2007年06月22日

引っ越しのお知らせ

突然ですが 色々イロイロで お引っ越しすることにしました(^▽^)/

場所が変わるだけで中身は変わらない 
にんともかんとも。。。な私でありますが(汗)
これからも変わらずに遊んでもらえたら嬉しいです。

ブログリストなどに入れて下さっている皆様。。。
こんな猿祭り開催中という忙しい時にお手数かけてごめんなさい。
リンクの変更をしてくださるとありがたいです。

どうぞよろしくお願いします。。。

今までありがとう!!ココ(笑)

これからよろしく!!新しいところ!

新しいところは コチラ→http://mahaloshingo3s.blog109.fc2.com/
posted by まきんご at 15:41| Comment(41) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

夕飯にするかね?(汗)

おとといの月曜日の夕飯がミスドだったまきんご家です(; ̄ー ̄A
いいともを一緒に見ていた小猿のリクエストだったんだけどね。
「えー?夜ごはんにー?(汗)」とは言ったものの
大人はアルコールに何かつまみがあれば良い我が家だし、たまにはいーかー?
ってねー(笑)ラクチンだし(^w^)

それで、ラクした時こそ!!で
整理して一度送っておかねば!だった
あさひさん宛の“「オリジナルジョッキ」下さいな♪ハガキ”を
せっせと書いてみてました。
うむ・・多いのか少ないのかわからないけど、とりあえず23口あったぞー
だけど1口だけしか出さなくても、当たる人には当たるんだもんね(T▽T)アハハ!
あー!ぎょーざ他・・でビールが当たるかも☆のやつも忘れるところだったー!
な〜んか、こういうアタリハズレにドキドキしなくてもいい応募ものって楽しいなー(笑)

応募もの☆に奮闘する前に、はようスマスマを見れー!(爆爆)
・・ではあるんだけど、なかなかねー(;^_^A
まとまった時間が取れないのか、取らないようにしてるのかはわからないけど、
何となく楽しみにとっておいてます♪

しんご事が出てこない自分事日記はつづく(汗)↓↓↓
読まなくても何ら問題はアリマセン♪(それを言うならここまでの↑もそうだ)
続きを読む
posted by まきんご at 15:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

ついに

猿始動!?かな?
今日から?ってわけじゃないのかもしれないけど一応〜(笑)
でも完成披露試写☆だもんね♪
おめでとー!!だよね?(^ー^* )

自分自身の幸運はもちろん、
そうじゃない形でも幸運を呼んだのは自分自身!!
実際に足を運ぶために色々頑張って、今日会場に行けるみんな!
まきんごはココで、
心臓バクバクしながら(←何でワタシが緊張?笑)手をふってるぞよーーー!!
もう今言っても遅いんだけど(爆)
がんばれーー!
かっけーしんご(もしくは猿)に気をつけろーー!(>▽<;;
いや・・行くみんなは、もうコレ見れないだろうけど・・って知ってても!
何か落ち着かなくて(苦笑)こんなこと叫んでますです(ぷぷ)


ほいで、私はと言うと
西遊記の公式ページにフンフン♪と訪問させてもらったら
突然ホンモノの悟空さんが登場したのでビックラしておりました(^▽^;)
あ〜変わったのね〜うんうん♪とアチコチで遊んでみたよー(笑)

色々増えててドキドキ〜〜〜(←ナゼにどきどき?)
グッズのところもドキドキでワクワク〜(>_<)
「RAH 孫悟空」ってナニーーー!?
あの高級なお人形みたいなやつ?←こんな表現で失礼(汗)
アニメのあっちの悟空じゃなくって、しんごくうのなのー?(>_<)
KUBRICKのは、忘れてたくらい前にポチッとしたんだった!
・・ってのも思い出させてもらいました(爆)
(どっかで見つけたあの凹凸のナイお猿の顔に吹いてゴメンよ、だったっけ(-.-))
ぬいぐるみも4人で出ちゃったかーー・・
ビミョーだと思ってた悟空ぬいぐるみ(大爆)・・・・・
だけど勢揃いしてっと欲しくなるっしょ(;`O´)o
(いい加減何とかしたいこのヘンなコレクター魂・・)
雑貨類も早くもっとよく見たいな〜〜
すんごいちっこい悟空らしき物体があったんだけど、超気になる!

いつまで話し続けるの?だけど
サントラも出るのよねーーそりゃーそうだよねーー
何か、ドラマのサントラをソッコー封印してそれっきりなだけに
これもまたドキドキするーー(>_<)←買うのか?

あ!トレカコンプリート!?わはははーーーヾ(>▽<)o
やってみたーーー(笑)
うぷぷ〜でした!

続きを読む
posted by まきんご at 16:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

日記だわね(笑)

↓の日記でSAMPLEのことを書いたでしょー?
次の日に、着る服選んでたらSAMPLETシャツが目について、手が伸びかけたんだけど、
幼稚園にお仕事に行く用事があったからって
(別にいいんだけど・・とは思いつつ)何となく自粛したのーー(苦笑)
んで、その日の午後にそこらへんに買い物行ったら、
私が着ようとしてやめたピンクのSAMPLETシャツ着てる人が歩いてたー(≧∇≦)
私の中ではありえないことだけど、
テンション的に危うく「うひゃ〜♪」って声かけちゃうとこだったわ(爆)
その後に乗り込んだ車では、♪ばんばんばんばんばんばんばんばん♪って
鳴ってるし・・で「何なのっ!この(自分だけ)SAMPLEブームはっ!?」と笑った。

・・・というムダな話しから始まった今日は、たぶん終わりまでムダ話しだと思います(爆)

続きを読む
posted by まきんご at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

♪おと〜としぃのなつぅ〜〜♪

夏だ!!という感じで(コチラにしては)暑いコチラです(笑)
なんだか「ライブーライブー」って思いながら、
奥の歯☆痛いなーー 歯医者に行かなきゃなーーって考えてた。
ぷ。。。。。うぷぷのぷ(^w^)
超ベタな感じで思い出したのがSAMPLE(笑)
♪おと〜としぃのなつぅ〜〜♪ってさーー(≧∇≦)
(おととしも今年も別にウダウダってワケじゃありませんが)

一昨年の夏のBANG!BANG!言ってた自分とか、あの夏の空気とか、
その時のスマくんたちとか、キンキンのしんごとか・・・
いろんなこと急によみがえってきて、久しぶりにSAMPLEを聴いた!!
(見た!ではなく聴いた!ってところが・・・(;´д`)トホホ)

あの時は、1年あいたから・・・だったのかな
アルバムもライブも、ちょっと違った興奮や喜びがあったというか
すごく独特の空気で、自分も何か特別だったなー

聴き始めたらーーー・・・「Yeah Oh!」でオワワワーーーッ!ってさ〜
いきなり2005年に脳だけワープしてきちゃったよ〜(笑)
ホカホカでジーンとさせてもらい続けた「僕の太陽」も
いまだにすがりつくことがある「Fine,Peace!」も
ほんっとにどーしよー!ってくらい大好きすぎた「HOLIDAY〜」も
なんだかイロイロいっぱい。。。すごい勢いで押し寄せてきた(>_<)

キュンキュンよりもチクチクよりも、
何よりも何よりも、ただ うれしい で、
・・なんだろー・・・高まってはちきれそうな興奮みたいなの・・・
その前の夏にもその後の夏にも、きっとなかった何かがあった夏だった。

歯医者がどうとかってさ(苦笑)
どうしてこんなこと思い出したんだろー

今年はどうなのかな?って色々なことに一喜一憂してドキドキしたりするから
こうやって、1年あいた後の年のこと思い出したのかなー

今年も
会いたいな

「みんなお待たせー!」って
毎年 毎年 言われたいんだよ

ホントにホントに会いたいなーー(>_<)
うきーーー!頼むぜよーーーーー!!!(←誰に?)


あ!
カンヌの木村くんとしんご!!
あまりのツボの多さに、超めろめろのグデングデンな私(* ̄m ̄)
とろーり溶けたのが少し固まって(笑)書けたら書こう〜

続きを読む
posted by まきんご at 15:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

あぐらの人

最近まで気がつかなかったんだけど、
地べた(?)に座るしんごが なにげに好きらしいです。
それがあぐらだとさらに萌え。
・・・ってね(笑)おともだちと少し前にちょっとだけ盛り上がったのね(ぷ)

増刊号で、ひとりくんのお宅?であぐらをかいてたしんごに
やや脈が速まった私ですがあせあせ(飛び散る汗)
あのフワフワチュッチュ(笑)が腰回りを隠してぶわーっと広がっていて
惜しかったのか助かったのか・・・(; ̄ー ̄A
格好がフツウっぽくない分、フツウに見ていられた・・
と、ワケのわからんこと言います(爆)
(ただの黒パンツだったら・・と思うと〜〜・・撃沈(×_×))

ひとりくんが作った歌の、しんごのところー!
画面全部がしんごで、あんな可愛いキョトン子ちゃんで(笑)
私にとってはあんなに長い時間(?)の独占映像(←ちがうけど)

何かのガマン大会か!?みたいな気持ちでTVと向かい合って戦う私(* ̄m ̄)
んでも、だんだん手でクチを押さえだして、可愛さに耐えられなくなり
ふにゃ〜〜(´▽`) ほへ〜〜(´▽`) と、なってしゅーろーしました(笑)

順番が逆だけど、スマステ☆
染めたアタマの色を見たくて、久々に生で見るぞー!だったんだけど
ギリギリでダメだったんだねーー(泣)
ソファーから落っこちて、ケータイ握りしめて(また)床で倒れてたーー(≧∇≦)
「もう3時かよーう(>_<)ス・・スマステェ〜(泣)」と、仕事に行きましたが
行く前にちょこっとだけ!!で確認させてもらいました目
半分だけ♪ぺたんこちゃん(^w^) ぶぶぶ・・・

感想→「ん?おれんじ?・・・で、そのヘアスタイルは?うぷぷぷ」

韓国のスターさんたちを誉める、街の人のことばも、まちゃみちゃんのことばも、
聞けばみんな、しんごを思い浮かべる私は、ほんとーにおバカだなーって思うけど
しんごのことを、いざあぁして聞かれても、
きっと1つもことばでは出てこないだろうな〜〜・・ってね
なんかね、そう思いました。

昨日からチマチマ書き貯めてて、ここまででこんなに長いんだけど(汗)
今日はまだあるぞーーーーダッシュ(走り出すさま)一気書きっっあせあせ(飛び散る汗)

続きを読む
posted by まきんご at 13:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

うぇるかむ

よおこそ地上へ♪(笑)

とうとうやってきた!
ステッキ片手に、すかいわーどに乗ってやってきた(>_<)
わたしがいちばんヤラレル顔して、危険なハット姿で
かとりしんごがやってきた。

突然ですが、SKYWORDは私の遠征の友です(笑)(そんな何回も経験してないけど)
必ず全部見るの。最初から最後まで。パラパラ〜だったりジックリ〜だったり、で。

とにかく写真がキレイ!
後ろに出てる日本の地図も、世界の地図もホント好き!←何度見ても同じ(-.-)
「Audio」で聴けるのも、ひととおりチャンネル回すよ(笑)

え?なんで???
・・だって写真がキレイだしオシャレで飽きないから♪
という感じでナゼか定期購読したいような気持ちになる存在です。

・・・っていうことで、そのようなモノにしんごが載るということは・・
載るということはーーーー(>_<)・・・・で
知った時から、考えただけでドクドクでありました。

続きを読む
posted by まきんご at 22:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

「エラー」タイトルが入力されてません。。。と出た日記(笑)

ごくっと飲んで、ぱりっとうまかった、昨日の夕ご飯でした(笑)
こまーしゃるの浴衣たんには、TVではまだまったく遭遇しておりませんが(-.-)
「ぱりっとなったかなー?」って、フライパンのフタをとる時とか
「ぱりっとなったー!」って、かじる時とか
そのあいだ缶からグラスにびーるを注ぐ時とか
ごくっと飲んで「ぷはーーっ」って言う時とか

なんか・・・・・

なんかだ・・・・・。
あははー


↓ここから私事〜↓

今日は少し前に始めたミニバレーの日!!楽しみだーわーい(嬉しい顔)
ずっと誘ってもらってたんだけど、どうせやるなら昔やっていた
「普通」の方のをやりたかったから断り続けてたのー
でも経験者の人たちから
「アッチはもうムリだってやってみればわかるから(笑)まずはおいでー♪」
と言われて行ってみた・・・んだけど、これがまた超〜おもしろかったーー!
ボールが、ビーチボールみたいに空気をフゥフゥ入れるやつなんだけど
球の変化とか距離感とかが、全然「新しい感じ」で、
もーうボロボロなんだけど大笑いで楽しかった!
「バレーやってました!」とはとても言えない別世界☆

毎日カラダ使って仕事してるし、そこそこ運動もしてるからって軽く考えてたけど
その後筋肉痛で3日は動けなかった感じもすごく気に入って(笑)毎週楽しみなんだー
ネット際でジャンプしちゃいけないルールだから、
まったく跳んだりしないのに足がプルプルだし
息切れも汗もハンパじゃない!(>▽<;; おもしろーい!!
球を追ってどこまでも!!右へ左へ後ろへ前へ!
ツツツツーー!シュシュシュシューー!
まきんごすべるすべるーー!&ゴロゴロ転がるー!ついでに叫ぶー!(大笑)
ちなみに“諦めないで追いかける!”とかの思いから、じゃなくて、
ただアチコチすべるのがおもしろいからという精神年齢不詳の行動だったりするんだけど( ̄ェ ̄;)

同年代の子を持つお母さん友達の集まりだから、
みんな声だけは立派☆な話しとか、
ソコにケガをするのはオカシイ(トシ取ると意味不明の動きをする)って話しとか(笑)
うん〜♪イロイロな意味で気分転換☆さいこーなんですわーい(嬉しい顔)

あ それでその後ポカリを飲めばいいっかーかわいい
posted by まきんご at 05:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

きゅうけい〜ε-(´・`)

ヘンな夢を見ました。
何でか“キレイなお乳”(人間の女性の・・たらーっ(汗))の絵を描かなくてはならなくて(ぷ)
「ねぇ しんご〜?キレイなオッ○イってどぉ描くの〜〜?」と
夢の中では、そばにいるらしいしんごに聞いていた私でした。
声ナシ 姿ナシ の「気配」だけ。
夢なんだから、返事くらいしてよねーー(;`O´)o
・・・結局いくら頑張っても描けなくて、
何度も描いてみるんだけど上手くできなくて、泣きたくなって、
で、そのまま夢は終わっちゃった〜(笑)
白い画用紙に、水色の絵の具でした。

今日はまた、恒例の(?)「スマ日」と題して、未見番組イッキ制覇計画☆
・・・だったんだけど、残るはスマスマ♪まで進んで、ここで深呼吸〜
ふぅ〜〜〜〜〜

いいともで、バクバクキリキリしてきたので休憩です(汗)
あの日のしんご・・・全身姿は、うぷぷのぷ(^w^) で見ていられるんだけど、
腰から上だけでバンッと目の前に現れられるともうーーー(TT▽TT)

この日の、向かって左のモミ〜が大好き!とか、
ワケわかんないこと思い始めてた時に、
ロールケーキにかぶりついたからタイヘンーーー(>_<)
あのカクッとした骨がっ(え)
耳の下の四角い輪郭がーーっ・・しかもホクロちゃん側じゃないかー・・・(泣)
それから、この日の手指が妙に目につきすぎるっ!ギュギュッときすぎるっ(大泣)
で・・・・・だ、だめだぁ〜・・と白旗あげましたもうやだ〜(悲しい顔)
(輪郭とか手指とか、意味不明でスミマセンが・・)

お友達が見に行っていたので、もちろん最後まで見ましたとも!
勝手にあせあせ(飛び散る汗)だけど
その場での想いが共有できそうな気がして、毎回一緒にドキドキできるからかわいい
私も行くのらー!と、時々諦めそうになる気持ちが嬉しく舞い戻ってくるからかわいい
だけど、あーいうしんごに会えることに
「よかったね〜♪」ってはココロから思えるんだけど、
TVをとおしてでもオロオロしてる私は「いいな〜」とは思えず、で
オイラはココでイイでつ\(o ̄∇ ̄o)/と、ちょっと本気で思っちゃったよーう(爆)
・・弱虫だな〜〜あはは〜
はうーーっ!みんな無事だろうか〜がく〜(落胆した顔)

続きを読む
posted by まきんご at 16:25| Comment(7) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

猿と人間と

どっちも好きーー(笑)
何を突然?だけど、ホントに両方とも好きーー(^ー^* )

・・・今日、忘れていたモノが届いて
いくら猿も好きだからって、これはどーなのよ?
と、自分に聞いたくらい(汗)
そうそう、確かあの時アチコチほっつき歩いて
DS猿ソフトじゃなくて、ナゼかコレ!!の自分だったな〜〜(;^_^A
(前に1度スルーしてるもんだからテンションによって反応違うものだな〜ってあせあせ(飛び散る汗)

可愛いんだけど、恥ずかしいから隠そダッシュ(走り出すさま)

続きを読む
posted by まきんご at 18:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

