
posted by まきんご at 06:10| Comment(9) | TrackBack(0) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

西遊記に登場したのは・・・?

ものすご〜〜い、今さらな話っ
実は、つい先日やっと手元に来たのです。
『西遊記ノベライズ本』
IMG_0896.JPG
フジテレビ出版:ノベライズ→橋口いくよさん

遅すぎーーーーっ!なんだけど、色々ありましてぇ(^^ゞ
頼んでいた本屋さんが私の電話番号を控え間違えていたり、
入荷が遅かったりで・・・(笑)
3月に頼んで「今かいっ!?」と思いがちだけど、
最初に電話を受けたアルバイトの男の子クンが
同じ名字で番号の似たようなお宅1軒1軒に電話をかけて聞いて回ったらしく・・・
それを聞いた私はエライ感激しちゃったので、
丁寧にお礼を言って快く受け取ってきたんですよ〜(^^)

それでそれで、待って待ってキリンの首のようになっていたのは、
おチビ達です(^◇^;)
毎晩うちは、寝る前に絵本とかを読んで寝せる習慣があるんだけど、
最近は長〜い話を毎日少しずつ・・・
っていうのも楽しめるようになってきていたので、
上の子はホントに待ちくたびれてたみたい(笑)
2人とも、悟空カッケーぜ☆な心は衰えていなくって、
見ればまだズキズキする母にかまうことなく
最終話なんかも飽きるほど見続けてる(−−;)

届いたその日から始まって・・・まだ3夜くらいかな?
少〜〜しずつねっ!だって「コレ全部“朗読”かよぉ〜〜!?」って
結構くたびれる・・・見ただけでふらふら

この本・・・セリフの「」の所以外は全部悟空の気持ちになっていて、
“俺は〜〜〜”というような文章がたくさんなんだね〜?
ドラマで言うと、慎吾がセリフじゃなくって、表情や動きで表現していた部分、
っていうのが、文章になっている感じで、新たな発見もありそうです。
おチビ達は、笑ったり、真剣だったり、で
ドラマを頭に思い浮かべてる顔で楽しそうに聞いてもらえて
読んであげる方も嬉しいんだけど・・・
だけど!だけど〜〜!ですよ、ほんとに〜〜(大汗)

私・・・基本的に布団に入ると“おやすみ3秒”タイプなもので(^_^;)
短めの絵本でも、けっこう寝ぼけるって言うか、
お話しがヘンになってっちゃうのね〜?
ちゃんと読んでるつもりでも、半分夢見てて、
それをクチに出しちゃうみたいな感じ(苦笑)
全然関係ない所で息子2人が登場して、
近くのスーパーにお買い物行っちゃう話になってたりしてて
チビ達は別の意味で、ニヤニヤ楽しみにしてるのが腹立たしいけど、
自分がダメなパターンだし・・・がく〜(落胆した顔)

そしてやっちゃったのが昨夜(>_<)


続きを読む
posted by まきんご at 17:25| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

いいともとスマスマのこと(追記あり)

まず先に言わせてくださいっっっ!
昨日のいいとも!の慎吾がかわいかったよぉ〜〜っ(>_<)

色々見てきたはずの、サッカーユニフォーム姿だけど
ドンピシャ☆だったぁ〜〜〜exclamation×2 くーーーーっダッシュ(走り出すさま)
やっぱり帽子がポイントなのかな?スンゲーかわええーーーー(T_T)
スッキリ♪ホッソリ見える・・・たらーっ(汗)

・・・言っていいのかわかりませんが・・・
とても土曜日の夜に「生」で会った人とは同じと思えず(爆)・・・な私です。
マジックだなぁ。

いつも途中で次男のお迎えのため、しばしお別れしなくてはならないんだけど
戻ってきたら、ゆらゆら何やら揺られている慎吾ちん発見目
ちゃんと見れてなかったんですが、
夜にお友達から「いいとも選手権が・・・」と悶えたメールをいただきまして(笑)
ちゃっかりスマスマ後に見ちゃったなんて・・・ナイショです(^◇^;)
はぁ〜〜。いえいえ、失礼しました・・・

さてさて!そのスマスマですが(^^)


続きを読む
posted by まきんご at 06:38| Comment(6) | TrackBack(0) | スマスマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

週末いろいろ☆

いきなりですが、どうもありがとうございます(^^)
MIJのライブ鑑賞への応援(?)の声をいただいて・・・
すっかり背中を押されて♪
昨夜と今朝、この上ないビックチャンスが到来したっていうのもあって、
大好き場面と・・・さらにDisc3までも制覇(ちょこちょこはしょって)できました〜
眠いとか、何とかの前に、嬉しい満足感でいっぱいですぅ(*^^*ゞ
この勢いに乗って、次々と見るぞっ!!(笑)たまってる編集作業はどうする・・がく〜(落胆した顔)

さぁさぁーーースマステで久々ご対面の慎吾さん
おお。どーしましたか、そのヘアは
一瞬髪を切ったと思ったよ(^_^;)←短髪に見えた。
確かに宝塚風だねぇ。
染め直したおかげで横とかをピシッと上げてもキレイに見えてるし。

横髪がない分、お顔が目立〜〜つ?わけだけど、
髪型はね、ゴメン・・・個人的にちょっと・・・ブッブーー(×_×;)でした。
この髪をしてる慎吾はオッケーでも、ヘアスタイル自体が・・・
(・・・どーでもいーっか?(−−;))

整った顔が際だっていて、結局は「カッケーーッ(>_<)」だった(汗)
やっぱりクシャクシャ、ツンツン、モハモハ・・・?ヘアなんかがスキだけど
テーマに合わせて魅せてくれる慎吾さんにはニコニコしちゃうねーーぴかぴか(新しい)

HPで真矢さんから心温まるメッセージもいただけて♪
宝塚っ!!見に行くのよっ!?慎吾っ(苦笑)

以下・・・やっとがやってきた北海道から・・・
ここより南の地域の方へ懐かしい?(苦笑)贈り物ですわーい(嬉しい顔)


続きを読む
posted by まきんご at 22:16| Comment(6) | TrackBack(0) | スマステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

再会・・・だったんだけど。

今日はですね〜〜♪久しぶりに見れたんですよぉ〜〜(^^)
スマさんのライブをっ!DVDをっ!
いつも機会がなくってもうやだ〜(悲しい顔)おまけに日中も誰かかれかが必ずいるわが家の現在の環境(--;)
ここ1〜2年は、自分がオカシナ時間に仕事してるってのも手伝って、
夜に楽しむってのが壊滅的だから、ほんと〜〜にご無沙汰だったんですー(>_<)
他の番組とかは、時間的にもササッと(?)リピできたりするんだけどね〜〜♪
ライブに関しては細切れで見るのが本当に苦手で、
せめてDVD1枚分くらいは通しで見たいんですよーー。
それがムリなら見ないでガマンするという・・・(--;)
・・・で☆今日は絶好のチャンスだぜぃ目ってことで(笑)

去年もこの時期恋しくなった「MIJ」のアルバム。
最近ずっとお仕事のオトモで、映像のMIJな彼等にすんごーーく会いたかったの♪

ドキドキで再生開始―――っexclamation×2
うわぁ〜〜もう泣きそうだよーー。
慎吾がかっこいいな(グスン)お痩せさんのトンガリくんだぁハートたち(複数ハート)(髪がね)
CDだけ聴いてた最近も頭の中では相当カッコよく再生されてたけど(苦笑)
やっぱり違うよね!うんうん!会えて嬉しいよーーーかわいい
(こういう状況になってから発売になったSAMPLE
まだまだ脳内で映像があんまり自然に再生されなくて悲しいふらふら

あまりにも久しぶりで、恋しくて恋しくて(涙)の再会だったから
「萌えーっ!!」の壊れた感情よりも、
鳥肌のたつ、グッと込み上げる気持ちの方が強くってf(^―^;
あらゆる場面できゅいーーん(>_<)ってなるんだな・・・ははは・・。
「UNPOSTED LETTER」の♪ほ〜んとよか〜あった〜♪
の時に映る慎吾の客席を見る顔がね?
今回どうしても見て聴きたかった「A Song For Your Love」の歌詞と重なって
ちょっぴり近頃ヒザを抱え込み気味だった私(なしてかわからんっダッシュ(走り出すさま))を、
ふわ〜〜っと立ち上がらせてくれましたぴかぴか(新しい)
太陽みたく見つめてくれる、とか、照らしてくれる♪
とかのフレーズが大好きでねぇ〜〜(*^^*ゞ
あ、こんな感じの顔なのかなーー??って想いを巡らせたりしてね。
そんなら!!歌の通り「虹でも探しに行きますかぁっ!」ってさーーーっ(笑)

それでもうっ!次は〜〜??って元気に座り直してっ!の時に鳴ったのが電話・・・たらーっ(汗)
長男のお友達のママさんからでした。・・・・・・・ん???
「来ないから電話してみたんだけど、忘れてる?」
「・・・・・うーーぎゃぁーーーっ!」←私
はい(;^_^A アセアセ…
今日は長男のサッカーの練習日だったらしくどんっ(衝撃)
(忘れてたのではなくて、あると思ってない人 爆)
あ〜〜、知らせてくれてありがとう(泣)
学校終わっても、玄関にランドセルだけブン投げて
鉄砲玉のように、姿をくらます息子を捜し当てて、何とか連れて行きましたっ車(セダン)

あははぁ〜〜!!結局またライブはオアズケだったっ(大笑)
でも、確かにちゃんと何かを貰えた時間となったから、まぁいいっかぁ〜〜♪

それにしてもな・・・
いつも「基本的にはどんな慎吾も大好きオッケー!!」と言ってるのに
金狼哲也とか、MIJ慎吾とかがやっぱり好きな私って・・・(大汗)ぷぷぷ(^m^)
いやいや〜〜ヽ(´・`)ノ ゴメンよ〜〜
慎吾――っ!これからもさーーっ!!ずーっとずーーーっと、
私となまかのみーーんなのこと、照らしていてねっ!
ねっ・・・・・。

次はいつ会えるかな(苦笑)
「ススメ」でおっきい手拍子する大好きシーンまで早く見れるといいなぁ〜〜♪
posted by まきんご at 21:48| Comment(9) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わが家のsoccerlifeに慎吾が登場してきた日。

慎吾祭りも終わって、平穏で寂しい今週は皆さんリピで乗り切っているのかな?
私は・・・色々たまっていた事を昨夜の休前日にかけていたのですが・・・
気づいたら日記3行書いて居間で沈没しておりました(^◇^;)

気を取り直してっ!!(苦笑)あ・・今日は私事なので・・ゴメンナサイね♪

もーすぐWorld Cupサッカー開催で、TVも慎吾も
慎吾ファンも(笑)少しずつ慌ただしくなってきてるのかなーー?
(それよりも夏の予定を早く知りたいもんだっダッシュ(走り出すさま)


続きを読む
posted by まきんご at 10:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

きらすま☆

buzzerbeater♪すごーく楽しみだったんだよーーexclamation×2
うわ〜〜〜〜〜いっo(^-^)o踊りがカワイイーーー!
踊りがって言うか、踊ってる5人がカーワーイーーーハートたち(複数ハート)
トークなしで始まって、ちょっと残念だったけど、すぐにゴキゲンになりました。

いきなり大好きな背中☆だもんねっ(>_<)後ろ姿キュイーーン!!ですよ、もう!!
立ち姿も5人それぞれで、脚を開いて上向きな感じの中居くん。
腰のトコで手でリズムとるたっくん。
ゴロちゃんは背中なのに“おさむくん”の顔が浮かんじゃいます(笑)きゃっハートたち(複数ハート)
何とも麗しい立ち方のつよポン。
そしてそして!真ん中にいるおっきい背中の人かわいい
きっと目線は下向きだな♪目は閉じてるかな?開けているかな?
開く脚の感じも、両ヒジのポコッとしたトコも(どこ見てんじゃ(-.-))
マイクを持つ手も、大好き二の腕と(笑)肩も、反則ワザのフードも・・・
うーわーーー何じゃーーーexclamation&question始まりの一瞬のこの一場面だけで
こんなにも大好きが止まらんっふらふら

そしたら、順番にクルックルッだもんるんるん一気にテンションMAXでござるーー。
ヒキの映像は、全体が見られるからいいのだけど、最近気になりすぎる背景(?)
こーれーは、今回はちょぉっと言わせてくださいがく〜(落胆した顔)→も少しシンプルで・・・(懇願あせあせ(飛び散る汗)
スマくんだけで充分キラキラですからーーぴかぴか(新しい)
メインも背景も、どっちもキラキラはもったいないよーーちっ(怒った顔)
・・・スミマセンm(__)m

気を取り直してっ!
慎吾のソロの「あの頃の〜〜♪」の時に、
回りに広がってリズムとる4人のカッコイイことっ!
白パンツで揃えて正解〜〜☆とってもキレイです。
ミラーになってるフロアに映ってもホントキレイぴかぴか(新しい)

「ロマンティックを止めて〜♪」って慎吾ぉ〜〜(T.T)
・・・こりゃぁ止まるわけないじょ〜(;>_<;)

エビッバディセィィッ♪はねーー(^^ゞ
「こんな顔して歌うだろーな〜」って勝手に1人で想像していた顔があってね?
ふふふ・・・だからアップじゃなくって残念でした〜〜(苦笑)

時々可笑しそうに含み笑い(?)でトコトコする中居くんがツボ〜〜!かわいいわーい(嬉しい顔)
たっくんの「転校生と〜♪」の時の慎吾のおっきいクルンクルン♪ターンが
なんか可愛くて大好きでソコから先に進めないよーーかわいい
ダンスのことはくわしくないけど、
軸脚じゃない方の脚を反動つけるのに振り上げる(?)風なのがスゲーすき。
MIJのSHAKEでもソレでクルッとするところがあるんだけど、
めちゃくちゃ大好きなんだぁ〜わーい(嬉しい顔)

最後の方でニッコニコの中居くんに自分までニンマリして油断していたらっ!
慎吾の久々ウインク(?)で空回り〜〜(意味不明)
な魔法にかかってしまいますた・・・(;>_<;)
(とっくにかかってるが>魔法)
うわ〜んあせあせ(飛び散る汗)これ以上ココロ持ってかないでおくれ〜〜〜!!
(うそ爆弾もっとやってヽ(´・`)ノ フッ…)
posted by まきんご at 20:17| Comment(15) | TrackBack(0) | スマスマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

おしゃれイズムー!おさるイズムー!(爆)

とうとう締め!で見れましたねぇ〜〜「おしゃれイズム」ありがと〜〜☆

楽しみで楽しみで、ドキドキでワクワクでどーーーすぃよぉーーーふらふら
って思ってるうちに、もう来たよっ(>_<)
ちょっと覗くみたいに、ピョコっと出てきた一瞬がとっても大好きハートたち(複数ハート)
(背のおっきい人ってあんな仕草が多いんだよぉ〜〜 涙)
階段。降りる前にすでに萌え死ぬトコですよ。(早っっ)
それなのに、とんとん降りてきちゃってーーー。
キョロキョロくんがかーわーえーーーわーい(嬉しい顔)
アウェイな感じでクルッと見回した後のスマイルがキラキラしててぴかぴか(新しい)
どーすんべーーと思ったあせあせ(飛び散る汗)

黒だ!!黒っヽ(´・`)ノ フニッ…(笑)
インナーがシロだ!!シロにシワだーーーーっ!!
バタッ・・・・(倒れながら、お腐れ様度更新中)

待っていたよーう(^O^)/こういう感じに話すのを見るのは久しぶりーー揺れるハート
(ふと頭に浮かんだ姿は勘九郎劇場だった(-.-)他にあったかわかんないけどコレだったわ)
ちょこちょこ聞いたような話もねー?あったけどねーー?
でも、ラジオだったり、雑誌のインタだったり、の話も
実際に本人が話すのを見ながら聞けるなんてサイコーじゃぁないですかぁぁーーー\(~o~)/

毎日がリオのカーニバル気分がおもしろーー(^m^)上田さん良かったよね
空中に指クルクルしてる時の顔〜〜(目線がスキ(^_^))
心の黒いウサギを書く前、あの「間」の後にマジ笑いしたのが大好きじゃー
黒ウサの話の後に、上田さんに「寝ろっ」と言われた時のドアップがっハートたち(複数ハート)
目尻のシワがぁ!!ステキすぎだったよぉ(大泣)
中田ヒデくんとの話の後半
「うわぁ〜〜」って片手でクチを押さえた仕草は、あんまり見ないねぇ(^_^;
かわいかったなぁぴかぴか(新しい)

途中、私の勝手な思い込みだけど、
なぜかカタイ鎧をまとってるように感じてしまった所もあって・・
(あ、別に芸能界に友だちいらない発言とかじゃなくってね)
キュンキュンチクチクしたりもしたのが正直な感想です。。。。。

だけどexclamation×2最後の人間での棒さばきと欽ちゃんからのお言葉での嬉しそうな顔目
これで、どーーーでもよーーーくなったぁ(^_^)v

大好き慎吾さんかわいい
どうか私からもずぅっとそのままの慎吾さんでいてくれるようお願いしたいです。

あーーっ(>_<)なんだかな〜
美人さんで透き通ってるみたく見えるよ、まったくダッシュ(走り出すさま)
カワイーのにカッケーんだもんなぁ(白旗〜〜〜(_ _。)/~~)

以下、メッセージでーす♪

続きを読む
posted by まきんご at 21:56| Comment(7) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

赤いネクタイ

慎吾祭りも中盤?でしょうか。
カワイイ、カワイイと盛り上がり過ぎていたせいか・・・(いや、実際カワイイんだけど)
昨日のスマステは、おだやかに見れなかった私ですたらーっ(汗)スミマセン。

ネクタイとシャツが大好きで、ちょーラブリーハートたち(複数ハート)だったのよ?
生の慎吾で本当に嬉しくて、わーいわーい(嬉しい顔)だったのよ、心から。
しかし・・・
住田さんは同じ母として、働く女性として、本当に尊敬できる好きな人であるはずなのに・・・

慎「きれいだねぇ〜」
住「いやん、うふふ♪ありがと」

的なこの感じ・・・(−−;)
一体いつからやってますか?もうそろそろよろしいのでは・・・?(爆)

・・・という思いがグルグル巡ってしまい・・・たらーっ(汗)
慎吾の言葉をさえぎってまで話し始めるあの人を・・・うーー(×_×)以下自粛・・・ちっ(怒った顔)

特集の内容はスッゴク良かった!!熱くなった!!
「宝石買うくらいなら、トラクターが買える」と言った方の言葉にもの凄い共感しました。
規模は違うけど、私もどちらかと言えばソッチの人間に近いかもしれないと
ちょっぴり嬉しかったです(^^)
キレイにして、セレブな日々を送るよりも、
汗だくでプロボクサーを目指したい私です・・・あははf(^ー^;

最後の「ちょっと酔っぱらっちゃったんです・・」の慎吾を見て、
「うぎーーふらふらわざわざ起き出して見なきゃよかったっ」爆弾まで思ってしまったヒドイヤツです。

あ〜あ〜。せっかくの赤いネクタイがなぁ〜・・・もうやだ〜(悲しい顔)
・・・って意外とコレ、引きずりましたよ(涙)
夜中、仕事に行こうとしてもチラつくし・・・で
わざわざCD引っ張り出して「オリスマ」ボリューム大きめで聞かないと、
仕事に行けなかったくらい。・・・・・アホでしょ?(^◇^;)

あ、でもマドンナのニンニンの話は喜んだーーーわーい(嬉しい顔)
HPで、子供さんがお家で「ニンニン」やってたと読んで
「どこの国もおんなじだぁ♪」ってね☆

んでもって!!祭りはまだ続くし!!細かい事は気にせずに!!
仮装大賞の美人な慎吾さんを思い出して、心を美しく洗い直そうねぴかぴか(新しい)
〜ながら見、だったけど、いっぱいいっぱい可愛さを満喫できたよ〜〜ハートたち(複数ハート)

続きを読む
posted by まきんご at 06:40| Comment(10) | TrackBack(0) | スマステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

ただいま☆で、うたばんとMステ♪

無事に嫁業完了〜〜〜(^_^)v(勝手にあせあせ(飛び散る汗)
しかし、手元にPCがナイってスマに関して以外でもツライねーっ(>_<)って・・・(汗)
アナログ好きな自分にはちょっと・・・(−−;)
自分にもショックを受けた意外な暮らしでありました。

無事に「うたばん」見れましたよっわーい(嬉しい顔)(ご心配下さった皆さんありがとう♪)
もう行ってスグに告知(^◇^;)←したもん勝ちよっ手(チョキ)
んでもね、子供の数は増えてるし外野もウルサイから、実際は音声ナシ状態だったけどふらふら

リピは、一応できました。

うたばんは歌が最初で慌てたけど、あのTシャツBOYがまた見れたぁ〜わーい(嬉しい顔)
女子アナがなくて、おっっっ!?目と思っていたら、
今度はビキニガールズでしたねぇ〜〜(苦笑)別にイイが(-.-)
も〜〜〜〜!あのTシャツBOYが間近で見れるなら、ビキニでも何でもなってやるよ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
ってーのはウソだけど。
何か可愛いねっわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)あのシト。
カッコイイ歌とセットで見せられるのがたまりませんっ(;>_<;)

パワーの慎吾
確実な木村
ソフトな剛
奇跡な吾郎

って分析してくれた中居さんは・・・!?(笑)なんだろーねーーー♪ふふふ

ツボだった会話♪いっぱいあったんだけど
中居くんに「何でそんな離れてやんの?」から始まった会話の中での
「や、だってさー」(指をさす) 「いち・・あぁ・・」(手を下ろす)
の所の話し方が大ツボでござりましたぁ〜〜ハートたち(複数ハート)キャワエエ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

Mステは、タモさんの問いに1番に答えた慎吾にニンマリ〜〜として始まって
(脚を組んでた時の靴の底にはかなり注目しちゃったオカシイ私f(^ー^;)
歌が始まる時の最初の中央の中居くんがカッコよくって釘付けになって
慎吾も、最近CDとは違うような歌い方のソロの一瞬低音になるトコ
(「世界中に〜♪のせっ♪みたいな感じとか・・
わかんないよねぇ(^^ゞ)
にキュンとして揺れるハート

いっっっちばん最後の「いっぱい話しすぎてぇ、歌いずらかったですσ(^^)」
が、素っぽくて良かったね♪

・・・って

嬉しいなぁ〜〜。毎日新しい慎吾が見られるのがーーー\(^O^)/

明日は??(あ、もう今日か。。。)どんな慎吾かなハートたち(複数ハート)
あ〜〜〜がく〜(落胆した顔)天声の録画だけは忘れないようにしなくては・・・
posted by まきんご at 01:15| Comment(6) | TrackBack(0) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

