2006年02月28日

スマスマ

EDトークも歌もナシなんてイヤーーッ(‥、)1番楽しみなのにな・・・

おいしいリアクションのスケスケの人・・・
スマステの映画とか、西遊記のおっぱい祭りとか、最近おっぱいづいてる(爆)せいか
”シメはこれかっ”
香取シェフのそこばっかり見ちゃうじゃないの(-.-)
「そんな顔してないーー」って梨花ちゃんが言ったけど、
正直顔は見てませんよ・・!もう首から下ばっかりに目がいきます(;^_^A

その姿で席について「間に合わないじゃないですかぁ〜」とか言って
自分で何か可笑しくなって照れてるおバカちんだったねハートたち(複数ハート)可愛かったけど♪


ボーリング。
長っっっ!(爆)(あの会報の衣裳ってこれの、なのーーー?)
ずらずら感想だけ書かせてもらいます(汗)

キャイーンの2人を見てる慎吾の顔がすごく優し〜い顔の時があったんだけど
その顔がとっても大好きだった(*^▽^*)
(あ、その前にゴロちゃんのセーター(?)みたいのって
あんなにキラキラついてたっけ・・・?って思わず会報確認しちゃったわ)

しんつよコンビのボーリング、可愛いねぇ(^^)2人が。
のびのびやってる感じに見えた?かな?・・・いやいやいや・・オホホ〜(爆)

ウキィィーーーのサル投げ(?)する前の
ターゲットナンバー言う時に「あのねー」を「あのれー」って言った所が好き揺れるハート

拓兄が3番に入れた時のガッツポーズの横顔\(^o^)/
ステキーー☆カァッコイーーー!!
一時停止して見惚れた浮気スレスレ行為でしたたらーっ(汗)


白取さん。
やっぱねー、途中で慎吾がスゥーっと現れるような感じ??がたまんないわー(笑)
ンフフフフフッて首振り振りっ!←この辺から慎吾になったような?
最後「食べやすい!」ニカァーーーぴかぴか(新しい)「おいしい!!」ニカァーーーぴかぴか(新しい)
で、あの女装なのに萌えてしまうスマイル。。。そんな自分にもビックリ目

あーあ、歌ぁ(>_<)
あの会報の衣裳って歌のコーナーでの衣裳だと勝手に思い込んでたんだけど違ったんだね。
(よく考えて、よく見れば”確かにそうかも”なんだけど)
慎吾の背中にはドクロさんがいたのねっ☆
「スネ」も見たし(笑)ま、いっか(^_-)-☆


西遊記。もっかいチビ達と見てから感想書きま〜すかわいい

・・・いいともの・・・ロールケーキの種類を紹介(?)してる慎吾・・・
○○ロール。○○ロール。○○ロール・・・
ロールロール言ってるそのロールの言い方が、何だか個人的にツボで
ずっと耳に残ってて、心地良〜〜〜い黒ハートまきんごでした(*^▽^*)

posted by まきんご at 15:44| Comment(6) | TrackBack(0) | スマスマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

ご対面

naviの慎吾がやって来た!!

・・・長かった(--;)(北海道は本日発売でした。心配して下さった皆さんありがとー☆)

朝1番にコンビニに走る私(笑)

いたいたっ!!
「おぃ〜〜〜っとっ(*^_^*)」
ちょっと黒めの人だぁ揺れるハート
(いつかの白すぎ&眉毛の危なかった表紙の(爆爆 ゴメン)とは違ってナチュラルに見えます)

ニヤける口元をギュッと噛みしめて、手に取る。
そのままレジに持ち込めばいい話なのに、ガマンできずにお店でご対面☆

く〜〜〜っ(>_<) 慎吾じゃないけど、自分の口角がどんどん上がってくんだよぉ(^_^;)
1番最初のページのスマイルが

「待たせたねぇ〜〜〜」って言ってんの!!
↑壊れてるたらーっ(汗)誰も言ってないし

外ハネ☆クルン♪の髪もかわゆい黒ハート
ジャケット(?)もカワイーけど、中のシャツのしわ具合を見ると妄想が止まらんっダッシュ(走り出すさま)

止まらーーーん!!

季節が逆戻りで、外は吹雪のこちらですが
まきんごのLove黒ハート満開でございます(バカだぁ)


・・・失礼しましたm(__)m
出遅れてたから、ちょっと暴走ぎみだね(汗)

もっとスマスマの記事の事とかも書きたいんだけど、
これから幼稚園の行事に行ってまいりま〜す。
何か「のり巻き」巻いて食べんだってさー・・・(-.-)

あたしゃ、このまま慎吾っちに巻かれてたいんだけどなぁ(大爆)

posted by まきんご at 11:27| Comment(11) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

スマステ。

昔のビデオとかにちょっとはまりつつあった最近だったんだけど
やっぱり今の慎吾。いいなぁ〜〜ハートたち(複数ハート)
このまま、ずっと「今の慎吾」。見続けていられるといいっ(>_<)

登場してまずは「おぉっ!”おデコちんコンニチワ☆”」だーー!(笑)
髪の毛立ってるーーー!わははぁ!わーいわーい!!(意味不明)
ほ〜んのちょっとだけど生え際何oか黒髪うっすらに見えて
ポポロで15日にいっぺん染めるって言ってたなぁ〜・・痛むだろーなぁ〜・・・って(苦笑)
相変わらず、初めは内容そっちのけでガッツリ観察→1人感想から入ってしまう(^_^;

「貴重な映像??」って片目を瞑って、お口ムニムニキュッぴかぴか(新しい)
いきなりかよ〜〜!って、ドッキュンやられた揺れるハートあせあせ(飛び散る汗)

その貴重な映像は、私は初めてみたホントに貴重な慎吾だったんだぁ。
あれね、ファーストコンサート。
確かTVとかで放送しなかったかなー?違ったかなー?
・・・もちろん家にはありませんけどたらーっ(汗)
カワイー!!ではあったんだけど、お客さんに謝ってる松葉杖くんに
小窓慎吾の照れ&爆笑の姿がプラスささって、笑ってしまった私です。
うんうん!当時の14,15歳の子ってあーゆー髪型だったわー!!
と余計な事まで思い出した(笑)

月イチゴローのコーナーで、ゴロちゃんが”乳”について話してる時の
笑ってる慎吾・・・「してやったり」っていうか
「策略どーり反応してるゴロちゃん最高だぜっ!」みたいな顔←あくまでも私の個人的感想
あんなゴロちゃんを見るのが目的かいっ!
と言いたくなるような小僧の顔に見えて仕方ないわ(^◇^;)

最後の方にドッキュンやられたpart2。
次週予告の後に「来週は後ろうるさそうですねぇっ!」って言って
振り向いて笑った顔・・・ていうか振り向いて笑ったクチ?イヤやっぱ顔?
もーどっちでもいいんだけど、
久々に動いてる(?)生慎吾(っつっても月曜日以来なだけあせあせ(飛び散る汗))が
嬉しかったからか、知らないけど
あれにもキュイーーーン(>_<)と反応しちまうっす。

スマステHPで吉田さんに「朗らかな人柄が顔に出ている人」と言われた慎吾っちわーい(嬉しい顔)
何だか今はあんまり使わない感じの表現(?)だけど、
すごくストレートで微笑ましい言葉だなって嬉しくなったよ♪

ファーストコンサートの時の話も改めて聞けて収穫大☆なので
ちょっとオススメな編集後記でありました〜〜(^_^)b
武道館だから、ビートルズの曲を・・・・ふむ、慎吾と一緒に納得晴れ


・・・っていうか、naviはいったいいつ入るんじゃたらーっ(汗)
posted by まきんご at 07:23| Comment(9) | TrackBack(0) | スマステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

渋滞を楽しもう♪

TVnavi。盛り上がっているようですが・・・
この北の大地では、まだご対面できないようなので
見てしまって、壊れて修復に時間がかかる自分になる前に書いてしまおう(笑)

時々日記にも書いてるけど、私は早朝に働いています(^^ゞ
最近毎朝(っていうかほとんど夜中あせあせ(飛び散る汗)
あまりにも眠すぎるので(寝ない自分が悪いのよ)先日出掛ける時に
近頃ご無沙汰の懐かしいアルバムで気分転換☆と思って!!
。。。。。取り出したのが「006SEXYSIX」

ジャケットの6人がカワイーのー揺れるハート
このアルバムは色々と思い入れのある曲がたくさん入っていて
なかなかのお気に入りぴかぴか(新しい)

個人的な妄想話なので隠してしまいましょ・・(*^^*ゞ



続きを読む
posted by まきんご at 22:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

雑誌の山

今日は別の書こうと思ってた事があったんだけど
ようやく辿り着いたポポロ慎吾☆
黙っていられそうにないので、先に吐き出してしまおうダッシュ(走り出すさま)

それにしても、何度も言ってるような気がするけど
ドラマの途中でのこんな雑誌祭りは、あまり記憶がありません・・・(たぶん)
しかも、猿あり人間ありで・・・まったく飽きないっ!!

立ち読みで諦めたのもあるけど、
Japanのうつ伏せ頬杖くんハートたち(複数ハート)
(一緒に頬杖♪何時間でもできちまいます)
こちらでは入手できないのに親切にお声をかけてもらって、
ありえないご対面ができた(ホントありがとーーー♪)
Stationのソファー上の片眉キュッの人ハートたち(複数ハート)
(背景が薄暗い・・そんな中でくつろいでると襲いかかるぞよ 爆)
ジョンは表紙のみでガッカリだったけど”如意棒の担ぎ方”が
何か可愛くて(レモン持ってるせいか!?)好きだから許す(笑)
ガイドの悟空も意外に(爆)萌え〜で、お気に入りショット多し・・・(^g^)
そんでポポロ

誰に言えばいいのかわからないんだけど、私は心からお礼を言いますよ。
・・・写真集みたいだよねぇ・・・(ため息)
ショットの数はもちろん、スネまで☆☆ジュル☆☆どーもごちそうさまっすキスマーク

全部好きなんだけど、中央下の香取慎吾の名前の下の鼻から下ショットハートたち(複数ハート)
ドキドキだぁ〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
その横のポッケに手を入れてる下向きのもヤバイッあせあせ(飛び散る汗)
柄は入ってるけど”白シャツ”大好きですね(o^^o)

モノクロの後ろ姿(悶え泣き)
インタの内容がSPECIALな感じだから許しちゃうけど
「文字ナシ」で1ページいただきたかった・・・(^^ゞ
また袖から半分だけ手が出てるよぉ〜〜(; ;)嬉しーよぉ〜〜

雑誌の最初からパラパラ見ていくと、ジャニの面々があたりまえに続いているんだけど
慎吾のページに行くと、グーンと大人の男のページに変化するのに驚きです(@_@;)
スマでは1番末っ子でカッコイイながらもあんなに可愛いのに
こうして比べて見るとぜんっぜん!!29歳にもなったのね〜〜と
感慨深くなる母並みのこの気持ち・・(¨;)

意外に好きだったのが”取材の舞台裏の「オフ顔」”のメイクルームでの1枚揺れるハート
これっ!!すっげー可愛いよ〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
表情の種類が、床屋さんに行って切ってもらってる時のうちのおチビの表情と
おんなじな感じで、うーーー(>_<)とスリスリしたくなるぅ←バカ

アレもコレもで、思わず「どの慎吾と寝よっかなーー♪」ですよ←大バカ

お友達ブログさんの情報では、まだNaviもあるんでしょ?
もうこの皆さんの熱い記事内容を誰かが見てるとしか思えないまきんごです。

みんなはどの慎吾と寝るの?(・・・まだ言ってる(−−;))
posted by まきんご at 21:37| Comment(9) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

私のちっこいスマ友さん♪

今日は単なる私事日記ですm(__)m


わが家の次男は木村くん大好きッコ!!
若干、幼稚園年少組ではあるがこれがなかなかの”たっくんマニア(?)”
(彼は木村くんを”たっくん”と呼びます)
母の影響で何となく”しんごちゃんが好き”という長男とは違い、
自らすすんで、たっくんにのめり込んでいっただけあって
CDの歌声の聞き分けはもちろん、TVCMで声が聞こえるとサッと振り向き
WSでスポーツ紙の写真なんかが映った瞬間、TV前に固まり
ヒマを見つけてはLIVEビデオを見る。
という、慎吾に対する私の行動とまるで一緒☆

本人に聞くと『かっこいいから』だそうで
「へぇ〜〜〜」という感じ(@_@;)

というわけで、近くにスマ友さんがいない私にとっては
一番身近な”マジスマ友”なのだ(^_^)b

そんな彼のことをちょっぴり紹介してみようかな(笑)

興味のあるかただけどうぞ〜〜(^^ゞ
↓↓↓
続きを読む
posted by まきんご at 16:09| Comment(18) | TrackBack(0) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

きっと慎吾じゃなくても好きな猿

今回の西遊記、すごく好きでした!
タイトルどおり悟空がものすごく自分の好きなタイプの人(猿か?)
って改めて思ったかな(^^)
慎吾だからじゃなく、あんな人に私はとっても惹かれます揺れるハート

それは第1巻の牛魔王に化けた時から思ってたんだけど
普段は「やぁだ〜!」とか「むりーーっ!」とかダダこねてばっかで(笑)
今回もおまんじゅう争奪戦で「おぉきい方がいいっ!」とかごねてるし、
「まだ歩くのぉ〜〜?」って(苦笑)文句ばっかり言ってるのに
実は優しさだったり、熱さだったりをすごく内に秘めていて
でもそれは、本当のいざという時にしか見せないっていうか、
ここ1番☆の時に自然にそれが爆発するような人?猿?(笑)   スキぴかぴか(新しい)

・・・それは台本がそうだから、なんだろうけど
演じてる慎吾は、実際のところどうなのかなー?と。
そんなタイプの人間っぽいかなー?と・・・ちょっと想像したりしてました(^^ゞ

そして、今回はまたツボが多すぎ!!
全部書いたらスゴイことになるし・・・どーしましょあせあせ(飛び散る汗)(長いっす。きっと(-.-))
とりあえずいってみよーー☆(壊れていくこと間違いナシ・・です)
↓↓↓



続きを読む
posted by まきんご at 13:41| Comment(8) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

かわいいよ

今日のタイトルは「めちゃイケ」の悟空vs「スマステ」のスーツ慎吾、みたいのに
しようと思っていたんだけど、スマステのOP見た瞬間

「うわっ!切ったのぉー?かーわーいーハートたち(複数ハート)

だったので、そのまんまにしました(笑)・・・切った?よね、髪。違うくないよね。

なんだあれはーー?ピヨコ?いや違うかな、タマゴ?(爆)
でも横から見るとタマゴでもないな。
なんかわからんけど、見てるだけでニコニコしちゃう慎吾でした(^^)

英語、おつかれさまぁ〜(>_<)ヽ
いろいろ心の叫びは聞こえてきそうだったけど、聞いてて大丈夫だったよ。うんうん♪
最後のうわずったヘロヘロな声は笑ってしまった所だけど
気持ちが伝わってきて、うまく言えないがキュンとしてしまった(笑)
HPでも前向きで有頂天な開き直り(?)発言もあったりして
私の好きな慎吾が、そこにおりました。

なぜか、耳にかけた横髪とモミーに目がいって
1人でムフフムフフしてるおかしな状況だったわ(^_^;)


めちゃイケの悟空はフツーの慎吾で嬉しかったなー♪
できれば、あのカウンター(?)に座って、もっとフツーの話とかをしてほしかった。

決めゼリフ。・・・できないよねぇ!?(苦笑)
「やってやって!て言われても、あんまできないっす」みたいに言ったとこが好きっす揺れるハート

みんなで見ていて、ニセ猿、ニセ豚、ニセ河童登場に「え〜〜〜?」と笑う長男はいいとして、
本気で困惑していた3歳児(次男)がツボだった(^◇^;)
でも子供っち2人とも、フラァ〜と現れた悟空に満面の笑みで大騒ぎダッシュ(走り出すさま)
ドラマと設定が違うのがわかるらしく、
「町中で悟空に会っちゃった目
みたいなリアクションをしてくれて嬉しい母でありました(^^)


今日は増刊号で慎吾の生着替え、見れるのかぁ??
期待していいのかぁ?(笑)
やっぱしないでおいた方がいいのかなぁ・・・(−−;)
posted by まきんご at 07:07| Comment(10) | TrackBack(0) | スマステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

メンテのお知らせ(またまたです 汗)

ここ数日、メンテナンスによりアクセスできない等のご不便をおかけしております。
申し訳ありませんm(__)m

先日と、今日の障害発生による緊急メンテナンス。→まだあるらしい爆弾

お知らせによると2月19日(日)午前3:00−9:00のメンテナンスで最終、とのことです。
(本当に最終であることを願いますよ 毒)

せっかく来て下さっている皆様には本当にご迷惑おかけいたします。
落ち着きましたら、ゆっくり遊びに来て下さいますようお願いいたしますm(__)m


さっきの「悟空」ではなく「慎吾」だった猿に”萌え”中・・・♪(めちゃイケ)
スマステのスーツ慎吾はどんなんでしょかぁ(^^)
posted by まきんご at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヲタク的怪行動(汗)

噂のTVJapanをゲットして、そそくさと家に帰る。
(TVStationはゲットできず)

・・・?
何を焦ってるのかもわからず、ニヤニヤだけしてる怪しい女。
うふふふ〜〜ハートたち(複数ハート)お楽しみの頬杖のポーズ黒ハート
やっと会えたのねぇ♪と、照れつつもちょっと見つめ合ってみる目

く〜〜〜っ(>_<)ヽ
キュンキュンするぜ(笑)

”これは!!”といつもの行動に出る。
スキャナのガラス面をキレイに拭いて、セッティング。
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)→終了。

お気に入りはパソコンで見る(笑)
画像編集画面にいくと(編集はしないが)雑誌のページよりも
特大に見られるから(^_^;)
つくづく自分をバカだと思う一瞬ではあるんだけど
肌のキメ。ブラウンの瞳。二重のライン。角の上がったクチ。
わわわわぁあせあせ(飛び散る汗)ドキドキするってばよダッシュ(走り出すさま)
おんなじに自分も頬杖ついたりしちゃって、
ほほぉ〜、ドアップで見るとうっすらお髭っちの剃り跡(?)も見えるぞよ(大バカ)

ドキドキ・ドッキドッキ・バクバク・バクンバクンどんっ(衝撃)
・・・とだんだんアホになってきたあたりで
素に戻って恥ずかしくなって、おわり。

はぁ〜〜、言っちゃったたらーっ(汗)
読んだかた、ひいちゃうかもな。
posted by まきんご at 08:41| Comment(7) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

金×黒=Green??(萌えつきた・・)

バレンタインも終わってテンプレ戻したら、やっぱり落ち着くな〜〜(*^^*)

TV誌、何だかまた”祭り”な感じだね。
ジョンとLIFEだけは見たけど、気になる方がまだ見れてないっす(>_<)ヽ

今頃になってやっと、スマスマのこと書きますー(^^ゞ
「裏切り者」に萌えすぎて萌えすぎて・・・
黒スーツにサングラス♪って単純に楽しみにしていた、ちょっと前の自分に言いたい。

「覚悟しないとハート黒ハート射抜かれるぜよ?」

浮き足立って覚悟していなかったおかげで数日は抜け殻だったよ(笑)
カッコ良すぎる金髪のデカイ人だけじゃなくって

SMAPがまぶすぃぃ〜ぴかぴか(新しい)

リピのたびに→flyプロモ→イッちゃったOP・・・と走るので
ここに辿り着くのに苦労しました。
1回全部あの出で立ちでスマスマやってくれてもいいわっ。(ビストロもー?歌もー??)

とにかく全部がツボ化してるから、ガン見しすぎて目が乾くし(笑)
でも、1人に他みんながピストルを一斉に向ける時は
なぜか兄ちゃんズに目がいってしまい、毎回慎吾を見損ねてしまう・・・という
現象が起こって、これもまた何回も見ることに・・・(笑)←単なるいいわけじゃないの?

慎吾の特殊メイクのような辛〜〜い顔も
なかなか脳内アルバムいっぱいに広がり、困惑ぎみ(^◇^;)

だけどさー!だけどーーー!
今さら何言ってんのぉ!?なんだけど
どーじで あんなにカッコ良しなのぉぉぉ(感涙)

なのにさー!なのにーー!
サングラスおでこに乗っけて顔見えてるのも、スゲー好きっすハートたち(複数ハート)
1番最後。爆笑しながら後ずさりしてく、慎拓さん♪
慎吾が拓兄に腕くんでるのがカワイーーー揺れるハート


「裏切り者」でイイ〜感じにぶっ壊れた私は、そのままEDトーク→歌に突入して
”これでもかっっっ!”のエロ視線をあの二の腕に送り続けるわけですよ。
ムギュッとするかな・・・ムギュッとされるかな・・・とヨダレのまま終了(-.-)

あらら〜、と次に気を取り直して、シッカリ見た!・・・のは
あんぽんたんの3人衆(大笑)
こーれはねぇ!「あ!3人に気をとられて慎吾を見なかった」ともう1回見ても
どーしてもダメ(>_<)ヽ  また見ちゃうのよね。
何回も見る中で、慎吾ばっかり、とか中居くんばっかり、とかって
順番に1人だけを見続ける方法で人数分試すんだけど
最後のあの場面だけは、私・・・未だに慎吾がどうしてるのか知りません(爆)

木村・SAM・慎吾のダンスシーン。素敵☆
(何とか動けている慎吾に少しホッ・・)
posted by まきんご at 11:34| Comment(12) | TrackBack(0) | スマスマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

待ってました!でしたぁ

いいとも!のカッコイイ♪カワイイ♪あ・ま〜〜い慎吾にキュンキュンな月曜のお昼(^^)
しかし何故かその後・・・

ちょっとご迷惑なくらいに
「っしぃんぱーいないさぁぁぁーーーーっっっっ!!」・・・(--;)
が頭の中をコダマし続ける(爆)・・夕方まで。(タモさんのせいじゃな)
なんなんじゃこれは!?と。
とにかく早く悟空を見なければ!おかしな呪縛から逃れられそうにはない!!
と「西遊記」を本当に待ち望んでいた私(笑)

いきなり悟空vs悟浄のバトルで速攻呪縛はとけました(^^ゞ
あのバトルはよかったね!!慎吾の機敏な動き(苦笑)・・・やりゃぁできるんじゃないの〜(毒)

他にもハナホジあり、オリラジあり、でサイコーでしたよ。
(”デンデンデデンデン・ウッキー”はご本人がたのコメントを是非聞きたい。)

悟空が寝ていた時にお師匠さんの悲鳴が聞こえて、
「おっしょさん・・?」って目が覚めてから、意識が戻って行って・・・
はっ!!となるまでの流れが大好きでしたわーハートたち(複数ハート)
なぜか萌えてしまった(*^^*)
門の鍵を壊して、入る前のシュウシュウと解り合えたの時の慎吾がスッキーyo

御一行様ご到着時は、いつもと違ったパターンだったから
悟空がスーパーサイヤ人じゃなかったから残念たらーっ(汗)
まぁ違ったパターンとして、アレはアレでマル!!なんだけどね。

凛凛がお師匠さんを「三蔵さん・・」と呼んだ時、ちょっと笑っちゃったのとねぇ
シュウシュウに切り付けられた悟空の傷口のサルの体毛(らしきもの?)に注目しちゃったのとぉ・・
が、気になる感じかしらー。

1回見て、事情がわかってからの”シュウシュウと姫様が森を走るシーン”は
グッときてしまいます。

今回はバトルでは活躍のなかった如意棒。
悟空が立てた如意棒に両手でつかまって寄りかかるshigusaが
私には悟空を演じる時の、慎吾の一つのクセみたいに思えてきちゃってて、
すごーく気になって見てしまうの(笑)・・・大好きだなーハートたち(複数ハート)

「”なまか”に礼はいらねぇー」
ウキャッ♪となりました(^^)(^^)

それとオシッコのシーンは毎回はないんだな(爆)

その後のスマスマでの「裏切り者」の金髪黒スーツのgreenに萌えすぎて
眠れなくなった私で・・・
さらに歌のコーナーでの二の腕にギュッとしたいのかギュッとされたいのか
わけわからん状況で悟空が遠のいて行きそうでしたが
とりあえず「西遊記」感想でした。
スマスマは後ほど〜〜(^^)/~~~

わぉ!バレンタインデー黒ハートだったね


続きを読む
posted by まきんご at 22:46| Comment(8) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

口角の上がってる人の話(?)

めざましでやっている八戒くんの西遊記コーナー(?)
(ちゃんとタイトル知らなくてごめんなさーい)
台湾での放送について、色々やっていたね。
家族揃って(すごい大人数 (^^ゞ)見ている様子と
インタビューで子供っちが興奮して話していたのを見て、すごい嬉しくなりました。
(・・・でもなぁ、日本を飛び出す香取慎吾か・・・嬉しいはずなのになぁ?
何かヘンな気持ち、あるっぽいかな。不安?とかかな。
「西遊記」で「孫悟空」でよかった、とちょっと思ってるような・・
んーー(-.-)わからん。
”慎吾ぉダイジョブかぁ〜?”(笑)とか”気が抜けないねぇ”(笑)とかもあるのは確か・・・
でも慎吾本人はそんなプレッシャーとかは、まったく!で、ウキャーーッて
暴れている、ってのもわかってるはずなんだけど・・・
そのあたりかなー?このモヤモヤは。)

↑↑↑
長いひとりごとです。スミマセン。

そして、あちらでは「西遊記バス」(?)なるものまで走っているようで・・・(笑)
御一行様の載っている”ポスター赤バージョン”らしき感じで、カッコよかったな。
フツーに、乗車希望してみたねっ(^^)

さてさて♪今日は、やってきましたHappyMondayですねー☆
(楽しみで嬉しくて→でもなかなかの忙しさ→集中し過ぎだから
明日以降も何だかバタバタしちゃうあせあせ(飛び散る汗)揺れるハートって感じかね)

今日は成宮くんが出るから、ちょっと楽しみも大きめな私だったりします。
慎吾ファンなら、ご承知済みの方も多いかとも思うけど
彼もまた”口角キュッ”の人として私は注目しちゃう男性ですね〜(*^^*)

慎吾がそうだから、口角が上がってる人が好きなのか、
またはその逆だから、慎吾のことが好きなのかはなんだけど(笑)
(すごい話がそれますが)
なので・・・永井大くんもぐっさんも、実は大好きな私であります(^^ゞ(突然何を!)
この人はですねぇ↑、地球上で最も私の理想に近い男性なんだなぁ(聞かなくていいです・・)
背の高いのも、顔のタイプも、スマイルもホント”好みこの上ない!”くらい(笑)
(ホントに何の話じゃ)
でも、見た目で恋をした経験がないので理想では特上でも
別に追い求めることもなく、慎吾にフォーリンラブしたまま平和に(?)暮らしてるんだけど(笑)
・・って話を戻して、今晩はダブルでそんなクチが見られる〜〜♪と浮かれまきんごなのよ!
というお話しでした!!

そんでもって今日は「西遊記大百科」?みたいの?やるんでしょ?
サルでもわかる。とかいうやつでしょ??(笑)
こっちは、あったりまえに放送されませんよ(--;)
でも、さっそく「助けてぇ〜〜!」の私の声を察して、お手を差し伸べてくれた
お友達さん〜☆ありがと〜〜(大泣)
本当にこんなに嬉しいことはないよね。大感謝(^з^)-☆Chu!!

あーあー!何で全国放送しないんだよーーむかっ(怒り)

見られない分、おとなしく(?)昼間の慎吾さんに萌えていたいと思います・・・
posted by まきんご at 10:56| Comment(7) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

とっても新鮮☆

普段コンタクトやメガネで矯正している目で慎吾を見てるのだけど
昨日のスマステ時は、たまたま裸眼で(笑)
パッと見たとき「ん?なになにー?だれだれー??」
TVにガシッと近付いてしまったわ(^◇^;)

OP。「おーい。ホッペのお肉がうまそーになって来てるぞーい。」
と話しかけてしまった(爆)

・・・と思ったのは最初だけで!

髪型がちょー新鮮だったねぇo(^-^)o
かっくいかったです♪おでこ全開もけっこうスキハートたち(複数ハート)

ジェームス・ディーン。
私が人生で1番最初に「カッコイイ男」と認識した人ぴかぴか(新しい)
映画とかは見た事無いハンパさなんだけど
ポスターとかカレンダーとかは、やたらに持っていて憧れ続けた思い出があります。

改めてお会い(?)してみて・・・やっぱりスゲーカッコイイ(>_<)ヽ
小窓の慎吾と、どっち見ようか久々に迷っちゃったあせあせ(飛び散る汗)
初めて、知った彼の色々・・・ちょっと木村くんとダブったかな。(私の中では)
そんでもって、この世からの”居なくなり方”が・・・(;_;)
流星とかってドラマチックに言われてるけど
全くそう思わなかった。
あんなのはダメです。絶対にイヤ。
HPで慎吾が「車の運転に気をつけたい」って言ってるのを読んで
よしよしヾ(^ )ナデナデ揺れるハートって抱っこしてあげたくなったよ(笑)→持てないけどたらーっ(汗)

ネクタイの真実!知らなかった慎吾が可愛かった!
TVで見せた感じよりも、内心相当「え”−−−」と思ったろうね(笑)
締めてる時に「短い」って思っても、きっと言わなかったと思うんだけど
その時の慎吾が想像できちゃって面白〜〜(^g^)

1プンドックの”今日は逆チェック?”に気付いて
「ほらぁ〜〜っ!」「ほぉらぁ〜〜っ!」って
何回も言わないのっ!可愛すぎるから!
病気の予防法でストレスをためないとか、どーのこーのの時の
小窓のポヨンとした顔が大好きでしたハートたち(複数ハート)

あー!久しぶりの新鮮な髪型慎吾で、顔が丸いと感じた気持ち(大爆)は
どっかいっちゃったダッシュ(走り出すさま)(目の錯覚ということにしておこう)
あの髪型でスーツじゃなくて、もっと違うキラキラ系の王子様風とか
ほそーく見えるような(そこにこだわらなくても・・)真っ黒系とか・・・
どーでしょーかねぇ?
posted by まきんご at 08:32| Comment(4) | TrackBack(0) | スマステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

今朝突然思ったこと。

うまく伝えられるだろうか・・・
何せ今日の朝の仕事中に、ふと頭に浮かんで
どんどん膨らんでいった不思議な想い。
時間は4時くらいだったかな。
(毎朝、”もうすぐ4:05♪”と時計とにらめっこする←バカ者)
ほとんど「記憶にございません(--;)」状態で仕事をする中で
8割は寝ながら思ったことです(爆)
ちなみに慎吾への想いとは違いますので、あしからず・・・

去年の今頃はPCライフもない頃で、
スマ友さんって正直コンサートに行く仲間だけだった。(しかも遠い所に在住)
1年PCとお付き合いさせてもらって、私のスマライフはもの凄い進化を遂げる。
お友達(一方的に!?)と呼べるかたもでき、嬉し楽しすぎる毎日。
特にブログを始めてからの進化は、とても言葉にできないくらいで
心のメンタル面でも”書く”というそれだけで、自分だけのやすらぎの場所として
居心地のよすぎる空間(?)となっていた。

それが最近ではその空間は、自分だけの場所じゃなくて
偶然にも知り合えてしまったという色々な人達と共有しているような
不思議な感覚になる”とある空間”・・・なのです。

今日思ったことは、「集い」・・・です(笑)???
(何かやっぱりうまく表せない)
どこかのブログさんとかHPとか特定の場所じゃなくって

慎吾とスマさんによって、つながる人たちが
24時間フルタイムで訪れる空間。


あちらのブログさん、こちらのHPさん、たくさん拝見させてもらって
知らず知らずのうちに認識しているという(笑)たくさんの”おなまかさん”♪
その時その時の行き先は、それぞれなんだけど
みんな1つの、”とある空間”に集っているように思えて思えて仕方なくなったのです。
(やっぱりうまく伝えられない  泣)意味わかんないですよね・・

お会いしたことはないのに、つながりを持てた瞬間から
なぜか自分全開で弾む会話。
不思議以外のナニモノでもありません。

ただ「”大好き”の向かう先が同じ」なだけなのにね。

私が勝手に思って作り上げてしまった”とある空間”に
今もたくさん集ってる(^^)
ちっちゃいキッカケで、お知り合いになれちゃう偶然のさらに偶然。
すごいです(^^)
そんなミラクルな出会い☆・・・というよりは
その”とある空間”について話したかったわけなんですが
やっぱりうまく言葉にはできませんでした(苦笑)
時間毎に脳が退化していってるもので・・(^◇^;)

私の中では、そこは「楽園」みたいな「SMAWORLD」みたいなイメージなんですけどねあせあせ(飛び散る汗)
お顔も知らなくて、お話しもしたこと無くって、でも会ってすぐワイワイできちゃって・・
何せ24時間フルタイムだから(笑)やたら出入りの激しい所です♪

もー何かゴメンナサイだわ(大汗)
「何なんじゃー!?」「どこじゃそれはーー!?」と
読んで下さったかたの声が聞こえてまいります・・(;^_^A

長々と失礼しましたm(__)m
ホント長っっダッシュ(走り出すさま)
posted by まきんご at 17:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

???大好き1番は???(BlogPet)

1番はこれだね!
と心躍らせた私
カァッコイイ〜
;何かな(笑)
いいとも!
の登場時から「今日の1番は昨日の色々すぎた慎吾のうちどの慎吾を思って、いい逆三角形の背中(>__」)
と、まきんごが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「慎GO」が書きました。
posted by まきんご at 08:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

GO空ジェット(かなり今さら)

見に行ってきました。少し前に。
何故か横に寝ている風に描かれている悟空・・・を
おっきくしたいから横プリントなんですかぁ〜?>心の声。

お猿に夢中の次男と一緒に下見(結局この時点で2回行っている・・)

あんな単なる飛行機に、何でこんなに萌えるのかっ!?

ひこうきにいた(?)悟空は北海道の冬空の中、やったら寒そうに飛んで来ました。

背後にキタキツネ発見!!(見慣れてる)
かまえていた超望遠レンズで見ると「・・・キツネ可愛いし・・・」でしたよ。

そんでねぇ
到着時はまだいいんだよね(笑)

離陸時は、何であんなに切ないのかっ!?って話ですよ。
「慎吾が行ってしまう・・・たらーっ(汗)
と何であんなに悲しくならなきゃいけないんだろ(;_;)
飛び立つ前からドキドキ・・・
「こんな所まで来てくれてありがとーー!」
気持ちも意味不明に高ぶります。

定刻通りにGO空は行きました(笑)
私は「悟空が凍っちまいませんように・・・」と祈るのみ(^g^)
悟空よ・・「寒かったべ?」
の精一杯の地元丸出し(苦笑)で見送った(^^)/~~~
posted by まきんご at 00:32| Comment(9) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

かわいい

中居くんがかわいい
本屋さんで、しばしウットリぴかぴか(新しい)
表紙になってる全種類を勝手に並べる、大迷惑さあせあせ(飛び散る汗)(ごめんなさい)

私は基本的には帽子類は好き揺れるハート
あらゆる帽子をはじめ、バンダナやらパーカのフードから
慎吾の???なかぶり物まで
何かをかぶってる人は大好き。

でも最近のこの何もかぶらないリーダーくんは、やたら美人さん〜〜ハートたち(複数ハート)
前に書いたLIFEのお祈りポーズに続き、ガイド(?かな?たしか)の
ガッツポーズのようなのの、あの顔がかわいい〜〜
いちいち中居担の友に、いいねいいね!と詰めより(爆)
少し前の慎吾の雑誌祭りを思い出し、「次の犠牲者〜〜!?」と、
イヤァな迷惑メールを送りつけてしまう(^◇^;)
でも自分と一緒で、みなさん「こんな祭りは大歓迎るんるん」とニコニコみたいね(^_-)-☆
うんうん!おんなじおんなじー晴れ
TVの張り込みも大変だぁあせあせ(飛び散る汗)
(うらやましいような、でも内心ホッとしてるような)

中居くん本人をはじめ、担当の皆様は体力勝負になるのかな?

がんばってほしいですp(^^)q


今日の次男の発言に、「ん??」となった私。
幼稚園の先生に悟空のマネはいつも披露してるようで・・(;^_^A
ウキャーーーッ!!  でござるーー

・・・ん?
ござるは違うんでないかい!??
まぜないでね・・(^_^;


posted by まきんご at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

ココロスクウすまいる

大げさなタイトルをつけてしまった。
でもちょっと本当(笑)
実は、おバカに想いすぎて苦しかった時期、今回は長かったぁ(^^ゞ
今回の西遊記・・・(^^)良かったです。
復活の決め手となってしまったので、内容がコマイです(笑)ウザイです(爆)
(っていうか復活したんじゃなかったの!?・・・ですよね 汗)
でもどうしても書いておきたい!ので書かせてもらいます・・・(^_^;
アホくさ、と思う方は申し訳ありませんが本当にこの先すすまないで下さいm(__)m

ホントにホントに良かったぁ〜〜☆
続きを読む
posted by まきんご at 14:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

???大好き1番は???

今日、全国の慎吾ファンの皆さんは昨日の色々すぎた慎吾のうち
どの慎吾を思ってすごすのかな(笑)

いいとも!の登場時から「今日の1番はこれだね!」と心躍らせた私。
カァッコイイ〜ハートたち(複数ハート)
何かな、黒だから?細く見えるのは・・・
カキッとした肩にドキドキして、その中身(?)について
思わず蘇る、昔のLIVEでよく見た逆三角形の背中(>_<)(今じゃなくて昔かよー)
勝手な妄想で昼間っからヨダレっちですよ。
最初だけ履いてたスケート靴のおかげで、身長もさらに高く
長身好きにはたまらなかった「ひき」の映像でした(笑)

だけど、次に見たパパ悟空のあまりの可愛さとウルルーとなる熱さ。
どうしてもキュンとなる戦闘モードの髪と眉!
単純まきんごの脳内ファイル・・
昼間思ってた「今日の1番」に上書きされていきます。

さらにスマスマの白取さん(^g^)
あれはダメ!ツボすぎ!!大好きすぎ!!!
美人な白取さん、フツーに「香取さん」になってるよぉ(*^^*)
発言の全部に笑いが込み上げて吹き出しちゃう。
いや〜ん!と可哀想な気持ちで見守ったわりに、最後は
”笑ってゴメンね”と「今日の1番」に躍り出た白取さん。

そんでエンディングトークでさーー!
TV誌でチラッとはわかってたけど、
あの格好はもう今日の流れを計算してたみたいじゃないの。
コドモッチおんぶしてたパパお猿だったのに
今度は自分がコドモッチだ〜〜(>_<)かーわーいーーーo(^-^)o
ちょー好みの慎吾じゃないかぁーハートたち(複数ハート)
なぜかとっさに「キーホルダーにしたい」衝動にかられてしまった(笑)

それにしても5人がみんな素敵☆でした

続きを読む
posted by まきんご at 06:33| Comment(5) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

