2005年11月29日

スマッチ

歌がいっぱいのスマスマでしたね♪
Triangleはこの番組のせいか、とっても安心して聞けました。
(実は何故か他番組だと失礼ながらドキドキしちゃってさ・・高音キツそーだったりで、
ガンバレーー!!って思って見ちゃって・・ゴメンナサイだけど、ちょっとホント 汗)

マッチさ〜ん!子供の頃好きでよく歌ったぁ(笑)
1人ずつリクエストして、豪華なメドレー(?)になったなった!
すんごーい見応えじゃーー\(^O^)/
バイクのマネっこ!?ホストチーム&サタスマチーム!?
カッコカワイー♪うれしーーサービス!(では無いと思うが)
スマさん達も楽しそうだし、あれは延長希望してしまったね!

あぁ〜〜グッとグゥッと〜〜♪って、よかったよぉ〜〜
(ホントに歌い慣れてる感じが出てて、おかしかったけど)
豪華ゴールドジャケが着こなせる人の飲んだ帰り道songがコレだもん!大好きだね!

最後の曲の前に自分のと一緒にマッチさんのマイクスタンドを片付けるのに
持ってった後ろ姿?(横姿?)が忘れられない1コマとなりました。

いいともでの抱っこしたお子ちゃまを見る顔。
ドミノに驚いてるキョロキョロ猫っちを見て笑った顔。(これは白取さんか)
・・・を追加して昨日の「ツボ」といたしますーー(笑)
posted by まきんご at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | スマスマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

インタビューいろいろ

CDTVでの前後に分かれてギュッと小狭く並ぶ5人(^^)
テンションもちょっと変で笑えるし、撮った時間帯なんかを想像してしまったねぇ。
慎吾は白から黄へTシャツチェンジだったのね?
今回は全部ラフな感じでプラス帽子、だね。
フワフワグルグル巻きの人やかっちりジャケットの人・・・
色々でバラバラで、初め???だったけど、
歌のメッセージともあってるかも・・・と思ってきたかな。
うん!よいと思います♪

昨日の「サンデージャポン」も面白かったぁ
中居くんが自分を中心にあと2人選んで△を作るとしたら?の質問に
「選べねぇべぇ」と辛そうにしてる横で
「僕は木村くんとつよポンですね」と即答する慎吾ー(笑)1人大笑いしてるし
吾郎「リアルで・・・」
中居「ちょっと今日寝れない」
2人がショック具合を言うと拓哉も「俺は吾郎と慎吾かな」(!o!)
・・・ちょっと空気が変わってきて、剛は?につよポンが
「僕はそうなったらもう・・辞めます!」とニコニコで答えると
一瞬の「間」の後、ものすごいツッコミを受けまくっちゃったねぇ(笑)

ちげーよ!
中居くんをはぶいてぇ、何でもいいからつくれよー!三角をー!!

by慎吾

いろんな番組のそれぞれのインタビュー。
全部時間はちょこっとだけど、やっぱり「SMAP」なんだよねぇ。
きっちり心持ってかれますー。

(余談・・・)
今ちょうど「おはスマ」で慎吾がこれから撮ろうとしてる
Newコントの事言っていた(笑)
剛と自分とでぇ・・・日本語でしゃべらないかもしれない・・・とか何とか・・。
???(;^_^A
posted by まきんご at 06:46| Comment(0) | TrackBack(0) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

盛りだくさん

昨日ミニステでついに慎吾の「わんこパンツ」を見てしまった(笑)
カメラさん、アップ映像ありがと〜〜(^_^)ノ
「僕の勝負パンツです。」・・・赤パンツかわいー!あれ欲しー!(???)
ズボンを脱ぎだした慎吾をすかさずペシッと叩くリーダーくんがもう一度見たくて
今朝チェックしたら録れて無かった(涙)しかもEDまでも。
PCで録ってるのだけど、まったく信用できない・・困ったものです。
結局脱いじゃったけど、Tシャツおっきくて隠れてて少しホッとしました(笑??)

「僕らの音楽」は街を歩く木村くんが新鮮でした。
慎吾は天声とかで見慣れてるけどねぇ。このお人はなかなかねぇ。
DefTech。好きです♪木村拓哉って人が大好きな感じの2人が可愛かった。
はしゃぐ拓哉ー、話し込む拓哉ー、運転する拓哉ー、しばし堪能・・・
格好良いな〜〜・・・(*^^*)
でも、5人が歌う時になってオレンジの帽子の人を見たとたん
やっぱり安心する。うん、不思議とホッとするのです(^^)

「音楽戦士」もちょこっとだけだったけど面白かったかな。
PV裏話?みたいなの。
たくさん番組CHECK忙しいですねぇ・・ホント盛りだくさんだぁ
普通に増刊号とかを忘れて逃しそうで怖い(^_^;
スマさんに関係はないが、あいのりなんか未見のを一体何週分ため込んでるんだろう・・・
posted by まきんご at 07:09| Comment(0) | TrackBack(0) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

男の子たち

「うたばん」・・・すごい面白すぎた。
ツボが多すぎて、なかなか書き進みません(;^_^A

あんなカッコイイ姿の拓兄がメイドのみなさんの間を「今だ!」と走り抜ける・・・
く〜〜っ(>_<)まず始まりからニヤ〜っとする怪しい女ですよ(笑)
ガンダムとゴロちゃん!可愛い♪男の子だ。
私もどちらかと言えばガンダム世代なのだろうけど、ほとんど知らない(汗)
断然ドラゴンボール派です。(世代は違うが・・・)
コミック何故か全巻うちにあるわ(^_^; 昔から好きなのです!

ランドウォーカー登場でホントに驚いてる慎吾ー!口が開いてまーす!可愛いー
「ゴロー行きまーす!」で下でわちゃわちゃとはまってるメンバーを見て
一人嬉しくなりすぎてる自分。
一番喜びそうだったゴロちゃん、画的にも一番でした(笑)
ササッと乗り込んで普通っぽく座ってた慎吾だったけど、ドキドキは伝わったよぉ
ミニお芝居後はもう、ありゃ〜またまたおっきいこどもだぁ(^^)
ロボットさばき(?)も最高だった拓哉兄さん。
・・・とにかくみんなかわいー!少年だー!男の子だー!

ぜひ、うたばんチーム中居くんにも乗って欲しかった。
つよポンどうしたかな・・?大丈夫かな?

Triangleは慎吾の出だしが緊張したけど素敵でした♪
「オレンジ」と同じく難しいような事TV誌で言っていた。
慎吾が目を閉じて歌うとさぁ
キュイーンってなって同じく目を閉じて聞きたくなるけど、見えなくなるしね〜(バカ 笑)

posted by まきんご at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

楽園

Triangle、カップリングもよろしくてCDだけじゃなく、頭の中ででも繰り返されてますが、「Pieceofworld」の拓兄の「笑顔が絶えない〜♪」の所が大好きです。
それを楽園とよぼう・・・
楽園・・・パッと頭に思い描かれた場面は、この夏のコンサでしたね(^^)
よく考えればもっと深い意味で色々あるのだけど、
単純に笑顔が絶えない場所・・・スマさんやみんなとの出会い・・・
あろはわいでニッコニコで踊ったりエーオーエーオーやった自分達とスマさんのいた
会場の「ひきで見た映像」がまず出てきました。(・・・遠い目(-.-)笑
う〜〜!あの水色のパーカの人にもうすぐ再会できるー!
DVD待ちきれないです。(↑言ってはいるが一番会いたいのはセクシーソロで不動)

ガイドで慎吾が言っていた慎吾発案の特典。
ありがとーだね♪見てからもっかいお礼を言うよ慎吾!(笑)
雑誌、スマスマなんかでも黒慎吾が続きますねぇ(^^)
天声ではいつ頃かな。
前髪とおでこの所が赤ちゃんみたいで好きです(爆
posted by まきんご at 06:30| Comment(0) | TrackBack(0) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

Triangle♪

今日買ってきました(^^)v
まずジャケット・・・(汗)いいとも!の衣装がTriangleっぽくなくていい!
とか言ってたけど、私・・・そのまんまだったのねあせあせ(飛び散る汗)失礼しました。

昨日のスマスマのPVは勝手に想像してたのとは違ったねぇ
(24時間TVでモニター(?)に流れてた世界中の人々の映像が印象深くて、そっちに想像が膨らんでたので)
一番初めに見た時は「・・・???」だった。
ホームに5人出てきて「マジで?」と突っ込んでしまった。
慎吾は「たかはしさん」だし(笑)
(即入居希望はしたが)
でも今朝のあちこちのWS見たりPV見直してみたりで、とりあえずホンワカな気持ちにはなれました。
おじいちゃんがビデオ見てる横顔と振りの練習してるとこがちょっとしたツボでしたかな
(スマ関係ナシかい)
何だかんだ言ってるけどPVとカップリングがあっただけでもスゴイのだ!うん。嬉しいね♪

今朝キャスターの人がメッセージせいの強い曲が定番の彼等、みたいに言った時に「・・・」だったのは私だけかなぁ。
うまく言えないけど「・・・」だったなぁ。
・・なんか重くてその表現はちょっとイヤ

急展開で突然ですが、白取さんは・・・(笑)
ちょっと好きでした。
ういろう口に入れて3回目くらいで笑い始めた慎吾が好きでした!
歌のコーナーのもみ上げピョン!としてるのも大好きでした!
拓哉にゾッコン!の次男(若干3歳)が今日の新曲祭りでテンション上がってるのもラブリーでした!

予約を躊躇してたX'smapと少年カトリ・・・
早朝バイトしてる先から数日間の午後の部の手伝い依頼の電話が来た!!!
働くのだぁ〜〜〜!(笑)
明日予約してきます(^^ゞ
posted by まきんご at 22:09| Comment(2) | TrackBack(0) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

おっきいこども

今日の「いいとも!」慎吾の衣装は「Triangle」で、きましたね(^^)
・・・う〜〜、もう発売だし、おっきいこどもだしテンション上がるね!!
「Triangle」っぽくないイメージが逆に好きでした♪
キャップにsmapって書いててあの被り方、
パンツは黄色ですかい(o^^o)
かわいーかったね!うん。
(上半身は着すぎ?・・じゃないと思うけどなんかモコモコおっきく見えたー 大笑)
でも顔はお疲れ慎吾に見えました。
エンディングもバタバタで、慎吾ぉ〜〜どこ行っちゃったの〜!?だったわ

スマスマで新曲プロモ公開されるようですが
ドラマ??になってんの?かな?
楽しみだーー\(^-^)/いい子にして待つとします。
posted by まきんご at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

ひさびさに

個人的に慎吾不足な日々で、スマステで久しぶりに会えた感じ(^^)
月曜日のいいとも!もやっと見ました・・・(大汗)

髪の毛、増えた〜(笑)・・・のびてきたんだね。
ゲストが太田さんでリラックスムードな慎吾に見えました。
「黒澤映画」見ちゃったのね。(やっと)
私は見たことなくって、自分で見るにはちょっと「遠い」かな・・・?
と思ってた方なんだけど、慎吾が見たって言うのはねぇ・・他のもそうだけどいつもねぇ・・
見てしまう単純おバカなんですねぇ(^_^;
どうするんでしょーか?自分。笑

やっと「Triangle」発売が近づいて来ました。
無事(?)カップリングもあるみたいで楽しみo(^-^)o
ラジオで改めて聞いて、自分で記憶してたよりもテンポが早く感じたぁ??
コンサート、24時間TVから月日が経って、思い出して自分の中で口ずさんでたのと
ビミョーに違ったのが恥ずかしくて笑ってしまった。(苦笑)
歌番組で歌う時、高音の所とか難しそうかなー?
最近ずっとドラマのセリフを叫んでるらしい慎悟空・・・がんばれー♪
posted by まきんご at 07:30| Comment(0) | TrackBack(0) | スマステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

はじまり

今日からはじまります。のんびりイキたいところです(^^)
みなさん「はじまり」にはどんなこと書くのかなぁ?
内容は本当に慎吾に偏るだろうなぁ
でも基本的に偏るのは何に対しても(?)好きです。

そもそも昔から背の高い人はそれだけで好きです。
印象深いSMILEの人は最高に好きです。(作り笑顔はダメよ〜すぐ見抜くから)
どこか他と違ってる感じが好きな人、が好きです。
セミマッチョ、大歓迎です。(笑)(・・・これは最近どうかね 爆)
「ギャップ」のある人に惹かれます。
ハワイが大好きです。(そう簡単には行けないが)
ビール好きな人はそれだけで「お仲間」です。
ヘタレ加減が絶妙な人が好きです。
人見知り、な人の方がいいです。
色んな事が好き、な人。ずっと見てたくなります。

・・・こんな私です。
posted by まきんご at 21:57| Comment(3) | TrackBack(0) | SPECIAL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

