2006年04月30日

おんなじ慎吾なのにねっ

うたばんのプリチーな慎吾がグルグルしたまま、スマステの日を迎え・・・(苦笑)

昨夜は!!今度はやたらカッコイイ慎吾さんでハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
先日の可愛さとのギャップにビックリビックリしました目

仕事に行けなくなっちゃうから、1回寝てからまた起きたりするんですね?私・・・たらーっ(汗)
ちゃんと起き出して、TVの前にいたはずなんですけどねぇ・・・f^_^;
・・・気づいたら、セカイノニュースでしたねぇがく〜(落胆した顔)
とにかく最初の「みなさんコンバンワ」が見たくて、いつも待機してるというのに・・・(−−;)
(裏スマも見られないってことであせあせ(飛び散る汗)
いつの間に気絶したのかふらふら

眠い(睡眠)ん???・・・うーわぁーーっ!!!と飛び起きたら、
小窓にブラック×ブラックのおでこ出してる人発見目

かっけーーーっexclamation×2

うたばんで見つけたあの子はどこいったのぉ〜〜( ´−`)ふにゃふにゃ
一気に眠気も吹っ飛びますよ(^^ゞ 顔もちっと黒く見えるなー。
ピンクかぁわーい(嬉しい顔)←ネクタイ
わーい\(^O^)/カッワイーーーハートたち(複数ハート)
やっぱり髪型で変わるのー?カワイイのとカッコイイのーーるんるんなどなど
一瞬パッと見ての感想をズラズラ並べ出す私ダッシュ(走り出すさま)(研究所みたいでちょっとイヤ)

早く1番始まりの慎吾に会いたいよーー!とジタバタしてたんだけど
月イチゴローだったんだ♪・・・・・って
せっかくゴロちゃんに癒される時間だというのに、あの小僧はまたっちっ(怒った顔)

なんなんでしょっ(-.-#)とかげおんな・・って・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)(いや、映画には失礼なんだけど)
メイン画を見ないように、って普段以上に小窓に集中しなきゃならないじゃんかっむかっ(怒り)
わ〜んあせあせ(飛び散る汗)ちょっとでも残像が脳に残ろうもんなら、
ヘンな時に思い出しちゃって怖すぎるからこっちは必死なのに、
ビミョーに“ちょっとミスった”みたいな顔して笑ってんじゃないのーーー!!

あーあー(苦笑)
でも、その笑った顔も真剣に聞き入る顔も、ぜーんぶ私の活力になるのかぁーーー。
HPで、エンターテイメントについて話してたけど・・
意味は全然違うんだけどさexclamation私はさーexclamation×2
可愛かったりカッコよかったりしてるだけで充分だよ。
慎吾本人がさっ揺れるハート←エンターテイナー

番組終了後。やっと初めに戻って、最初のご挨拶する慎吾に会えました。
最後にガッツポーズp(^^)qもらったなexclamation×2
暦に関係なくお仕事やお忙しい事たくさんの、なまかさん(^^)
慎吾と一緒にがんばりましょーー!!オイラも仕事だぜ!慎吾っ!!
しかしみんなスマさんを追うのだけで忙しいもんねっあせあせ(飛び散る汗)

も〜〜〜、次は可愛いのかな?カッコイイのかな?
どっちよー、慎吾よー。
こっちは、まばたきするヒマないし、トキメキすぎて身体がもたないっす(汗)
posted by まきんご at 11:25| Comment(3) | TrackBack(0) | スマステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

うたばんしんご♪

うたばんの慎吾が、大ヒット中だぁ〜〜ハートたち(複数ハート)
かっわいいーっわーい(嬉しい顔)すっきりんこ!ぱっちりんこ!!髪型がいいなっo(^-^)o
ちょっと耳にかけぎみなのが好物ダッシュ(走り出すさま)
ビジュでは別に最近ずっと特別文句ナシ(?)だったのに、
「久しぶりに」という言葉を使いたくなるくらい、
ダントツで花マル(⌒o⌒)(^ )チュゥ

そっかー!「おととい」の時点で「おととい」の慎吾は、ああだったんだぁハートたち(複数ハート)
わーいっ\(^O^)/

色々ツボはあったけど、みんなの感想読んで大きく頷いて☆
自分で書いた気になってしまってるので(^^ゞ
ちょっとだけ・・・

女子アナ2人に「ちょっと握手してみて下さい」って言って、中居くんをチラッと見る小僧あせあせ(飛び散る汗)
「ガマンできないタイプで」って中居くん、バシッとしたのが1回目!?(苦笑)

ふふふ・・・もっとやってほしいというみんなの期待に応えてくれたね、慎吾よ。

「僕はどうも川田亜子が苦手だ」
ありがとよーーー手(チョキ)

あなたは、この発言でさらに沢山の女性を味方につけたことでしょう・・・
“自分なら言っても大丈夫。”という計算もちゃんとできているようです・・・
お見事でございました( ^^)人(^^ )


回文に腹をかかえどんっ(衝撃)
つよポンの(-_-)゜zzz…顔に、「ゴジュウサイ」発言に涙が出たねexclamation×2
中居くんが死んじゃうエピソードも、しんなかの2人にホンワカかわいい
「よく覚えてたねー」って中居くん(^^)そんなお喋りいっぱい見せてーー

この辺で2回目のバシッ!!だったよね♪んふふふー
10年後のことをみんなが話してる時に、中居くんがヒジついて「うんうん」って
聞いてる感じとかが、嬉しいの(^^)
女子アナはいいから、こういうのいっぱい映してよねっダッシュ(走り出すさま)

ゴロちゃんも小娘相手にギリまで・・・\(・o・)/・・おつかれ〜〜
たっくん!?ダイジョブ??MRIまで撮ったのならヒドイ方だよね。
たっくんのMRI・・・(-.-)データまでもカッコよさそうだたらーっ(汗)
と不謹慎な事を考えてしまった(−−;)ゴメンナサイ

歌は、これまたダンスも徐々にイケてきてますねぇ〜〜わーい(嬉しい顔)
(うわぁカッコイイ慎吾に変身だぁ)
カメラワークはも少し頑張ってほしいもんです爆弾各局さん。

間奏のダンス。
横向きで顔だけこちらを向いて、手(腕)をパァーーンッと振り出した時。
(・・・わかる?)
それの・・・2回目の時の慎吾のクチが開いてるのに、
セクシーを感じてどーすましょーーーーーふらふらでヘロヘロα〜(´`d)


そんなわけないのに、パンツがこの前よりピタッとしていなく見えたり、
振りが改まったような「錯覚」をおこしたり、
見る度に違うく魅せちゃう5人に、スッキー揺れるハートが止まらないーーー

来週も楽しみだねっ♪
ぷっ(^m^)・・・それにしても・・どこが「ちょっとだけ」じゃ(爆)
posted by まきんご at 06:27| Comment(7) | TrackBack(0) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

☆スマバトン☆

あろはわ〜いにしっちから、楽しそうなバトンをいただきましたexclamation
コレ。改めてSMAPという人たちの偉大さを知ったというか・・・
中居くん、木村くん、ゴロちゃん、つよポン、そして慎吾。
考えるだけで自分がHAPPY☆になれてしまうパワーにギャフンという気持ちです。

そんで・・・妄想炸裂☆だろうなぁ〜♪とちょっと・・・(^◇^;)
「スマバトン」ということで、慎吾に「お腐れ様」の脳を一旦はずして取りかかりたい・・・
という気持ちであります。

スチャッ・・・・・(←はずす音)

さぁ〜、はたしてできるのか!?(笑)
(それでも、偏るのは仕方ないよね)

いざ!!!(なげ〜よ)


続きを読む
posted by まきんご at 23:03| Comment(12) | TrackBack(0) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

やっと月ジョン

本日発売で〜す目
買い物先の本コーナーで、おねえさんがまさに今、箱?から出して並べてる
ほやほやでございましたわーい(嬉しい顔)

お友達から聞いていた慎吾のページに潜んでいる(?)
とある表情が待ちきれなくて、
よしゃぁいーのに、その場で開いてしまったヽ(´・`)ノ フッ…(笑)

ニンマリしてく自分のクチを「んっ」と噛みしめましたふらふら
自分の眉間にもシワがよってくるわー(^▽^

鼻から下を隠すといいとか、何とか・・・(苦笑)
そぉ〜〜・・・・・指でコッソリ(爆)←だからっ!店でやるなーーーっ-_-#

・・・・・ハァ、ハァ、ゼーゼーたらーっ(汗)大変疲れました(^◇^;)

後は家に帰ってからゆっくりと黒ハート

そのお顔を胸に、夕飯のおかずの仕入れをするイケナイ主婦でございました爆弾

・・・って!!!怪しすぎなんだけどーーー!
大丈夫です♪ちゃんと正気ですよ(苦笑)
んでも、この切れてる向こう側のクチビルはどうなの〜〜?どんななの〜〜exclamation&question

そして、メインでこっち見て1人微笑んでる慎吾のクチがさぁ〜
こんなちょっっっとだけ!
ちょっとホイッて微笑んだだけで、な〜〜んてキレイに両口角が広がるのかしらねーーーぴかぴか(新しい)
いいっすふらふら幅広でスキーハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

インタビューでまたスカートのこと言ってたな。
へーーん!私・・スカートは、まったくもってはかぬ!!!(ダァーもうやだ〜(悲しい顔)
(でも、そんな人がたまにはくのがイイって言ってんのか(-.-))
だけど、はかないな(爆)っていうか、ナイんだもん(涙)

自分が女に生まれ変わったら・・・ってトコは、慎吾らしくて好きだけど
その前に自分で言ってるタイプの女の子との繋がりは・・・???(^◇^;)

何気に最後に“KATORI 59”の背中ショットがあって嬉しわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
後ろ姿大好きなので、この場合顔はこっち向いてない方がいい爆弾勝手すぎむかっ(怒り)

お友達から、妄想族にはたまらないバトンを受け取りました♪
楽しみで(妄想が)早く進めたいような、もったいぶって手をつけたくないような
変態ぶりなのねー♪
あ、もう1コもらったんだった!バトン(^^)
おぉ〜〜(*^^*ゞじゃーやらなきゃ!だね〜〜☆(ホントはすごいやりたいらしい)

なんか、ここ。ここのブログ。最近オカシイけどダイジョブかな(爆)
みんな〜、ひいていかないでねぇ〜(T_T)
posted by まきんご at 14:35| Comment(8) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

煮えちまった

昨日のスマスマで興奮した状態で、寝たのか何なのかわけわかんないまま
夜中仕事に行ったんだけど、頭も目もギンギン目で(笑)
も〜〜早くまたあの金色の頭の人に会いたくて会いたくて、
やっつけ仕事ですよ、今朝はもうダッシュ(走り出すさま)・・とっとと片付けて帰ってきた(苦笑)

ビストロも他も全部が満腹状態なんだけど、PVの話・・・先にさせて〜〜〜…>_<…

Dear WOMAN PVるんるん
最初に5分割になった時に、全体を見る回と、個人個人を見る、ってーので
「何回楽しめるんじゃ〜〜わーい(嬉しい顔)」って思ったのー。
んでもねぇ(^◇^;)まだムリだぁ・・・慎吾しか見れないやぁふらふら

「きれいだぁねぇ♪」でこっちを見た人・・・もうやだ〜(悲しい顔)
う、きょほははわわーー・・・・意味不明の悲鳴で口元押さえたわ(汗)
(なぜかあの見方が、牛魔王とかぶったなんてナイショです 爆)

「うぇるかむ♪」で広げた腕ハートたち(複数ハート)ぷにーの二の腕ハートたち(複数ハート)
はい!待ってたでござる☆ずっと黒ハート黒ハート黒ハート
飛び込む準備も万端だったのに、なのにーーーっ!固まって行けないよーーー(>_<)
ははは〜、慎吾も固まっちゃたexclamation&question
よっく見ると手に持ってるのは赤ペンexclamation&question赤エンピツだぁ(笑)

静止スマイルからマジ顔に転換された瞬間にはもう立ち上がってましたよ、私あせあせ(飛び散る汗)
初めっから「カメラを意識したヤツ〜〜」ってニヤニヤが止まらなかったんだけど
タオルでデコちん拭いて放り投げちゃうから、そのまま慎吾トラップにかかって
撃沈からさらに沈んでく〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)たーすーけーてーーー(>_<)

私の相変わらずわけのわからん小ツボが、
あのヘッドフォン(?)の頭にピトッとくっついてる黒い部分(−−;)
(何ていうのかわからない・・・)
みんな同じなのに、何かカワイーんだよーー(汗)あの部分になりたい・・・
後半でそれをはずしちゃうshigusaぴかぴか(新しい)・・・死ぬトコだった爆弾

極めつけのあの最後のちゅー (正確にはその後の照れ笑い)
で結局死んじゃうんだけど・・・たらーっ(汗)

散りばめられてた、たくさんの椿ガールズ(?)さんの映像は・・・(-.-)
確かに、歌の意味とか全体のバランスとか色々考えるとアリなんでしょうかね〜〜
(ちょっと“まさかね”と予想していた・・)
でもねー!やっぱり私はスマさんと慎吾で頭が「お腐れ様」になってるので・・・
ご不要でございました爆弾

でも!いいっ!もういいよっ!
だってさ〜〜〜わーい(嬉しい顔)
・・・ってこのままだと、最初に戻って延々同じ事繰り返し話し続けると思うのであせあせ(飛び散る汗)
軌道修正・・・

1番最初のたっくんの目を瞑った顔がセクシーぴかぴか(新しい)アレで一気に入り込めます。
慎吾の次に期待大!だったメガネの中居さんexclamation
私はよくわからないんだけど、ちょっと二重具合がいつもと違った!?でもカッコイイっす☆
きっといつもこうしてレコーディングするんだろうな〜〜わーい(嬉しい顔)のゴロちゃん♪
ヒキの映像がキレイ。
つよポンは優しいexclamation何でこんなにホンワカさせられるのー?
つよポンも全身姿が絵になるなぁ〜〜。
で、慎吾ね♪慎吾。
あ〜、もう自粛しますm(__)m
とにかく、レポで聞いていた(読んでいた)レコーディングの様子は
あんなのじゃぁないよね(^_^;)ふふふ揺れるハート
ホントのも見たかったけど、ちゃんと喜ばせてくれる映像見せてくれてありがとでした♪

はぁ・・・壊れてゴメンナサイ。
今日は、ちっとチビ行事でバタバタなので、皆さんのところには後からうかがいまーす!!
コメントレスも、ゴメンナサイ。も少しお待ち下さいませ〜〜m(__)m
posted by まきんご at 06:50| Comment(10) | TrackBack(0) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

なぜか・・・おちた(^◇^;)

先に言っておきますたらーっ(汗)・・・変態でスミマセンどんっ(衝撃)
何なんでしょ〜〜〜exclamation&question
今日のお昼に突如現れたデッカイデッカイデコレーションケーキのような人\(^O^)/
しかも、イチゴ味なのか、さくら風味なのか・・・・ピンク色だしぃ〜〜ハートたち(複数ハート)
味見したいいっす(爆)

時間がなくて、リピはしてません。じっくりじっくりも見れてません(笑)
でも!でもぉ〜〜〜〜exclamation×2
どうしてか心奪われて、自分でも?????だったり〜〜(^_^;)

ゴロちゃんドラマのイメージコスプレ(?)なんだよね
あの手の衣装は、いつもは「おいおいおい〜〜」と苦笑いがほとんどの私・・(大爆)
(いや、もちろんカワイー♪ってはいつも思ってはいるが)
でも、今日は違うっっっ!(なしてかわからん)
なぜかカッコエエ〜と・・・(苦笑)逆に男を感じてしまうのが不思議だぁ・・・
おかしいっ!・・・・・自分が(^◇^;) 背中ぁぁ〜〜(悶絶)胸厚うぅ〜〜い(号泣)

あのお洋服にすっぴん顔の違和感(笑)といい、
大きく開いた首周り??といい、「ぷに二の腕」といい
マジ笑い場面の多かった今日のあなたに釘付けであります〜〜〜ふらふら
(お嫁さんみたいな靴っ♪ぷぷぷ)
何よりもあのお顔さんがぁーーーー(*^^*)
↑だんだん単に会えて嬉しかっただけでは?と思えてきた(--;)

まったく どこ見てるんだか〜〜の単なる変態なんだけどぉ・・(汗)
でも、今夜見れるPVのあの二の腕と首周辺・・・・(ジュル)
夜にぶっ倒れないように、萌える練習(?)させてくれたのかしらーーー。だわ爆弾
広げた腕に飛び込む準備、すんごいオッケーーーッ手(チョキ)

ふふっ。これにはさすがに共感してくれる“なまかさん”いないっしょーーがく〜(落胆した顔)
・・・な昼下がりの私、でありました!!
posted by まきんご at 21:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

スマステ200回おめでと〜〜♪

さらっと流された祝☆200回だったので、タイトルでお祝いしてみた(^^ゞ

はぁ〜〜♪「いる」ってわかってる慎吾を待つのって、どうしてこんなに楽しいのかな(^^)
新曲祭り開催中☆も手伝って、一気にテンションどこまでもいっちまいますダッシュ(走り出すさま)

何度も言ってるけど、ゲストが女性の時のエスコートぶりが大好きで早くも目が黒ハート黒ハートだよーっ
んでも・・・OPの時は何とも思わなかった慎吾の髪型(−−;)
小窓になってからというもの、どうしても「沙悟浄?」とかって、あの内村さんの
カツラがチラつく・・・爆弾・・・ダメだ。そんな自分が許せないっむかっ(怒り)(だけど伸びたよねぇたらーっ(汗)

そんで始まってすぐに裏スマの慎吾をひと言でご説明メール下さった
お友達さん(ありがとーー!)に懺悔の気持ちを書いてメールしてしまったけど、
ホント・・余計な発言・・・許してね〜(大汗)


昨日のかわゆい慎吾ハートたち(複数ハート)
提供からCM入る直前の、クシャッとちぼめたスマイル顔(>_<)
うーーーっふらふらアメちゃんにして食べちゃいたい〜〜〜っ

そんで「セカイノニュース」が終わってからのトークがおかしい!?(-.-)
(あ〜〜オカシイなんて言ってゴメンナサイ・・慎吾もゴメンね)
あたしゃぁ、慎吾が最初に汗を拭いた時点で
「ん???」と画面に近付いた&お友ちゃんにもお伺いひらめきしちゃいました。
深読みしすぎかもしれないけど、頑張って引き延ばし気味だった。
カンペ?(たぶん)見ながらまた・・・すんごい汗だくじゃんっがく〜(落胆した顔)
きっと何かあったんだなー・・・
がんばれー!とこっちまで汗かいてしまいましたどんっ(衝撃)

ヨガの終わりの時に・・・画面に横になった慎吾のアップに・・・
一緒に同じ向きに顔を傾けたexclamation×2・・・という私の“なまかさん”いますでしょうか・・・(^_^;

それにしても、大下さんへのいたずらっ子顔のツッコミハートたち(複数ハート)
かわいーなーーーわーい(嬉しい顔)
私だったら嬉しいけど、大下さんもそう思ってくれてるかなーーかわいい

あちらこちらで・・・「アルバム」の匂いがプンプンしてきたぁ・・・(勝手な思い込みあせあせ(飛び散る汗)
posted by まきんご at 06:48| Comment(10) | TrackBack(0) | スマステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

短編2本立☆SSD!?

また今日も新しいスマ話ではありませんm(__)m

突然ですが、私は万年寝不足☆慢性ヤロウなんですが( ・_・;)
最近では夜中〜朝に仕事をしながらでも、上手に寝れる(?)ようになってきました。
(こんなの上手くなってどーするあせあせ(飛び散る汗)
時間はたったの2〜3分。長くても5〜6分かな〜。
新ワザは歩きながらも寝れる、というやつでしょうか・・・たらーっ(汗)
でも、その数分がなければ生きていけないくらい、本当にスッキリ爆睡できる(−−;)

先日・・・それで夢を見たの(苦笑)
すんごーく珍しく慎吾の登場だったぁわーい(嬉しい顔)
でも、短すぎて意味わかんないんだけどね(^◇^;)

ありえないんだけど、屋外で映画みたいのを見れる所で
私が1番後ろの高〜い岩の上みたい所に座って見ていたら、
私の真下を慎吾が子供を2人連れて歩いてるの。
なぜか幼なじみみたいな私達、って設定になっていて
映画を見て「へ〜〜へっへっへ〜〜」って私が笑ってたら(気持ち悪いよね〜)
下から慎吾が「へーへへ、へーへへ言ってんじゃねーよっexclamation×2って笑って叫んでる。
「おー!慎吾ー!誰よ、そのこどもぉ〜?」
「あー。友だちのこどもぉーー」
・・・・・・で、ピーーーーーッと終了ですよがく〜(落胆した顔)

んで、これだけなら別にブログに書かないんだけど
その後、またちょっと仕事して・・・・次にね?・・また寝たんだねー、きっと(;^_^A

次は何とexclamation&question木村くんですよ\(・o・)/
これも超短い。
背景も何もない場所で立っていた私の所に、
木村くんが中学生くらいの女の子の手を引っ張って走ってくるの。
んで、私の前に来て「ハァ、ハァ。。。。まきんご!(夢では“まきんご”ではないけど 笑)
これ!!読んでみぃ!?」
って色々な字の書かれてるメモを渡すのね?
どうしてか、私はその手紙みたいのにすんごいドキドキワクワクしてて
(木村くんが誰かから預かってきているらしい)
開けて見る前にまた
「ってか木村くん!誰よ、そのこどもぉ〜?」
「あー。友だちのこどもぉーー」
・・・・・・・で、またピーーーーーッと終了ふらふら

目覚めて私は・・・何?コレ?何なのぉ〜〜〜〜!!って(苦笑)
こうきたら、もう次はぁーーーー(^_^)bって期待するよねぇ!?
あと3人いるしぃわーい(嬉しい顔)みんな順番に出てきたらスゲーーexclamation×2って(笑)

が、しかし・・・(−−;)案の定、興奮し始めた私はその日はもう眠くならなかったのでしたっ!!チャンチャンッ\(^O^)/・・以上、くだらない夢の報告でした。。。
はぁ〜〜〜黒ハートすまっぷ・しょーと・どりぃむ・・・・・ハートたち(複数ハート)遠い目・・・
(でも、オチがみんな一緒ってーのが脳の足りない証拠だわ爆弾

以下私事ですぅ(>_<)愚痴になりますので、スルーをオススメします。
続きを読む
posted by まきんご at 14:55| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

一休さんしなければ・・・

スマスマのリピのし過ぎで、ちょっとイエローカードの私です(−−;)
少し、やるべき事をやらねばっっっあせあせ(飛び散る汗)(あ、今日はあまりスマ話しませ〜んm(__)m)

今日、明日とチビ2人の家庭訪問・・・
今日の下のチビのは、玄関訪問というものなのでセーフf^_^;
明日、上のチビの先生を招き入れるにはあまりにもヒドイ状態のわが家爆弾
ってことで、DearWOMANノンストップなお掃除タイムるんるん

でもねーーー!その時だけ「つくろう(?)」行動には、
今まで散々な目にあってきてるので「これがウチです手(チョキ)」でいいやっ!
っても思って(^◇^;)テキトーに(笑)
自分自身が昔そうだったんだぁ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

会社勤めしてた時もそう。
最初に色々隠すと後からすんごい苦労するんだよね・・・・・
お酒飲むのが好きビールとかー?普段はダボダボ薄汚い(爆)格好してるとかー?(大笑)
スマファンで慎吾オタクだとかーーー??わーい(嬉しい顔)

恥ずかしくて言えなかっただけの事が、だんだん「ウソ」になってくの。

いい加減疲れて、気づいたのが三十路過ぎよ(^_^;
あ、もちろん気心知れた相手には弾けてたけどね♪

長男の入園を期に、「どう思われようと“素”が気持ちいい」と気持ち切り替えて
今はすっかりラクチンわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
1番最初の幼稚園の「母の会」というものに、思いっきりMIJのバックに下の子のオムツとか詰めて出掛けたら、早速、中居ファンの同い年の先生からお声がかかってわーい(嬉しい顔)
「あ〜〜〜よかった〜〜〜」ってねるんるん
(その先生ね?運動会とかにもいっぱいスマ曲かけてくれるの!!去年はバンバカ♪はもちろん「君と僕の6ヶ月」で息子達を退場させたからアッパレ!!だった〜〜(^^))

“みんなと同じにする方が逆に苦しい”というのはB型だからexclamation&question
でも、ダメダメ母ちゃん振りをさらけ出したら、逆にママ友さんが増えたなわーい(嬉しい顔)
卒園式も、夫と一緒にスーツにネクタイ締めて「今日はお父さん2人です!」って行ったら、今まであまり話さなかったような人も話しかけてくれたり・・・(;^_^A
何だか面白かったーーーかわいい「変わり者」でゴメンよ〜〜。だよね(^^ゞ

卒園打ち上げ(?)みたいな時にも、慎吾ファンだと新たに知ったお母さんが、実は私も○○の・・・とかな人がたっくさんいてぇ〜〜(笑)
ド○ゴンアッシュとかポ○ノグラ○ティとか色々でねぇ〜〜
皆さん同じように本気で恋してる女性ばかりで・・・ぴかぴか(新しい)

嬉しかったわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

そんな中で自分以外の人に慎吾をほめられると、ますますバカになっちゃうじゃないの〜〜!
ってな感じで(笑)

あ〜、結局慎吾の話になっちゃうの!?

続きを読む
posted by まきんご at 23:13| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

またきたっ!TSUBAKIスーツ!!

いや〜〜〜ん(>_<) どーすぃましょお〜〜〜!!
ウキウキで向かった本屋さんで、
またあのTSUBAKIカラーのスーツの5人組にお出迎えされてしまった〜〜〜ハートたち(複数ハート)

昨日GETしたCDに正直「わいわい〜なんじゃろなー!(爆爆)」だった私爆弾
(だってジャケットがたらーっ(汗)
期待はぶっちゃけゼロでしたけどーーー(−−;)
アイデアや「粋なはからい(?)」みたいのは感じましたがね!
店頭のポスターも、いつか遠い昔に見たような5人だったし・・・
この前髪ちょんまげの慎吾はいつだったかしらーと考えるのも諦めるよ(大爆)
コレってどこもそうなのかな。この北国限定とかなわけ・・・ある?

あ、話を戻しますたらーっ(汗) 「ガイド」です!嬉しかったのがわーい(嬉しい顔)
アレだけ狂ったように見た、TSUBAKIスーツのスマくんたちが
ページに入り込んで、うちにやって来たんだもん♪♪♪

多少、画が悪くたって許しちゃいましょっ(^_^)b

インタビューも良かった☆
5人からステキなメッセージ黒ハートもらいましたぴかぴか(新しい)
特に慎吾からは、「愛」まで込められちゃったかわいい

バカだからーーー。単純だからーーー。
素直に、喜んで\(^O^)/
ガイド抱えて、これまたクルクルクルクル回るヤツハートたち(複数ハート)(またかよっダッシュ(走り出すさま)
最後の「Cheers for You」の5ショットもね♪
うひゃひゃ〜〜〜exclamation×2もう細かい事はいいわっ!
ただただカッチョイイ5人に「ありがとう♪」だわさハートたち(複数ハート)(ジュルン)

ジョンでのお気に入りスマくん&タモさんショットがあってね?
持ち帰りに迷ってたら、ガイドにもあったから良かったわ〜〜〜(爆)
噂の黒スーツバージョンも見たかったけど、
女性週刊誌はこっちはまたもやまだだから、ガマンね♪

今朝のめざましでのPV映像を、アホアホで捕獲できなかった私・・・もうやだ〜(悲しい顔)
そしたらーっexclamation×2今度のスマスマで「完全版初公開☆」ってことで
いや〜(^^ゞよかったよかったダッシュ(走り出すさま)泣いて喜ぶねっ☆

その記事に載ってたちっこい写真はこの前のスマスマETのなんだけど
並び順が変わってるから、続けて撮ったのが次回に流れるのかなー??
リーダーにヤられてる(?)風の末っ子くんが可愛いっすわーい(嬉しい顔)

はぁー騒ぎすぎて疲れたダッシュ(走り出すさま)でも、「祭り」なのだ〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)
すんげー待ってたのだ〜〜〜〜(^_^)v

ノンストップで・・・・・行けるかーー!?自分(−−;)

最後に・・・壊れっぱなしで、スミマセンm(__)m
posted by まきんご at 14:34| Comment(6) | TrackBack(0) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コメントお礼

2006年04月18日
「こちらこそ☆ありがとうだよぉ」より

たくさんのコメントありがとうございます・・・

以下コメントお礼です。

続きを読む
posted by まきんご at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

こちらこそ☆ありがとうだよぉ

「Dear WOMAN」本当のフルでやっと聴けました。私。
スマスマの冒頭の予告で、
TSUBAKIカラーのおそろスーツを目撃してからソワソワが止まらな〜いダッシュ(走り出すさま)
あ〜、タモさんのビストロとセットだなんて豪華だなぁ〜

うーわー!始まったぁ(>_<)いっぱい待ったんだよ〜〜
きちんと座り直して(笑)お行儀よく聴きました(見ました)るんるん
ずっとちゃんと聴けなくて、待ちに待った瞬間。
喜びや感動が爆発する感じではなくって、ジワジワと込み上げる感じ。

5人が踊ってる♪お揃いっお揃いっo(^-^)o
パンツが細〜〜い目
慎吾のこういう姿が、気のせいかもしれないけど久しぶりだったなexclamation
うんうん、スタイル。ぜんぜんオッケーだよぉ(^з^)-☆Chu!!カッコエー・・・
ちょっと危なげなダンスも(爆)充分。本当に充分です(涙)
もっともっとどんどん味が出るぜぃ!!おどれーーー☆

「君」という所で常に“指さしカメラ目線(のはず)”の顔も、
そのうちカメラさん♪とらえてくれるようになるでしょう(笑)←たのみますー
(昨日は正面アップで見たいそんな場面がいっぱいすぎた)
逆にどれもこれも短い時間で頑張って仕上げたことに拍手手(チョキ)

最初の「君こそ♪」でグッと噛みしめるように目を閉じた慎吾に泣きそうになるよ。
(ってか泣いてるし(-.-))
歌詞も大好きな慎吾のソロも!お花CG〜〜かわいいお花〜〜〜かわいいお花〜〜〜かわいい  
クルクル迫るーーっハートたち(複数ハート)わーん ありがとーーーもうやだ〜(悲しい顔)
鼻から抜かして歌うトコ(・・わかる?)好きだよ(泣)

「でぃあうーま〜ん♪」で5人が振り下ろす手が、みんなキレイぴかぴか(新しい)
「ありがとー♪」で胸をポンポンする5人に、本当に泣き笑って心が躍り狂ってるぅ(*^^*ゞ
溶けてきてたモノが、どんどんあったまって、もう☆湯気が出てるのよふらふら

1番と2番の間のダンスで、5人並んだ状態から中央の慎吾を残して周りがバックしていく時。
中央トップで1人、止まって待つ慎吾に何だか持ってかれて
(変わったツボですんません f^^*))
昨夜から今朝から、見すぎなんですけど・・・(^◇^;)
午前5時台から延々見続けている・・・たらーっ(汗)

ゴロちゃんの「Dear GORO」じゃないけど(すげー共感した 笑)
ホントに栄養満点だね☆この新曲は。
この最近の色々な気持ちと、そんな中発表されたっていうので・・・
好きな曲ってよりかは(もちろん早速大好きな曲なんだけど)
「思い入れの強い曲」って方が強いかもしれない。

みんなに出たキラキラぴかぴか(新しい)「歌詞に照れる」と言っていた、たっくんの歌う顔にキュン揺れるハート
特にラスト慎吾の大サビ直前のキラリンスマイル☆で、ターンッ!に、へなへな〜〜〜
つよポンも照れくさそうで、可愛いわーい(嬉しい顔)2番のつよポンの歌う歌詞がとっても好きだなー 
中居くんも恥ずかしいのかな?(苦笑)もっとこっち見て歌ってよ〜んわーい(嬉しい顔)
ゴロちゃんは相変わらず癒してくれるーexclamation
見つめて歌ってくれるー(^^)TSUBAKIカラーがお似合い。
慎吾は。。。。。んーーー。何かわからんexclamationとにかく全部がらぶだ…>_<…
あまーーーーいよぉ(嬉泣)ハートたち(複数ハート)

キレイだの美しいだのありがとうだの、歌ってくれちゃったね☆

こちらこそ、

「ありがとう」

なのだ。。。。。

これから、いっぱい見れるのを楽しみにしているよっ(^O^)/

お友達が教えてくれた、明治チョコ新CM。HPで見れるよって。ありがとキスマーク
「壊れないでね」とのご忠告だったけど・・・・・・・むり・・・(−−;)
大悶絶でPCの前でクルクルクルクル回ったわ爆弾あ、気持ちだけねあせあせ(飛び散る汗)

はぁ〜〜、って言ってる間にもうCD発売だねっわーい(嬉しい顔)うきぃーーーーっ!!
posted by まきんご at 11:27| Comment(9) | TrackBack(0) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

“差”がすんごいわー(^_^;)(いいともの話)

今日は月曜日〜〜♪と、急速冷凍されてたのが解凍された途端に
掃除がちょっと普通にできたり(いつも適当すぎで普通じゃないあせあせ(飛び散る汗)
新曲を口ずさんでみたり・・・・・やっぱこんなに影響するもんなんだな、って実感。

ひと息ついてソファーで、「1週間経ったんだ・・」なんて考えながら
いいとも!スタンバイ中にコックリコックリ眠い(睡眠)→のちに気絶。。。。。

・・・・・・(@_@;)!!

うおぉーっ!!気づいたら半分は過ぎていた・・・がく〜(落胆した顔)いいとも・・・。
ふふふ、って笑っちゃった。
自分の様子が・・「スゴイ“差”だな爆弾」って。(先週と・・たらーっ(汗)
もっとドキドキウキウキ待つ感じ?とかさぁ〜・・・(大汗)

後から慌ててもう1度ちゃんと見て、改めて「いいともーーーっ手(グー)」とか
言ってるご機嫌なウキウキウォッチング2回目、でありましたわーい(嬉しい顔)

“TSUBAKI”カラーの着物exclamation&question相変わらず振り袖、お似合いだこと爆弾
首に巻いてたのと帯と、あと裾にもお花。あれも椿exclamation&question
和装にあんな帽子かぶっちゃう人が、私は本当に大好きだわーい(嬉しい顔)黒ハート
(しかしあんなにデカイSMAPとかのロゴ?だから和装には思わないんだけど(^_^;)
最初におパンツチラ見えで、その時の顔も可愛かったね♪
背中でちょこん♪としてる帯のリボンの形に萌えっ(>_<)

帽子と言えば・・・(−−;)
提供の時に、客席の人にかぶせてしまってたねぇ・・・・・・
んでもね?あの場面・・・「キィーーーーッ!!」ってなりつつも

「それでもやっぱり居てくれるのがいい。」

って思っちゃったダッシュ(走り出すさま)
・・・正直な気持ちでした。

でも慎吾ぉ。
休み明け、大変?>仕事。
・・・ちょっと元気足りなかったよねたらーっ(汗)

今日は最初の「いいともーっ!」と最後の「いいともーっ!」の時に
いつも楽しみにしてる慎吾1人に寄った顔(?)なかったな。寂し。
味の素CM連チャンで来たから、ま、いいっか〜〜(-.-)

何だか、せっかく気持ち良く温度も上がってきてたので、
いいとも!1つにちょっと丁寧すぎに感想書いてみました(^◇^;)
(ホントはスマスマ楽しみすぎて、落ち着かないだけ☆という・・・)
posted by まきんご at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コメントお礼

みんな、コメント送信できるんですねぇ〜〜(-.-)
あ、どうもありがとうございます!
私はどうしてできないのかなーー。
半角英数字でもないのになーー。

また、こちらからレスさせてもらいまーす(^o^)/

続きを読む
posted by まきんご at 06:31| Comment(0) | TrackBack(0) | スマステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

しんご

今日でこんなモヤモヤともおさらばさ〜〜!と夜までが長かったーーっ(>_<)
そしたら!私の地域では、火曜深夜だった「天声」が土曜の夕方に変わったんだけど
昨日・・・(-.-)見なかったわ(^_^;)
っていうか、その前の分も随分ためこんでるから、今見たらダメだちっ(怒った顔)だったんだけど。
(相変わらず、ファン失格たらーっ(汗)

カウントダウンを勝手に始めて(笑)←ウロウロするヤツ(-.-)
・・・・ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)わーい!しんごだぁーーー!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

このやろ〜〜むかっ(怒り)会いたかったじゃないかぁっっっもうやだ〜(悲しい顔)
ぜんぜんフツーにカッコイイじゃないかぁ〜〜!おまえさんっっっハートたち(複数ハート)
おバカーーーーーーー(T_T)

本当に見ていなかった顔がまったく懐かしくない・・・
それ近すぎだろー、くらいにTVに近付く人(^_^;)
特集の内容は聞こえない。(ゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)
慎吾の顔だけが見える。ひとつひとつの仕草を見逃すまい!と
あのちっこい小窓に本当に集中してしまったダッシュ(走り出すさま)

険しい表情の時の、そのクチが可愛いわ。
わははー!のど仏コロンとしてるし、とか訳のわからない感想(−−;)
(そんなん変化あるわけないのに)

そう・・・結局いつもどおりの慎吾といつもどおりの自分。
「これでいいのだ」
昼間のラジオで瞬間冷凍されていたモノが、ずんずん溶けていっていたので
それが、どんどん常温に戻っていく感覚だったかな。

だいすきしんごさん。
おかえり。


スマステHPが珍しく未更新。
「香取編集長、鋭意執筆中あせあせ(飛び散る汗)」(本日AM8:00以降脱稿予定)
だって・・・。
ダイジョブ?慎吾。
posted by まきんご at 06:54| Comment(5) | TrackBack(0) | スマステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コメントお礼&お詫び

昨日お知らせしました、コメント送信の不具合について
今まで通りコメントいただけているかたもいらっしゃいますが、
エラーになってしまった・・・とのご連絡をいただいたかたもいらっしゃいました。
本当にゴメンナサイ。
そして、私自身もできないという・・・(−−;)

この度何やらスパム対策とかで、一部改正があったんですね?
それでこうなってしまったんだけど、seesaaが原因なのか自分が原因なのかも
わからないという頼りなさです。あせあせ(飛び散る汗)
もうしばらく、お待ちくださいませ・・・m(__)m

エラーになってしまうかたは、お手数でなければお知らせいただけると
その都度、私もseesaaへ報告させてもらいますので・・・
もちろん、強制なんてしませんので!!
何かのついででも、かまいませんから〜〜
本当に申し訳ないですもうやだ〜(悲しい顔)

以下コメントお礼です。

続きを読む
posted by まきんご at 06:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

おんなじ空・2

スペイン坂。
何だか全員集合のわが家・・・たらーっ(汗)
時間を合わせて無言のままラジオを抱え、別室にこもった(^◇^;)
特別だったから。どうしてもね☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・目
最初のひと声が聞こえるまで、ドキドキバクバクふらふら
首から上がカァ〜ッってあっつくなる。うわぁーーークラクラするよーあせあせ(飛び散る汗)

どれだけ待たされたかわからないその声は、
「しんご」だった。わーい(嬉しい顔)
あったりまえじゃ〜〜〜ん!って笑うよね(^_^;)
でもね?最初思ったのがそれだったのね・・・ははは(苦笑)

どんな様子かなー??って想像しながら、耳がどんどんでっかくなってくよ耳
お天気も良かったって言っていたね〜晴れ
運良く会いに行けたかた!!よかったねぴかぴか(新しい)

ありえない!と思われるかもしれないけど
やっとこさっとこ新曲が聴けて〜〜(−−;)
でもよかった♪
初めて聴いた時に、慎吾もいて、あの酔っぱの話も生で聞けたしカラオケ

大サビで、予想通り・・・(T_T)
でもノンノン!(^_^)b
ちゃんと聴こえてますハートたち(複数ハート)ちゃ〜んと聴こえてますってばよーー\(^O^)/

はぁ・・・第一関門突破だぁ。
私にとっては久しぶりすぎの声も、鼻すすりながらも笑っていれたからね〜〜(*^^*)
(正直、1人だったんだけど1人じゃなかったという嬉しい事情もあったりしながら・・(^^ゞ)

さぁっ!夜だぁ〜〜〜〜〜うわぁ〜〜〜〜〜どーするべっどんっ(衝撃)
もうすぐ会えるんだぁーーーーーわーい(嬉しい顔)ふらふらわーい(嬉しい顔)ふらふらわーい(嬉しい顔)

ささっ!少し寝ないと明日仕事に行けんっダッシュ(走り出すさま)
(^.^)/~~~眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
posted by まきんご at 15:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おんなじ空(ブログに関するお知らせもあります)

土曜日がやってきた(*^^*)

今朝は相変わらずの3時間睡眠にもかかわらず(-.-)身も心も軽い♪
真夜中に仕事に行くときに、まんまるお月様満月ぴかぴか(新しい)

「慎吾もお月ちゃん見えるかなー・・・」

はははは・・(^_^;)こうした想いはもうクセになってるんだたらーっ(汗)
しばらくシャットアウトしてしまっていた慎吾のことを考えた。

・・・すごく「いい薬」になった今回のこのオカシナ期間。
結局、前半にキックベースを1度見たきり映像は本当に見なかった。(見る時間も無かったが)
ストスマも増刊号だけど、別に聞かなかった。(レポに頼りきるヤツたらーっ(汗)
ただ、上がったり下がったりしながら、勝手に時間だけ過ぎてた感じかな(^_^;)

でも・・・いつもいつでも「大好き」だった。
・・・それだけっす(^◇^;)

今日見たおっきいおっきいお月さんはギラギラしていなくって
慎吾みたいな、ほんわかぽよよんお月さん(???)爆わーい(嬉しい顔)

いつもこんなに遠くって(ホントに距離が(T_T))、見られないTV、聞けないラジオ、舞台、番組観覧に今回のスペイン坂。地方版のスポーツ紙、入荷しない本、遅れる雑誌発売日。。。。。

普通に無理だと考えるだけで、気が狂いそうになっていたのも
年数と共に当たり前になれて(苦笑)
電波を通してでも会えることに感謝していますハートたち(複数ハート)

ただ、仕事柄見ることの多い星やら月やら太陽がね?
世界に1つなんだぁ〜わーい(嬉しい顔)って嬉しいのっ♪

繋がっている空に、慎吾も見ているかもしれないお月さんや太陽くん\(^O^)/
地球の裏側だろうと、どこにいようと、1つしかないおんなじものかわいい
これからも、みんな一緒に照らしてほしいなぁわーい(嬉しい顔)
な〜〜んて思った今日でした♪(ちょっと恥ずかしい・・・(;^_^A )
確実に「解凍」はじまっているね・・・よっしexclamation

それから、お知らせ です。
どういうわけか、私からのコメントレスの入力がエラーになって反映されません・・・m(__)m
今、問い合わせ中ですが回答も、解決するかどうかも週明けにならなければ・・・たらーっ(汗)の状態ですので、ご迷惑おかけしますが、ご理解いただければ・・・と思います。
皆さんがコメントできなくなった、と思っていたら、私がエラーになった後の時間にもコメントちゃんと下さってるかたがいましたので、私だけ?かもしれません。
他にもエラーで送信できないかたがいらっしゃいましたら、本当に申し訳ありません。
お手数でなければ、メールフォームの方からでもかまいませんので・・・<(_ _)>

ですので、解決するまではコメントいただいた次の記事の「続きを読む」より下にコメントレスさせていただきます。も〜〜!見る方も面倒ですよね〜〜〜(>_<)ヽ
本当にご面倒かけてゴメンナサイ(×_×)

続きを読む
posted by まきんご at 07:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

フリージング

ここ数日スマ曲からも遠ざかる私・・・
今朝は「BIG MOUNTAIN」♪
懐かしー・・・大好きだったな(^^)

先日の怒濤のお仕事忙しい日々も無事終結かわいい
励まして下さったみなさん♪本当にどうもありがとうわーい(嬉しい顔)
見えない力にたくさん支えてもらいました。。。。。

昨日はうきぃーーーっ!とお買い物車(RV)
協力してくれた家族と自分に、もちろん高価なモノは買えないけれど
10日ちょっと働いた臨時の分のお給料計算して、全部使って来ました(^_^)v
最近キャップばっかり、買ってる私がく〜(落胆した顔)・・・また増えてしまったあせあせ(飛び散る汗)
でも、楽しかったですぴかぴか(新しい)

帰りに・・・うーーーむたらーっ(汗)と迷いながらも「ぴあ」お買い上げ。

わーいわーい(嬉しい顔)ゴロちゃんだぁ\(^O^)/(すっかりより所にしてるし)
表紙のスマさんのショットは、思ってたよりもちっこかったのね(;^_^A

何とも麗しいゴローさまぴかぴか(新しい)
ゴロちゃんがこんなにいっぱいで、こんなに嬉しいなんて・・・(大汗)

さてさてスマさんのページは。
「Can't stop Loving!!」かぁ・・・・・・・・・・

すとっぷする時だって必要さぁぁ・・・とつぶやいてしまった(^◇^;)

スマスマのことのインタだったんだね。
約1名おデッカイ人・・・みんな半袖着てるのよーー?(苦笑)
確かにその袖からビミョーにのぞく指先には、
「まったぁぁ〜〜〜」と見てしまうけどさ、ははは。

インタビュー。しっかり読みました。・・・4人分たらーっ(汗)
ソロショットも。しっかり見ました。・・・4人分たらーっ(汗)たらーっ(汗)
新曲のコメントも。よーく読みました。・・・これも4人分・・・
スマスマを支えるスタッフさんのコメントも、ちゃんと読みましたよ。

いつもは最後のお楽しみで見る慎吾のところは。

「ちょっと待っててね」と言いました。
・・・自分にじゃなくて、その人に。

なんだかなぁ。もちろんイヤでもキライでもない。あたりまえだよっふらふら

大好きなまま、フリージング。
「おいしさそのまま急速冷凍♪」ってとこですかね。

楽しみな土曜日まであと2回寝て起きればいい。
今まで指折り数えて待ったことはたくさんあったけど、今回のコレは何だろう。
今は、バンザイしてた手も少し下がり気味で胸のところを押さえたくなる。
こんなに、会いたくてたまらないのに、
今日はもう、スタコラ逃亡の準備や隠れる場所を探し始めてる。

ちゃんと自分もスマイルで迎えるために、あっちにウロウロこっちにウロウロダッシュ(走り出すさま)
でも冷凍中だったりするから、訳がわからん(>_<)

うっひゃ〜〜〜(@_@;)何かジメジメしてゴメンねぇ〜
ちゃんと元気なのでっ(^_-)-☆
今度のスマスマで、やっと新曲聞ける&見れる〜〜〜わーい(嬉しい顔)
まだ1回もCM以外で聞いたことのないヒドイ人だからさがく〜(落胆した顔)
すっごい楽しみなんですよぴかぴか(新しい)
タモさんのビストロも収録に4時間弱かかったとかexclamation&question
1回でのOAじゃ、もったいないよな〜〜〜☆
群れトーク多目でお願いしたいーーーーっ(>_<)ヽ

ねっっっっるんるん
posted by まきんご at 06:40| Comment(12) | TrackBack(0) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

かわいい

今日は慎吾の話ではありませんm(__)m

あ、やっぱりその前に!巷で噂の成分分析?やってみたんだけど
名前だけでやってみたら、初めて見た感じだったので、一応残しておきまーす☆

慎吾 の95%は想像力で出来ています
慎吾 の4%は年齢制限で出来ています
慎吾 の1%はマーガリンで出来ています


年齢制限がちょっと引っかかった(−−;)のと
マーガリンって・・・・あせあせ(飛び散る汗)これ95%の方が可愛いのになぁ爆弾
次、まきんご版ね!

まきんご の73%はのど飴で出来ています
まきんご の9%は玉露で出来ています
まきんご の7%はパンツで出来ています
まきんご の6%はマクドナルドで出来ています
まきんご の2%は二日酔いで出来ています
まきんご の2%はマラソンで出来ています
まきんご の1%は生クリームとバナナで出来ています


これ、面白いのは自分だけだと思うんだけど(^_^;)
二日酔いとか〜、マラソンとか〜、マックもそうだけど心当たりはかなりある(−−;)
でもパンツって・・・?
次、本名版。

○○ の36%は苦労で出来ています
○○ の34%は自粛で出来ています
○○ の13%は殺虫成分で出来ています
○○ の12%は暇な職場で出来ています
○○ の2%は森の緑で出来ています
○○ の2%はファンタジーで出来ています
○○ の1%は不倫疑惑で出来ています


何だこれ、おもしろ〜〜ホホホ!(^O^)
不倫疑惑、1%か。(爆爆)

んでもって本題にわーい(嬉しい顔)
かわいい!というのは・・・稲垣さんちのゴローちゃんかわいいでしたダッシュ(走り出すさま)

続きを読む
posted by まきんご at 07:00| Comment(6) | TrackBack(0) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

