2005年12月31日

2005年☆ありがとう(^^)

今年も今日でおわりです。
PCがわが家にやってきたのは今年の初めくらいでしたあせあせ(飛び散る汗)
毎日ドキドキで格闘し、慎吾のHPを立ち上げて下さってる方の所へ
飛び込み、温かく迎えてもらえて嬉しかったです。
近くにスマ友さんが少なくて、
熱い想いを語れる方々との出会いが何よりも嬉しかったんです(涙)
本当にありがとう(^^)

ブログも・・・まだヒヨッ子ですが、ひとりごとをつらつら書いている所を
のぞきに来て下さるみなさま、どうもありがとう。
仲良くお話しして下さる方々、本当にありがとう。
来年もどうぞお付き合い下さい・・・お願いします♪
今年、仲良くお話しして下さった方に加えて、来年はもっと
いろいろな出会いがあるといいなぁ〜ぴかぴか(新しい) 
などと欲張りなことを願ってしまいます(笑)

そしてSMAPくん・・・

今年は念願のコンサート、あってよかったよ(^_^;
会えて本当に嬉しくて、満タンにパワーをもらいました。
シングル3枚に、怒濤のDVDラッシュ(大汗)。ありがとね♪
TVでも雑誌でもいっぱいお目にかかれたねぇ(^^) 
お陰様でたくさんお金をつぎ込ませて頂いた(大笑)

中居くん。
とにかく中居くんには「コンサートありがとう」な気持ちです。
レギュラー以外に仕事してません。って言っていたけど
コンサに注ぎ込んでくれてた気持ちが伝わりました。
いいとも特大号でのものまねリーダーくんの姿は、今後気持ちがバッド(下向き矢印)の時に
思わず思い浮かべたいアイテムとして脳裏に焼き付かせていただいたよ(苦笑)

木村くん。
いつもスマくん達の先頭に立って走り続けてくれる木村くん。
「かっこよくてありがとう」です(笑)
近年のあなたは格好良さが「素直」で大好きです。

ゴロちゃん。
しんゴローがツボの私にとって、なくてはならない存在のゴロちゃん。
何度も言うがNASAの時に慎吾の隣にいてくれたのが大好き1番♪「ありがとー」です。
顔をくしゃっとしてのマジ笑いが、いつも注目どころなのでまた見せてね。

つよポン。
役者、剛で忙しいね。慎吾とつよポンがいると安心します。
「親友」ってよく言い合ってるけど嬉しいよ。
コンサでの優しい笑顔、忘れられないよぉ〜(^^)ありがとー♪

最後に慎吾。

続きを読む
posted by まきんご at 07:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

年の瀬かぁ(>_<)

TV番組の編集に追われております、まきんごですあせあせ(飛び散る汗)
貯め込むと手をつけるのが恐ろしくなるので生活の中で唯一「マメ?」にしてるつもり
年末のバタバタで、慎吾とスマを集中して見れてないけど
救い主の次男が常時「イッちゃった!」を見て踊ってくれてるので
何とか生きています(笑)
(Summersongのみリピート・・・で彼もへばる 大笑)
今さらですが、最初のBANG!での拓兄→慎吾のチューの後の
「あぁ〜!」って言い終わった、更にその後の一瞬のはにかんだsmileが大好きすぎて
脳内アルバムが同じショットで埋まりそうであります(^_^;
今回のDVDは「まだまだ」な私なので、これからツボ探しの長い旅が待ってるんだな♪

毎年この時期になると慎吾が雑誌とかで
忙し過ぎて「記憶にないくらいな1年」っぽいことを言うけど
必死について行き続けて沢山未整理のまま、
また次の年が始まって・・・ってなはずなんだけど
この前のスマスマみたいなので、ず〜っと振り返ると
その時毎に自分がどんなだったか、何してたか・・・って
ちゃんと「くる」ものです!?不思議☆(^^)

さぁ!普通に大晦日から元旦から仕事があるまきんごでしたが
1月9日のフジTVジャック?の中の「くいしん坊!万才」(だっけ?)が
どんなんじゃーー!と意気込んでいます(笑)
「待ちきれない感」もないまま西遊記も始まってしまう・・・
うぅ〜〜、時間・・・好きなことできる時間がいっぱい欲しいねぇ(涙)
posted by まきんご at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

クリスマス、クリスマス後いろいろ・・・?

さんスマ。今日ちゃんと見ました。
どう書けば良いのか・・・?
一番に思ったことは慎吾がちゃんと笑ってないことでした(?)

オープニングの5人の時に、中居くんが慎吾に「伏し目がち!?」とふり
それに答えたかどうか・・・くらいのさんまさん登場は「間が悪すぎ・・・」(涙)
もっと話させてぇ〜〜っ!!

想うことは色々あるけど、オトナのふりして目をつぶりまして・・・
駅のホームの慎吾のお人形のは、私の中では・・・ですが
「あれだから好き」なんです。はい。
・・・以上、にしておきましょう(笑)

スマスマ!!何だかズレてる自分にはクリスマスプレゼントに思えてしまった♪
ほっそ〜い!わっか〜い!(かなりラブリー♪)
ぽっちゃり〜!だ!!ぷよよ〜ん!だ!!(目がショボショボ!?爆)
・・・(^_^; 
色々で・・・でも全部大好きでしたよ(^^)
99年頃の哲也時代の慎吾は本当にカッコイイね(なぜか涙)
でもMIJ年のダイエットSHINGO時代のを見ると
さらに男度が増殖して見えてしまい・・・うぅー
それでも「今現在」の慎吾のことを、いつも一番!と思ってるのが不思議な感覚。
posted by まきんご at 22:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

めりぃくりすまっぷ♪

クリスマスだぁ〜〜\(^-^)/
慎吾にも会え続けられてHappyだな〜〜♪
イブの昨日の3人のあのワチャワチャコチャコチャ(笑)面白かったぁ(^^)
武居さんの抽選会は私も肩ゆらして笑いながらも最後本当に泣きそうに・・・(笑)
慎吾ドイツ行くのかね?ドイツビールだよ、ドイツビール!!

去年はサンスマ後でバッタバタのイメージしか残ってないけど
今回は落ち着いて、楽しんでるように見えて嬉しかったです♪
小窓で見える、マジうけ慎吾やらコロコロ笑う慎吾に
いつもよりいっぱい嬉しい日だったなーー

ひとまずクリスマスクリスマスクリスマスMerry X'mas!!クリスマスクリスマスクリスマス

今日はさんま&SMAPかぁ
辛々で言うけどゲストはご不要ですわ
5人+さんまさんでウダウダ群れ群れ・・・でお願いしたいところー(爆)

スマステのHPで慎吾が怒濤の年末年始のようなこと言ってました・・・
身体には気をつけてもらいたいものです・・・
posted by まきんご at 07:16| Comment(0) | TrackBack(0) | スマステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

MステLIVE

やっぱりメドレーいいよねぇ!紅白もさぁ〜〜〜(^_^;(あきらめきれない)
Triangleが先な感じが好きでした。
最初の登場の時の首に巻き巻き♪好きでした。
歌の時のお花の革ジャン(?)大好きでした。
フワフワツンツンヘアも可愛かった!でした。
相変わらず二重の所がツヤツヤ光ってる(笑)
ホント好きなの〜そこ!アップの時はいっつもすんごい見ちゃう☆
(なんであんなに瞼がツヤツヤなのかぁ〜〜?ほぇ〜〜)って変わったツボかね?
客席とも近くって、見に行ってた人いいねぇ(^^)嬉しいねぇ♪
5人も楽しそうでした!
Vサインの時はカメラさん、も少し引いて下さいよ〜〜
慎吾さんがきれてるってばさー(泣)

少年カトリ、昨日受け取りに行って来ました。(やっぱり結局買ってる)
何だか知らんがお箸がまた付いてきたよ?この前もらったのに。
くれたからもらったけど(笑)
自分の予想ではおそらく、チビ達の冬休みが終わらないと見れないかもなぁ・・・
「ながら見」ができない不器用者。
posted by まきんご at 07:03| Comment(2) | TrackBack(0) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

慎悟空☆

雑誌関係何とか見ましたぁ〜(^^)
いつもは一番最後に見るはずの慎吾のページのみだけど・・・
だけど明星は見てない(^_^;
とても良いらしいですが、袋入りまたはゴム止めのため
まだ未見です。・・・やはり買いなんでしょうか!?

今朝のめざましでは慎悟空が結構長い時間みられた♪
私自身では、何だかんだ!猿だのキャラ固定がイヤだの言ってたけど
楽しみにさせてくれる映像でありましたな☆
でも慎吾ぉ・・・とってもお似合いだし慎吾ならではの役柄なのは
百も承知で言ってしまうけど、コンサでのshigusaはよかったよぉ・・・!?(^^ゞ
(???突然何の話か!?)
自分で初めから作り込んでのアレは私のお心潤わせてくれました。
それを証拠にうちの子供達が反応しないんですから。(当たり前じゃ!!)
=(イコール)反応するのは私たちなんですよぉ・・・。
やっぱあんなの好っきなんだな〜
あんな慎吾がもっといっぱい見たいんだな〜
LIVEオープニングもさーーっ!(いけない、話がズレ始めてる)
本当にカッコイイよ!!!(でも投げkissは勘弁・・・大汗)
親子席ながら、周りにつられて立ち上がるも速攻で腰砕けた私でしたよ・・・
(後はジックリ座って見ました)
話を戻して、悟空は楽しみにしてるし始まればキャーキャー見るんだけどね(^_^;
それに思いの外カッコイイとも期待しているし。
でも何だろ、渋くてセクシーな役を待ち続け過ぎて
時々こうして毒づきたくなってしまってゴメンよ・・・

それより何よりGO空!こちらの地域では見れるのかなぁ!?
以前よくディズニーの飛行機を写真撮りに空港に通ったけど、どうなんだろ・・・
・・・ありえなそぉ〜〜(大笑)
・・・笑  私の住んでる所は町の中でも普通に飛行機が飛んでる所が見られます。
夫の実家は飛行機に書いてある番号までしっかり見えてしまう所!!
でもそれって、あまりに近すぎて飛行機が真上だからねぇ・・・(^_^;
・・・調べなきゃ!!
でも冬の空を飛ぶ悟空のお顔がちょっとかわいそうです。
posted by まきんご at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

クリスマスなんだねぇ

年末TV誌を詰め込んだ本屋の袋を眺めながら(まだちゃんと見てない。
きっとちゃんと見る前に新年のお猿特集ラッシュになる可能性が高い 汗)
クリスマスもまだだったんだ!!
・・・と1人暴走気味だった心が少し戻った昨日のスマスマでした。

ビストロでは「昭和時代の子供」みたいな頭をしたでっかいサンタがいましたが(爆)
意味不明に癒された・・・何でだろ???
ご褒美のキスの時の群れ群れが可愛く、本当に照れてただろうリーダーを見て
自分もちょっと汗ばんだよ(;^_^A
ここでも意味不明だけど、木村・ゴローチーム。勝ってくれてありがとう・・・
(ホントは意味不明じゃない・・・お礼の訳は自分でもわかってるんだが 苦笑)
ビストロの余談だけど、ブーツの中の天ぷら。
私もTVにツッコンでしまってて、ちゃんと木村くんが発言してくれて嬉しかったです(笑)

カツケンはねぇ・・・カツケンじゃない香取慎吾を気に入ってもらいたい。という想いです。

クリスマは?あの振りは?やんないの?・・・ですよ!!
楽しみだったのにぃ(泣)つまらん(--;)
でも衣装が白いのと赤いのの2人のショットが好きだったな♪(結局それかい・・)

CDTVのイッちゃった!に関するトークも「この前のとおんなじ日のかぁ」と
ブツブツ言いながら見始めたら、大満足な数分だった(^_^;
あーゆー時の拓兄は私はとっても好き(^^)
スマステもいいとも!もDVDのあふれるツボもたくさんあるけど
拓兄の話が出たとこで今日はおしまいにしとこ〜〜♪♪
posted by まきんご at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | スマスマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

雑誌ラッシュ到来

来ましたねぇ〜。この時期が・・・
TV誌コーナーへ行くと輝く5人!が群れている(笑)
現在3誌手元にあるけど、今年は書店で内容や慎吾の顔(笑?)を
チェックして考えて買うヒマもなく(毎年結局全部連れ帰るのだが)
とにかくレジへ直行し、数日はそのままになっていた。
さっきやっとちょこっと見る・・・(汗)
黄色白い頭の慎吾、カッコイイのとカワイイの以外なかった(甘すぎか?)
TVJapanは去年はなかったような!?
でも紙質とかなかなか良いのね。何より慎吾がカワイイです♪
週明けにまだ出るしなぁ〜・・・
でも最近のシングルから怒濤のDVDラッシュでもうどっかキレてますわ(;^_^A
ヤケになってるとも言えます。何だって買ってやります(爆)
(CD屋と本屋がつながったいつものレジにもちと行きにくぅ・・・)

そういえばDVDの”隠しコマンド”その後無事に見つけられて
PCでしかできなかったんだけど、普通の?プレーヤーでも見られました(^^)
初めて見たのはわが家の拓っくんマニアの次男のおかげ・・・(大汗)
「次はこれ!」「次はこれ!」「次はねぇ・・・」なぁんて
指示されるままに操作してあげていたんですねぇ・・・(^_^;
ホント世話になったよ!次男よ・・・ありがとー!

もうすぐ年の瀬。ため込んだ番組の編集に追われて肩こるねぇ。
天声も編集しながらやっとまとめて見た(!?☆)
迫り来る年末年始番組までに何とかなるのか不安すぎ。
posted by まきんご at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

SMAP=「カラダにいい」

ここ数日自分の時間が持てなくて、LIVEDVDどころか慎吾もお預けだった・・・
今日、やっと見ました!イッちゃった!DVD(笑)
・・・イッちゃいましたぁ〜〜!
時間が無くて見れない・・・ということが、いかにカラダに悪いか・・・(¨;)
時間が無かろうが、コマ切れだろうが見れば良かったんだ。

オープニングを見てまきんごはちょっと泣けたよ。
慎吾よ!スマよ!笑い、歌い、踊ってくれてありがとー♪

ソロもセクシーで格好良かったよ。
慎吾とSMAPからいっぱいエネルギーもらったよ!

「隠しコマンド」はまだ見つけてないけど
もう今の自分には十分・・・!?
後でゆっくり探すね(^^)
すんごく知りたいけど・・・大丈夫!無くならないさ!(苦笑)

とにかく〜〜!今日まきんごが言いたいのは〜〜!
「彼等はとってもカラダにいい!!!」
ってことです黒ハート
posted by まきんご at 01:55| Comment(2) | TrackBack(0) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

イッちゃった!DVD

昨日はものすごい大雪で午前中に入荷されず、夕方取りに行きました。
ショップの袋にポスターとお箸と一緒に入って、まだヒッソリとしています(__;)
あ、オフショットステッカーとやらは見たよ。結構好きな慎吾でした♪

冷静な振りはしてるけど、頭の中ではセクシー慎吾が舞い
ドッグパンツが走り回っています(笑)も〜ジタバタしています。
でも・・・なんせ私がコンサートを見たのは札幌2日間・・・
半年まではいかないけどさ・・・遠〜い夏なんですねぇ(^_^;
だから、見たい所はいっぱいあるんだけど
ちょこちょこつまんで見ずに、できるならオープニングから見て
あの夏の日にワープするのを希望するわけなのです。
DISC3から見るのもアリだけどねぇ・・・(^^)
ん〜〜〜。
まずはおチビ達よ!昼間クタクタになるだけ遊べ〜〜!そして早寝してくれ・・
(一緒に見ようって言ってたんだよなぁ・・・どっかの母ちゃん 爆)
・・・っていうか、ありえないけどその前に先日のスマスマを最後まで見ます(大汗あせあせ(飛び散る汗)
posted by まきんご at 06:17| Comment(2) | TrackBack(0) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

お猿じゃない慎吾♪

いいとも!のHAT&マフラー可愛かった(^^)
帽子の横から髪の毛ちょっと見えてて、最近でも帽子慎吾はしょっちゅう見てるはずなのに、何だかとっても久しぶりで新鮮じゃーないですか!?
あれは「お猿」じゃなかったね♪

おっきいトレーナー(?)姿も好物(笑)
あのおっきい身体であのおっきく着る感じは、どんだけでっかい服なのかね(^_^;

余談だけど、息子の長靴を買いに行った。
何やら怪しいテロテアリーナがついてるのがあった(苦笑)
単なるトカゲのプリント?ではあるが
意味もなく、それを薦めるおバカな母・・・(;^_^A
喜んでそれに決めた息子よ・・・
「テロテアリーナだ♪」って。
・・・幼稚園のお友達に自慢しても通じないと思うよ?(笑)
中居ファンのあの先生には通じるかねぇ・・?

( ・_・;)!!!明日はいよいよLIVEDVDを入手できるんだぁ!
待ちすぎたわりに、いつ見れるかな?とドキドキ。
ポスターとお箸はすぐ確認できるけどねー(¨;)
お楽しみは後回し♪な性格も、どこまでガマンできるかだよ。
posted by まきんご at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暴れお猿の心

やっと見た(^_^;昨日のスマステ。
顔が黒く見えたのは髪の色が一段と白っぽくなったから!?
(生え際黒くなるたびに染め直しするんだろうねぇ・・・地肌は強いらしいが・・)
あとはー、ちょいスッキリしたように見えたけど・・・?(見えただけかもしれん)
シャツが可愛かったね♪

あとはねぇ・・・決してキャシャではないハマコーさんの隣にいた慎吾が
とっても大きく格好良く見えてしまいました。
ネットで見たハマコーさんが慎吾の事を語っていた所も嬉しかった♪
「偉ぶらないし、純粋な人」・・・単純だし、私が言うのも変だけど
ちょっと“ありがとー(^^)”でした。

そしてちょっぴり孫悟空の話も・・・
共通点を感じて明日からの芝居が変わる!?(笑)
「暴れん坊だからこそ感じる本当の痛みと本当の優しさ・・・」
「本当の優しさ」という言葉は、なかなか私の追求する言葉の一つ。
大好きです。

ガンバレ慎悟空\(^O^)/

慎吾も好きそうなハマコーさんだからじゃなく
前から結構好きなオッちゃんでしたよ(爆)

LIVEDVDの発売が近づき身辺整理に忙しいです。
できれば未見物とかが、ない状況で迎えたいと奮闘中!
1.セクシーソロ見たい。
2.ドッグパンツ見たい。
3.できればまずは全部とおしで見たい。
・・・絶対『3』だよなぁ・・・

自分が頑張っても無理な事もあるけど『3』を実現するために
そんな状況が来るまでガマンしようとする自分もいるかも。
posted by まきんご at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | スマステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

ぷちじゃないプロフィールみたいなの

まきんごをもうちょっと知れるページ♪ 
たいした面白くもないです(爆)TOPの“ぷちプロフィール”とあわせてご覧下さい。
(スマファン、慎吾ファン、であることを承知の人じゃなければ意味不明)

改めまして(注:ここのページのみ時々更新しています'06/3更新)

★なまえ★
まきんご
おわかりかと思うけど単純な理由
呼び捨て大歓迎☆“まき”でも“んご”でも“まきん”でも正直何でもいい人(笑)

★年齢★
スマ中間管理職(笑)要するに森くんと同じ。学年ではゴロちゃんも一緒。
★血★
B型 (A型に見られがち←猫かぶり。。。でもBの純血っす☆)
★家族★
同じくゴロー年の夫。ゆるゆる慎吾ファンの長男(春から小1)
熱血たっくん(木村くん)マニアの次男(春から幼稚園年中)

★仕事★
早朝アルバイター(コンサート遠征で津軽海峡を越える日を夢見ている)
(夜中に起きるくせに夜中に寝るので年中フラフラ。
朝方の慎吾妄想で萌えっ☆怪しすぎ(--;)
休みが平日なのでこのままだと自然に目覚めるまで眠れる日は一生こない)

★わたしって★
さっぱりしていて(自称)慣れると人なつっこいわりに実は小心者。
好奇心旺盛なチャレンジャーな所だけが自慢。
凝り性。
そして飽きにくい・・・ので今まで慎吾から脱せない・・が現状維持を熱望している。
          ・・・ので好きな事が増えすぎて手に負えない。
びーる大好き☆
いつか慎吾とぶっ倒れるまで飲みたい(願望)←先につぶす気マンマン(^ヘ^)v

★数々のピンチを救った歌♪★
「オリジナルスマイル」
ありがちだけど1番に思い浮かぶ曲。
酔っぱらって車で5分の道のりを
2時間かけてフラフラ歩いて帰ったという武勇伝のテーマソング。
(2時間歌い続けるアホウ←“笑顔だーきしめぇ”でちゃんと手も振っていた恥知らずなヤツ)

★慎吾おバカ度の計り★
DIETSHINGO期に「一緒にやるぞ!!」と意気込み
毎朝5キロランニング、筋トレ、食事制限・・・と真夏も真冬も1年間本当に走ったアホウ。

(中高生時代は熱血部活少女だったため、意外と平気だった)
前に日記にも書いたけどスーパーで405円とか405gの品にはすぐに飛びつくアホウ。
(考えナシに買うので後で困る。)
★すぐに見たく、会いたく、聞きたく、なる慎吾アレコレ★
◆金狼哲也すべて (OP?のこめかみに銃をあててベェッとしてる顔に毎回気絶・
何度も見てるのによく悶え死なないものだ、と自分に感心する作品)

◆「いちばん大切な人」の歌の時の映像 (あんなのにチョーあこがれている(*^▽^*)ェ)
◆鍋友っち (ドラマ全体がすごく好き♪見すぎ!!)
◆アルバム「Smap」の“You're My Love”の最初の♪Ah Ah Come on Ah♪の声
(聞かなきゃ眠れない時アリ。しかし聞くともっと眠れなくなる時アリ。)
◆LIVE「ス」の“シャンプー3つ”で歌い出しに間に合わなそうで慌てて走ってる所
そのあとちょっと笑いながら歌い始める所

◆LIVE「007」の“君に夢中”のマイクスタンドを蹴り上げて上に持ち上げて歌う
♪このままじゃ〜いられない〜♪の所
 
(たぶんここだけビデオすり減ってる。かわいすぎ(>_<))
◆LIVE「BIRDMAN」の爆発ヘア、ウクレレひく指、“livinglarge”のモニターの中で歌う所
◆LIVE「ドリスマ」の“freebird”の♪Come onフリーバッ♪の
囁き&あのスマイル
 (好きすぎて胃が痛くなる)
◆LIVE「MIJ」の“ススメ”の間奏の時のおっきいおっきい手拍子 (どしても泣いちまう)

・・・とてもこんなスペースには書ききれませんね・・・(−−;)
これはほんのちびっとです(笑)今急には思いつかないものがほとんどのような気が・・・
これで雑誌やスマスマなんかのことも書き始めると1週間分くらい書いても足りない(汗)

これからも、容赦なく増え続けるだろうたくさんの萌えポイント。。。
昔の事のわりに話し出すと止まらない過去の慎吾の溢れるツボ。。。
いつもいつもいっぱい見たいっ!聞きたいっ!話したいっ!(>_<)

“SMAP”というグループと“香取慎吾”という人が「大好きで止まらない☆」という
私と同じ想いを抱えてる方々とたくさん出会えたらいいなぁ〜(^・^)

最後まで見て下さった方、ありがとう(^^)←いるのでしょうか?     
・・・こんな私ですが、仲良くして下さいね♪
ファンになったきっかけやLIVE歴はカテゴリの”SPECIAL”にちょこちょこ書いてありますので興味のある方はのぞいてみて下さい。


                                 カテゴリ:SPECIAL
                                 

posted by まきんご at 09:09| Comment(2) | TrackBack(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

ゴロちゃん♪

今日は吾郎ちゃんのばーすでーですな(^^)
12月8日。揺れるハートおめでとー揺れるハート
慎吾も今朝おはスマで歌ってたね(^^)ゴロちゃんへのバースデーソング。
32才かぁ・・・とても素敵な32才ですよ♪
良い意味であんまり周りにいない。あなたみたいな32才は。
私の中の「KANSHA」はNASAの時です。
隣にいてくれてありがとー。
これからも末っ子慎吾をめんこがってくれ・・・(めんこい=可愛いの方言です 笑)
posted by まきんご at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SMAPの“ハッピー担当”♪

昨日おはスマの最後に慎吾が言った「一緒に行こうぜぃ」(ななおさん東京タワーに・・)
が渋慎吾でコーヒーカップ落っことすとこだったわ。
朝からありがたい。

バタバタあちこち忙しい中、しっかり電気屋さんだけには寄って
アクオスハイビジョンレコのパンフを探す(;^_^A
全商品分が並んでる中に、それらしい頭だけが見える・・・
確認もそこそこに抱っこして持ち帰った。(なぜ照れている?笑)
SHARPさん、うれすぃです(*^^*ゞ

ananは何で1人だけ対談なの?面白かったけどー。
小西さんに言われた今日のブログタイトルの言葉が好きでした。
昨日の歌謡祭で、やっちゃった人♪
歌い出す前の「何かオイラやばいかも」的な含み笑いがツボでした。
違ったステップ?でごまかしきれず、棒立ちしちゃったー(^_^;
(可愛かったー!自分の中だけの'05BESTカトリTOP10にノミネート確実!!笑)
でも甘い目で見るからなのか、その後のメンバー間の笑顔のツッコミとか
曲中後ろで遊び出すのなんかを見て
やっぱり“ハッピー担当”と勝手に持ち上げる。
静かな中でのBANG!はちょっぴり緊張だろーに、わざとじゃなく
張りつめてたの切っちゃった感があったように見えた。もちろん良い意味で。
(見えただけ。私個人の勝手な気持ちです。ハイ)

それにしても、12月って感じで何かとバタバタだぁー。
おチビは高熱マンだし(×_×;)
そんな買い物も猛スピードの中、食品売場でお肉○○g→405円
とかのパックを発見して「わーい!」とカゴに入れるバカな人は私だけだろーなー(苦笑)
あー恥ずかし。
posted by まきんご at 14:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

スマスマトライアスロン

ありがちなタイトルです。
本当に「良かった」の一言。
たくさんたくさん思ったことはあったけど、あえて文字にはしないかな。
・・・ていうかできない。(表現下手&説明し出すとキリがないたらーっ(汗)
あの2人で良かったな。
頭に浮かんだ言葉は「バランス」でした。
良い兄弟だった・・・ってことでした。
自分が思ったことは2人も言ってました。

もし慎吾だったら・・・?とは想像もできなかった(^◇^;)
本当にお疲れさまでした(感動)

「かしこまり日記」(笑?)のついでに
いいとものマロンマロンいう慎吾が・・・良かった揺れるハートでした!?(大笑)
posted by まきんご at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

金色のお猿 週末いろいろ☆

昨日のスマステ。第一印象は「モハモハ」でしたぁ(髪が)笑   
かわいいんだけどね♪
政治・経済の内容で、見る前は興味薄〜かな?などと思っていましたが
何だか面白かったぞ!?
まず竹中さんが面白い。「生い立ち」からして一気に興味深〜になりました。
何故か途中で、可愛らしい少年カトリ?も登場だったし♪
「オ、オレだぁー!」って・・・
何とも心地良い話し方をする竹中さん。
(私の中で慎吾にはかなわぬが)笑顔が素敵でした。

そして子供達が見たいと言ったプレミアムステージで
予期せぬ新CMをGETでき、ビックリしたぁ\(^O^)/
ついでに映画の紹介?も見れてしまって驚きの日曜の朝でした。
(スマステの為途中で切れてた)
今度のアクオスのCMはカッコイイねぇ!レコーダーのCMなのね?
あのような慎吾さんは最近のどこ探してもいないようなイメージで(^_^;
涙溜まった目の色が商品の左右のボタン?水色とピンクの?色?
「しかもダブレコ」って最後の慎吾は格好良しp(^^)qでした。
増刊号でも見れたから、たくさんの慎吾マニアが見れたかなぁ♪

増刊号の「絵手紙」も期待大でワクワクしながら待った待った(^^)
送り先がつよポンだったのが嬉しかったです。
周りがワーワー言ってる中、先生の話も聞いてない風で早くも書き始めてるし・・・
はみ出した部分は、いいの!ダメよ〜的な所が
香取画伯のこだわりが見えた一場面だったという感想です。

明日はもう月曜日ー!?
番組チェックやら編集やらと追い込まれているけど
1月になると慎悟空も加わるんだよねぇ〜〜(×_×;)
posted by まきんご at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

もうすぐ!

極寒(?)らしき中で震えるスマさん達に
雪の北海道から声援を送りつつ、あのVTRコーナーは必要かぁー!?と
早く終わらせてあげたくチョイ怒りのツッコミをしてしまった、とある歌番組・・・(¨;)
(セットや歌は素敵でした)
うたばんの「萌え萌えジャンケン」に萌え萌え〜!で
スシ食いねェを正解した後の慎吾のSMILEにヒャッホウ!
マシーンに木村くんが乗っちゃった辺りからのワチャワチャぶりが大好き〜♪

などなど言っているうちに気付けば12月だったのね。
そう思った途端、心はLIVEDVD発売日へ旅立ちました(^.^)/~~~(笑)

「好きな歌は何ですか?」とスマに限らずで聞いても
迷わず「僕の太陽ー(^^)」と答える長男。
尊敬する拓兄のホストマンブルースを1日何度もリピする次男。
・・・ゴメンよ、こんな母で(;^_^A
一緒にDVDを待ち望んでくれて母は嬉しいです(涙)
3人で一緒に見ようぞ!!(毎度の事だが必ずウチワとペンラを出させる奴ら・・)

でも実は自分だけで、ものすごく集中して見られる日を待ち望む母まきんごでありました(^◇^;)
posted by まきんご at 15:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

慎吾サンタがやってきた♪

おチビ達が寝ているうちに行って帰って来れる仕事をするとなると
日々なかなか眠い毎日。
早朝も早朝、ほとんど夜中?くらいに一日が始まる。
・・・なので私の一日は長〜い(笑)
寝る時間が多いより好きな事する時間が多い方が
自分の場合身体に良いので、充実度は満点だけど疲労度もそこそこ満点(^_^;

オモチャ屋のチラシ片手にサンタが来る話で盛り上がる子供達・・・
どうせオイラにゃサンタは来ないよ〜・・・とひねくれてたら思い出した!
X'smap取りに行かなきゃ♪
迷って迷って結局買いました(^^)特典が・・・ね!
直行しないでまずは本屋さんへ。
TV誌を見て洞窟の悟空に見入り、戦闘モードだと髪が逆立つ悟空にププッとなり
ananの美白顔にヨダレ寸前でやっとDVDを受け取りに行った。
お箸がもらえるらしいあのスタンプカードはLIVEDVD受け渡し時まで
お店で預かってくれるらしい・・・。へぇ〜〜!頼んだよお店のお姉さん!
「特典映像だけでも今週か来週中に見れるといいなぁ」程度の思いで帰宅。
・・・でねぇ(;^_^A
(たいした事書いてませんが以下はお楽しみを取っておきたい方はオススメしません)

続きを読む
posted by まきんご at 06:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

