2006年01月31日

To Shingo Katori

慎吾。おめでとう。
29歳。おめでとう。


大好きがいっぱいで、溢れて止まらないこんな日は・・・
今年は「HIGHBANG−SPECIAL」を聞こう。
慎吾の声じゃない方がいいのが毎回不思議に思いながらセッティングする。

拓哉くんの”LoveLoveLove。。。。。。。”の声と一緒に
チラチラと後から後からLoveが降ってきます。
そうやってどんどん慎吾への気持ちが降ってきて、降ってきて、いっぱい降ってきます。
とっても心地良いのだけど
時々それに埋もれて、苦しすぎる時もあるよ。
だけど、這い出てきては
追いかけて走る。
手をいっぱい伸ばしてつかまえたくって。
立ち止まって見守ったりもする。
ひと呼吸おきなよって声かけたくって。
先にも立って歩く。
こっちだよーって手招きしたくって。

肩を並べて歩きたい思いはリアルすぎて心が痛むから
私はいっつもここから、大好きだよって言ってるね。

慎吾が寝て、起きて、動いて、食べて、飲んで、
喜んで、楽しんで、悲しんで、怒って、泣いて、
そして笑って、笑って、いっぱい笑って、
・・・ていう当たり前のことが
いつまでも当たり前のことであり続けますように。
慎吾にいっぱいいっぱい幸せが降りますように。
慎吾にみんなのたくさんのLoveが降り続きますように。
いっつもここから、お祈りしてるね。

また来年!おめでとうするからね!!
それから。。。時々は夢でいいから会いに来てね。
大好きだから。。。時々、来てね。


Happy Birthday !!


ポエマーでしたが、今日はお許しくださいませ^_^ 
posted by まきんご at 16:23| Comment(4) | TrackBack(0) | SPECIAL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

慎吾バトン

皆さんの熱き想いのつまった「慎吾バトン」(笑)
「あろはわ〜い」の”にしっち”さんから頂戴いたしました(^_^;
これってきっと、かな〜〜り恥ずかしいよねぇ。
先日自分をあれこれ語ってしまった記事をUPしたばかりなので
これでさらに裸ん坊になってしまいそうだし・・・絶対長いしっ(苦笑)
でも、記念にチャレンジしてみっとします♪(頑張って手短にまとめてみよう!)
そのうち飽きてくるであろう、私事。
早い段階でどこかへ、お飛びになって下さいませ・・・m(__)m

いざ!!!

Q1.PCもしくは本棚に入っている『香取慎吾』

PCには結構いっぱい入ってる・・・。(画像編集大好きです!)
年末に自分用オンリーワンカレンダー(勝手に命名あせあせ(飛び散る汗))を作るのに
お気に入りのは、とりあえず入れとくかな?
むっかしーのわっかーい(&細い)のから猿まで色々だけど、
好みが偏ってるのがバレバレな感じ(^^ゞ
ちなみにツートップ担用のカレンダーも作るから(苦笑)
やたらかっちょいい長男ズも満載です!

本棚・・・これはですねぇ、私の場合スマグッズを隠してる(?)
超怪しい”慎吾部屋”という場所がありまして(何じゃそりゃー??だよねー!)
畳半分の狭さで両開きの扉のついた戸棚なんだけど・・・
ここ!コワイです(^◇^;) 自分でもこわっ!!となる。
ビデオ、DVD、CD以外全部詰め込んでるので恐ろしいオタク部屋のようになってる(大汗)
その中で本??と言えば何でしょう。・・・キリがありません。別表いりそう・・
(見る見ないに関係無く一応持ってないと気が済まない悪いクセが・・・汗)
昔の写真集と行ってるはずのない昔のコンサパンフ一式は相当久しく会った親戚の人が
ファンを降りた人で、ほんっとの偶然で頂けた物なので宝物ですねー♪

この後は・・・?妄想とか?でしょ?(;^_^A
ヤバそーなんで・・・隠さなきゃっダッシュ(走り出すさま)

続きを読む
posted by まきんご at 17:02| Comment(5) | TrackBack(1) | SPECIAL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

凸凹な気持ち・・・

TV出演も通常に戻った感じで、スマステで久しぶりの慎吾っち。
いっちばん始めOPでかんじゃった竹下さんに「お〜っと」と
包み込む風に出した手?腕?が大好きでした♪
階段降りる時も男性ゲストだと「どぞっ!」と先にお通しするけど
昨日みたく先に降りて、エスコート(?)するもの粋だね!!

kiss特集でドキドキ体温も上昇ハートたち(複数ハート)
慎吾もデコさんがつややかに見えた(ププッ)
チューのお顔にわーい\(^-^)/SPECIALTHANKSだわさーキスマーク
ってウキウキして日記を書こうとしてたんですけどね。

スマステHPをその前に見ちゃったもんだから、書けなくなっちゃってました(>_<)
いやぁ〜ヾ(´▽`;)ゝ単なるおバカさんだからね。
shingo5のタイトルとか西遊記のこれからについての発言とかなんだけど
前はもっとこういうのも平気な方だったんだけどなぁたらーっ(汗)
朝っぱらから凹んだ・・・というお話しです(苦笑)
でもね!!ガッツな気持ちでついてかないとダッシュ(走り出すさま)・・・ハイ(^_^;

気を取り直して☆
やたら「ボールペンペンペンペン」で盛り上がっていたストスマグッド(上向き矢印)の話。
こちらの地域は土曜の夜にまとめて放送・・・と変わっちゃたんで(納得してないむかっ(怒り)
金曜のリクエストのも、他もろもろカットはされてるけど(かなりイヤーむかっ(怒り)
昨日やっと生の声を聞きましたー(^◇^;)

今後もピタッとで時々のお披露目も変わらずお願いします(爆)
方向あせあせ(飛び散る汗)についてもどうぞこだわり続けて下さい(大爆)
posted by まきんご at 16:18| Comment(4) | TrackBack(0) | スマステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

「お持ち帰り」の審査基準

買うつもりの無かった「女性自身」の悟空を結局連れて帰って来た(^_^;
表紙の顔が、本当に撮影の合間に・・・って感じですごく良かった。
肩で息をして「ハイ!お待たせ〜」みたいな空気が伝わるよ(>_<)
中のカラーのページ。
悟空もこんなお顔するの!?
・・・と初めて見るような悟空の表情に
他の白黒ページはもう確認せずに「お持ち帰り」と決めてしまった。

色々な雑誌。たくさんある。
やっぱり購入の決め手は、お気に入りショットだろうか。
買っても見ない。的なおかしなコレクター魂みたいのもあるし
自分でもよくわかりません(^_^;
貴重なインタビューもショットに関係なく買っちゃうかぁ・・・

でも今回のこの女性週刊誌は、なかなかのツボを押さえられた感じ(苦笑)
子供と笑う慎吾を穴があくだけ見させてもらった。
ん〜〜〜。大好きが止まらんダッシュ(走り出すさま)
posted by まきんご at 06:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

強行突破part2

今日のまきんごは固い決意で朝から頑張った☆(普通の人には当たり前のことたらーっ(汗)
早朝のバイトを終えて、帰宅後暗いうちからやかましく洗濯機を働かせる。
チビ2人の弁当を適当に(爆)こしらえ、PCのチェックを終え
普段ならボーーッとしてる時間を主婦並に働く(主婦じゃないのかい?)
いつもの朝の風景タイム後、チビ達を幼稚園に送り届けて
夜勤明けで帰宅する予定の夫を待ちもせずに、そそくさと逃亡!?
向かった先は・・・→「映画館!!」
やったーーー\(^-^)/
「THE有頂天ホテル」2回目見れちゃいましたぁ〜♪
終わって帰って来ての幼稚園のお迎えがビミョーだったけど
無理矢理行ってしまった(^_^;)
(ギリギリ間に合ったんだけどね)

駐車場から映画館への途中でバカな事をしでかすたらーっ(汗)
立ち寄ったコンビニで待ちに待った月ジョンを発見して
(やっと入荷されたようだ・・・心配して下さった方々ありがとうm(__)m)
考えナシに即購入したものの・・・
コンビニのビニール袋から透けて見える美人さんの慎吾に気付き、
「これぶら下げて、有頂天ホテルはダメでしょ〜たらーっ(汗)」と、どーする。自分。

・・・大きめのリュックでよかったよ♪
可哀想だけど、リュックに押し込んで一緒に映画見てきた(^◇^;)
(勝手にデート気分の大バカもの)
さてさて、映画の方ですが目

続きを読む
posted by まきんご at 22:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

自分あれこれ

1月ももう25日。早いね☆
まったく関係無い話だけどあと2日で私が慎吾より一足早く1コ年が増える日だ(>_<)
ブログを始めて、ほんの少し・・・正体不明(@_@;)の私の独り言を読みに来て下さる皆様、
ありがとうございます。
想いを寄せる人と誕生日が4日違い、というだけでちょっぴり嬉しいおバカさんの話。
恥ずかしながらも今日は少し(いや、長いかもたらーっ(汗))してみようかな。
(勝手に誕生日企画あせあせ(飛び散る汗)
もうちょっぴり知ってもらえたらお話しして下さるかたも話しやすいかな。
(退かれるかも 汗)
という感じですので、慎吾の話をお求めの方は、つまんないと思うので(たぶん長いし)
スルーしちゃってくださいね。

では↓↓↓
慎吾&スマっていつからLOVEになったか正直わからないです(笑)
覚えてるエピソードは昔々、酒場で友とスマの話題で盛り上がり
「誰が好き〜?」と当然なった。
当時は「キムタクー!」「森くーん!」の声ばかり(苦笑)
私がポツリと「香取慎吾の胸板がいい」と発言すると(大笑)
まわりから一斉に「え〜〜後ろ髪だけ長いじゃん!!」と言われた(^_^;)
(あったよね、そんな時期 笑・・「そんなぁ。あのスマイル大好きなんだよ!」と
 心で叫んでいた 汗)・・・なつかしいです。

途中、自分の産んだ息子なんかに浮気(?)しながらも今に至っています。
コンサートにはずっと行けませんでした。
北海道が地元、と言っても私の所からでは「遠征」(−−;)
オイラも行けるのでは!?と気付いたのは「ス」ころかなぁ。
同じ温度で話せるスマ友さんもまわりに居なく、すぐに行動にも移せず・・・
97年98年と過ぎて、99年に会社の同僚から声がかかった!!
しかしーー、その時ポンポコな妊婦は札幌行きを断念(涙)

それからは怒濤の子育て奮闘期の始まりです。(2人分で数年・・・苦笑)
正直スマさんとも慎吾とも少し距離がおかれて(というか追えなかった)
何をしてるかは知ってるんだけど、遠くで静かに見守った時期でした。
今思えば・・・なんだけど大変な時期にこそもっと近くに感じてパワー黒ハートもらって
踏ん張ってれば、もっと楽〜〜♪に乗り切れたこと間違いナシ(^_^)bだったな。
'01年の札幌公演で偶然札幌に行っていた夫から偶然慎吾と他2人を見かけた、と
メールをもらった時は本当に泣いた(^_^;)
その後次男の時、妊婦のくせに「はしか」にかかるというありえない事態に陥って
入院先のTVでスリーピースな慎吾にも泣いた(^◇^;)
結局'02年も次男の専属ミルクマシーンと化していた私は、またも涙を飲む。
(LIVEビデオを見すぎて実際には行ってないとは思いもしてないアホな私)
・・・やっとこさっとこ念願叶ったのは'03年だった!というエピソードです。
(その年も今年も“初日”が札幌でしたので、貴重な公開リハばかり体験している贅沢者なんだけど)
今は親子で応援できるようになり、良い思い出となっています(^^)

まだイケルぜ!のかたのみ

こちらからどうぞ
posted by まきんご at 21:49| Comment(6) | TrackBack(0) | SPECIAL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

HAPPYMONDAY☆

何だか月曜日って・・・ホントいいよねー!
(文字にするとフツーだけど相当萌えている)

ナースな慎吾さん。
その可愛い格好で、カニ食ってあんなに渋いお顔・・・
大好きでした。
一気に5本ぐらいイッちゃってほしかった(笑)

お猿な慎吾っち。
あのミニお猿の入ってる破片(?)欲しい!!
まぶたにお絵かきしてる猿を持ち歩ける(>_<)
夢が現実になるお寺かぁ〜
あったらねー!夢はふくらむねー!!
戦闘モードの逆立った悟空さはやっぱりカッコイーぞーハートたち(複数ハート)
でも凛凛とのコチョコチョはいらな〜い(--;)
ホントいらないっむかっ(怒り)←おバカ

ピンクな慎吾。
淡いピンク衣裳が最近目につきますが、よ〜くお似合いね♪
髪の色と肌の色ととっても合ってる。
キャスケット(?)可愛すぎ(>_<)
前髪ピーって出てるの、カワイーーー!
ってそれ以前にゴロちゃんがツボすぎて大好きでした(笑)
エンディングトークは本当に癒されるなぁ(^^)

昨晩チビ達を寝せる時についでに少し仮眠したおかげで
その後眠れなくなり(汗)
早朝バイトマンだから夜11時寝で夜中起きれんのーっ!?て
焦るんだけど、思わぬところで「さっきの悟空と同じー!?」
って心躍っちゃってね(^^ゞ(またまたおバカだー 汗)
posted by まきんご at 06:53| Comment(5) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

スマステのキラキラくん☆

イサムノグチ特集で嬉しかったね〜慎吾ぉ♪
(イサム?だよね。スマステHPに“イサムとイサミって似てるよね”
 って下欄にちこっと書いてたのが可愛かった&混乱させられる 笑)

世界中あちこちに、見てみたいものがたくさんあるらしい慎吾は
紹介された作品や場所、どのくらい見に行ったことあるのかな。

慎吾が好きがるものが自分の好きなものとして、どんどん増えていきます。
音楽もアートも映画も本も、食べ物やら着る物やらゲームやら・・・
けっこう好きなものや持ってるものをオープンに教えてくれる人。と感じてます。
ぜんぶ制覇は無理だけど、自分もやってみよう!見てみよう!調べてみよう!
と世界は広がる・・・(^^ゞ  (単純おバカさん 汗)

いつになくキラリンコぴかぴか(新しい)の目が印象に残りすぎて
良い意味で“どーでもいい”週末を過ごさせてもらった。
posted by まきんご at 06:28| Comment(2) | TrackBack(0) | スマステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

策略にはまる>LIFE

今回のLIFE。あの数ページを完全に見るのに2〜3日かかった(何やってんの?)
座って熟読する時間が無いので、
キッチンに置いてご飯の支度の合間とかに見るの(苦笑)
そんでもって、これってこの前のぴあと同じパターン。
「悟空だぁ♪」って表紙めくった途端に人間の慎吾さん超ドアップ☆
これはいけません。「うっったらーっ(汗)」となってすぐに閉じる。(ギャップに弱いんだよぉ)
最近本屋さんで1人赤面することが多すぎます・・・(^_^;
思わず、その先日のぴあの慎吾までも思い出して“早く帰っても1回見よ♪”となる。
このLIFEも、そのぴあを私をはじめ他ブログさんでも絶賛していたのを
誰か読んでいて・・・とかはないですかぁ?
(大好きな策略・・・もっとやって!爆)

つい先日、スーパーで・・・
入店した途端にいなくなる息子2人ダッシュ(走り出すさま)(いつもだが)
買い物してると遠くで叫び声がする。
???何々!!???ちょっとぉ〜〜あせあせ(飛び散る汗)
「俺様は孫悟空さまだぁぁっっっ!」(次男)
「地獄へ行きてぇかぁ!天国へ行きてぇかぁ!」(長男)
「ウッキャーーーーッ!!」(2人)

慌てて走って行くとスーパー内の雑誌コーナー。
そう・・・このLIFEの表紙を見て嬉しくなったチビ2人は
西遊記ごっこ(?)始めちゃってました・・・(--;)
・・・頼むから「おうちでだけ」にしてくださいません?(恥)
「このお猿の本、ママも持ってるよね!?」と大声で言わないでくれません?(大汗)
どうかお願いしますm(__)m
posted by まきんご at 21:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

有頂天なふりして禁断症状(汗)

「面白かったよぉ♪」
家族にも昨日の「THE有頂天ホテル」について絶賛ぶりを語り
映画のパンフレットをパラパラ・・・パラパラ・・・
「もう1回くらいは行きたいなぁ〜」
と軽く言いながらパンフレットパラパラ・・・

普通に有頂天ぶってはいるが・・・
だぁーめぇーーーっ!!
映画が見たい!?ただベルボーイの人に会いたい!?
う〜〜(>_<) わからない。
頭の中の猿が少し休憩して・・・グルグル回るあの制服の人。ニットキャップの人。
・・・しばらく映画館に住みたい心境である。
posted by まきんご at 12:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

作ってみた!?

こんなん作ってみましたあせあせ(飛び散る汗)
IMG_0644.JPG

息子にねだられて悟空、つくりました☆
黒ウサは自分の好みでついでに・・・揺れるハート

前回書き忘れてた西遊記第二巻の悟空のツボ。(超今さら・・・)
八戒くんに悟空が「オイ八戒〜!メシ行くぞぉ〜〜!」
の後の「だめだ・・ありゃ・・・」
\(^-^)/あーれーは私から見たら、悟空じゃなくて“慎吾”だったハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
大好きです!!

そんなことよりも、今日はですねぇ
「THE有頂天ホテル」見て来ました!!
やっと!!(公開数日で「やっと!」です)
分刻みなスケジュールの日々だったけど、強行突破しちゃった♪
(ここで・・お休みの日に1人昼食と幼稚園のお迎えに行ってくれた夫様☆
ありがとーー!)
昨日からやっと新学期の北海道でした(;^_^A

っていうか猿じゃない慎吾は素敵でしたーー♪
(猿にもやられてるじゃん。。。汗)
その前に作品自体が面白過ぎ・・・
あと1回以上は行きたいですっ!
でもねぇ!開演直後からスクリーンの隅々に登場する
ベルボーイの衣裳の人に、いちいち反応して“探す”から最初は疲れたぁ〜〜(笑)

劇場で、慎吾登場の度に背中に汗かいて見るんだけど(苦笑)
終わってみて・・・とにかく心の中ホッカホカで帰ってこれますぴかぴか(新しい)
楽しみにして楽しみにして、やっと見に行けた!!というような人の
思いを絶対に裏切らない作品だったと思います(^^)
ドキドキバクバクexclamation&question・・・おかげでその後予約してた歯科医にかかって
抜歯したけど出血が止まらなくてもっかい夜に再診(爆)
只野憲二さんに興奮したわけじゃぁないですよ・・・いや、ホントに(;^_^A
posted by まきんご at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

ベルボーイとお猿のこと

今朝スマスマの事を先に書きましたが
さかのぼっていいとも!&西遊記について書きたいです。
いいとも!の本物っぽくない感じの衣裳の
ちょっとムチムチして(爆)見えちゃった只野くん慎吾☆
白い手袋が眩しかった♪そんで何故か女の子ちゃんに見えてしまう??
(余談だけど駅弁の北海道発のが沢山出てて
 いつも身近にある物ばかりで嬉しかった☆)
いいとも選手権・・・(苦笑)がんばったねぇ(^_^;
ちょっと笑っちゃったけどすんごい飛んでたわ。お疲れさまぁ♪

そしてそして西遊記。
慎吾疲れるだろーな。・・・叫びっぱなし(>_<)
見ていても・・・疲れる。
ってのはダメな意味じゃなくて
おかしな身内愛みたいなので、悟空と一緒に力入っちゃうんだよーー!

好きな人を守る3つの言葉。よかったね。
熱くなりました。
八戒くんに差し出した手にもキュイーーーンです(>_<)
つい自分の手が出そうだったわ(笑)
私の中の1番は八戒くんが「花より団子です!」って言った後の
あの片目をつぶった顔ぉーーーハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)そんでその後ニカーッって\(^O^)/
片目つぶってその後ニカーッって\(^O^)/(しつこーーっ!おバカ)
何だかあんな“しょーがねーなー”的な顔にはめっぽう弱いんだよぉ〜たらーっ(汗)

いろんな邪念(?)を払って毎回見てるんだけど(爆)
やっぱりストーリーや慎吾の顔した悟空、悟空の顔した慎吾、悟空の顔した悟空(笑)
にも撃ち抜かれ黒ハート
壊れ気味なまきんごでしたっ(-_^)
posted by まきんご at 22:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スマスマのこと

何かスマスマが面白かった。というかツボが多かったから嬉しかった(^^)
ビストロでマドンナが「カツケン」じゃなく「しんご」と呼んだ時が嬉しかった。
あのピンクのブルマー(?)・・・(^◇^;)何やろうとしたんだろ??

ボーリングでの慎拓のアップがーー!良い良い〜♪
フツーでも可愛い三谷さんが割って入ろうとしてるの、もっと可愛かったね。
でもでも、あのツーショットのアップはありがとう!だったーー\(^O^)/
拓兄が慎吾にジャンピングハグ(?)したのが、もっと見たくてリピリピ(笑)
玉を投げるとこじゃなくてアレをREPLAYして欲しかったよー(^^ゞ
前回のサッカーでの中居くん→拓哉の抱っこも思い出したけど
小→大に飛びつく傾向があって(当たり前か)
慎吾が飛びつく側になるのは見られないのだろうか・・・(;^_^A
頑張って私が受け止めるかな(爆)

Peaceofworld。大好きさー(^^)
慎吾の前髪上げたのカッコイーーハートたち(複数ハート)う〜〜っ(>_<)
久々踊ってましたねぇ。
クイックイッと首振り・・・のターンとかが、すっごい好きなんだけど
わーい!いっぱい見れたじゃん♪♪♪
もうダメだわ・・・ちょっと動悸が危ない(苦笑)
ついでに拓兄のウインクでキラリーンぴかぴか(新しい)て光ってさらに危ない私。
最後の方、拓哉の「Ah〜誰にでも〜」の所。
後ろで一緒に口ずさんでる慎吾の目をつぶってる表情でノックアウト(>_<)
秒殺ではなくジワリジワリとやられたこの感じ・・・
けっこう後々まで引きずるんだよなぁ(^_^;
posted by まきんご at 07:25| Comment(0) | TrackBack(0) | スマスマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

映画公開♪

「THE有頂天ホテル」本日公開☆おめでと〜(^^)
舞台挨拶とかあるんだよね。行かれるかた、いいですねぇ〜ぴかぴか(新しい)
海を隔てたこちら側で遠い目をしています(--;)苦笑
映画はいつ見に行けるかな。自分。
思えばNIN×NINもシャークテイルも息子と行ったな(笑)
子連れじゃないのはホテルビーナス以来かな?

意表をついて昨日こちらでは昼間に突然
「THE有頂天ホテル・23人の主役たち」(だったっけ?)がOAされて驚いた。
(今頃かいっっっ!)
公開日前日で一気にテンションUPグッド(上向き矢印)ではあったけど。
作品自体が楽しみでそれに慎吾が出演してるのが最高。ワクワクが止まらんダッシュ(走り出すさま)

昨日のMステのタモさんの発言から・・・
木村くんが目撃した(?)部屋で全裸で踊ってたってーのは
慎吾と誰??剛?ゴロちゃん?どっち?
思わぬ裏話?(;^_^A  と思って聞いてたけど聞き違いかしら。
(後ろからでいいから目撃してみたい? 爆
 ・・・うわぁやっぱダメ。ムリーっ!・・・ホントか?)
posted by まきんご at 06:53| Comment(2) | TrackBack(1) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

悟空マジック☆

セロのマジックに登場した悟空にやっと会いました。
ミニ如意棒に「なんそれ〜〜!?可愛い♪欲しい♪」
の慎吾は可愛かった(>_<)(アンタが可愛いっつーのダッシュ(走り出すさま)
次々出てくるアイテムに「欲し〜〜い」って・・・(オラも欲しいぞ)
何だかキラキラしてましたねぇぴかぴか(新しい)

悟空の魔法にかかった親子・・・息子達のおねだりに「西遊記」を
「またぁ?」と言いつつ内心プププッ(>_<)でリピ。
息子達は毎回キントウンやら本物の方の牛魔王(笑)に雄叫びを上げておりました(^^ゞ
セロのマジックの時に風呂場まで、お猿登場を知らせに来てくれた長男・・・
(っていうか油断してたが登場早っっっ!)
同風呂場で「早く上がらなきゃ!!」とあせる次男・・・
・・・みんなコドモッチは、あんな「慎吾ちゃん」が好きなんだねぇ・・・(^◇^;)
色々納得させられたよ。
(悟空には絶賛するものの、渋慎吾への希望は捨てられず・・・って
 毒づいてはいられない・・・なんせ悟空マジック☆だからね!)

そしてすんごい今さらだけど、仮装大賞もやっとこ慎吾に注目して見れてねぇ(汗)
あのビジュアルは超好みです!(笑)
赤服と金髪と大好きおでこの真ん中のネジリはちまき(?)の絶妙感が・・・♪

悟空だけでも色んな顔が見られるというのに更に色んな慎吾で・・・
どうもごちそうさまでしたm(__)m
posted by まきんご at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

守られたい守りたい 猿(苦笑)

数ヶ月前、何やかんや発言していたお猿について。
予想どおりしっかり心持ってかれてるね(^_^;
慎吾が出るドラマや映画は、最初香取慎吾の目線で見ちゃう時が多くて
(演じてる時の心情とか・・・が先行しちゃって)
正直うまく入り込むのに自分と戦うこと多々(汗)
今回はドラマの設定的にもわりとすんなり入れそうで今後に安心。

カッコイイ、カワイイ悟空がいっぱいなんだけど
自分でビックリ、まずときめいたのが「牛魔王の悟空(大爆)」あせあせ(飛び散る汗)
きっとあんまりいないよね・・・(^◇^;)
話しの流れ的に良い場面だったから、かもしれないんだけどさ。
守られたくなっちゃったのさぁ(苦笑)

最近雑誌なんかでよく見る、片眉と片口角をキュッと上げる表情は
大好物なだけに、これからいっぱい見られそうで・・・♪
\(^O^)/きっと私、身体の調子が上がってくわ〜〜!(大笑)
戦闘モードの時の逆立つ髪と眉も注目どころでした目(スーパーサイヤ人だ♪)

ひと言、喜怒哀楽って言葉だと簡単だけど
あんなにクルクル変わる悟空はやっぱり慎吾だよね。演じられるの。
それ以外考えられません!って配役が来たのに改めて、うんうん。・・・と。

その後のスマスマもお疲れさまねぇ(>_<)
無理かもしれないけど、少しは寝てくださいな・・・(懇願)
posted by まきんご at 07:27| Comment(5) | TrackBack(1) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

がんばれ慎吾空

しんごくうって「慎吾空?」「慎悟空?」(笑)
(私は慎吾を強調して前者派だったんだけど今になって???と・・・)

朝から悟空さんにお目にかかれてHAPPYな日なんだけど、
あの人は大丈夫なんだろうか・・・?
「眠いーー!」って叫んでたけど、起きるのが辛かったんじゃなくて
フツーに寝ないで来てんのかもな(^_^;・・・?って心配。

ボーリング後のスマステもウッチャンが大人な感じで
気がきく先輩な感じで安心して見れたし、西遊記特集面白かった♪
そんで大下さんのTVタックル発言が、ちょっと可哀想な慎吾でした(>_<)

女子アナのに登場の悟空にも会えたので今のうちにおチビ達寝せてこよー(笑)

西遊記だけでもドキドキなのに
生スマもだなんてお腹いっぱいだぁ
悟空づくしな今日、5スマに会えるのがホッとする(^^)
三蔵法師御一行もぜんぜん悪くないよー
でもねー!5人で並んで、慎吾もホッとするよね、きっと(^_^)b
posted by まきんご at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

頭ん中いっぱい☆

昨日のお昼に「さんタク」を見ました。
夜には、ながら見だったけど欽ちゃんと一緒の金髪の赤い人と
中居くんと一緒の外ハネヘアーのおっきい人を見ました。
(後でスマステと合わせてじっくり見なくちゃぁ♪)
頭の中がスマさんのお兄ちゃん2人と末っ子くんでいっぱいで(^_^;
今朝仕事に行って働いてても3人がグルグルまわってる〜〜☆☆☆

サタスマコンビが可愛いくって照れまくった私・・・
あーゆー時の慎吾はあまり前に出ないイメージだけど、
昨日はちょっと違うく見えた!?(^^)
木村くんの事を中居くんに話しながら、だんだんグッド(上向き矢印)exclamation&questionグッド(上向き矢印)exclamation&questionバッド(下向き矢印)になっていって
最後に中居くんにアハハァってマジ笑いしてたのが好きでした。
他にもいっぱい!小言もあったけどツボだらけだったぁ♪

さんタクの拓哉はドキドキしながら見ました(^^ゞ
けっこう好き・・・のドキドキです(?)
次男がたっくんLoveなので一緒にLoveな目線です(笑)
なんかねぇ、ちょっと恋ですかね・・・(;^_^A
慎吾は全く別格で、身内愛みたいのもあるので(苦笑)比べるのは変なんだけど
ん〜〜理想の人と結婚相手に選んだ人が違っちゃってる、みたいな
ん〜〜??キャーキャー騒いでる人と実は好きになった人が違った、みたいな(?)
・・・私は朝から何を言っているのか(大汗)
とにかく前者が木村くんで後者が慎吾な、感じなんですが・・・
なんかおバカな事言ってるわ(大笑)あーはずかし・・・
こんなん書く前にスマステ見ましょうね(^_^;
感想は後ほど・・・

昨日でお正月休みをとってた人の代わりに行っていた午後の部の
お仕事もやっと終わり怒濤の年末年始が終わりました。
少しはゆっくりしたいけど、冬休みがまだまだ続くおチビ達の相手もあるし(>_<)
スマ&慎吾三昧も、も少しガマンかな?
・・・ていうか少し編集作業をしなくては9日の「はり込み」が危ないです。
posted by まきんご at 06:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

忙しい日ー第1弾!!

突然だけど、江原啓之さんの「天国からの手紙」を
やっと見てやっと号泣した(いきなり何の話じゃ爆弾

今日は、忙しいよねぇ。(雑誌祭りでのnon-no慎吾にもっと浸りたい人 苦笑)
色々書いてる時間はないのだけど、目白押し!?ってやつだね♪
珍しく夕方の「今夜は仮装大賞だ!」的な番組も、こちらの地域でも入るらしいけど
(短縮あり)って書いてるー。(高校サッカーだね!?)
中居くんのドラマフェスティバル?も楽しみ〜o(^-^)oワクワク
スマステも西遊記特集、やってくれるんだね!嬉しい〜♪
ぴあでタカハタさんのコラムを見てウキウキしてたの。

リアルでなるべく多く見ないと大変そう・・・(大汗)
「さんタク」もまだだしな。
ちびっ子がいて・・・の冬休み期間はホントつらい(--;)
北海道はまだまだ続くのです。あと10日以上もあるあせあせ(飛び散る汗)
まさかぁ!?とタカをくくってたけど、少年カトリが未だにひっそりと眠ったままです(涙)
posted by まきんご at 07:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

雑誌台風☆やはり

まきんごは壊れていた(^_^; 時間はあまりない!! 
書店に行くなり次々とTV誌を抱え込み、次にananをのぞく。
実はReboundSHINGO目的では一度も買った事はない(爆)
迷って迷って書店に毎日通った事はあったけど、どの記事も手元にはない・・・
今回は?・・・即購入決定。抱えてたTV誌の束に加えられました。
記事の最後の「じゃ、またネ」・・・それでおちた(;^_^A (詳細不明たらーっ(汗)
拓兄の表紙ももちろん慎拓班としては連れ帰る要因とはなったのだけどねぇ(苦笑)
その次はnon-no。他記事を見る余裕がないので、
そんな数ページの慎吾は立ち読みで済ますつもりだった。
輪ゴムがかかっていたけど、壊れてた私はフツーに開けて見始める(ごめんなさい・・)
ヒャッと声が出かかって、飲み込んで(大笑)
脳内アルバムへの保存をあきらめる・・・。現物持ち帰り決定。
これもまた購入予定の束に追加。(慎吾空の真っ只中のアレは心持ってかれる・・・)

全部は買わなかったよ。の口実に「日経〜」だけを脳に焼き付ける(笑)
記事内容は花マルだったけど、ショットが少なかった・・・?(単なる言い訳あせあせ(飛び散る汗)
バタバタ駆け回ってレジにド〜ンと雑誌の束を置いて気付いた・・・
出がけに何気に引っかけてきたのがSAMPLE CAPだった(大汗)
わかる人のみぞわかる物だけど・・・壊れ具合が結構イッってたので
恥ずかしいのは通り越してたかも(^◇^;) 6冊一気買いだし・・

帰ってきて、やっと見た時は嬉しくてー♪(いよいよココでも壊れ始めてきた・・・?)
ぴあの慎吾はダメだぁ・・・(悶絶)
表紙開けてスグ!だも〜ん(>_<)  思わず老眼の人みたくヒキで見ちゃう(爆)
もっかいめくった所のあの苦い顔・・・その右手も可愛いすぎ。
non-noはお年玉な感じに、慎吾にありがとーしました(^^)
カッコイイーーー揺れるハート
年末年始、仕事を頑張った最高のご褒美だったよぉ(涙)

そんで・・・慎吾空の内容にふれてはいないけど、
anan読んで、他のも読んでちょっと泣けてしまった。
続きを読む
posted by まきんご at 22:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

