2006年03月31日

「TSUBAKI」

「資○堂HPで“DearWOMAN”が聞けるよー(^^)」
お友達が教えてくれました。(ありがとーー黒ハート

「めざましで聞いた感じより、かなりイイよね目」(同じなんだろうけど)
「衣装もソロパートも、楽しみすぎねっ(>_<)」
「初お披露目はどこで〜〜?」などなど、わいわい盛り上がり
ブログに書いちゃうことにもご了解いただいたので
興奮して何度も、資○堂さんにお邪魔してること、白状いたします(笑)

「うぇるかむ!!よおこそっ〜〜」からのサビが聞けまするんるん
(正確には「TSUBAKI」のCMが見られます。なんだけどね(^◇^;))
覚えやすい感じと、嬉しい歌詞で
雪やらみぞれやらが未だに降ってるこの北の大地で1人・・春満開かわいいな私でありましたわーい(嬉しい顔)

Mステ放送中☆
若可愛い♪お痩せ慎吾しゃん発見ハートたち(複数ハート)
他にも出てるな〜〜\(^o^)/・・・なつかしいね〜わーい(嬉しい顔)

関係ない話だけど。。。
昨日「のび太の恐竜」の映画見てきましたexclamation
私はワンピースのゴロちゃんの声に浸りたかったんだけど
チビ達には、あとひといき年代にズレがあったようでふらふら
後半、下のチビがちょっと飽きだして(予想通りたらーっ(汗)
放浪しないように抱え込みながら、1人号泣の母まきんごでした(大笑)

映画の中で「仲間」っていうセリフが出てきた時に・・・
笑いも何もないシーンの静かな館内で、
長男・・・「“なまか”だってぇ〜〜」
続いて次男・・・「“なまか”だってぇ〜〜」

・・・・・(−−;)
声が響きすぎなんですが・・・(大汗)

悟空の映画の時にはどうなることかあせあせ(飛び散る汗)と考えるのもコワイし(__;)
posted by まきんご at 20:43| Comment(3) | TrackBack(0) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

ちょっとテンポアップします(汗)

何だかバタバタねーーーあせあせ(飛び散る汗)
時間があるようでナイ私・・・
春休みと言えど、長っっったらーっ(汗)でキーキーうるさいどんっ(衝撃)(チビが、じゃなくて私が 爆)
おまけに、仕事場から「悟空の映画でグッズ代なんかもかかるでしょう」といわんばかりに
(いえ、全然言われてませんが)
しばらく午後の部の仕事も手伝ってちょ、と言われるし(-.-#)
(〜ちょ、とは言われてませんが)
ハイハイ、それじゃ稼ぎましょかー
・・・とジョンガイドを買ってきました(笑)←根拠見当たらず(-.-)

外出の帰りに寄った実家で「拓哉にゾッコン黒ハート」の実母と見比べ会♪
(この人、FC会費も全部人に払わせておいて毎年チャッカリLIVEにはついてくる・・(--;) 
わざわざ私の所に携帯の待受けにするたっくんを盗撮(?)しにやってくるし・・・(--;))
話がそれましたが・・・

これって、どっちいつ撮ったの〜〜〜!?

ジョンは西遊記の映画のことが書かれてるから(早いよねー!)
記事は新しいのよね。

ただねーーーっ!!!
2冊を並べて見てみて、慎吾が2人・・・いるわけなんだけど
別人!?と言えば大げさすぎだが・・・
それにしても、違います→太さ?細さ?が(爆)

ガイドの方がやたらスッキリさんぴかぴか(新しい)
衣裳や髪型や他にも何か目の錯覚かもしれない、っていう所はあるかもしれないけど
少なくとも私には、そう見えました〜〜(^◇^;)
(ということで勝手にガイドが先、と推測←正直違ってると思うが)

・・・ガイドのソファー慎吾にLove光線送信中次項有ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

以下、くわしくはバラしませんが念のためしまっときます♪

続きを読む
posted by まきんご at 17:16| Comment(7) | TrackBack(0) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キタッ(>_<)

大嵐の朝でした台風(天気が)
待ちに待ったSMAP新曲発表ぴかぴか(新しい)の発表(笑)
お知らせして下さったお友達さん♪ありがとうわーい(嬉しい顔)

早朝バイトのおかげで、夜中から今日のスポーツ紙を熟読することができ(;^_^A
どんなうた〜?どんなうた〜?と落ち着かない朝(夜?)でしたダッシュ(走り出すさま)

「Dear WOMAN」

めざましでサビが聞けましたね〜〜ハートたち(複数ハート)
映像はTriangle・・・(-.-)と確認後は歌詞だけを見る目と曲を聴く耳に神経集中(笑)

勝手にセクシー系のダンシング系(?)と希望を出していましたが(^_^;
実際は軽やかで☆さわやかな☆春の風かわいいのようでした(私個人の勝手な感想ですが)

サビ以外の部分のそれぞれのパートも気になるぅ〜〜(>_<)

しかし・・・“応援歌”って・・・たらーっ(汗)
女性への応援歌???・・・と、その言葉だけが引っかかる(爆)
なしてかねー?わからないんだけど(^^ゞ←ひねくれすぎの自分イヤ(--;)

でも慎吾の台湾パニックがく〜(落胆した顔)云々があっての、歌詞に「日本」とかが出てくるあたりは
正直、気分も上がりました晴れ
・・・ってことで、これは引っかかってないで素直に嬉しく思ってればいいのよねexclamation&question
(どこまでひねくれようとしてたのか・・・)

発売が待ち遠しいです揺れるハートお披露目はいつかな〜〜♪
慎吾はどこ歌うのぉ〜〜?(*^^*)
群れ群れダンスィング(笑)熱望します〜〜るんるん

それにしても・・・噂もあったりでそろそろ?・・・とか思って
感想なんかも遅れをとらないように書きたかったんだけど
西遊記映画決定で、頭の整理もまだなうちから。。。あせあせ(飛び散る汗)
こんなにポンポンッexclamationとくるとは・・・
TV誌も今回表紙なんだよねぇ・・・このまま映画の話、しなかったりして(爆)

でも嬉しい嬉しいニュースだもんね♪ぜんっぜんポンポンきてもいいよね〜〜\(^-^)/
バンザーイ晴れ晴れ晴れ
posted by まきんご at 09:31| Comment(6) | TrackBack(0) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

先にスマスマ

映画と来たかぁ〜!
↑タイトルで先にスマスマ書くって言ってるのに結局ここからかいっ!?
何だか頭の中ぐちゃぐちゃなので、ちょっと後にしますー(^_^;)
(喜びと心配がグルグルで・・・たらーっ(汗)

スマスマ
ビストロでつまみ食いをしていた香取シェフ目撃(笑)
女性誌すんごい見てるイメージある!ラジオでも言っていたような?

バイクのさぁー!!アレ乗ってるだけなのにーー!
・・・・・ドキドキっす黒ハート
背が高い人が好きってとこで、あーゆー時に乗り物が少し小さく見える感じが
たまらんっ(>_<) ←一応言いますけど身長だけで、のお話しですからね〜(爆)
焼き肉話(笑)あのパワスプ。この時のだったんだね♪
(レポして下さってる方にまたまた感謝してしまいましたわーい(嬉しい顔)

ビリヤードの「おんざまゆげ」(爆)かわゆいですハートたち(複数ハート)
さまぁずが登場してきた時に、
つよポンの肩に顔をのっけそうな(のっけなかった)仕草がリピポイントでした(^^)
そしてつくづく・・・ビリヤードの時の中居さんは素敵だー!
チャッチャ!とプレイする感じが男前〜〜っていつも思うのよ(^_^)b

さまぁずの罰ゲーム(?)のネタ中に爆笑する5人がカワイイんだけど
兄ちゃんズと末っ子くんよりも、はじっこに並んで笑ってるゴロつよがツボ〜〜わーい(嬉しい顔)
座り方とかが可愛くて、そっちばっかり見てしまった(^◇^;)
(ひっくり返って笑いすぎの慎吾に癒されたのは言うまでもないんだけど)

クレイジーケンバンドぴかぴか(新しい)

萌えた・・・(グッタリ)
インナーのシャツ・・・ヤバかったあせあせ(飛び散る汗)
黒服に金髪が栄えていてまぶしいよ(>_<)

も〜〜〜〜〜っexclamation×2
ファンキー?ポップ?ブギウギ?(苦笑)←壊れてて意味不明ダッシュ(走り出すさま)
でも、しっとりもしてたりで満腹ばんざい〜〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
(たっくんの指から黒ハートがポワワ〜ンで照れた)

タイガー&ドラゴン?(だったかな?)の慎吾のとこ☆
うわっ!低音すってきぃ♪で「カメラさん、も少し寄って寄って〜」って
言ってたら超ドドドアップ目で(^^ゞ・・・ありがとうでした(泣)
でも昨日はインナーのシャツがポイントだったから、腰から上あたりから・・・
が1番良かったのかしら・・・(変態でスミマセン(−−;))

ささ(;^_^A 興奮を抑えて・・・もう1度昨日のお猿、見てみよーグッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)グッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)グッド(上向き矢印)exclamation&question
はぁ・・・・・悟空後遺症。ロングラン決定だな・・・
posted by まきんご at 07:23| Comment(8) | TrackBack(0) | スマスマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

月曜日

つい最近HAPPYMONDAY☆みたいなタイトルで
日記を書いた覚えがあるが・・・(−−;)
ふ〜〜うたらーっ(汗)何でしょう?今日はドキドキMONDAYexclamation&question(苦笑)

予想通り、めざましで台湾で動いている慎吾発見目
うんうん、私服私服。
うんうん、悟空悟空。
おぉー!?黒スーツ・・・これもあったんだぁがく〜(落胆した顔)カッコイイし・・・

何かまたイヤな気持ちがムクムクしそうだな。と複雑に見始めた私。
でも・・・
空港でのスマイル&お手振り。ちょっとビックリしたような表情。
ゆっくり歩行。
悟空での棒術。悟空スマイル。悟空なのに、慎吾でのご挨拶。←ちょっとププッ
んで、まぶすぃ黒スーツぴかぴか(新しい)自己紹介後の照れた笑い方。
中居くんをほめた(?)言葉。きちんと歌った「花」かわいい

複雑なのは変わらないんだけど、それもちょっと情けなく
ちょっとジーンとしちゃったあせあせ(飛び散る汗)
何に?かは不明(笑)
向こうでのキラッキラの“海外スター慎吾”に
「遠くに行かないでぇ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)」って叫びながらも
やっぱりこんなに大好き黒ハートな自分の想いに「うん。うん。(ホロリ)」と
繰り返しうなずいた、朝・・・でした。

それでまた、いいとも!までもが異常にドッキドキ〜(^_^;)
時計とお友達になりながら(苦笑)画面右の扉・・・開くの待ちましたあせあせ(飛び散る汗)

ふ〜〜〜〜うダッシュ(走り出すさま)・・・・・・・・・・・・いた。

実は直前に偶然にもメールでお話ししていたお友達のおかげで
ドキドキの待ち時間を「動物園の動物」みたいに部屋の中をウロウロしないで
すみました(笑)(そんな気なかったと思うの・・ゴメンね&ありがとうでした)

そしてここで月刊テレビジョンですわーい(嬉しい顔)
・・・やっと入荷されたダッシュ(走り出すさま)
バラしちゃうと困るので隠しましょ♪
続きを読む
posted by まきんご at 16:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

スマステ総集編

さて、気を取り直して(;^_^A

特番時期のこのスマステ総集編。
私、生慎吾じゃないのは寂しいけど結構慎吾と大下さんの普段っぽいトークが
見られるので楽しみなのです♪

始まってすぐ今までの色んな慎吾に“わぁ〜〜ぴかぴか(新しい)”ってね!
少しずつ髪型は違うけど、全部同じ色、ってあんまりナイんじゃないかなー?
どーかなー?
色々な特集が最初にバ〜〜ッて出た時。
「あ・・・たらーっ(汗)
・・・芸者さんのやつ(−−;)
私これ、密かに見逃してたんだよねー(汗)って思い出した(笑)
フツーに録画し忘れたのよがく〜(落胆した顔)(なぜかそんな騒がなかったんだけど・・)

登場してみんなとハイタッチ(?)しながら歩いてくる
慎吾のこっち目線のスマイルわーい(嬉しい顔)は、いっつも私までニッコリする所だけど
あーしてたくさん続けて!だとホント幸せ〜〜ハートたち(複数ハート)
カワイーったらありゃしないね(*^^*)
1時間全部コレとCM前のアップの特集でもいいやーー(爆)

スマタイのイラストもTriangleをバックにあんなふうに見せてもらえると
ありがたいありがたい♪
またやって欲しいな!
個人的には「西遊記」のと「武道館」のが可愛くて好きでした(^^)

ゴーン氏のVTRは、あの枠であれだけながしたって事はそれだけ反響あったのかな。
大下さんもHPでお話し出していたしなー。

月イチゴローの時の小窓の2人がツボわーい(嬉しい顔)
「私の時はこんな事1回もないわー」
「(2人が)合ってるわー」って大下さんが可愛い♪(大丈夫よ☆なのに)
それを見る慎吾もなぁんかねハートたち(複数ハート)弟的姿を見ちゃった感じ(笑)

それにしてもゴロちゃん素敵でした☆
映画のチョイスにもよるのかもしれないけど、最近のゴローさんGoodだよね。
のび太の話で慎吾も「何なのこの人」ってホントに感動してた風だったしわーい(嬉しい顔)
大下さんもウルウルしていたよね。
しかし、ゴロちゃんは白黒の水玉似合うわ〜〜ぴかぴか(新しい)

最後、月イチゴロー「ほんっとに、がんばります」って言った大下さん。
となりで「・・・カハハハッ」ってガマンしきれなくて笑う感じ。
でもって「やっぱり大下さんだと〜〜〜」って
フォロー(?)しつつもサーフィンの話に転換しちゃう感じ。

仲良しさんで何だか嬉しいなわーい(嬉しい顔)
慎吾が心地良い環境でお仕事楽しめるのが嬉しい!安心!感謝!
でありました\(^-^)/
posted by まきんご at 06:41| Comment(9) | TrackBack(0) | スマステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日は

昨日は私の心のまんまを日記に書いてしまいました。
読まれてイヤな気分になった方もいらっしゃると思います。
本当にゴメンナサイね。
よく反省しました。。。
ただ、ずっと胸の奥にあってとても苦しかったので
吐き出してしまって後悔はしていません。。。
これまたゴメンナサイです。

さぁ、エンジン全開で行きますっ。
慎吾道です。

[追記]
「君を好きになって」よりも好きな「idea」があったのだ!!
よっしp(^^)q
posted by まきんご at 05:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

「君を好きになって」

013『BIRDMAN』
訳のわからん“悟空ショック(?)”を避けようと取り出して、ちょっとブームです(笑)

「君を好きになって」♪
しんつよメインっていうだけで、ごひいきに好きなうたかわいい
今、ホロリと切なくキュイ〜ンと胸に響きます。。。
(またかいっ!?なんだよね〜・・m(__)m)

悟空が今朝のTVの新聞の写真で、美女に挟まれていた。 (キィィーーーッ!)

何という心の狭さか!?
大好きな悟空に嬉しくならないのーっ!?
(はい(;^_^A目を細めるなーっと叫んだくらいでございます 爆 )
海を渡って「お仕事」している愛する人を「愛想ふりまくな〜〜っどんっ(衝撃)」と
見てしまってる自分がね・・・うーーーっ(>_<)
何ともかんともたらーっ(汗)「世界へ羽ばたけ!」とバンザイはできずで・・・情けなく
しかも、お友達さんの所で毒まで吐いてきてしまいました。(ゴメンナサイ)
(しかし握手会は心の底からいただけないという思い(−−;))
(海外公演なんてするなら日本公演を増やしてくれい!・・とまた毒。
実現するか、なんてわからないのにね!!)


ここからは、ちょっと落っこち気味な私の気持ちです(?)。
(何でこんなに湿っぽいのか自分でもイヤなのよ〜〜(>_<)申し訳ないのよ〜〜(>_<))
ただ、なんだか今どーしても書きたくてドドーッexclamation&questionと書くと思います。
読んで一緒に凹ませてしまっては大変ふらふらなので(^^ゞ
危ないかも・・・!な方は、読まないでね♪(笑)

続きを読む
posted by まきんご at 17:13| Comment(7) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どうしてかな?(BlogPet)

きょうは、ホントも発売された!
じゃきょう、発狂したかも。
じゃ可愛にまきんごは可愛に発狂するはずだったの。
じゃまきんごは可愛までまきんごが可愛まで発売しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「慎GO」が書きました。
posted by まきんご at 09:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

こりずに・・・

長男の卒園のお祝いと題して、温泉♪行ってきましたいい気分(温泉)
おいしいご飯にうまいビールビール はしゃぐコドモッチ(汗)
お湯につかってまったりのんびりリフレッシュかわいい
・・・だったんだけどね

帰宅して夫子供がちょっと出掛けた途端!
中毒患者のように、すがったのが「がんばった大賞」たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
アタフタアタフタダッシュ(走り出すさま) して、悟空を見て「ふぅ〜〜あせあせ(飛び散る汗)」ってなってる(-.-)

もういいべぇ〜・・・
ってくらい見てるのにーー!って苦笑いです(^◇^;)

実はとっても好きな場面は、アクションシーンのNGの時に
「かとりくん、大丈夫?」って聞かれた慎吾が
「ダイジョブです」って言った時ハートたち(複数ハート)すっごいカッコイーー!!

ちょっとだけ笑ってそう言った後の、一瞬の真剣な顔。
すぐに目を伏せてクルッて向こう向いちゃうんだけど
ドキドキが止まらなくって、慎吾のプロ顔が頭から離れません(>_<)
(んでこれまた色々思ってキュンと切ないアホウです・・(--;))

たっくんとの撮影シーンもガッツリ見てます(笑)
当時は・・・あまり大きな声では言えませんがたらーっ(汗)
たっくんのメイクはもっと妖怪メイクじゃなきゃイカン、だの
白いハウルかと思った(大爆)だの・・・大暴言を吐いてしまっていた私・・・
本当にゴメンナサイです・・・心から。ふらふらふらふらふらふら

「チームの人間呼ばない方いいって!
 他の人だったら、ゼッテーできねーもん!」(ニカッ)
・・・ってね♪
愛のあるお言葉に、心から感謝m(__)m本当に嬉しくて大好きです黒ハート

つよポンに悪態つく、ズル顔のお猿も外せないんだけど
ゴロちゃん登場時の3人、可愛いね♪
空気を読めてるゴロちゃんにひと安心(爆爆)
(これまた暴言でしょか・・ゴメンナサイです・・だって慎吾とかぁ〜・・
あとスマが、とかがさぁ・・・←意味不明ですよね)
慎吾に送るアイコンタクトのゴロちゃんの視線が大好きでくすぐったいのです黒ハート

それにしても「こりないねぇ〜」→自分。
なんだけど、これでいいのだ(^_^)v で浸っています♪
昔のライブや、人間慎吾雑誌などなど、試してはみるものの
今、最後に辿り着くのはお猿悟空☆なんだから・・・ハートたち(複数ハート)
と素直に大好き爆発させているよ〜(^^)

お友達さんから、教えて頂いた「FRIDAY」。。。西遊記記事の。。。
探して探して・・・「ないっっっダッシュ(走り出すさま)」だったら
こっちは明日発売でした(>_<)うーーーっ!またこんなんだぁたらーっ(汗)
(ぜんぜん「FRIDAY」じゃないじゃんっっっむかっ(怒り)
posted by まきんご at 15:44| Comment(7) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

悟空病

なんなんでしょう目
ふと気づけば私は悟空の事ばかり考えている・・・!?

・・・病気のようですね。
なかなかの緊急事態です病院

各雑誌社さんたち・・・少し前の雑誌祭りで、これでもかっ!!
人間慎吾のビューぴかぴか(新しい)な姿での攻撃・・・してくれましたが

これが「今」だったら、どんなに助かった事かexclamation×2・・・ですよ。

昨日、チビ達に最終回を見せるために一緒につき合うことになってしまい
夕飯中お箸を止めないよう意識しながら黙々と食べ続けました。
・・・が、やっぱりダメ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

それで、今度は「がんばった大賞」で元気を出そうとリピするのだけど
生登場のシーンで白い煙から“イエーイ!”と飛び出す悟空に
リピにして初めて、ウルウルしてしまう始末。

確かにつよポンに「グデグデにしてやるからなっ」って詰め寄る慎吾は可愛いし
CM前の提供時のしんつよは、何回もつよポンのことを見る慎吾と
如意棒クルクルのつよポンが微笑ましくて
何回見ても「わーい!」ってなるんだけど
結局は「がんばったシーン」での小窓の慎吾が笑わないのとかが気になりすぎて、また

じぃ〜〜〜んふらふら

こんな私、なんじゃい〜〜???なんですね。。。

唯一の救いが、最終回後は何の問題もなく(?)「見れません(爆)」で
1度も見ていなかったスマスマを今日見たんだけど
(ヒドイよね〜。問題ありすぎ!)
ビストロでの慎拓のカンフーボクサー(???)みたいなやつ☆

“こんな思わぬ所でリピポイントがっ!!”って慌てちゃったくらい
意表をついた2人&「あだだだっ!絶対本気になるっ!」って止めに入った
中居オーナーわーい(嬉しい顔)

はい。これで救われて生きております(^◇^;)
(笑えて嬉しい☆と本気で思ったたらーっ(汗)

でも!きっとすぐにまた走り出す慎吾に「おーい!待ってよぉ〜!」と
ついて行けるな!?って何となくは頭にあるので、
そんなに深刻にならずに、ゆっくり時間をかけて
こんな時期を過ごせばいいんだよな〜わーい(嬉しい顔)
って思ってますp(^^)q

はははっ(^^ゞ・・・それにしても、ここまで落とされるとは・・・(大汗)

・・・スゴイ猿です晴れ晴れ晴れ
posted by まきんご at 21:46| Comment(7) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

これから先どれだけ

終わっちゃったね、西遊記。。。。。
どうやって書き始めようかな・・・ってなかなかPCに向かえなかったのねー(^_^;)

今朝ね、いつもの仕事に行くのに真っ暗い中、車に乗っててね?
偶然にも西遊記のサントラが入ってたのね。
・・・とある曲の時に、ぶわぁーって涙が溢れて止まらなくなって
あわてて停車ダッシュ(走り出すさま)
「何なの、これは。自分どーした?(苦笑)」と昨日までそんなに認識のなかった
サントラの最後の方の曲のタイトルを確認しちゃったわ。

20.天竺tenjiku

はぁ〜。なるほどねぇ〜。
頭の中では、どうりで必死に何か言っている
傷だらけの悟空が思い浮かんでた(^^)

みんなはどうだったかな。最終回。
・・・私は正直グッときすぎて、クラッとした。
ちょっと、おセンチすぎじゃない?って笑われるかもしれないけど、
その時に空見たら、半分のお月さんがすっごくキレイで半月ぴかぴか(新しい)
そこでもう1回ホロホロ泣いてしまったくらいな
悟空からの言葉をもらいました。。。

読んで下さる方だけ続きをどうぞ(^^) 長そ〜〜(汗)
posted by まきんご at 16:51| Comment(10) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

一旦書いておこっ!

今日は朝からツボがたくさん、というか☆悟空がたくさんで、
この辺で1度書き留めておかないと、
夜の部(?)が始まって忘れてしまいそうなので(^_^;)

あー。まずは慎吾で「おはスマ」だったんだ☆
まだ引き続き声がかれてる感じ?
っていうか・・・朝から熱い卵トークで面白〜〜晴れだった(笑)
卵好きなのに、おでんの卵だけはっ!あれだけはぁ!!って語っていました。
くわしくはレポして下さってるブログさん等で・・・♪

めざましの“御一行様”が本当に可愛くて可愛くて、面白くって
まだ朝なのにもう「名残惜しい」(号泣)

八戒くんの“西遊記万才!”で「やいやいやいやい〜!」って
あの声が聞こえてきた時は、嬉しかったよ〜〜わーい(嬉しい顔)

悟空が八戒くんをバシッと叩いて・・・のその後の会話なんかは
みんなセリフとかではないんだよねぇ?
息合いすぎーの面白すぎーでしたわ。
(慎吾の伊藤くんを見る顔が優しくてキュン黒ハート

何だかね・・・いいとも!で、そうだったんだけど、

悟空がカッコイイの!!です・・・

いやあの・・(--;)そんなのは承知よぉ!!と
怒りの声も聞こえてきそうですが。。。

スマステとか他で「慎吾」として見るよりも、
今日に限って(?)←(限ってってことはないけど(__;))
やたら〜〜!ときめきがっっぴかぴか(新しい)キュイーーーンがっっハートたち(複数ハート)

毎回ドラマでもカッコイイ場面なんかでは、ちゃんと「カッケーー!」って
思えてたし、萌え〜ってしてたんだけどね。

なんだろー・・・悟空!?おそるべし!?ってとこでしょうかたらーっ(汗)

言ってしまうと・・・何か顔がほっそく見えるのね?(爆)見えるだけかい?
お疲れ風、とも言うのかしらーー?
んーー。とにかくですね「今日が最終回〜もうやだ〜(悲しい顔)」と「何かカッコエエ〜ふらふら」で
ズキズキしている昼下がり・・・でした(>_<)ヽ


朝に悟空風に発言して「2000円!」って言っていた慎吾っち。
いいとも!で「ウキィーー!」って言った時、私は心の中で言いました。
「あ、2000円!」(笑)
posted by まきんご at 15:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

みんな今頃・・・

つよポンのドラマ「愛と死をみつめて」放送中だねぇ・・・
今頃みんなホロホロ涙しながら見ているのかなもうやだ〜(悲しい顔)

私は昨日の分がまだ見れていないので、
今日のこの時間はもうTVはOFFって感じですね。

しかし・・・おチビ2人は春休みに突入(>_<)
夜も仕事の関係上、限られた時間しかないので
この2夜で約5時間弱くらい??のドラマ。。。。。
完全制覇はいつになるのか。。。もうやだ〜(悲しい顔)

昨日のスマステ。
ネクタイがだな〜って♪
おぉー!まだ金髪くんじゃーないですかーー\(・o・)/って♪
ニコニコで始まりましたわーい(嬉しい顔)

太田さんがTriangleの歌い出しの話をしてくれた(?)のがナイスだったねー(^^)
あーゆー話は貴重だから嬉しいハートたち(複数ハート)
マジウケ慎吾かわいい
そのウケてる話そのものよりも、
笑いすぎのあなたさまを見てウケちまう私でございますよ(苦笑)

その後の「ヤベッあせあせ(飛び散る汗)」の顔も「もうヤメテーーあせあせ(飛び散る汗)」の顔も・・・
何だかな〜揺れるハートフフフ♪
紅白の話を暴露(?)されてる時の両手をお膝!の反省猿風の様子がツボ揺れるハート
「いやいや〜」って顔ブンブンしてるのも可愛くて、
ちょっとリピしすぎてしまいました(^◇^;)

黒澤監督の特集は今までの中で1番見入ってしまった感じだったかな。
相変わらず、作品にはお目にかかったことないんだけど・・・(;^_^A
唯一。あの初カラー作品の「どですかでん」(だよね?)だけは
「何なんでしょう?これは!どんなの?」って
興味が沸いてしまった私は変わり者なのかね(笑)

「邦衛さんだぁー。」って言ってたら、慎吾も言ってるし(^▽^)


明日はいよいよ月曜日かー☆(っていうか、もう月曜なの!?の私ですがたらーっ(汗)
最終回か・・・(;>_<;)
コドモッチ達も嫌がってるよ、終わっちゃうの。

あ、そうそう(*^^*)ちょっぴりご紹介。

【わが家の西遊記語録??】

長男:「悟空ってスゲーんだよ!石に500年も閉じこめられて!
    その間、何も食べてないんだからさー!」
(え、マジで?)
    「天竺ってさ・・・どこにあんの?有り難いお経ってどんなお経?」(・・・・・)

次男:「如意棒さー!今度買って来て!」(・・・ヤダ、たたくもんアンタたらーっ(汗)
    「オレね!たっくんよりも悟空が好きなんだー!でもねー!
    慎吾ちゃんよりはたっくんが好き黒ハート
(・・・・・)

何だか苦笑い・・・の事ばっかり言うのね、コドモッチって目
今までのたくさんあったこんな語録。。。
最初から書き留めておけばよかったなぁ(._.)φ(._.) φ
posted by まきんご at 22:55| Comment(2) | TrackBack(0) | スマステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

終わったよ

慎吾話じゃなくてスミマセン。

昨日は無事に長男の卒園式、終わりました。
「泣くよ〜〜」
「ハンカチじゃなくてタオルだよ〜〜」
などなど(笑)みなさんのご忠告にビビリながらドキドキ・・・あせあせ(飛び散る汗)

珍しく親ばかで「ハカマ」着せようと、着付け。
高ぶる私の気持ちそっちのけで、息子はテンション上がりすぎて大暴れよ(--;)
着付け屋さんに「お着物破かないでねぇ・・」と心配されてるしむかっ(怒り)
それから午後からの卒園式開始までの間に
2回もゲンコツされるアホ猿・・・プラス弟のチビ猿たらーっ(汗)
「こんなんで感動できるのか・・・」とため息ものでした(^_^;)

でもね、始まってヘラヘラ入場してきて(汗)
ちょっと遠い所に座ったむすこっち。
初めの園長先生のたくさんの思い出話を聞きながら・・・
クラスでも先生泣かせの暴れん坊軍団が、並んで
背筋ピンと伸ばしてまっすぐ前を向いて黙って座ってるの。
・・・それだけでもう、母は号泣ですよ(:_;)
お〜〜涙で息子が見えないではないか(笑)
普段悪ガキの方が、このギャップで泣かせるポイントをアップさせるのね・・と
「元気すぎで問題多し・・の息子を持つ母なかま」で、
これまた並んで、笑ってるのか泣いてるのか・・・
肩震わせて涙を拭いている風景でした・・・。

てんこ盛りすぎた3月の行事も残すは母達だけでの飲み会ビールビールビールだけ!
昨夜私は、みんな寝静まった真夜中に
こっそり(?)1人打ち上げですよ(苦笑)

わーーいわーい(嬉しい顔)むすこっち☆卒園おめでとーーーかわいいかわいいかわいい

むすこっちを想っての「宴」のはずが、
妄想で相手に慎吾を登場させるダメダメな母・・・(×_×)

心の中でだけど、最近の自分の想いなんかをたくさんお話しさせてもらいまいした。

続きを読む
posted by まきんご at 14:18| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

ananで朝慎?

待ちに待っていた。
本当に、心から待っていた。
何だか、何かから救ってもらえそうな気がしてならなくて
うちのチビ達とおんなじように「あと何回寝たらーー」って数えてたくらい(;^_^A

ananるんるんるんるんるんるん

仕事帰りにコンビニに寄れなかったので帰宅してすぐにまたGOダッシュ(走り出すさま)
わーい!!!朝一番に慎吾だぁわーい(嬉しい顔)

朝 慎 exclamation&question

わわわーーー(>_<) くらくらぐるぐるーーー(>_<)
ありがとーーー!慎吾やーーい!!この世にいてくれてありがとーーー!!
(完全崩壊してます(−−;))

先週の予告のショットと同じでひと安心晴れ
・・・まったく美人なやろうだ。
絵に描いた顔だ。
表紙の力強い顔(目ヂカラにキュンハートたち(複数ハート))と、
中の同じポーズで表紙よりちょっと力の抜けた優しい顔を
見比べるのに、ペラッペラッとせわしないわ・・・(^◇^;)
しかも、パーカーの下に着ているのが
「ノースリーブカットソー」とわかり、
「うっそーー!」と得意の妄想・・・ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

うつむき顔ショットもいいねっ(>_<)
「こっちの方が萌えるわ〜〜」と言っていそうな方もいるはず・・・♪

そして、慎吾が提言(?)の恋愛の大技。。。??
あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ふうー♪感想はここまでとしましょ(もうじゅうぶんすぎるわ・・)


ここからはまったくの私個人的な事です。

続きを読む
posted by まきんご at 21:52| Comment(13) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

都合のいい優秀な能力(笑)

昨日は個人的に、ではあったんだけど実はいろーんな事があった日だった。
もちろん慎吾に関する事で、朝にめざましで西遊記の予告を見て
テンションバカ下がりバッド(下向き矢印)だったのをはじめ、
お友達と「いいとも!の衣裳はフィギアスケーターかexclamation&question」と
予想して笑ったり、お昼に「違ったね〜〜るんるんビストロでじゃないかexclamation&question」って
盛り上がったり。(しかも当たったしわーい(嬉しい顔)
そのうちまた“好きすぎて苦しい病”が勃発して危うく溺れ死ぬ所を
スピード復帰後に更にパワーアップかわいいしたり・・・
(スマタイでねグッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)グッド(上向き矢印) 実際見た訳じゃないんだけど  笑)
ふふふ・・・読んでくれてる方達は意味不明ですよね(^^ゞゴメンナサイ

そんなこんなで噂の西遊記10話。はじまっちゃいましたよ〜たらーっ(汗)だったの。
実は私、ズルしちゃって・・・ふらふら
昨日は冒頭で凛凛がみんなの前で「私の夫となる〜」って発表(?)してすぐに
「ダメだ、耐えられん(×_×)」・・・だったので
最初から意識して、
直視できない箇所ほとんどをすっ飛ばしてる風に
見たの・・・たらーっ(汗)
そんで、ちょっと免疫つけてから今日チビ達に見せる時にちゃんと見た・・・という感じだったのねがく〜(落胆した顔)

だからなのか、意外と大丈夫。でした・・・というよりひらめき
タイトルのとおり、私って自分で思っていたよりずっと

自分に置き換えて結構ガッツリ見れる能力がスゴカッタ(汗)
ようです(^_^;)

以下順番にツボや感じた事をつつつーーーと書きますね。またきっと長い(--;)
(まだ回復されてない方は後日また回復してから見に来て下さい〜m(__)m)

続きを読む
posted by まきんご at 22:23| Comment(8) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

Love letterなのかなぁ

いよいよ今週長男の卒園式。
行事に追われて追われて、残りあと少しですあせあせ(飛び散る汗)
みなさんの日記もゆっくり訪問して、のコメントなかなかできなくて・・・

もうちょっとだぁ〜〜!
・・・ってそんな時期に真冬再来の北海道に、チビ達の発熱リレー(-.-)
卒園式出れるのかよぉ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)・・・と
お気楽手抜き子育て、自分も一緒に子供!!な毎日の私もちょっぴり母の顔です(^^ゞ

毎日ウッキウッキ言い過ぎて、猿のたたりにあったとしか思えないわっ!あの子達(爆)

スマステの広末ちゃん、可愛かったな。
また慎吾の階段降りる時のエスコートが見れたね♪
(つよポンに思いっきり背中むけてっ!!!笑)

毎回、髪が伸びたんだか切ったんだかもう私はわかりません(−−;)
ただいつもステキハートたち(複数ハート)っつーだけだわf^^*)

横から襟足の髪がツンツン針みたく(?)セットされてるのが好きでした揺れるハート
(何かヘンな表現でゴメンナサイ。うまく表現できなかった・・)

つよポンへの絡みは「待ってました!」で嬉しい(ヒドイ・・)
ベラベラの時につよポンが慎吾に言った
「悟空」発言☆
私も最初「ん??」って思って(苦笑)
そしたら慎吾も、キラッキラの小僧顔でツッコんでくれて可笑しかった〜〜わーい(嬉しい顔)

Love letter・・・グッときたよね。
慎吾の小窓での表情も感動してたり、照れてたりで目が離せませんでしたぴかぴか(新しい)
私は85年ぶりに家族に届いた・・・というLove letterにウルウルだったな・・・
「アナタ」もステキだったけど。

自分は、きっと“それだけに想いをのせて・・・”っていうLove letterは
書いたことないです(苦笑)
慎吾が昔やったみたいに、ヒッドイことされるのを恐れてたらーっ(汗)
・・・アレはヒドイけど、小学生の男児ではありがち!!←甘アマでかばう人

んーーーー!
毎日ここにつづる想い・・・
これは、届かないLove letterなのかなぁ・・・
(数々のダメだしなんかも愛があってこそ!!と今さらフォローしても遅いので
正直届いてもらっちゃ困るか)

でもやっぱり・・・
届けたい愛をいっぱいいっぱい書いているんだと思います・・・私は・・・(照)



まさに今!!!めざましで!!!
凛凛らしき女が(←認めたくないどんっ(衝撃)
悟空に「結婚しましょ」って言ったぁ〜〜〜!!!
けぇっ、けぇっこんしましょって〜〜〜〜!
ストーリーは知らんけど、その発言だけでダメダメだからーっっっっっパンチ
posted by まきんご at 06:56| Comment(9) | TrackBack(0) | スマステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

GO!空

コンビニで、すぐ雑誌コーナーに行くのは、いつものクセ。
今日もお弁当を頼んで待っている間→慎吾を見る(笑)

navi♪これ、遅くて待ったっけなぁ〜
うちにもあるのに、もう1回見るなんてっあせあせ(飛び散る汗)
わざわざコンビニで怪しい女を再登場させるつもりか・・・?
うーーーっ!(>_<)素敵☆胸のしわのやつだよ〜コレ(ヨダレ)
ガイドのメガネ部をまた読んで、今朝も家で見てきたジョンをまたお店で見る人(−−;)
あ!そうそう、アレをまた見なくてはっ!!
・・・とananキスマーク
これ、ホントにカッコエエなぁ〜〜ぴかぴか(新しい)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どんだけ見つめ合う気じゃ!?

パーカーかぶってやんの!!ぷぷぷっ♪(先日のスマスマの歌のを思い出し中)
でも、さすがファッション誌。やたら美人さんじゃないのぉーーー(大泣)
来週、見た瞬間ひっくり返る自分を予想しながら、続いて「女性自身」
これ、白黒だし・・・ってお友達さんとも買うのを「迷うよね」と言っていたモノ。。。
でもね、瞼にお絵描きの顔が大ツボだったのと慎吾が実際にやったらしい刺繍。
これがスッゴイカワイーのーーハートたち(複数ハート)
「・・・もう悟空もおしまい・・・」と頭をよぎってね(^^ゞ
お弁当と一緒にレジへGOでしたっダッシュ(走り出すさま)

というか、今日はこの話しをするつもりじゃなかったんだ!
「GO!空」がうちにやって来たの!!
↓↓↓
西遊記・オリジナルサウンドトラックが到着しました!
(また長々と私事アリ、でウザイ文章です・・・(-.-))
続きを読む
posted by まきんご at 22:57| Comment(7) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

どうしてかな?

今日は単なる「ひとりごと」です。

去年の夏に初めて聴いた「SAMPLEBANG!」
聴き続けすぎて自分にビックリ目(こんなに飽きないのが珍しい 爆)
車のCDもTriangleが発売になった時と、この前006を聴くのに取り替えただけで
飽きずにずーーーっとかかっています。

コンサの時は初日参加の私には、あまりにも酷だった発売から3日→で初日あせあせ(飛び散る汗)
(こんなの多すぎで困ってる)

今年に入ってから気になってるのが・・・
「Year Oh!」を聴くとキュイ〜ンって泣けてくるんですが・・・? 

・・・なしてか??

もともとは1番好きな曲は「HOLIDAY〜」なんですね?
んでもってグッとくるとすれば「Dawn」とか「Fine〜」とかじゃないですか〜〜・・・
(私はね?(^_^)b)

でも・・・ここ最近は「Year Oh!」が流れる度に
胸をガシッと捕まれたみたく苦しくなってしまうの。
“エオーエオー!”の後にメンそれぞれがソロで歌う所があるでしょう?
(ひとりごとのわりに問いかけてる感じが焦るんだけど)
みんな、5人それぞれの所でグッときてしまいます・・・
特に慎吾の所は、発狂しそうになる(←かなり病んでる・・爆)

LIVEDVDはこれに特にあてはまらなくって「CDに限って」なのが不思議なのです。。。ぴかぴか(新しい)
日記を書いてる間も
パソコンに入れてるSAMPLEBANG!の「1曲リピート」利用しすぎなのですわ(^◇^;)

ツボなのが中居くんが歌ってる“キースもしちゃって〜♪”ですね晴れ
1番照れていそうな感じが・・・(苦笑)
つよポンが最初のとこの“踊れ回れ〜♪”で
LIVEでクルッと回ったのがとても印象深いです。

“○○しちゃって〜♪”の歌詞がとにかく全部可愛いっハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

ホント、なぜか大好きで最近死にそうなのねーー(笑)

・・・ハネムーンでもどぉ?だよぉ?今年の夏・・・(遠い目。。。(-.-))
・・・ハイ。。。行きましょーダッシュ(走り出すさま)・・・なんだよねぇーーっ!!
posted by まきんご at 21:58| Comment(8) | TrackBack(0) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

